*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



女のモテテクvol.25

みなさまごきげんよう、わたくしです。

女子と共に飲みに行った帰り道、鼻歌を歌い遊ばしてましたの。
女子も一緒ですわ。

しんと静まる夜道にて二人で鼻歌ハミング。




フンフフ

(変なお)




フフーン

(じさーん)




フフンフ

(だから)




フンフフ

(変なお)




フフーン

(じさーん)





という、抜かれる前のアフロ君のようなことはさておき、
本日は久しぶりにモテテクのご紹介。
春めいた季節、心も春めくべく、お読み遊ばせ♪




女のモテテク~その28~

「カラーコーディネート」






モテるためには、

モテへの道筋を作らなくてはならなくてよ。




かといって、今回ご紹介遊ばすテクニックが「カラーコーディネート」だと言っても、
近年流行りのカラーコーディネーターの資格を手に入れ遊ばせ、
というわけではありません。




女性は「全体」「美」であることによって、

女性らしさを醸しだし、かつ男性を引き付ける

というモテへと繋がりますの。






素敵にファッションをコーディネートしていても、
尻ポッケからポケットの内側(いつの間にか砂がたまっているアレ)
が飛び出し遊ばしていては「美」とは言えませんし、




固くて大きなパットが入ったブラで巨乳を装っても、
先端部分の内に隠された空洞の分だけへこんでいたら
「美」とは違った意味で男性を引き付けてしまいますわ。







『自らが「美」であることを自覚し、女である全体へと意識をめぐらすこと』

これはとても難しいのですが、

他の女性がしていないからこそ、

他との差別化が可能となり、モテへの道筋ができるというもの。



モテテク「カラーコーディネート」は、
お洋服の色に合わせて飲み物をセレクト遊ばすということですの。





明るい色のお洋服の時には
オレンジジュースやグレープフルーツジュースをセレクト。

全体の華やかさがよりいっそう際立ちますわね。



茶やカーキの落ち着いた色のお洋服には、爽やか清涼飲料水はミスマッチ。
コーヒー、ココアが合うのではなくて?







裸の時にはカルピスや牛乳。




ホットだとなおよくってよ。





理由?

ここ*お嬢様の秘め事*を訪れるいやらしいみなさまの方がよくご存知だということ、
わたくしにはわかっております。



飲み物ではありませんが、裸には、
苺等の混ぜ物無しのフルーチェも合うのではないかしら?




カクテルや体に悪い類のジュースの中には青い飲み物がありますが、
明る過ぎる青はお肌の色を悪く見せる色ですので避けた方がベター。




どうしても飲みたいのならば、

モテ効果を無視する


もしくは、


周りの方々にガンガン飲ませて

ぶっ潰し遊ばしてから



になさって。






と、ここまで一気に述べてきましたが、

正直面倒臭い

との皆様の心の声が聞こえてきましたわ。



面倒臭いとお思いのあなたは、
何色の服を着ていても問題無い色のお飲みものをセレクト。






問題の無い飲み物って?




水ですわ。



透明に勝る色はなくてよ。
ただし、ペットボトルのお水ではボトルの色が目立ちますので、
グラスに注ぐことをお勧め致します。
「わざわざグラスに注ぐこと」自体が上品な動作ですので、
モテの視点からみますと一石二鳥ですこと。


さあ、モテテク「カラーコーディネート」をお試し遊ばせ♪

モテランキング参加中。


何色に満ちたクリックをかましてくれますこと?
banner




Comment

それは非情に大切な事。 

コーディネートは必須の事柄。
全体との調和こそが美の真髄ですわね、お嬢様。

飲み物を服に合わせる・・・・なんて素晴らしいんでしょう。

ス・ワンダフルですわね。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/25 22:12分 
  • [Edit]

 

私牛乳大好きです(o≧∇≦)o

もちろん牧場の牛さんからとったものですヽ(´∇`)ノ
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.04/25 22:16分 
  • [Edit]

 

HN様
>ス・ワンダフル
スってなんですの??!


圧個様
裸にぴったりな、オスミルクが、
じゃなくて、牛乳がお好きですの?
わたくしも白くておいしいので大好きでしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/25 22:46分 
  • [Edit]

 

裸に生クリームも、けっこう合いましたよ。
塗りすぎ注意だけど。

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.04/25 22:56分 
  • [Edit]

 

フレンチドレッシングだな~
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.04/25 22:59分 
  • [Edit]

ほうっ 

いま、具合がすこぶる悪いワタスは
何を飲めばいいですか?色的に。。

やっぱり同系色の体に悪い感じの
ぢゅーすですか?

