*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

旅先の女体

みなさまごきげんよう、わたくしです。

わたくし只今旅行中ですの。

詳しくは後日レポを書かせていただきますが、
なんてことない、普通の旅ですの。
まだ旅は終わっておりませんが、
この旅一番の嬉しいことがありましたので、
報告させていただきますことよ。




寒い日、わたくしはバスに乗ってましたの。
後部より少しばかり前の二人掛け椅子の通路側ですわ。



冷たい雨が霧のように降り注ぐ中。
冷え切った体を震わせながらの気まぐれ旅行。
バスで暖を取りながら、次はどこへ行こうかしら、と考えておりました。





だんだんと車内が混み合ってきましたわ。





わたくしが座る座席の近くには、女性が二人立ちましたの。
色が白くて、ゆるくパーマをかけた細身の女子。
性の悦びを覚えて2~3年程であろうかわいらしい乙女ですわ。


じゅるりと垂れ遊ばす心のヨダレを心ハンケチで拭き取り、
わたくしはちらちらと彼女たちを見つめておりました。






心なしか、わたくしの太腿が


温かいことに気がつきました。





いえ、「心なしか」どころか、「間違いなく」温かくてよ。







わたくしの通路側の太腿は、



かわいらしい女子のうち一名の



右太腿と触れ合ってましたの。









乙女の温もり…!





バスの揺れにはびくともしない彼女の太腿は、わたくしの太腿と終始密着。






熱すぎず、冷たすぎない。


柔らかくて程よく湿り気を帯びた彼女。






そんな彼女の背後にわたくしは目をやりました。






かなりゆとりがありますこと…!




混み合う車内ではありますが、後部座席には幾分ゆとりがありますの。






ゆとりがあるにも関わらず、



わたくしにぴったりと腿をあてがう



という、かわいらしい彼女の行為は、





意図的なものでして?!




乙女の温もりが嬉しくもあり、
しかし、
わたくしの腿が乙女心をわしづかんだ
という可能性の高さに、戸惑いを隠せませんこと。



乙女ブログランキング
恥ずかしいクリックをぶちかまし遊ばせ♪


banner

Comment

禁断の世界へと 

お嬢様は、その後行かれたのでしょうか。

ドキドキ♪
  • posted by ∞ 
  • URL 
  • 2007.05/01 21:59分 
  • [Edit]

 

∞様
禁断の世界へはいかなくてよ。
だってわたくしボーイが大好物なんですもの♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:03分 
  • [Edit]

 

羨ましい!可愛い女の子と触れ合いたいっ!
羨望の念が沸き上がってきましたが、別に百合願望はありませんよ。たぶん。
老若男女の別なく、可愛いモノが好きなだけです。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:14分 
  • [Edit]

お嬢様もしかして 

あなた様こそが女の仮面を被ったボーイであらせられるのでは?

本日の「文」を拝見致しますと、そうとしか思えなくてよ。

お嬢様、あなた様は何処の空の下に?

北の方角ですわね。私もある方から、今日、東北へお花見にいらした・・・ハガキを頂きましたわ。

どちらの地方にあそばしたのか伺いたくてよ。

  • posted by お嬢様 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:16分 
  • [Edit]

申し訳ございません 

「お嬢様もしかして」の筆者はHNです。あしからず。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:18分 
  • [Edit]

 

これが夏のむしむしした時期でしたら…
考えるだけで嫌ですねo(T□T)o

人間カイロはいいですよね(o^-’)b
あのぬくもり忘れられない…
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:51分 
  • [Edit]

 

女性同士のLOVEはみたいと思うけど、男同士のLOVEは見たくありませんw

その密着してきたお方、一夜を共にすると、足の間に同性とは違うモノがあったりしてw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:56分 
  • [Edit]

わしづかむ 

心の中で「グワシ」ですね。

ナゼか湿り気という言葉も妙に惹かれる。。。
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.05/01 23:26分 
  • [Edit]

 

か…かわって…!席かわって!
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.05/01 23:44分 
  • [Edit]

 

さすが、女子までも虜にしてしまいます魅力をお持ちのojousama様ですわ♪
後部にそんなに余裕があるのでしたら、もうそれは故意に・・・と思わざるをえませんわねwww
いやん!
で、どちらへイカれましたの??
更新楽しみにしておりますわね♪
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.05/02 02:09分 
  • [Edit]

 

僕も乙女と関わりを持ちたい!!
その席いくらでハンマープライス?
  • posted by ナオシー 
  • URL 
  • 2007.05/02 03:00分 
  • [Edit]

ほぅ~っ 

艶やかなため息

乙女のぬくもり…

旧約聖書には 高齢のため身体が冷えて困る王様のために 国中でいちばん別嬪サンの乙女が差し出され 毎夜共寝して『生きあんか』をつとめた、とある…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/02 08:43分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
ちょうど冷え切ったからだに乙女の温もりは、最高に心地良くてよ。
わたくしも百合願望はカケラも無く、かわいいものが大好き、ただそれだけですわ♪


