*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



スプリングゴリラ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

春が近づいて参りましたわ。
春になると、いろんな方を見掛けるようになりますわね。



お体に

「素人揃い」やら「すぐに借りれる」やら書かれた

看板を装着遊ばす方、





春をとおりこしてもう夏だと思い、

ヘソを出し遊ばしていらっしゃる方、





股間をまさぐりながら歩く方




春は不思議な方で溢れる季節だといえますこと。

わたくしが最近気になっている方は、
激しいギャルメイクをしてうろつき遊ばす若い(であろう)女性。






茶褐色のファンデーション
を顔全体に。


もやし並の太さのアイラインを瞳の回りにぐるり。


瞳を大きく際立たせたいのか、アイシャドウはお肌の黒さと反対色である
白やパステルカラーが多いように思われますわ。


そして、ペンキ屋さんのハケをまぶたに取付遊ばしてますの。
(俗にツケマツゲとも言います)





わたくしには、このようなお顔でうろつき遊ばす彼女たちのメイクが

ゴリラメイクにしか見えなくてよ…!




ゴリラメイクで街を練り歩く彼女たち。その多くは、


地べたに座り込んで菓子を屠り遊ばしますし、



時折奇声を発して笑い転げます。




立っていても座っていても

足はぱっかりと開いてますの。





人類は進化の道を辿っているはずですが、
「一部の女性は退化の道を歩んでしまっている」
そう思えてならなくてよ。





一方で、



お戯れの時には

やけに恥じらって足は閉じ気味。





秘密の部分だけはホワイトスキン。



女性として何かを失っていそう。

と思いきや、



バックバージン

頑なに守り遊ばしていらっしゃる。





ということは、いつだったか、
いやらしいお部屋で長時間に及ぶ休まらない休憩をした時に、
テレビで確認いたしました。





奥ゆかしいですこと!


日本古来の女性そのものですわね。

お話が逸れてしまいましたが、ゴリラメイクってかわいくて?
わたくしもゴリラになったほうが良いのかしら。


ゴリラブログランキング


banner
わたくしのゴリランクやいかに。
http://www.hokushinshohin.co.jp/d/campaign/index03.html

Comment

 

>いやらしいお部屋で長時間に及ぶ休まらない休憩をした時に、テレビで確認いたしました。

嫌らしいお部屋なんて入ったことないんで知らないんですけどそんな番組やってるんですか?入ってみたい!入る人がいない!


ゴリラメイクはかわいくないです。個人的な好みですが。ゴリラにはならない方がいいですよ。個人的な好みですが。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:55分 
  • [Edit]

 

個人的にそういうメイクはNGです(´Д`)

ナチュラルなほうが可愛らしいしいじめたく…

いやっ、なんでもないです(o^-';)b
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.04/28 22:50分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
おひさです。お嬢様

ゴリラメイク・・・?
トミーには解かりませんが><!

嫌らしい部屋は、行きたいですね!^^
最近お世話になってないですが・・・・(たぶんホテルのことでしょうか?)

確かに最近の子は、マナーが無い子を見かけます。

こないだなんか・・
車の窓からごみを歩道へポイですよ!v-42v-359

何を考えているんでしょうか!v-217

でも、お嬢様、
中には、素直な上品な子もいると思いますよ!
トミーはそう願いたいです。

たまには、遊びに来てくださいね!^^ポチしときます。^^
(^<>^)v-423
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:36分 
  • [Edit]

 

 僕に言わせりゃ、若い子は肌はピチピチなはずだからスッピンで勝負すりゃいいと思います。
 一時期流行ったヤマンバメイクとかって、あれが好きな男はいないと思いますよ。

 バックヴァージン?
 ああ、アナルセックスとか浣腸プレイですね。
 アナル拡張とかした子って緩くなりすぎて漏らしたりしないんでしょうかねぇ…
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:50分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
入ったことが無い!といいつつ、年内には入ることになるでしょう。
時間の問題でしてよ。
そういうお部屋では、四六時中そういう番組をやってますの。お楽しみに☆

わたくしゴリラにはならないことにいたします。


圧個様
いじめたく、て!?
やん、圧個様ったら、虐めて差し上げるのが前提ですの?www


スペーストミー様
ごきげんよう、お久しぶりです。
若い子のマナーの悪さには、本当にあきれてしまいますわ。
素直で上品な子も、いらっしゃるとはわかってはおりますが、目に付くのはマナーの悪い子ばかり。
家の外はゴミ箱ではありませんのにね。
ポチリ遊ばしていただきありがとう存じます。


