*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



今考えると超豪華

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ここ数年、年末年始には欠かせなかった、


水着ギャルの大運動会


~あのアイドルがポロリ?!~



という番組をめっきり見なくなったわ、とわたくし思いますの。



プールでお相撲


飛び込み


ダンス



意味のない競技のオンパレード。


視聴者の目は、競技の行く末よりも、


水着がずれるかどうか、

もしかしてアノ部分を拝むことが

できるかどうか



にくぎ付けですわ。



とりわけ、

ヒモビキニ

巨乳

なアイドルの水着は装着具合が不安定なため、
視聴者の心を揺さぶります。





生放送とくれば、


モザイクが入るまでの「隙」


が見所。




一時たりともテレビから離れられませんわね。
このような番組。わたくし大好きでしたのに、
いつごろから放送しなくなったのでしょうか。


あの時はアイドルに詳しくなかったわたくしですが、
今となってあの番組の豪華さがわかりますことよ!


今やるとすれば、
バラエティ番組での活躍ぶり、固定ファンの多さ、
スポーツマンシップ、水着が取れてしまうのではという期待度
を考慮しますと、出演者は・・・



和希さや、瀬戸早紀、


杏さゆり、滝沢乃南、


若槻千夏、安田美佐子、


小倉優子、浜田翔子、



あたりが有力でしょう。




特別ゲストは、

ほしのあき


彼女ならば、あのダイナマイトボディとべびぃフェイスを引っさげて、
ギリギリなビキニで登場してくれることが期待できますわね。




たまりませんわ!



乱入アイドルとして、

ジョイトイ

がでてきてくれれば申し分なくてよ。



高視聴率間違いなしの超豪華水着大運動会。


フットサルなんて

色気のないものより、

水着運動会

力をいれていただけて?




深夜放送でも構いませんわ!


Comment

 

俺、あんなポロリ話書いといてなんだけど、そういう番組みたことないのよね~田舎じゃ放送してなかったのか、茶の間にしかテレビがなかったから、気まずくてそういうチャンネルは選ばれなかったのか忘れたけど笑。
ところで、お嬢様はブログランキングには参加しないんですか?もし参加する予定あったら、これを考慮してみてくださいな。記事ごとで参加できるから、モテテクみたいな記事はポイント高いと思うし、なにより参加者の数がそんなに多すぎないから、てっぺん狙えるし。人を紹介するとランキングに参加できる記事数が増えるので、ここにこうして営業させていただきますわ。迷惑だったらごめんよ~今後もよろしく
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.01/17 15:14分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
わたくし、小学生のころから父と水着ギャルのポロリ番組を拝見していましたので、よく覚えていますのよ。
ブログランキングは、わたくしのブログがもう少し落ち着いてからにしようかと思っていますの。
アクセスが三桁のまま登録するのは少々お恥ずかしいので。しかし、前向きに考えようと思っていますことよ!アクセスが四桁になりましたら、ハラキリ様に紹介していただきたいと思います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.01/17 21:09分 
  • [Edit]

 

心理テストの話、丁寧に答えてくださりどうも。お嬢様は精神科医になられるのですか?俺は一時期すごい心にトラウマをもった子とつきあっていたので、臨床心理士になろうかと思ってた。でも臨床心理士と精神科医の立場をきいて、なんか、けっこうやる気をなくしたけど。
ブログランキングは、このブログルポってのは、今のうちがほんとおすすめっす。ぶっちゃけ、あんま人のいないジャンルに登録して、自分で毎日ランクにクリックしていれば一位になれるし、それを見てくる人もいるから。お嬢様のブログはもう少し注目を浴びてもいいと思いますわ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.01/17 22:03分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
精神科医や心理士を志していた時期もありましたが、わたくし、病院内だけに心理を生かすのでは、生かしきれないと思いますの。あくまでもわたくしの個人的な考えですが。
民間企業にこそ、心理は必要でしょう。困難を抱えた方ほど、病院には行かないものですから。

わたくしも、ブログをもっと多くの方に見ていただきたいと思っていますの。
ブログランキング、結構たくさんの方が登録していますのね。検討してみますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.01/17 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスアップの方法

http://www.blogrepo.net/↑これ、すげーいいよ。いや、アフィリエイトじゃないんだけど、まぁいいや。ブログランキングみたいなやつで、記事ごとに登録できんのね。で、なにがいいか

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

