*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

選択肢

みなさまごきげんよう、わたくしです。
会社ではかなりの、といいますか、一番の下っ端であるわたくし。
四月から異動遊ばして来られた方々の歓迎会の幹事を任されてしまいましてよ。

これまで友人同士のクリスマスパーティーしか
主催したことがありませんでしたのに・・・


お店はおろか、東京をわかっていないわたくしは、
一体どうしたらよくて?




とりあえず最寄り駅は決定しましたの。
人数が確定次第、お店を予約するつもりでしてよ。
お店候補が無いということはありません。


候補①「ミニスカポリス」

お店へ入ったらミニスカポリス(かわいい)に即逮捕され、
牢獄へ搬送遊ばされます。



しかしお料理は普通ですの。
から揚げとか肉とか野菜とか。
とんだ期待はずれ、だけど楽しい、そんなお店ですわ。




候補②「ミニスカナース(エロティック)」


入店するなり注射。
危険な状態であるとのミニスカナースからの診断により、
なぜか牢獄へ搬送されますの。




メニューには、

性的な意味でいやらしいもの

が、時折含まれてましてよ。




ちなみにミニスカナースへのセクハラ発言挨拶みたいなものですわ。




ただし、


わたくしが同期から「卑猥四天王」と呼ばれ遊ばしていることは、
社内のみなさまには秘密にしてますの。
参照:「またイッちゃったの



秘密といいますか、
純情乙女で通してますので
わたくしがいやらしいお店に足しげく通っていることは
秘密にしたくてよ…!




候補③「アラビアンダンサー」

アラビアの踊り子衣装に身を包んだ、
かなり見た目レベルと露出の高い女性と、普通のボーイによる接客。



花火がぶっ刺さり遊ばしたメニューがちらほら。



お料理の味付けは、大半がカレー味。


ですので、オーダーが並んだテーブルの上は、
そこはかとなく黄ばみ遊ばします。




候補④「忍者」

忍者というものは日本独自の文化であり、
その秘術は門外不出とばかり思っておりました。



ところがこのお店は、日本にありながらも、店名に
『IN ニューヨーク』 という副題がついてますのよ。


団体予約でないとお店を利用することができませんので、
内情はわかりかねますが、
忍者への転職に想いを馳せるわたくしは、
ぜひとも行ってみたくてよ…!
参照:「転職への想い


ちなみに主賓は忍者に全くご興味がないとのこと。




候補⑤「肉ビーフ」

ただわたくしのカラダが欲している、それだけ。



候補⑥「京料理」

これも、ただわたくしのカラダが欲しているだけ。



欲望のままにイクべきか、
それとも見知らぬお店を発掘すべきか。


誰か、わたくしにアドバイスをいただけませんこと?


ブログランキング参加中。
1日1回クリックしていただけるのであれば、卑猥四天王の座を譲ります。


banner




Comment

 

はじめまして、パンツーです。
パンツーは、いつもこういうエロなサイトを探して見るのが好きです。
こういうエロっぽいサイトへ来ると、苦労した甲斐がありました。


パンパンツのサイトへも、おもしろいかも?!
よろしければどうぞ!
  • posted by パンツー 
  • URL 
  • 2007.04/19 00:01分 
  • [Edit]

 

ミニスカポリス?
なんのこっちゃ?と思い調べてみたら「監獄居酒屋
」って…
候補の1~4までは怪しすぎます。

普通の「ツンデレ喫茶」でいいじゃないでしょうか?

俺はイヤだけど。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.04/19 00:08分 
  • [Edit]

そんなのは 

幹事の特権です。

自らの欲望の赴くまま、
肉に行きなさい!

だって、この手の会は
何処に決めたって、
文句言う人は文句言いますから。

まずは、幹事たる自分が満足しておけば
あとは、どうなっても何とかなる!!
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.04/19 00:31分 
  • [Edit]

 

社会人の飲み会ってお店を楽しむようなトコでもいいものだったのかっ?!?!

さすが社会人っス!
俺はオフの時でしか①~④は行ってはいけないものだと思ってたっす!ww

ミニスカナースにデレデレする上司...
飲み会の翌日から上司の威厳がなくなりそうですこと!!!w
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.04/19 01:20分 
  • [Edit]

酒池肉林 

百花繚乱 桃色遊戯 棒状 白汁 嬌艶…

まあ無難なとこで
(;^_^A
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/19 01:31分 
  • [Edit]

 

東京ってそんな店があるんですか?是非行ってみたい…。連れてって下さいw



でもまぁ歓迎会なら無難なところがいいのでは…。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.04/19 07:30分 
  • [Edit]

 

