*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的京都レポ 上

みなさまごきげんよう、わたくしです。



今年のゴールデンボールウイーク、わたくしは10連休ですの♪


有休と祝日のコラボレーションって素敵!

ウヒョー






ということで行って参りました。

関西一人旅。

京都と大阪で5日間遊びほうけましたの。
メインは京都ですので、京都レポを、今回を含め3度にわたって
ご紹介させていただきますわね。



空港に降り立ったわたくしを迎え遊ばしていただいたのは、

リムジン(長い車)。

omukae.jpg





わたくしの旅は秘密でしたのに、


執事のお迎えですの?!






そっと運転席を覗きましたら、わたくしのお迎えではないことがわかりましたわ。
写真ではわかりかねますが、
運転席にはスポーツ新聞が広げられておりました。



わたくしは日経派ですもの。





スポーツ新聞のように、


後ろから3ページ目にいやらしい小説やら、


人気のソープ嬢やらが載っているものは、



もう卒業してましてよ。








京都行きのバスに乗り、20分が経過した頃かしら。


渋滞に引っ掛かり遊ばしました。


いたづらに引っ掛けることは好きでも、
引っ掛かり遊ばすことは好きではありませんのに・・・





なんとか渋滞を抜け、予定よりも若干遅れ気味で京都に着きましたわ。




ああ、思いつきで決行した京都旅行でしたが、



やっぱり良くてよ!






あったかい!!



ああ、ごめん遊ばせ。
京都の感想を、
女性の大切なところに男性の大切なところをあてがった時の男性の感想

のように表現してしまって。




こんな具合でスタートいたしましたわたくしの京都旅行。
続きは次回♪

ブログランキング参加中。只今急激に降下中(笑)


banner



Comment

 

ほ~、京都を飛行機で行かれましたか。
富士山を見下ろす旅程は、ナカナカできませんよ。

スポーツ新聞は読まなくても、東スポの「街頭淫タビュー」はちゃんと読まないといけませんw
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.05/05 12:05分 
  • [Edit]

GW中は 

東京から関西に行くには
飛行機の選択が非常に
正しかったような気がしますね。
京都までと言うと新幹線の方が
早そうですが、ゲキ混みしてそうですものね。
その点ビジネス客しかいなさそうな
東京~関西間の便は逆に空いてそうですものね。

この絵は、伊丹でしょうか。

さて、先斗町でパァ~っとですかぁ?
  • posted by yanchu 
  • URL 
  • 2007.05/05 12:09分 
  • [Edit]

 

一手及ばず。学生の自分は9連休でした。
いや、他意はないのですが。

しかし、いいですねぇ、京都!
中学生の時に1度行ったきりですが、
ある程度の風雅さを理解できるようになった
 かもしれない
今、また行ってみたいです。

しかし、“ウヒョー”が気になりあそばせました。
・・・・何故違和感がないのかっ
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.05/05 12:51分 
  • [Edit]

 

あったかいというよりも、
あ~あついといつも言われるお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.05/05 13:51分 
  • [Edit]

 

CB様
富士山を見下ろしての旅程はなかなかに爽快でしたわ。
東スポの街頭淫タビューは、わたくしたしなんでおりませんの。
まだまだ、ですわねw


yanchun様
わたくしは飛行機の方が好きですので、移動手段には迷わず飛行機を選択しましてよ。
伊丹空港は初めて利用いたしましたが、本当に街中にありますので、民家に突撃しそうでひやひやしましたわ。


くろ様
風雅を楽しめるようになったら、京都旅行を楽しむことをお勧めいたします。
で、わたくしの大喜びをあらわす擬音には、違和感がなくて?
ウフフ


ま~様
ま~様は、あつくて?!
ただでさえ汗だくになってしまいますのにねww


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/05 15:58分 
  • [Edit]

ステキですわ 

京都に飛行機で?
早く、その続きのお話をお聞かせ下さいませ。
「聞かせてよ愛の言葉を」←ご存知かしら?
シャンソンですわ。
HNはGWの最終日の明日、イトーヨーカドーとマツモトキヨシに参りますのよ。斜体の文
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/05 17:27分 
  • [Edit]

 

GW北には帰って来てくれなかったのね(>_<)。
でも京都旅行羨ましいです!!今年はもう2度も関西行ったけど京都は行ってないから私も行きたいな~。
レポの続き楽しみにしてるよ♪♪
  • posted by 魔★ 
  • URL 
  • 2007.05/05 18:31分 
  • [Edit]

 

いらしてたのなら、おっしゃっていただければーー(涙)
一目お会いしとうございましたのに~
もう帰られましたの?
また今度来られる際には教えて下さいませ♪
私も東京へ行く際には、東京案内して下さいませ♪
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.05/05 20:34分 
  • [Edit]

 

HN様
GW最終日は、イトーヨーカドーにいらっしゃいますのね。
わたくしはツタヤとお肉屋さんへ参ります。


魔★様
京都には年に一度行かないと、行きたくて仕方なくなってしまいますの。
北へ帰ろうとも思いましたが、夏までお預けいたします。
レポの続きはいたって普通な展開ですが、お楽しみに♪


ななみ様
御免あそばせ、そちらへ行ったことをお伝えできませんで。
もう帰ってきてしまいましたが、次の機会にはきっと。
東京へいらした際にはご案内あそばすことが出来るよう、東京マスターになっておきますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/05 21:33分 
  • [Edit]

 

見つからないものでも探しに行ったかね?w

GWの京都ってどうなのかな?
GWは混雑してるイメージだし、京都は静かなイメージだし。

お嬢様あれだよね、バスとか電車とか、そういうなんつーか乗り物好きだよねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.05/05 23:22分 
  • [Edit]

鍵穴型の緑ゆたかな 

古墳が いくつもしずまり遊ばすとこへ 飛行機は降りていったかと思います

関西にご遊行、なんて ハマル君が知ったら…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/05 23:50分 
  • [Edit]

 

いいですわね!関西一人旅★
お嬢様のコトですから、大好きなお寺を存分に巡られましたのでしょうね♪
本当にゴールデンなお休みですわね!!あまりの羨ましさに口を半開きにさせながら視姦しておりましたわ!!
このリムジン画像、伊丹空港ではありませんの??

続き、楽しみにしております♪
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.05/06 02:15分 
  • [Edit]

 

2-7様
わたくしの乗り物好きを見抜くとは、さすが2-7様ですことw
乗り物酔いしてしまいますがww
夜行バスだけは、もう二度と乗るまいと思いました。


かめ様
ハマル様には内密に旅行を進めましたのw
ウフフ


anego☆様
大好きなお寺を、本当に存分に巡りあそばしてまいりました。
リムジン画像は伊丹空港です。
さすがanego☆様、なんでも知ってますのね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/06 11:29分 
  • [Edit]

しーっ 

神戸での僕との出来事は書かなくていいからね。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2007.05/06 17:05分 
  • [Edit]

なんで ワシに知らせてくれなんだ・・・ 

京都やったら ほんまに目と鼻の先やんかいさー
ちょっと 連絡してくれたら 飛んで行ったのにー

くっそーっ・・・
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.05/06 18:43分 
  • [Edit]

 

なわない様
関西で起こった出来事は、全て書かせていただきますことよ☆
www


ハマル様
悔しがっていただけると思いましたの。
御免あそばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/06 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