ぴぃたぁぐりん様
若い女性は、ナチュラルメイクで良いとわたくしも思いますのに、なぜあのようになってしまいましたのやら。
>アナル拡張とかした子って緩くなりすぎて
肛門を拡張遊ばすなんて、わたくしには考えられませんわ・・・!
流血・・・!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:55分 
  • [Edit]

お嬢様へリンクのお願い・・・ 

リンクのお願いを忘れていましたので、
追記しました。

お嬢様、トミーのリンクもお願い出来ますか?
ぜひ、お願いします。v-421

では、ばいばい(^<>^)v-423
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:56分 
  • [Edit]

 

スペーストミー様
リンクありがとう存じます。
こちらのリンクは、少々お待ちあそばせ。
GWですので遠出いたしますので♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/29 00:03分 
  • [Edit]

 

東京に用事があって行って、そういう女性に遭遇したときの衝撃が忘れられません。テレビで見たことある格好そのまんまでしたからw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.04/29 00:11分 
  • [Edit]

 

あのゴリラメイクってファンデーションじゃなくて茶のアイシャドウでやるらしいですよ。つまり、彼女たちにとっては頬も額も全部まぶた扱いです。

あれはむしろ舞台メイクに近いシロモノだと思ってしまいました。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.04/29 01:26分 
  • [Edit]

 

世の中にはいろいろな趣味の方がいらっしゃいますからね・・・ゴリラフェチを落とすのにはゴリラメイクが最適かと・・・・・・。
もちろんさとうきび的にはNGです。
パンダ目並みにNGです。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.04/29 01:46分 
  • [Edit]

 

名は体を現し、肉体は精神に起因するのです。
ゴリラメイクをなさる方は、ゴリラ気質なのでしょう。
ゴリラゴリラいうのは失礼かとも存じましたが
山姥も似たり寄ったりですから、仮呼称で。

似合うか、可愛いか。
可愛いかはさておきとして、上記の理由から
個人的判断を下すと、
優雅にして清楚可憐(暫定)のお嬢様の精神には、
そのような外見は相応しくないようにお見受けいたします。

でも、主観では無しですけど、有りというヒトがいるから
需要があるんでしょうね。
賛同したヒトに出会ったことが無いのが不思議ですが。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.04/29 05:27分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
テレビのまんまでその辺をのさばり遊ばしてますものね、彼ら☆
わたくしも、初めて見たときには驚きましてよ。
最寄り駅までどのようにして帰っているのだろう、と疑問に思いましたわ。


姐様
まあ、アイシャドウを顔全体に?!
顔面がまぶた扱いとは恐れ入りましたわw


さとうきび様
では、さとうきび様は、パンダはよくって?
上野のパンダ。
アノ子達の偉そうな様子がわたくし大好きですわ。


くろ様
わたくしも、アリという方にお会いしたことがありませんが、
そういう方ばかりを集めたビデオや、ピンクなサービスをしていただけますお店が存在するのも事実。
やはり需要と供給はありますのね。
不思議ですこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/29 07:22分 
  • [Edit]

 

俺はいつもゴリラメイクで出勤してます、仕事のときだけね☆
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.04/29 11:22分 
  • [Edit]

 

メイク以前に顔がゴリラですみません。。。
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.04/29 12:00分 
  • [Edit]

 

あたしも、ゴリラメイクをする女の子の美的センスは理解できませんが、メイクを落すと素顔がやけに可愛くみえるという効果はあると思います。
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.04/29 14:56分 
  • [Edit]

お嬢様 

ゴールデンウイーク、どちらにお出かけになりますの?
羨ましい限りですわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/29 15:43分 
  • [Edit]

 

なんでもゴリラメイクの白いアイラインは修正液を使うとのこと。
続けていたら若さが売り物にならなくなった10年後
大後悔間違いありませんことね★
ちなみに美的センス的にもいただけませんわ。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.04/29 16:25分 
  • [Edit]

絶滅したかと思てましたが… 

元々の白肌+パールのアイシャドウ・リップに 日焼けサロンで焼いた顔をあわし さらに日サロを省略して塗るに至ったようです。

なんかの呪術やろかと 思もたウチは 考えすぎでした(^-^)

すてきなGWを お楽しみください。遠出は気をつけてね。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/29 18:09分 
  • [Edit]

o嬢様!!! 

