*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お口にごほうび

みなさまごきげんよう、わたくしです。


今更ですがわたくし、
やっと彼の大きなアレ
とめどなく溢れてくる潤みで満たされた口に含み、味わい、
自らの欲望を満たすことが出来ましたの。





ああ、ドナルド様・・・!




わたくし、ドナルド様のその大きなモノを、
わたくしの中に欲しくてたまりませんでしたの…!


※夢のお話ではなくてよ







会社帰りにふと立ち寄ったマクドナルドで復活しておりました。


まさかまた数量限定なのでは?
と思いつつ、店員さん(熟女)へ向かってわたくしは言い放ち遊ばしました。



「メガマックをお願いできますこと?」




トレーの上に、本物が置かれましたわ!

20070423210705.jpg



ほら




20070423210717.jpg




あん、おっきぃ…♪



カラカラに渇いたわたくしの欲望の器を、
夢にまで見たメガマックが満たし遊ばします。



先週はご年配の男性(K氏)と浮気もしてしまいましたが、
参照「浮気」




心を入れ換えて良い子にしていてよかった!




カラダが悦びを感じると、
自らの意思とは無関係に声が漏れますわね。




メガマックもわたくしに声を漏らさせましてよ。





お一人様で、店内でのお召し上がりタイムでしたのに、
お恥ずかしいですこと。




味、普通…!




サディスティックピエロドナルド様
そう簡単にわたくしを堪能させてくれるはずがありませんものね。


ギャンブラーがロマンへの投資を止めることが出来ないのと同様に、
いつも中途半端に喜ばせられるからこそ
わたくしは深見にはまってしまうのかもしれませんわ。


※ちなみに全国のお店でドナルド様がメガマックを振る舞っているわけではないようでしてよ。



ラブ☆ドナルド様ランキング


banner





Comment

メガマック? 

そんなんあるんですか?
多分私の彼のあれと同じサイズだと思いますわん。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/23 21:18分 
  • [Edit]

 

ん~、メガマックですか?肉の枚数は多いですが味は一緒だと思われるので、食べた事がないです。ボクは新モスバーガーがオススメです。今ならクーポンもあるし……。
何時もモスにオススメしてるけど、回し者じゃないんだから!!(ツンデレ風に)
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.04/23 21:39分 
  • [Edit]

おぉっ! 

スーパージャンクフードではありませんか!

確かGW期間販売だったような・・・

オラホは、このメガマックだけで
満腹になっちゃいましたが、
ojousamaは如何でしたかしら。

普通な問い合わせでゴメン遊ばせ♪
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.04/23 21:44分 
  • [Edit]

 

おっきい♪

久々に私もドナルド様会いたくなりましたけど、
こちとらスコットランド、普通のハンバーガー1個で200円くらいする。無理だ。

日本帰ったら絶対メガる。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.04/23 21:50分 
  • [Edit]

 

私も頂きました。
メガマック。
スケールのデカさに最初はワクワクするけれど、
やっぱり味は普通でしたね。
やはりマック。
あくまでマック。
肉のモソモソで口の中が充たされ、
口の中の細胞という細胞が水分を求めて暴れ出すあの渇き。
やはりマックならでは。
こうしたスケールのデカいファーストフードもちょっと素敵ですね。
次はぜひモスの匠バーガーに挑戦してみて下さい。
私も気になりつつなだ口にしていないので。
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2007.04/23 22:11分 
  • [Edit]

 

期待しすぎでゲス

魚とかと一緒で大きいヤツは
大味か???

つうことは俺のはかなり繊細な味でつ!!
(ネタシモです)

 

HN様
HN様の彼のソレはずいぶんと太くていらっしゃいますのね。


M2様
わたくしも、モスバーガーの方が、味は好きでしてよ。
でも、ドナルド様がいるのはマクドナルドだけなんですもの。
たくましい体にサディスティックな瞳。
あれはモスバーガーには真似できなくてよ・・・!


yanchun様
さすがのわたくしも、メガマックセットを平らげ終わったら、スーツのジャケットのボタンが止まらなくなりましたことよ。


姐様
メガマックは、またしても期間限定のようですの。
さすがに一日30個ではありませんが、
メガマックのため、帰国を早め遊ばせw

スコットランドのバーガー、響きだけで絶品に感じますこと♪


睦月様
スケールの大きさはやはりドナルド様ならでは。
次はモスバーガーの匠バーガーに・・・
とも思いますが、やはり浮気をすると、ドナルド様がお怒り遊ばしてしまいますわ。
匠高すぎますしw


普通に山田様
まあ、山田様のお味は繊細、ということは、
あん、いじりすぎちゃったらいけなくて?
じらしつつ弄ばしたく存じますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/23 22:45分 
  • [Edit]

 

anego☆様の所から来させていただきました。
僕も食そう食そうと思いつつ、機会を逃したのでここでお目にかかれて満足です。

写真の角度から「EGA MA]と見えたので、最初、江頭(エガ)マックかと思いました。
  • posted by ナオシー 
  • URL 
  • 2007.04/23 23:02分 
  • [Edit]

 

噂のメガマック。
値段的に食べたことはなかったり。
ビッグマック増量的なものだと思ってます。
材料的にもそんな感じみたいですしー。

だがしかし、空腹時にみると、やはりそそりますね。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.04/23 23:10分 
  • [Edit]

 

メガマックを携帯で撮影する(一人で)という時点で、ドナルド様の羞恥プレイにはまってますよw
そんな恥ずかしい行為を公衆の面前でw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.04/23 23:45分 
  • [Edit]

 

ロンさんの(一人で)につっこみたい気分満々でしたが、まぁいいや、うん。俺はいまだに食べてないっす
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.04/24 00:12分 
  • [Edit]

マッククルーより 

ども、マックの回し者です。いつも楽しみに日記見させてもらってます!

