*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用24

みなさまごきげんよう、わたくしです。




ねえ、もういい?



だめだよ、お嬢様。




だめ、わたくしもう我慢できない。




どうした?もう感じてるのか?腕が震えているぞ。




だって、わたくし…もう……




せめてあと5秒我慢したらご褒美をくれてやろう。






んん…




5、4、3、





…あッ、もうだめぇッ!









・・・これだからメスブタは。








最近わたくしは、ダイエットのために逆立ちをしてますの。

名付けて

「メスブタプレイダイエット」

※ネーミングセンスの無さには目をつむっていただきたくてよ。





その時の脳内ご主人様との対話がこれですわ。
ヤワなボディのわたくしは、逆立ちを始めてから、
ものの10秒もすれば絶頂(限界)を迎えます。


顔は赤くなり、腕は震え、全身が安らぎを求め始めますの。


お家で簡単に出来る全身運動。
かつ、狭いスペースでも可能なエクササイズ。

逆立ち。




逆立ちのダイエット効果は、まだ始めたばかりですのでわかりませんが、
わたくしは脳内ご主人様の前ですぐに絶頂(限界)を迎えないくらいに
持ちこたえられるようになりたくてよ。




ブログランキング参加中。
「このメスブタが!」プレイをご希望でしたらクリック遊ばせ。


banner
この記事を機にランキング順位が上がったら変態プレイの需要がわかりそうですことw

エリートとあんなことこんなこと



Comment

そのダイエット効果と 

引換に二の腕がやたら逞しくなると言う、
「おまけ」がもれなくついてくるといった
リスクもございますが。

如何致しましょうか。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.04/09 23:02分 
  • [Edit]

 

>ネーミングセンスの無さ
これだからメスブt(殴

逆立ちってダイエットになるんですか??w
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.04/09 23:29分 
  • [Edit]

 

5秒我慢したときの褒美って,ちなみに何なんですか?
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.04/09 23:39分 
  • [Edit]

 

ボクは壁に寄り掛からないと逆立ちできません。(>_<)
修学旅行のホテルでやって失敗、物品破損の過去をあります。
どんなに効果があろうが、これだけはマネできません。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.04/09 23:44分 
  • [Edit]

ウチも… 

反対側にぐんにゃりと曲がって ブリッジの姿勢になってまいます(20年前)

逆立ちは 身体にええそうです。一時流行ったぶらさがり健康器とおんなしような理由で。

まさかメスブタプレイになるとは…(爆)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/09 23:50分 
  • [Edit]

 

お嬢様が逆立ちしてたら...

迷わずコチョコチョしちゃいそうですな♪

その上で10秒持ち堪えられたら

御褒美を進ぜようぞ♪
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.04/10 01:42分 
  • [Edit]

 

Tシャツで逆立ちしたら、おへそが丸見えですね。
お嬢様でしたら、豊満なFカップでTシャツがストップするものと思われますが。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.04/10 02:07分 
  • [Edit]

 

逆立ちで貧血起こして倒れたことあります。
V字バランス10秒とかブリッヂとかどうです?
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.04/10 03:53分 
  • [Edit]

 

もっと過激に

逆立ちをしたまま腕立て伏せ(?)をすると

更なる快感を得られるかと思いますw
  • posted by 悠。 
  • URL 
  • 2007.04/10 10:07分 
  • [Edit]

 

腕の筋肉は付くかもしれないけど
ダイエットにはならないかもねぇ
慣れてきたら、さかさ巴とかすれば
凄いかもしれない
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2007.04/10 11:30分 
  • [Edit]

 

俺の意思に反してイチモツがよく逆立ちします。その状態で俺が逆立ちしたらイチモツは通常に。さらにその状態でイチモツが通常になると、どうなる?
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.04/10 12:47分 
  • [Edit]

まぁ… 

ハレンチですわ!
「どこが?」ですって?
逆立ちしたときのお顔ですわよっ!
あれは人にはお見せしないで下さいまし、お嬢様。

さておき、逆立ちって勃って立ってしまえばかなり省スペースですが、
勃つ立つまでにスペースが必要ですわよ。
『えいっ』と壁に向かって蹴り上げたら様々な障害物が…
我が家なら、テーブルに“逆さかかと落とし”が入りあそばしますわ。
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2007.04/10 16:53分 
  • [Edit]

 

メスブタプレイ?
 
