*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

転職への想い

みなさまごきげんよう、わたくしです。


すること自体は楽しいし、
こんなに手厚くしてくれる会社はほかには無いから、
わたくしは絶対に仕事を辞めない。




そう何度も言い張ってきましたのに、
わたくし最近転職のことばかり考えてますの。




忙しすぎて、仕事をきちんとできていないからかしら。
電話直後に、今何のお話をしたのかしら、と思うほどに
頭の回転が鈍っているから?
重大なミスをして、プロジェクト自体を脅かしてしまったから?
こんな自分に呆れてしまって、おトイレでこっそり泣いているから?




てんてこ舞いでしてよ。







そんなわたくしが考える転職は、






忍者。




最近、忍者人間漫画「ナルト」や忍者ペンギン漫画「忍ペンまん丸」
を読んだからというのはさておき、
わたくしは忍者になりたいんだってばよなりたくてよ。





人知れず華麗に裏工作。



普段はどんぐりを食べて生きるから、
今は飛び出している醜い腹肉も昨年の夏のように舞い戻りますので、
美しい体躯のできあがり。



顔の半分を隠し、下着は全身黒の網タイツ。




ちらりと胸元から覗く網タイツには、


網と網の隙間から


胸の中心に位置する小さなボタンが


ひょっこり
としてはいないか、



という余計なお節介心に駆られます。



以上、わたくしの勝手なイメージですが

忍者への転職に強く惹かれますの。




かといって、現在の平成JAPANで生息する忍者は、
忍びとは言いつつも、登別伊達時代村辺りで、
忍びとは掛け離れたショータイム満載の生活をしてますし、
期待するほどには速く動きませんわ。




真の忍者になる日
を夢見て、
わたくしは本日も内勤と外勤をこなし遊ばします。



忍者が無理なら探偵になりたいランキング。


banner

忍者急募!





Comment

 

ニンジャかなりなりたいっすね!!部屋とか改造しまくって後で後悔したいです。
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.04/07 09:09分 
  • [Edit]

 

ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
  • posted by ナルト大好き情報配信 
  • URL 
  • 2007.04/07 09:15分 
  • [Edit]

女の子はよく泣く 

おはようございます。
お嬢様元気を出してください。
大勢の人に大迷惑をかける重大なミス、それは生きていれば2,3度は起こすものだと最初から覚悟しておくといいと思いますよ。それは自分のプライドというか、私はでっかいミスなんてしない、優秀な人間なんだから、というような気持ちを粉々にするものですが、
まあ人間そんなもんですって!
またミスっちゃったー!てへ♪
てなもんだと思います。

だから早く一流のくのいちになって、僕にクナイを投げてください。
  • posted by 伊藤 
  • URL 
  • 2007.04/07 09:16分 
  • [Edit]

 

アタクシも以前は転職を考えておりました。
いまよりちょっと余裕があったようです。
現在は疲れすぎているので結婚退職に思いをはせております(爆)
忍者というと、ナルトよりなぜか日光江戸村のにゃんまげを思い出すアタクシ。
にゃんまげのステキな熱い胸に抱かれてよしよしされたい(←ウソ)
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.04/07 10:33分 
  • [Edit]

それは、残念なタイミングで 

先日4/2、三重県伊賀市では
市役所職員の辞令交付式で
それこそ、現役の職員から
新人さんまで

全員、黒の忍者装束になっていましたのに。

ojousama、忍者になるなら三重県よ♪
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.04/07 10:58分 
  • [Edit]

 

学生時代の寄宿舎で 一緒お部屋やった後輩(実話)

はじめてのお部屋のミーティング。自己紹介の 『将来なりたいもの』に『忍者!』

時々 ふいに折り紙の手裏剣が飛んできます。

マキビシを使こたら 怒ったろと思てましたが そういうことはなくて よかったです。
チッキ(知らんやろー当時宅配便はなかったの)の段ボールにかける、亀甲縛りが上手でした。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/07 11:29分 
  • [Edit]

還暦近くなっても 変わらない 悩殺スレンダーボディ、由美かおるみたいに なってください 

30年くらい前の京都で 江戸時代のお屋敷で 忍者屋敷みたいなん公開してました。
ホンマもんです。

床下の隠し階段や 掛軸の裏の返し扉…まさに!

庭には長方形の井戸を用意して 火災発生時に 重要書類を長持ちごと 沈めることができるようになってました。後で取り出すときに難儀やろなーと思いました。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/07 11:32分 
  • [Edit]

転職先として 

たしか 神奈川県内に 子供の健康な心身を育てる目的の 忍者幼稚園(保育園?)が あったはずです。

裸足に草鞋で 野山をかけめぐり 竹馬など日本伝統の遊び もちろん手裏剣なども…

センセにならはりますか?
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/07 11:35分 
  • [Edit]

 

忍者かっこいいですよね…(*´∇`*)
影からご主人様を見守ってる姿とか…
私も守っていただきたいものです(o≧∇≦)o
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.04/07 13:35分 
  • [Edit]

 

そう思うと、僕は転職が天職のようなもんです。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2007.04/07 13:50分 
  • [Edit]

 

ありゃりゃ、テンパり中??
時期的にも忙しいのかな??('-')?
弱音吐くの珍しいねぇ

お嬢のことだからたぶん落ち込んでても会社ではカオに出さずに気丈に振る舞って頑張ってるんだろうけどたまに先輩に相談してみたら?(もうしてたらゴメン)
お嬢が今立ってるのはたぶん先輩達も通ってきた道だからいいアドバイス貰えるかもょ♪



