*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

濡れすぎたわたくし

みなさまごきげんよう、わたくしです。
先週末のわたくしはお風呂に入ってましたの、いつものように。
土日の朝のわたくしは、いつも2時間近くオフロタイム。


ただ、この日がいつもと違っていたのは、


着払い小包が午前中に届くということ。


先日通信販売で購入あそばしました、PJがつく下着ですわ。



まさか朝の8時代にはこないでしょう。

そう思って、8時30分の起床とともに入浴いたしました。
アミノ酸がたっぷりと配合された入浴剤を、イヤホーイと投入して☆



いつくるのかとソワソワしていたものの、
案の定、8時代にはいらっしゃらなくてよ。
そこで、わたくしはいつものように、読書タイムに突入あそばしましたの。



ちなみにこの日に読んだ内容は、

円高円安の市場の仕組み、

楊貴妃のアノ部分の毛が膝くらいまであったという逸話。






ふむふむなるほどああねむい




そのように思いつつ、気づけば汗びっしょり。
頭やら何やらを洗わなくてはなりませんわ。


アソコ等を洗いつつ、
もじゃり遊ばしかけたあんなところの毛達へのさようならの儀式。
(お嬢様であろうとも、毛は生えてましてよ。)



儀式を終えて、さてもう一度入浴&読書タイム。



とそのとき、



鳴りましたの、







アソコから音が。








ピンポーン






来てしまいましたわ!


だって、まだ早くなくて?!




すぐに出なければなりません。
不在通知を3度も無視してしまったわたくしに4度目はなくてよ。




幸運にも、わたくしのお家はオートロックですので、
わたくしのお家まで来るには、インターホンで応答遊ばしたのちに、
お客様はわたくしの玄関前で再びチャイムを鳴らしますの。




とりあえず全裸でインターホン対応。

自動ドアを開けて差し上げるとともに、マッハで服を着ます。







着れない!




体が濡れているから、


ワンピースを着ようとしても張り付いてしまって



肝心な部分だけが丸見えですの!!







ピンポーン



来ましてよ。
彼(佐川急便)がわたくしをせかし遊ばします。





ああ、でも、午前中から見知らぬ方にこんな部分を見せ付けることは
乙女のわたくしにはできかねますわ!!





チャイムに気づかないふりをして、
しかし大慌てでワンピースをなんとか身に着けましたわ。



水も滴る、どころか、びしょぬれのわたくしがお出迎え。


玄関を開けると、

30代でほどよく筋肉質の、


なかなかに大好物的なお兄様が♪





あはん、イイ男♪♪

しかし、喜んでいる場合ではありませんわ。
彼が金銭を要求あそばしましたので、差し上げなくては。
財布を取り出し、彼が要求あそばす金銭を渡しました。



「サインをお願いします」




「よろしくてよ。・・・どこでして?」




玄関が暗くてわかりませんでしたので、電気をつけました。



「あの、ここに・・・」


彼の命令にしたがい、わたくしは受領書にサインを施し遊ばします。




・・・!



わたくしが身に着けているのはニットのワンピース。
カラダのラインがかなり出るものですの。




お風呂上り直後に身に着けましたから、


あらぬところの突起が目立ってますわ・・・!!







「お風呂はいってたんですね、すいません」


「いえ、こちらこそ御免あそばせ!!」


「ああすいません。あの、これ。」



と言って彼は、先ほど要求したばかりの金銭をわたくしに渡します。



「これは違いましてよ!」



「ああっすいません」




互いに玄関先でどぎまぎしすぎですこと。



「ありがとうございましたっ」



そう言ってそそくさと玄関を閉める彼(佐川急便)。
玄関が閉まりましたが、



わたくし彼とは


これっきりにしたくなくなってしまいましたの・・・






「お待ちあそばせ!!」




急いで玄関を開けるわたくし。








「お釣りをもらってなくてよ・・・!」




お風呂に入るのならば、午前中に時間指定で配達をお願いするのはやめよう。
そう、心に誓いました。



左右の突起物と思って、クリック遊ばせブログランキング。

あん

bannerあはん



Comment

 

>楊貴妃のアノ部分の毛が膝くらいまであったという逸話。

まじでかwwwww
下心じゃなく、見てみたい、そんなの。

お兄様の「ありがとう」には、他意が含まれていんだろう、いいなぁw
あと、も一つ、いいですか?


