*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



セクシャルライン

みなさまごきげんよう、わたくしです。


なぜこのラインに魅力を感じるのか。

ただのシワと言われればそれまでですすが、
ここからは図り知れないほどの魅力が溢れ出しているように感じますの。
参照:「偉大なるシワ





ラインの向こうにあるまだ見ぬ世界。


見ることが許されていない秘密の世界




そこには、誰もが心を奪われ、翻弄されます。






おっぱいの膨らみ始めを示すこのライン。

20070416180816.jpg



もう、本当にたまらなくてよ…!


このラインを仮にセクシャルラインと名付けますが、
さて、わたくしのセクシャルラインは…




・・・!




わたくしには





無い…!


前方から押し潰し遊ばせば辛うじてセクシャルラインができあがるものの、
そのラインの為に、
せっかく寄せてあげて作り出した谷間を無にしたくはありません。



但し、
窓ガラス等で前方から押し潰し遊ばす場合ならば、
わたくしは受け入れることができます。





が、しかし、


そのような機会を自から積極的に作りだし遊ばしては、
ガラスの向こうにいらっしゃるご近所の方々
度肝やらナニやらを抜いてしまいますわね。





同じ「抜かせる」ならば、


不特定多数に対してガラス越しに、



ではなく、


故意に室内で、


特定のボーイに対して抜かせたくてよ。





先端よりもセクシャルラインに心惹かれるランキング


banner

ピュアアイで本気恋人探し

Comment

セクシャルライン 

そのたまらなさには素直に教官 共感します。
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.04/16 20:20分 
  • [Edit]

HN 

叶美香さんかと思いましてよ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:09分 
  • [Edit]

 

リトルリンクびーびー様
共感は構いませんが、
教官は、プレイだけに遊ばせ。
ウフフ


HN様
叶美香様に限らず、セクシャルラインはたまらないものですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:12分 
  • [Edit]

他はサッパリやけど 

ウチもこれなら♪せくすぃ~♪ (`▽´)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:31分 
  • [Edit]

 

素敵なラインですねぇ(*^^*)

私にも無いです(T^T)

まだ成長すると信じていきたいです(o・v・o)b
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:52分 
  • [Edit]

 

正面より、横ですよね。 ハミッとしているところが母性を感じます。
写真は、もちろん星野さまですよねw
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.04/16 22:10分 
  • [Edit]

 

女性がジーンスをはいた時に、尻との境目にできるラインも、セクシーですよね。

あれ?僕だけ?
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.04/16 23:16分 
  • [Edit]

 

これ、背伸びをした状態で出現したら最高ですね。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.04/16 23:41分 
  • [Edit]

抜かせる??? 

オラホはもしかして

抜かれるのは...


魂?
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.04/17 00:03分 
  • [Edit]

せっかく… 

〉背伸びをしたら

ぴぃたぁぐりんさん
(`□´)

これやから 佐賀モンの通ったあとは…て…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/17 00:52分 
  • [Edit]

 

故意に抜かせて下さい。

とりあえずFカップクッキーを食べなはれw
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.04/17 21:10分 
  • [Edit]

 

かめ様
これくらい、といってのけるかめ様、素敵!
セクシャルラインにわたくしはクラクラ♪


圧個様
わたくし同様、圧個様にも、セクシャルラインがありませんのねw
共に育てましょう!
まだ成長するはずですわ・・・!


CB様
正面も、上からも、下からもいいけれど、
横からは、本当にたまりませんこと♪
お写真はもちろん、わたくしが愛するほしのあき様でしてよ♪


ロッシュ様
食い込み?
食い込み遊ばしているところがお好きでして?!
そこに魅力を感じるお気持ちも、わからなくはなくてよw


ぴぃたぁぐりん様
なんて高度な技を要求あそばしますのかしら・・・!
背伸びをしつつセクシャルラインが出来上がる女性はなかなかいらっしゃらなくてよw


yanchun様
魂を抜いてさしあげてもよくってよ。


かめ様
佐賀の方のおっしゃることの半分は優しさでできてますの。
残りの半分はドラッグですので、許して差し上げてw


りんぐ様
Fカップクッキーは、定期的にわたくしのお腹と胸を満たしてくれますことよ。
最近食べていませんのでしぼんできました。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/17 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