お嬢様、少しご無沙汰申し上げていました。
候補3の、お嬢様の、「ぶっ刺さり遊ばした」というフレーズに今日も度肝を抜かれまくりましたw
私でしたら、やはりお上品な候補6がお嬢様にはお似合いかと。。。
  • posted by こめっこ 
  • URL 
  • 2007.04/19 16:39分 
  • [Edit]

 

見知った普通の店に行くという選択がないのは
流石ですよねっ
②のような、馬鹿馬鹿しく滅茶苦茶な設定は
個人的に大好きなので、気になるところです。

だが敢えて④のニューヨークを推します
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.04/19 17:07分 
  • [Edit]

ぽちっと見たら広告も 

どれにしよう、て書いてありました=^ェ^=
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/19 19:37分 
  • [Edit]

 

新人と仲を深めるなら
無難なとこのほうがいいかも
特定の個人と中を深めるなら
ハプニングがあるほうがいいかも
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2007.04/19 21:23分 
  • [Edit]

やっぱり忍者でしょう 

幹事から忍者への華麗なる転身を目指し忍者に行かれることをお勧めいたします。
新入社員から白い目でみられようとも、上司から冷たい視線を向けられようとも・・「コレが私の天職」とおもい、たっぷり忍者を観察すれば・・・辛くはないさ♪この東京砂漠(古)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.04/19 21:51分 
  • [Edit]

 

コスキャバでFA
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:26分 
  • [Edit]

ミニスカナース下さい 

ぜひ、ぜひ、「卑猥四天王」の従属者にして下さい。

しっかし、いつもおかしくておかしくて。
あ、初コメントだ。よろしくです。^^

また見に来ます。
ミニ着ます?やっぱりミニスカナース下さい。
私が着ますわ。
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:28分 
  • [Edit]

 

ボクが招かれる側だったら、最初はちゃんとしたところ(肉、京料理)2次会でナース等が良いのです。選択肢に迷ったら全部ということで……。どうでしょ?
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:53分 
  • [Edit]

 

すごいお店ですね…

挨拶がわりにそんなことが言えるなんて…

素敵すぎる…(*^^*)

興味しんしんです(^^ゞ
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.04/19 23:39分 
  • [Edit]

 

パンツー様
こんなにまじめなブログですのに、いやらしい要素を感じ取り遊ばすなんて驚きですこと。
また身悶えていただけると嬉しくてよ。


ぴぃたぁぐりん様
1~3までは、複数回訪れてますの。
4は、かなり行きたいところでしてよ♪
ツンデレ「喫茶」では、飲み会にはならなくてよw(飲み物は一応ありますがww)


yanchun様
会が、幹事であるわたくしの手の上にかかっている
そう思うと、わたくしは何かやらかしたくて仕方が無くてよw
もう幹事を任されないくらいに、もしくは、わたくしが幹事係りとして定着するくらいに、何かをやってのけたい、そんな気持ちですわ。


Hasssy様
会社のカラーにもよるでしょうが、わたくしは世間の常識にとらわれなくてよ・・・!(だめ?)
ちなみに、②のお店は、わたくしが入社する前に一度会社の飲み会で利用あそばされた模様。


かめ様
やはり、無難に忍者かしら。
さらにひねった感じのお店を探し中でしてよ♪


りんぐ様
りんぐ様が東京へいらっしゃったら、これらのうちのお好きなところに連れて行って差し上げますわね♪
もう普通のお店ではマンゾクできなくなりますことよ。
ウフフ


こめっこ様
わたくしの言葉で(度肝を)ヌイていただけるとは光栄ですわ。
やはりものすごく無難に、京料理屋さんかしら?


くろ様
チェーン店は、はなから候補になくてよw
②は、もうかれこれ4,5回個人的に利用しておりますので、メニューを制覇いたしました。
やはり忍者、かしら♪


かめ様
わたくしが迷い遊ばしてますので、
広告も迷い遊ばしてしまいましたの。
まねっこ広告w


箱助様
新人といえども、わたくしよりも年上の方々が異動あそばしてこられましたの。
特定の個人と仲良くなったら、ふとしたはずみで仲良くなりすぎそうですわことw


さとうきび様
わたくしが一般女性とは少しだけ、ええ、少しだけ感覚がずれていることは、社内ではうっすらばれてますの。
忍者を選択しても、心のどこかで納得してくれそうですわw
砂漠の中のオアシスは、すぐ近くにあるはず。
東京砂漠w


Kerberos。様
FAってなんですの?
フタリデアンアン、の略でして??
少佐ってばいやらしい・・・!


