*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



男脳

みなさまごきげんよう、わたくしです。

言葉で虐められ、辱められ、弄られることに悦びを見出だす
純心乙女なわたくしですが、
どうやらコミュニケーションの取りかたは男性的らしくてよ。




お話をするときは過程を省略、結果だけ。
場合によってはきちんと過程もお話いたしますが。
(だから女性の取引先には快く思われないのかしら?)



彼がいても密な連絡は不要。
むしろ平日は放置遊ばせ。


お戯れでは、相手の腕、肩、顔、足を押さえつけて行為に及ぶこと多々。


あはん



わたくしが満足を得られれば、もう相手に用はなくてよ。
眠くなるから寝ます。



ばれなければ浮気して…





いえいえ、


浮気はしませんわ!





だってわたくし純心乙女ですもの♪





Mっ子甚だしいと思い込んでいたわたくしですが、
どうやらサディスティックのようですの。



マゾヒスティックサディスティックの両刀使いのわたくし。
まだまだこの両刀を使いこなしてはおりませんが、
使いこなすことが出来れば最強になることでしょう。


思い込みによって自らの可能性を不意にしてしまうことは勿体ありませんわね。
わたくしが気づいていないわたくしが、まだどこかに潜んでいるかもしれません。


とりあえずは、女性的な部分男性的な部分をうまく使い分けて、
周りの方を手の平で転がし遊ばしたく存じます。




banner

中古買取&集客UPサービス[おいくら]加盟店募集!

Comment

と言うことは 

> 過程を省略、結果だけ

と言うことは、お会いして
いきなり・・・事に及んでも良いという事かしら。

ならば、いざ♪

問題はオラホも自分が満足してしまうと
後はどうでも良くなってしまうことかな。

さて、どっちが先に満足してしまうのか。


  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.04/22 21:10分 
  • [Edit]

 

相方がこっそり買っていたエロ本を
盗み見したら、Mッ気のある方がお戯れに
積極的になれるとかなんとか書いてありました。
ヤッタね!!(当方M寄りなので)
SかM、どちらか一方だけなんてもったいないですよ!お嬢様!
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.04/22 21:32分 
  • [Edit]

 

もしやお嬢様は、電話しながら何かを出来なかったりします?
男脳って聞いてパッと思いついちゃって(笑)
私も自分が満足しちゃえば後はどうでも良い感じかなぁ…ってお戯れじゃなくてよ!!
お戯れなんてしたこと無いんですもの(;_;)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.04/22 21:37分 
  • [Edit]

 

MよりSの方が変態らしいですよ。
とかく公務員とか硬い職業に多いらしいです。
ドSじゃなきゃ、許容範囲内ですね。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.04/22 21:56分 
  • [Edit]

非情におもしろおす 

お嬢様。楽しませて頂きましたわ、オホホ!
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/22 22:07分 
  • [Edit]

 

S寄りの両党と言われたことがあります。
個人的に、密な連絡しないに好感度があがりました。

あれ?
純粋と乙女という意味をド忘れして、
辞書で引いてみましたが……
両方お嬢様にはあてはまr(検閲削除)
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.04/22 22:11分 
  • [Edit]

 

私も両方好きですわ。
日によって変えてみるのも楽しいですし、毎回同じだとマンネリですものね。
私も自分が満足したら寝たいタイプです。
初夜に激しく燃えますので、男だったら一回やったらポイしちゃうタイプだったろうなと思いますわ
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.04/22 22:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/22 23:24分 
  • [Edit]

 

二本刀…
うらやましいです(o≧∇≦)o⌒☆

私純粋なドSなので…

絶対Mにはなれない気がします(´Д`)

いじめられるのはかなり苦手なので(o^-’)b
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.04/22 23:40分 
  • [Edit]

宮本武蔵?? 

俺も基本的に二本ガタナで戦います。

普段はスーパーSですが、たまに

おっそろしくMの時が...