>もじゃり遊ばしかけたあんなところの毛達へのさようならの儀式。

まさか、剃っt(ry
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:11分 
  • [Edit]

 

 相変わらずのイヤホーイ☆
 お嬢様にだけ許されるイヤホーイ☆だと信じています。

 というか、宅急便のおにーさんとしては
嬉しいやら焦ったやらで大変でしたでしょう。
 眼福でしたのでしょうので、可哀想には思いませんが!

 ちなみに、自分は、唐突の事態には、
平気そうな涼しい顔(他人曰く)しながら、
テンパッタ行動するそうです。自覚はありませんが、オカシナ話です。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:23分 
  • [Edit]

 

佐川の中の人も大変だなぁ…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.04/11 00:08分 
  • [Edit]

かような時は 

落ち着いて、インターホン越しに

「30分後にもう一度来て!」と

お願いします。

これでは、面白くないって。。。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.04/11 00:09分 
  • [Edit]

 

最初の文章で
まっまさか 大人のおもちゃ購入?
と妙にどぎまぎしながら読んでいたら、
さいごまでどぎまぎしてしまいましたわ。
30代の大人の男性をももてあそぶなんて、
さすがお嬢様♪ 
アタクシもお風呂上りのお嬢様を見てみたくてよ★

  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.04/11 00:26分 
  • [Edit]

 

その兄ちゃんに罰として御奉仕させればよかったんですよ。

うん、大丈夫。

これでみんな幸せ。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.04/11 00:55分 
  • [Edit]

 

佐川の人、ラッキーでしたね。
いっそ赤ふんで来てくれれば良かったのに。笑
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.04/11 01:17分 
  • [Edit]

 

残念でしたね。もう少しで官能小説書けたのに。
慰めとして、ポチっとさせてもらいました。おっぱいじゃないけど。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.04/11 01:51分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
膝くらいの毛、わたくしも見てみたくてよw
しかもソレ、かなりの直毛だったというからなおさら。
さようならの儀式は、腕やら脚やらでしてよwww
プレイ用にそういう毛を刈り込み遊ばしたりはいたしません。


くろ様
涼しい眼で行動がおかしくて?
器用ですことw
わたくしは、焦っていなくても焦っているように思われますわ。
落ち着きがないのかしら?


Kerberos。様
中の人って?
中の人ってなんですの?!
まさかメソ・・・!


yanchun様
30分後にお願いしても、間違いなく来ないでしょうw
すぐに対応あそばしたわたくし、エライwww


♪みーな様
不本意ながら、30代の大好物男性を弄んでしまいましたわw
お風呂上りのわたくしはずぶぬれ。
とても見せられるようなものではなくてよw


ぴぃたぁぐりん様
あん、玄関先で始まるお戯れ?!
わたくしだけが快感を得て終了しそうですことwww


姐様
赤フンで来て頂けたら、わたくしが襲い掛かるとわかっていたのでしょう。
しかし、青と白のボーダーのTシャツにもそそられます・・・♪
たくましい腕!


やんどふ様
そうですの。
もう少しで、ベタな官能小説(ノンフィクション)の始まりでしたのにw
おっぱいもついでにポチっとしていただきたくてよww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/11 06:55分 
  • [Edit]

あはん~ 

お嬢様ぁ。いけない事を期待大にして、
お風呂に入ってたのがばればれですお。うふ。
ちなみにま~は全部お毛毛を剃ってますお。
その方がよく見えて良いんだって~。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.04/11 10:03分 
  • [Edit]

 

ちょwww楊貴妃www世界三大美女www

そうか、宅配業者になればこういうことも稀に遭遇するのか。羨ましい。僕も宅配業者のアルバイトしよう。

と思いましたが残念ながら腕には自信が無いので重い物を持つ職業は無理でした。残念。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.04/11 11:23分 
  • [Edit]