 僕的には「ハレンチ体育教師と女子高生プレイ」の方がオススメ!

 あるいは「暴力痴女刑事とM男容疑者プレイ」とか。

 え、えぇっと…

 もう一回記事を読み直します。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.04/10 19:04分 
  • [Edit]

 

逆立ち画像が欲しいところですな、うんうん(ぇ
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.04/10 19:12分 
  • [Edit]

 

う~ん、脳内だけのダイエットになりような余寒

なぜかぶら下がり健康器を思い出したw
ああ、若い奴らは知らないかorz
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.04/10 20:03分 
  • [Edit]

 

 不覚にも噴きました。
 相変わらず入りがステキですよねっ

 逆立ちはアタマに血が上りますよね。
 個人的に、ダイエットと逆立ちが結びつきません。
 効果あるのですかね~?

 あと、脳内ご主人様は、ダイエットに
非常に有効だと存じます。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.04/10 21:41分 
  • [Edit]

追記。 

かめは 毎晩 寝る前にブリッジして 時々 パート先の休憩室で イナバウアーします。

47歳にしては柔らかいかな…?
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/10 22:18分 
  • [Edit]

 

ひろこ様
はじめましてごきげんよう。
わたくしのブログを参考にしては、全うな道からは外れてしまいますことよ、お気をつけ遊ばせw


yanchun様
二の腕のたくましさ、どんとこいですわ!
たるみかけたこの腕が引き締まるのならば、
超サイヤ人になったって悔いはなくてよ。


Iruca様
逆立ちは、とにかく疲れますので、ダイエットに効果があると信じて疑わないわたくしです♪
Iruca様が性的な機会でメスブタプレイに目覚める時はもうすぐですわね。


海マスター様
ご褒美?
それはもう、ロッテのチョコパイに決まっているではありませんこと?
それとも性的なご奉仕も時には待っていたりもいたしますw


M2様
物品破損のご経験がおありですの?
ダイナミック!
この調子でまたやってはみませんこと?


かめ様
壁がないところでの逆立ちは怖くて出来ませんわ・・・!
やはり、メスブタプレイダイエットは、壁で追い詰められて行わなければw


Hasssy様
性的なご褒美をいただけるのならば、がんばらせていただきます。


やんどふ様
オッパイでストップどころか、丸出しになりますことよw


姐様
ブリッヂも効くような気がいたします。
だって疲れますものw
貧血にはお気をつけ遊ばせ♪


悠。様
わたくしにはまだ腕立て伏せをするまでのマッスルは備わってませんわ。
もっと、もっとしなくてはなりませんわねw


箱助様
さかさ巴ってなんですの?
体位の一種でして?
いやんwww


The KAZz様
誘導尋問には引っかからなくてよw
ぶらんとしますのでしょう?ぶらんぶらんとww


JOWACO様
周りにあるものは、できる限り端に寄せて、実行あそばせ♪
ただし、お顔はJOWACO様のおっしゃるとおり、
恥ずかしさ極まりない状態になりますので、だれもいらっしゃらないところで♪♪


ぴぃたぁぐりん様
>「ハレンチ体育教師と女子高生プレイ」
な、なぜわたくしの一人寝の夜のオカズをご存知ですの?!
お恥ずかしいw


リトルリンクびーびー様
お洋服は身につけた画像でよろしくて?
画像は載せませんがw


lon19992000様
ぶら下がり健康機、わたくし知ってますわ。
2年前の夏、札幌の街中で耐久ぶら下がり健康機大会を開催したのはわたくしですものwww
(誰もご存じないことでしょうw)


くろ様
脳内ご主人様だけでなく、現実のご主人様も、激しい命令を下し遊ばしますので、ダイエットに有効でしてよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/10 22:36分 
  • [Edit]

追記 

かめ様
イナバウアーができる方は、そうそういなくてよ!
心だけでなく、お体も乙女でいらっしゃいますことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/10 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