意外にそっちの方がいい感じだったりして
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.04/22 23:59分 
  • [Edit]

 

「男脳」を「男爵」と読み間違えて、いろいろと妄想をしてしまったオレ様が来ましたよw

ojyousamaがとある男爵さまに古城の秘密の地下室で調教されて・・・あぁぁぁぁ

読み間違いだけで、ココまで妄想できるオレはなんなんだろう?
  • posted by lon19992000@yahoo.co.jp 
  • URL 
  • 2007.04/23 00:39分 
  • [Edit]

仲間ですね 

お嬢さまも男脳にニュートラル
私もです。

日常生活はドMでも
お戯れの際は
攻められるだけでは満足できませんー
満足させてあげたいのです。でへ。

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.04/23 01:56分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです☆

うしをもお嬢様の手のひらで転がされまくりたいですーw
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.04/23 02:33分 
  • [Edit]

企画書お持ちしました~ 

_(_^_)_薔薇の香りにつつまれた 至福のひととき

お嬢様の掌(たなごころ)に もてあそばれ ころがされ…

S型・M型をおえらび下さい。一個より承ります。

代理店
玉転がしから 土地転がしまで♪ハマル商事

(☆ばきっ!)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/23 09:01分 
  • [Edit]

お嬢様、早く早くうっ 

次の、楽しいお話してくらさい。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/23 19:52分 
  • [Edit]

 

ojousamaに転がされたい(自爆)。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.04/23 20:33分 
  • [Edit]

 

yanchun様
どちらが先にマンゾクするか、早い者勝ちですわねw
わたくしは早くてよ、ウフフwww


イーゲル様
お戯れには大方積極的なわたくしです。
SかM、どちらか一方ですと、もったいないですものね☆
イーゲル様も、M寄りということは、Sっ気もお持ちのようでw


処女乙女翔様
電話しながら何かをするのは、最近ようやく慣れてきましたが、
やはりわたくしには難しくてよ。
不器用なところは男性的ではなくてもよいのに~


CB様
わたくしのSっぷりはかわいいものですわ。
十分CB様の許容範囲内でしてよ、ウフフ
堅いお仕事をしているから、よりSに磨きがかかりそうですこと。


HN様
楽しんでいただけて何よりです。


くろ様
先に言っておきますが、わたくし、自分に不都合なコメントがどうやら読めないようですの。
後半部分、読めない部分がありましたわ。
純粋乙女のわたくしの目がおかしいようですことwww


ななみ様
わたくしも、初夜が一番燃えますの♪
男性だったら本当に、間違いなくすぐにポイするいけない男だったことでしょう。
バリエーションに富むプレイが大好き。


圧個様
まあ、圧個様は、純粋なド「S」でしたのね!
「S」という言葉と「純粋」という言葉との不似合いさ加減が伺えますw


普通に山田様
両刀遣いの山田様、素敵♪
スーパーS!
バリエーションを、その調子で磨き遊ばせ♪♪


lon19992000様
「男爵」と聞いて、わたくしは芋を浮かべましたわ。
芋的乙女じゃあ、かわいらしさがない・・・!
変態的思考に染まりきっていなくてほっといたしましたw


ひろ様
お戯れではニュートラル。
マンゾクさせられるばかりでは、わたくしもたのしくありませんわ。
いじめて、よがらせたくてよ♪


うしを様
手のひらだけで、よろしくて?


かめ様
二つ、選んでもよろしくて?
ウフフ


八咫烏様
わたくしも、転がし、転がされたくてよ♪

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/23 21:24分 
  • [Edit]

 

月水金はマゾで、火木土はサドでお願いします。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.04/24 07:08分 
  • [Edit]

 

The KAZz様
日曜日はS,Mのどっちもということでよろしくて?
臨機応変w
本日火曜日はサド曜日♪
いっぱい虐めてさしあげる。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/24 22:06分 
  • [Edit]

 

冒頭の部分ですでに純情という言葉は使えませんよね?ね?


今までニュートラルだと思ってましたけど最近はM寄りな気がしてきました。
綺麗な人に虐められるならもうどうでもいいや。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.04/25 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

