*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



行動パタン

みなさまごきげんよう、わたくしです。

定着してしまった自らの行動パターン
これをを修正することは難しくてよ。


そのパターンを長く続けていればいるほどに、修正は困難を極めます。



たとえばそう、
大人になってから関東へ移住遊ばした関西の方の関西訛りが抜けないように




わたくしにも直せない癖がありますの。
わたくしの直せない癖、それは

食前の漢方薬。


かれこれ半年飲み続けている漢方薬がありますが、
最近お薬の袋の文字を読みましたところ、
漢方薬は「食前」と書いてありましたの。



わたくしは半年もの間、

食後に飲み続け遊ばしてましたわ…!





わたくしの服薬パターンは食後に定着。

努力してはいるものの、週の半分以上で食後に漢方を飲むわたくしです。




そして、わたくしにはもう一つ直せない癖がありますの。




家に帰り着くなりすることがありますわね。







自慰じゃなくてよ。

それは就寝前にすることですもの。






この世のしがらみから離れ、


自由にならなければ…。






わたくしは帰り着くなりお洋服を脱ぎ散らかし遊ばします。
洗濯機に持っていくまでにはたいした労力は必要としませんのに。




しがらみから抜け出したわたくしは


裸でベッドに横たわり、


あ、カーテンを閉めなければ、


と思い立って窓辺へ。







カーテンを閉めると、


体重を計りたい気分になり、


洗濯機の前に置いてある体重計に乗りますの。






裸なのに、この体重…!



ではなくて、
服を持って体重を計りに行けば良い
ただそれだけですのにできないわたくし。




脱ぎ散らかしたお洋服を洗濯機へ運び遊ばしてくれる
小人や下僕がほしくてよ。


下僕立候補ランキング


土日だけなら下僕でもOKランキング
banner



Comment

これは急いで 

ハマル君に知らせねば…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/28 00:00分 
  • [Edit]

なまめかしい 

『御衣かきあつめてもて来たる』

源氏物語・藤壷中宮と不倫に成功(セイコーだけに)したことを 暗示する 一文が 急に蘇る、かめ…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/28 00:03分 
  • [Edit]

漢方薬! 

確かに漢方薬には、非常にSM的な要素がありますね。
「食前1時間の空腹時に服用してください」
つまり、「うわ~、めちゃめちゃ腹減った」状態で薬を飲んで、なおかつ1時間は食事おあずけ状態!
オレも若い頃は「欲しいのか?欲しいんだろ?でも、まだあげないよ!」というお嬢様の声が、耳から離れませんでしたよ。
ちなみに、オレが飲んでいた漢方薬は、鼻炎に効く薬でした。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2007.04/28 01:09分 
  • [Edit]

小人や下僕ではないんですが 

脱ぎ散らかしたojousamaの
洗濯物を片付けて際しあげた挙げ句

チョットした、財産にして差し上げても宜しくてよe-266
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.04/28 01:12分 
  • [Edit]

 

かめ様
わたくしの脱ぎ散らかしで、源氏物語を連想あそばしていただきありがとう存じます。
衣服を集めてたどりついた先には裸の女がw


串屋様
SM要素の漢方薬。
わたくし、なかなか漢方ご主人様の命令を守ることが出来ませんの。
それにしても、空腹時から1時間て、SMを通り越して拷問に近くてよ・・・!


yanchun様
>チョットした、財産に
わたくしが脱ぎ散らかしたお洋服を、
売り払うおつもりでして・・・!?
「女子高生の生パンティ 未洗濯」
上野のいやらしいお店で販売しているのを見たときの思い出がよみがえりますこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/28 01:21分 
  • [Edit]

 

僕は食間の事を食べている間だと思ってました。
食間に飲む薬はご飯の最中に体内に取り込むものかと…。


下僕にしてくだしあ><
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.04/28 07:27分 
  • [Edit]

俺も 

下僕予定者に入れておいてください^^;
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.04/28 11:12分 
  • [Edit]

セバスチャン派遣 

今なら、服を脱がせるサービス付ですがww
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.04/28 11:19分 
  • [Edit]

セバスチャンって名の 

可愛い赤ちゃん、存じ上げててよ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/28 17:37分 
  • [Edit]

はい 

喜んで運びます。
私のお洋服はお嬢さまにお願いしても良いですか。
でへ。


  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.04/28 17:55分 
  • [Edit]

 

行動パタンですよ
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2007.04/28 18:01分 
  • [Edit]

 

まだ応募は締め切ってないですか?
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:07分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
わたくしも、何年か前までは食間の薬を食べている途中に飲むものと思ってましてよ。
飲み方表記って、本当に気づきづらいですこと。
(見ていないだけですがw)


普通に山田様
まあ、よくって?
わたくしの脱ぎ散らかしを集めるだけの係りですのに!
性的な絡みはゼロですのにw


リトルリンクびーびー様
あん、脱がせるという過程にわたくし身悶えてしまいますわ。
襲い掛かりかねませんので、脱がせるサービスの無い下僕を募集させていただきますw


HN様
セバスチャンというお名前ということは、
生まれながらにして執事になることが決まっているようなものですわね。
主人にはなれない。


ひろ様
脱がせっこですの?
そうですの?!
いやらしいビデオの始まりのようですことw


ハニー様
そうでしてよ。


八咫烏様
応募は随時受付中ですの♪
意外にご応募あそばす方が多くて驚いておりますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:23分 
  • [Edit]

お嬢様 

それはもしかして
「真夏の夜の夢」?
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/29 15:36分 
  • [Edit]

 

HN様
コメントの意味がわからなくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/29 21:36分 
  • [Edit]

ですから 

シェークスピアの「真夏の夜の夢」の主人公ですわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