普通に山田様
はじめましてごきげんよう。
いつも見ていたなんて、わたくし知りませんでしたわw
従属者といわず、四天王として、新たに君臨する気はなくて?
5人目になりますがw
ミニスカナースはさしあげます。


M2様
選択肢に迷ったら、上司にくじ引き形式で選んでいただこうかとも思ってますの。
わたくしってば賢いw


圧個様
ご興味を惹かれまして?
かなりぶっ飛び遊ばしたお店がわたくしは大好きですので、
きっと圧個様にも、お気に召すところかと存じます。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/20 00:33分 
  • [Edit]

 

ミニスカナースに一票!
でも私は明日ミニスカポリスのお店に行きます♪タイホタイホ♪楽しみ~
あ。そう言えば私お嬢様のサイトを友達に宣伝しちゃってますがよろしいのでしょうか
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.04/20 00:37分 
  • [Edit]

 

ななみ様
どうぞ、明日は存分にミニスカポリスに逮捕され遊ばせ♪
わたくしのブログの宣伝は構わなくてよ。
積極的に宣伝していただけますと、それこそわたくしは大喜びいたしますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/20 00:41分 
  • [Edit]

 

始めましてなのだ~!潤子と言いますのだ。ランキングからきたのだ!!お嬢たまとは気が合いそうなのだ☆

潤子的アドバイスなのだ。というか潤子だったらミニスカナースのいる店に行きたいのだ。連れてってなのだ~!!注射をされたいのだ♪

幹事頑張ってなのだ!そして潤子とも飲んでなのだ~(ハート)
  • posted by 潤子 
  • URL 
  • 2007.04/20 01:05分 
  • [Edit]

 

忍者があるなら、くの一も無くてはいけないものかと。どんな接待をされるんでしょう。
くの一の豊満なお体にポチっとするより前に、バナーをポチっとさせていただきました。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.04/20 01:51分 
  • [Edit]

 

全部マニアックな場所じゃないですかwww

超マジレスになってしまいますけど、
人数・目的・形態にあわせてお店選ぶといいですよ。
座敷でダベる感じがいいのか、オシャレなお店でオシャレトークしたいのか、それによって場所は変わります。
以上、過去の幹事回数17回、80人を2人だけで幹事したことある姐でした☆

  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.04/20 05:24分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~アルカトラズ行きたいです!!
一人遊びの品を是非見たい(笑)
だって実物を見た事無いんですもの(//▽//)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.04/20 08:25分 
  • [Edit]

 

潤子様
はじめましてごきげんよう。
ミニスカナースに、性的な注射をされたくて?
いやん


やんどふ様
くノ一がいらっしゃるような気配が無いお店ですので、わたくしがくノ一になるしかありませんわね。
あん、ポチッっとされちゃう♪
バナーありがとう存じます。


姐様
マニアックな場所がだいすき。ウフフ
会社の飲み会となると、はっちゃけすぎても行けないですし、イッたらいけませんし。
どうしようかーしらーーー

姐様ったら、幹事をしすぎですわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/20 08:28分 
  • [Edit]

 

翔様
実物が見てみたくて?
ヒトリアソビの品は、とってもいやらしい演出でご用意していただけますことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/20 08:29分 
  • [Edit]

 

肉ビーフと京野菜が真逆すぎます、お嬢様w

アラビアンダンサーは埼玉と東内のお店に行ったことがありますが、ダンサーが必ずいるとは限らないそうですね。
アレ目当てで行ってるのに、いなかった日にゃあ、店内で暴れても文句は言えないと思います。(私が)

行ったことがなくて興味があるお店がいいと思います!こういうところは初めてで・・・でも面白そうだから、と言っておけばお嬢様ならOKです。はい。
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2007.04/20 13:55分 
  • [Edit]

潤子さま 

HNも仲間に入れてなのら。おぬし、気に入ったのら~。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/20 17:30分 
  • [Edit]

 

HNぴょんへ

潤子!?潤子のこと気に入ってくれたのだ!??
や~ん!嬉しいのだ~♪♪
お嬢様も交えてみんなで飲みたいのだ!!
  • posted by 潤子 
  • URL 
  • 2007.04/20 17:59分 
  • [Edit]

 

凛様
行ったことが無いけれど行ってみたい
なるほど、その手でいくかもしれませんわw
アラビアンダンサーのお店、わたくしが初めて行ったときはお姉さま方が踊り歩いてましたの。
翌週、友人を連れて行ったら、踊り歩くお姉さまは一人もいらっしゃいませんでしたわ。
日によってそんな気分になってしまいますのでご用心ですわね。


HN様ならびに潤子様
お二人での会話は、おのおののブログなりで存分にお楽しみあそばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/20 20:15分 
  • [Edit]

お嬢様 

厳しいお言葉ですわね。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/20 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