てえへんだ。HNはお向かいのヒヒ爺にあそこ見られちゃってたみたい。

実は、毎夕、18:30頃、(入浴後)、全裸になってボディーローションを塗るのですが、普段から窓はカーテン前開の為、ヌードを見られていたかもしれんのです。
てゅか、HNの目線では表から見えないと思い込んでいたが、そうでなかったかも。

でも、それならそれでいいや、見せちゃおうと思います。出し惜しみはしませんのよ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/29 19:47分 
  • [Edit]

まー コレも・・・ 

憲法21条で保障されている

「表現の自由」・・・?

お嬢様っ 過激に表現してやー

すっぽんぽんなら なお歓迎・・・
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.04/29 20:40分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
お仕事のときだけゴリラメイクですの?
どちらの檻で働きあそばしているのか、教えていただけませんこと?www


普通に山田様
お気になさらず!
わたくし、ゴリラ顔の男性が野性的でタイプですの♪
ウフフ


ひらり様
普段のお顔を出すときのためのツールがゴリラメイク!
本気ですわね、これはw


HN様
ゴールデンウィークは国内におります。


♪みーな様
修正液て!
百円ショップでアイシャドウを買ったほうがお安く済みますのに・・・!
修正する気でいるから、修正液を使うことになりましたのかしらw


かめ様
もしかしたら、かめ様の予想が当たっているかもしれなくてよ。
何かの呪術か、もしくは新興宗教・・・!
ヒィ!


ハマル様
過激に、裸で表現遊ばしたいのは山々ですが、
わたくしまだ警察のお世話になりたくはありませんの。
ごめん遊ばせ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/29 21:35分 
  • [Edit]

 

ゴリラメイク…
石川ではやっとアムラーが出てきたくらいなので見かけません。


ってか東京暖かかったから仙台帰ってきて油断してたら夜が寒いっス!!


マフラーしてる人もいたし!!!
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.04/29 23:38分 
  • [Edit]

 

まだいますの?そんな方
大阪にはもういなくてよ。
ギャルの白パンチラ…でしたらゴリラより女子高生の方がまだそそられますわね。ルーズではなくハイソで。
最近休憩してませんの。たまには休憩所へイキたいですわ…。
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.04/30 01:41分 
  • [Edit]

初めまして^ω^ 


最近此処を
発見して、
毎日楽しく
読んでます★+゚.

姫林檎と
い-ます(゚⊿。)
中2ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぷ

コギャルって
渋谷からも
消え失せてません?笑
ルーズより
ハイソの方が
萌えますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←

いきなりコメント
失礼しました!
これからも
覗きに來ます(・∀・)
  • posted by 姫林檎 
  • URL 
  • 2007.04/30 17:40分 
  • [Edit]

全く同感! 

お邪魔します。
男を見くびるもんじゃナイ、といいたいですね。
まったく、品格のかけらも感じない、変な意味で女性の権利主張をしているようで。
的外れに感じるのは私だけでしょうか。
  • posted by tunehusa 
  • URL 
  • 2007.04/30 22:21分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
今アムラーがでまして?!
おそすぎますことよww
5月になってからは春がぐんぐんやってきますので、風邪を引かないよう、お気をつけあそばせ♪


ななみ様
驚くことに、まだいますのよ、ゴリラメイクの女子が。
最近見かけましたのは、渋谷新宿、そして埼玉。
少数派になろうとも、やはりいらっしゃいますのが不思議ですわ。

ご結婚されますと、やはり休憩には行かなくなるものですのね。
わたくしも時には休憩したくなりますことよ♪ 


姫林檎様
はじめましてごきげんよう。
ゴリラメイクの女子は、渋谷でも見かけますことよ。
日付の変わる時間帯に、よく見かけますわ。
昼間は一体どこにいらっしゃるのかが不思議ですわね。


tunehusa様
はじめましてごきげんよう。
変な意味での女性の権利主張。
どうせ主張したいのならば、もっと美しく、華麗に、そして露出していただけますと、喜べますのにね。
ピッタリタンクトップ×ノーブラとかww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/30 22:28分 
  • [Edit]

 

ヤマンバメイクのお手本は『アダモちゃん』らしいですけど
ゴリラメイクのお手本は誰なんでしょうね・・・。

アイシャドウがファンデーション代わりって
まだ可愛い方ですよ
ヤマンバメイクのアイラインはマジックらしいですから・・・。
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2007.05/01 16:07分 
  • [Edit]

 

お局様
アダモちゃんをお手本にしようと考える時点で、常軌を逸しておりますことw
ヤマンバはマジックですのね!やはり油性をお使いなのかしら。
とても真似できませんこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