飛脚のどぎまぎ 

あの細かいストライプの半袖と 日焼けした筋肉質の腕は ええもんですなー(^-^)


なぜか お荷物の配送は ひとが トイレかお風呂場にいると きはりますねん

お嬢様ならともかく かめの『肉』体では ドライバーさんが 気の毒なので 宅配ポストに入れてもらい 代引は利用しまへん。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/11 13:02分 
  • [Edit]

 

宅配のお兄さんのあらぬところも突起したことでしょう
ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.04/11 17:20分 
  • [Edit]

 

佐川急便の兄ちゃんが羨ましい…
今のバイト変えようかと悩ませる内容でした(笑)
ピザとかでもそんなんありますかねぇ…
  • posted by gomez14 
  • URL 
  • 2007.04/11 20:03分 
  • [Edit]

二時間もー 

お風呂に入っとったら ノボせてしまうがなー

しやけど ワシと一緒に お風呂で潜水艦ゴッコしたら たのしーでー

ほぃで お嬢様は ワシの潜望鏡を 掴んだりして 

あ~っ ああっ~っ 気持ち え~っっ

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.04/11 22:12分 
  • [Edit]

 

ま~様
まあ!
あの部分の毛を剃り遊ばしていまして?!
完全にプレイ用ですことw
わたくしも、ちょっとやってみたいと思っておりますが、なかなか勇気が出なくてよwww


りんぐ様
宅配屋さんはできなくて?か弱くていらっしゃるw
イイコトが潜んでいそうなオシゴトをお試しあそばせ♪


かめ様
わたくしの肉体が、佐川の彼を高揚させてしまったようで、
申し訳ないやら喜んでいいやら、複雑ですわw
かめ様だって、そそるボディをお持ちなのでしょう?
ウフフ


ひらり様
見知らぬ二人が、あらぬところを隆起させ、
まだ日の明るいうちから自らを慰める行為にふける。

・・・とはいきませんでしたわw
少なくともわたくしはww


gomez14様
ピザだと、食べる気マンマンのはらぺこガールが複数で待ち構えていること請け合いですので、
イイコトを狙い遊ばすのなら、
やはり宅配業者かしら?
ウフフ


ハマル様
潜水鏡を掴んだり、いじったり、
お口にくわえてみたり、してほしいのでしょう?
もう、ハマル様ったら・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/11 22:29分 
  • [Edit]

コメント不能 

あらぬ妄想ばか広がっていってしまいコメントできませぬhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.04/11 22:32分 
  • [Edit]

 

重要なことが抜けています

小包の中身が何であったか

ということがw


あんなモノかも!?それともこんなモノを秘密のショッピングですかぁぁぁ

しかも、それを午前中に届けてもらうなんて(なんのこっちゃ)


以前、宅配ピザのお兄さんを全裸に近いようなコスチュームで迎えるという露出プレイ(?)のビデオを見たことがあります
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.04/11 22:39分 
  • [Edit]

 

あ・・・・重要な事が抜けてた

下着なんてウソですwもっとすごいモノがメインに決まってますw

コレが抜けたらオチがない文書じゃねーかよ!!orz
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.04/11 22:41分 
  • [Edit]

 

ワンピースを着るよりかバスタオルで巻いてただけの方がマシだったかもね(^皿^)
まぁ宅配便の兄ちゃんには朝から良いもの見れたんでしょうが(笑)
タオル地のバスローブ買いましょ?
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.04/11 23:32分 
  • [Edit]

まってぇ~ 

最初に、剃るのは、自分の意思ではなくて
命令されるか、剃ってもらった方が、
ゾクゾクプレイが楽しめますお。
ま~は最初、彼にバリカンで刈ってもらった時に
味わった羞恥心を思い出すと、今でも、
ジュン・・・と濡れちゃいますお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.04/12 11:21分 
  • [Edit]

 