次のメガマック発売は5月1日から5日までです!良ければまた食べてくださいな!
  • posted by こすけ 
  • URL 
  • 2007.04/24 01:00分 
  • [Edit]

 

あははw
まぁビッグマックに肉2枚足したのがメガマックですからねぇw
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.04/24 06:51分 
  • [Edit]

なぜかハマでは 見かけましぇん 

お嬢様 その おっきいの ウチも、ウチも… あはん♪
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/24 09:06分 
  • [Edit]

 

多分大きすぎて口に入らない…
特訓が必要なようですヽ(´∇`)ノ
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.04/24 10:55分 
  • [Edit]

 

基本、何でも大きいモノが好きなJOWACOでございますが、
メガマックは少々躊躇いたしますわ。
さすがお嬢様…
肉欲 食欲が旺盛ですわね。
逆立ちは必須ですわよ!
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2007.04/24 15:43分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう

やっと
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.04/24 15:52分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう

やっとメガマックにありつけたようで・・・。
お仕事も大変そうですが
ドナルド様に癒されてくださいませ♪
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.04/24 15:54分 
  • [Edit]

 

ナオシー様
はじめましてごきげんよう。
エガマックだとわたくし食欲をそそられなくてよw
メガマック、復活あそばしましたので、ナオシー様もぜひ♪


くろ様
ただぞうりょうしただけのものが、メガマックですの。
バーガーを4つ購入し、いやらしくない意味で合体させるとできあがりますことよ♪


lon19992000様
一人で撮影していることは、ヒミツでしてよ!
みんなに変なコトしているとばれてしまいますわ・・・!


ハラキリ様
突っ込みは、不要でしてよ・・・!
違うものをとあるところに突っ込み遊ばせ♪


こすけ様
はじめましてごきげんよう。
マクドナルドの回し者。
ということは、ドナルド様からの使者ですの?
ああ、ついにドナルド様がわたくしとの直接のコンタクトを図るお気持ちになられたと解釈してよろしくて?
ウフフ


Hasssy様
そんな言い方、あんまりですわ・・・!
ただ肉が2枚増えただけとはいっても、このメガマックには大きな経済効果がありますことよ。



かめ様
もうちょっと都内寄りにずれあそばしたら、
ドナルド様のこのおっきぃものをお口にすることができますことよ♪


圧個様
大きなものを口に入れる練習は、
夜にだんな様と一緒にすることをお勧めいたします。


JOWACO様
肉欲食欲旺盛なわたくしですので、これまで以上に逆立ちをしなくてはなりませんわ。
最近は、TVショッピングのビリーズブートキャンプを本気で購入しようかと悩んでおります。


みにこ様
お仕事は、もう、本当にどうにかなってしまいたいくらいのストレスですが
ドナルド様がいる限り、わたくし負けなくてよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/24 22:05分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます★お嬢様ぁ♪
やっと、ドナルド様のアレと、ひとつになれましたのね!!
アレ、本当に大きいですこと!!実物を拝見したコトがありませんが、あの画像で相当驚きました。
そしてanego☆は今、お手軽サイズのチーズバーガーを頂いておりました。ええ、お嬢様と同意見で味は普通w
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.04/24 23:12分 
  • [Edit]

 

あん、おっきい。。。
始めて見ましたわ。結構なボリュームですのね。
でも味は普通なんて、さすがドナルド様
一筋縄ではイカないところがまたステキ♪
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.04/25 00:02分 
  • [Edit]

うんうん。 

いろんなカタチや大きさや量があるけれど、
味はみんな普通なんだおねー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.04/25 09:45分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^お久しぶりです。
メガマック口にすることができたんですね・・・!私の地域でもメガマック復活キャンペーンやってるので食べようかと思ったんですけど売り切れでした^^;泣く泣くトマト○キンレタスバーガー食べて帰りました;;
あと、もしよければバトンまわさせてもらったのでお暇でしたら答えてやってください^^
それでは。更新楽しみにしています。
  • posted by 鈴明 
  • URL 
  • 2007.04/25 18:06分 
  • [Edit]

 

とうとう、お口に入れられたのですね。

彼も満足だったことでしょうww
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.04/25 19:49分 
  • [Edit]

 

anego☆様
まあ、チーズバーガーを召し上がってらして?
ドナルド様とひとつになれるのは、今だけかもしれなくてよ。
さあ、わたくしと同じ快感をカラダで味わい遊ばせ♪


♪みーな様
素敵でしょう?
一筋縄ではいかないからこそ、わたくしはイカされているのかもしれなくてよw


ま~様
なんだかま~様のコメントが、マクドナルドのことではない、何か性的なもののように感じてしまいましたわ。
しかし、わたくしの予感が的中しているのならば、
ま~様はきっと、「味は違う」とおっしゃるはずですので、思い過ごしかもしれませんわね。
ウフフ


鈴明様
トマトチ○ンレタスバーガーのリベンジは考えてなくて?
ドナルド様のおっきぃのをお口の中にいれることができるのは、今回のキャンペーンが最後かもしれませんわ・・・!
バトン、どうしようもなくなったときに活用させていただきます。


リトルリンクびーびー様
彼も満足でしたが、味が普通でしたので、
次を求めたくて仕方が無くてよ。
まるで、一夜だけに終えたくない、後を引くプレイのようですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/25 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