HN様
わたくしは女でしてよ。
過去記事でおっぱいをだしてますのが証拠になることと存じます。
そして、北にはいません。


圧個様
夏の蒸し暑いときには、ひんやり冷たいボーイの二の腕。
寒い日には、乙女の温もりが、うれしいものですわねw


lon19992000様
い、いえ、足の間には何も付いていないはずですわ・・・!
男性同士のラブ、こわいものみたさの感じはありますw


普通に山田様
「湿り気」に惹かれるということは、
カラダを重ね、徐々にカラダに湿り気を帯びてきたときのことを連想してしまうからではありませんこと?
いやん


りんぐ様
ごめん遊ばせ、そればっかりはしてさしあげられなくてよ。


anego☆様
やはり故意に腿をあてがっていましたのかしら。
自らの魅力がどれほどのものであるのかを自覚しないといけないときにきましたわねwww
女心をくすぐる、超サイヤ人並に鍛え上げられた、わたくしのこの足;


ナオシー様
乙女とのかかわりは至福の時でしたわ。
この席はロッテのチョコパイ2つでハンマープライスでしてよw


かめ様
乙女の温もりは王室のものでしたのね!
ああ、わたくしったら、バス内で王族になってしまいましたわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/02 08:50分 
  • [Edit]

 

きっとものすごく冷え性で人肌が恋しかったとか、
お嬢様を暖めたくて密着したとか・・・・・・いずれにしても普通ではナイのですが。汗
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.05/02 10:25分 
  • [Edit]

 

うみゅ、旅行は羨ましいものです。

学生の間は金がなく
社会人になったら時間が無い

ひとつの真理の形ですよね。


いや、それはともかく、羨ましいと言えば
ハンカチを噛み千切りたくなるほど羨ましいのですが、
この度一番嬉しかったコトて・・・!
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.05/02 16:34分 
  • [Edit]

 

わ、久々に誤爆しました。

度→旅

ですね。失礼失礼。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.05/02 16:35分 
  • [Edit]

 

羨ましい…(ぇ
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.05/02 18:13分 
  • [Edit]

お嬢様 

早く早くー、次の話題にいって下さいませ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:20分 
  • [Edit]

 

相変わらず変態でございますねw

学校の情報の時間中にこのブログを見ようとしたら、
アダルト・ポルノに分類されて見る事が出来ませんでした。

学校に規制されてる*お嬢様の秘め事*
って肩書きはどうでしょう?
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:31分 
  • [Edit]

面白いことですね 

コンチハです
面白いことがあるんですね。
ワザとなんですかね?
  • posted by tunehusa 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:57分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
また、よらせていただきました。v-10

何やら・・・おかしな雰囲気・・・v-351

お嬢様にとって、素敵な旅行となることを
トミーは、希望してなりません。v-392

でも、やりすぎ?には、ご注意を・・・v-393

ブログ更新してます。遊びに来てね!v-290
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:04分 
  • [Edit]

 

ビアンヌ。

きっとその様子をバスの運転手がルームミラーごしに見て、自分のシフトレバーを…

「つ、次停車します。ウッ!!」
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.05/04 01:34分 
  • [Edit]

きゃー 

そんなことされたらドキドキしてしまうー。

その方
私と似た匂いがします。ふふ。

貴重な体験、素敵です。きゃいきゃい。

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.05/04 03:02分 
  • [Edit]

 

姐様
愛されるのは、普通じゃない方からであっても、ちょっぴり嬉しくてよw


くろ様
噛み千切りたくなるほど羨んでいただけてわたくしは鼻高々ですわw
旅を調度終えて、只今帰りましたが、
やはり一番うれしかったことは、乙女のぬくもりでしてよ。


リトルリンクびーびー様
切実な想いが伝わってきますことw


いるか様
アダルトに抵触するようなことは2,3度しか書いてませんのにね。
*お嬢様の秘め事*は、いたってノーマルな、星占い満載のブログですのにw


tunehusa様
わざと、だと思うことが、わたくし自然だと思いますの。
偶然、だとしたら、気づいた時点ですぐに離すはずですわ・・・!


スペーストミー様
ぬくもり行為を始めたのは、わたくしからではなくてよ・・・!
旅は無事終了いたしました。
歩きすぎのため、脚が筋肉痛でひどくてよ~


ぴぃたぁぐりん様
あん、運転手さん、行き急いではいけなくてよ!
最初はローギア、そしてゆっくり、セカンド、サード、トップにいれなくては。いきなりのトップじゃ長持ちしませんもの★
wwwww


ひろ様
貴重な体験をしてしまいました。
旅の醍醐味ですわね♪
ウフフ

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/04 07:43分 
  • [Edit]

 

広島の路面電車は老人が多いので、僕の身に同じ事が起こらないといいな。

と、今まさにその電車で思いました。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.05/04 09:45分 
  • [Edit]

お嬢さま 

旅行、楽しいですか?お忙しそうですね。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/04 17:13分 
  • [Edit]

 

更新がないということは…まさか!
その乙女とめくるめく快楽の世界へ!?(汗)
いや~っ!
ojousama、カムバッ~ク!(笑)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.05/04 18:13分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
老婆のぬくもりは、わたくしも勘弁ですわw
ロッシュ様の身にわたくしと同じことが起こりますように・・・w


八咫烏様
ご安心遊ばせ!
わたくしはボーイとのめくるめく快楽の世界へ行ってましてよ・・・!www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/05 11:01分 
  • [Edit]

お嬢様 

めくるめく快楽・・・・
羨ましい限りですわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/05 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