何の法則なのか、宅急便というのは来て欲しくない
時に限ってくるような気がします・・・。
今日の日記に「おっぱいがおおきくなるおやつ」への
TBをさせて頂きましたm(_ _;)m
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2007.04/12 16:25分 
  • [Edit]

 

いきなり来られると焦りますよね…(^-^;
家に一人でいて下着で歩きまわってたときに宅配便がきたときは…

さすがに下着で出ると目に毒なので近くにあったTシャツ短パン(冬です)で出ました。
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.04/12 17:36分 
  • [Edit]

傑作です 

あはは 面白い 笑
駆け引きもオチもとても綺麗で 笑ったよw

お嬢様の”作った”話は面白いなぁw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.04/12 21:38分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しておりますちっくんでございます。
ボクも今日、不在者通知をもらいまして、即電話で対応したばかりでござんす。しかも佐川さん絡みの仕事を先月から既に半月以上・・・・・お世話になってるなぁ~とシミジミな毎日を送っておりました。何にしても、なんか羨ましいなぁ・・・・。
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2007.04/12 21:52分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
Hasssy様ともなれば、巧みな想像力で、
官能小説顔負けのめくるめくワールドが繰り広げられてしまいますものねwww


lon19992000様
ロン様ったら、肝心なところを抜くなんて、うっかりものですことw
えっちなビデオの一番いいシーンだけ早送りしてしまうようなものですわww
購入あそばしましたのは、遠隔操作バイブレーションではなく、下着でしてよ♪


翔様
タオル地のバスローブは、本気で買おうと思ってますの。
ショッキングピンクの♪
バスローブを購入あそばしたら、また午前中に時間指定をしてお荷物を受け取ることが出来ますわねw


ま~様
かみそりではありませんでしたのね!
バリカンでしたのね!!
やん、刈られるところを想像すると、イヤイヤしながらも大喜びなま~様が眼に浮かびますわw


凛様
Tバックありがとう存じます。
宅急便って、どうしてこうもタイミングが悪いのかしら。
世界の七不思議のひとつになりそうですこと。


圧個様
家では下着以外に何を見につけますの?
ウフフ
人が来るときように、かぶるだけで大丈夫なお洋服は一応用意しているわたくしです。
冬はお洋服を着ますがw


2-7様
つ、作ってなくてよ!
出来すぎた本当のお話でしてよ・・・!
この前ちぃ様に会いました♪
すごく仲良くなれそうでしたの♪♪


ワガママJEDI様
お久しぶりですわね!
まあ、ずぶぬれのわたくしとの遭遇がうらやましくて?
ろくなものではなくてよw
ちっくんが佐川のお兄様と絡み遊ばしていることこそ、羨ましく感じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/12 22:19分 
  • [Edit]

 

PとJのつく下着を購入あそばしたのね。
ゴールデンウィーク楽しみにしてますわ♪

ニットワンピってアレですの!?アレはヤバイ・・
きっと佐川のお兄様はお嬢様がサインしている間にあらぬ妄想をしていたに違いありません。
だからおつりを忘れたのですわ!
そして夜はきっと・・・お嬢様をデザートに・・・・・。

なんて真昼間から図書館で妄想するわたくし。
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.04/13 13:35分 
  • [Edit]

あらら☆ 

困りますよね。
こういう遭遇。
もっとも・・・お嬢様くらいおおきな器の持ち主でしたら、玄関締めた跡に「おいしいネタ」とおもったかも知れませんが(笑)

いざというときのために、ゴージャスなバスローブとワイングラスをご用意くださいませ♪
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.04/13 18:17分 
  • [Edit]

 

みにこ様
みにこ様にとっては、昼も夜もめくるめく時間にかわりありませんので、
どこでプレイに思いを馳せていようとも不思議はなくてよw
ニットワンピは、最近着すぎてゆるくなっております。


さとうきび様
なんでわかってしまったのかしら。
玄関閉めた瞬間に、ネタにすることを思いついたことがw
いざというときを、今か今かと待っておりますわたくしですw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/14 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