その前に家に帰った方が頭いいか。
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.04/25 23:02分 
  • [Edit]

 

カルピス的なものが飲みたい!
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.04/25 23:32分 
  • [Edit]

銀座やホテルのバーで飲むときは 

バーテンダーが そのひとにあわせたカクテルを作ってくれるかも。

飲むひとが コーヒールンバはんなら 迷わず錬乳となりますやろね。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/26 02:55分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
裸に生クリーム、やりましたの?!
かわいらしい!
変態プレイ!!
さすがロッシュ様ですこと。


ぴぃたぁぐりん様
とろみ加減もリアルですしね♪
何と比べてリアルって?
わたくしの口からは言えなくてよ。


普通に山田様
すこぶる調子が悪いのならば、お薬と水をお飲みあそばせ!
風邪が流行っていますので、お気をつけて。


よしだよしこ様
的てwww
濃いのがよくって?
ウフフ
わたくしも、カルピス的なものが飲みたくてよ。


かめ様
練乳は飲みたくありませんわね、喉がやられる・・・!
わたくしに合わせたカクテルは、ピンクに染まった純粋な感じのものになることでしょう。
濁った紫色のカクテルが出来上がらないことを願います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/26 06:48分 
  • [Edit]

 

1リットルの水をらっぱ飲みしている私は、やはりモテから遥か彼方です。と割り切っているのに2リットルペットを買うのを躊躇うのは何故?お得なのに。
  • posted by ∞ 
  • URL 
  • 2007.04/26 09:25分 
  • [Edit]

 

まさかお嬢様のブログでマサルネタがでるとは思いませんでした(ワラ
今わたしは黒いエプロンをしてオレンジジュースを飲んでます。
のでこれなら黒に橙が映えてよいかと思われます。
  • posted by joan_ 
  • URL 
  • 2007.04/26 10:51分 
  • [Edit]

 

どーしてカルピスや牛乳や
フルーチェやヨーグルトなんだろう。
ぼくわからないよっ

閑話休題
飲み物の色まで考えるのは、個人的には盲点だったり。
なんか、エレガントでいいスねぇ・・・。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.04/26 17:26分 
  • [Edit]

 

∞様
2リットルペットに躊躇いを感じるのは、やはり女心に何か感じるものがあるからかもしれませんわね。
お得であること以上の何か・・・♪


joan様
黒にオレンジ。オシャレ感むんむんですこと♪
わたくしの学生時代のバイブルはマサル。
少しでもマサル的フレーズを聞きますと、いてもたってもいられなくなりますことよ。


くろ様
カルピス、牛乳等が表すものがわからなくて?
ウフフ
ピュアを装っているとはわかっておりますが、
そのピュアさをわたくしはそのままにしておきます。

誰も意識していないことを意識することこそ、エレガント♪
誰でもしているのなら、一般常識になってしまいますもの♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/26 20:30分 
  • [Edit]

お嬢様 

「酢」ですよ。あれっ「素」かな?
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/26 21:29分 
  • [Edit]

今日もまた… 

色々な想像を掻きたてられ、素敵な気持ちに慣れました。

ojousamaいつもありがとう(ぇ



ってか、以前勝手にリンクもらってましたので事後報告ww
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.04/26 21:32分 
  • [Edit]

 

カルピスは、もちろん原液でお願いしたいですね。
口に含んだときのネバネバ感が!

ちなみに、色彩検定2級もっております。 何にも役に立ってないけど…
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.04/26 21:52分 
  • [Edit]

同じ同じピースピース 

2級は実技がないのですよね。(今現在はどうか存じませんが)
全然役に立っていません。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/26 21:56分 
  • [Edit]

 

HN様
酢でしたのね、さすがにわかりませんでしたわ。


リトルリンクびーびー様
色んな想像って、どんなことをご想像あそばしまして?わたくしに事細かにお教えいただけませんこと??
ウフフ


CB様
原液カルピス!
濃いw
絡みつき遊ばしちゃうww
色彩検定、やはり役には立ちませんのね。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/26 22:56分 
  • [Edit]

Re:わたくしに事細かにお教えいただけませんこと?? 

えー!教えていいの?wwww
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.04/27 00:12分 
  • [Edit]

 

リトルリンクびーびー様
未成年には刺激を与えすぎない程度でwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/28 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