  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.04/07 16:44分 
  • [Edit]

 

自分もNARUTOのアノ世界に
飛び出したいとチラホラ考えてますが
最近 螺旋丸に取り組んでバカリ…
自分が入っても 居場所が無くなるだけです(´・ω・`)
  • posted by 米 
  • URL 
  • 2007.04/07 17:27分 
  • [Edit]

 

女という文字は「くノ一」からできている。という事は女性は生まれながらにして忍者なのでは……?
まぁ、実生活についてはガンバです。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.04/07 19:44分 
  • [Edit]

 

まず語尾に「ござる」を付けござる事から始めこざるのが良いござると思いござるますざる。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.04/07 19:45分 
  • [Edit]

お嬢様こんばんわ 

忍者におなりあそばしたいのでございますか?
私は、魔女に憧れます。
でも本当に魔界があったら、プライバシ-なんてあったものじゃございませんわね。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.04/07 20:01分 
  • [Edit]

 

ojousama の網タイツ姿を想像して鼻血がでてしまいました(汗)。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.04/07 20:41分 
  • [Edit]

お嬢様、お久しぶりです 

顔半分隠して、網タイツ。思わず「女王様とお呼び!」の方を思い出してしまう私は、古いのでしょうか。

忍びの者には、私も憧れたことがあります。「殿!内密でお話が」なんてカッコイイじゃないですか。しかし、木をササッと渡るどころか、木登りができなかったので、諦めました。
  • posted by ∞ 
  • URL 
  • 2007.04/07 21:22分 
  • [Edit]

 

「ハットリくん」のシンちゃんのように、大きな声で泣きなされ!
慰めに、しし丸がちくわをくれるでしょう。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.04/07 21:44分 
  • [Edit]

 

「くのいち」になるには、色仕掛けもこなさなければなりませぬ。
水戸黄門の、由美かおるさんの入浴シーンを参考にされる事をオススメします(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2007.04/07 21:53分 
  • [Edit]

 

大変そうですね…。お仕事頑張って下さい。

忍者に転職するなら三重に来るべきでしょうねw
忍者いますよ、伊賀に。宿が無くてもおk。僕の家に泊まってくだs(ry
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.04/07 22:20分 
  • [Edit]

 

ミスをしないと人間て懲りないものです。

原因は、ご自身でお解かりでしょうから
今後は、大丈夫です。

転職は、良いのか?悪いのか?。。。。

しかし、忍者ならば、私も大賛成でございます。

忍者に転職された暁には
ぜひ、私の寝込みを襲っていただきますよう
お願い申し上げます。
ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2007.04/07 22:53分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう お嬢様。
忍者ならまだしも、くノ一ならばかなりの専門職なので、なかなか高度な転職となりましょう。
性技も必要と思われますが、それはお嬢様にとっては比較的容易な分野でしょうな。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.04/07 22:58分 
  • [Edit]

 

スー様
忍者への転職の際には、ぜひわたくしをお誘いあそばせ♪
お部屋改造計画、お手伝いさせていただきますわねw


ナルト大好き情報配信様
今回の記事は、ナルト大好きという意味ではないってばよ。


伊藤様
応援ありがとう存じます。
わたくしの投げるクナイやら手裏剣やらは、
深くまで刺さりますけれどもよろしくて?


♪みーな様
にゃんまげの腕よりも、
本当はもっと違うものに抱かれたいと思っていることはわたくしにはお見通しでしてよw


yanchun様
なんてこと!
三重県の公務員になることが、忍者への近道でしたのね・・・!
今いる場所に飽きたら、三重県に移住しようかと存じますw


かめ様
京都へ修学旅行に行ったときも、忍者屋敷に行きましたの。
床が斜めで具合が悪くなるお部屋や、隠し扉隠し階段を見て歩きましたわ。
やっぱり忍者になりたい♪

忍者幼稚園の先生という職種、強く心惹かれてしまいました。
いっけなあいw


圧個様
影から主人を守り、仲間の男忍者には守られる、
おいしい位置づけ女忍者。
想いは募る一方ですこと♪


なわない様
まあ、転職ばかりしていらっしゃいまして?
なんでも屋さんのなわない様、
忍者へのツテをお持ちでしたらわたくしまで☆


Hasssy様
誰にも相談はしていないけれど、
わたくしは明らかに様子がおかしいようですし、つまらないミスばかりしていますの。
上司や先輩が一方的にアドバイスしていただけますわ。
その優しさが余計につらい、わたくしです。
さすがに今回ばかりは参っております。


米様
螺旋丸の練習は省きたいところですわねw
忍者になったらば、サクラ的ポジションにいたいと思う、わたくしですwww


M2様
女であるだけで、忍者の素質はあるということですのねw
あとは実践のみですわ!
とりあえず隠れ身の術、にんにん。

実生活は、なんとかいたします。
数ヶ月もすれば、ストレスもなくなることでしょう。
ふぅ


ロッシュ様
本当に、語尾に「ござる」をつけるだけで、
忍者に近づけまして?
あ、間違えましたわ、
忍者に近づけるのでござるか?
ござる、おさる、にんにん。


HN様
え!まさか魔界の存在を信じていないとおっしゃいますの?!
「ときめきトゥナイト」であんなに詳しく描かれてますのに!www


八咫烏様
網タイツ姿なら、いつでも披露できますことよw


∞様
かなりコアなタイプの女王様イメージをお持ちのようでw
木登りさえ達成すれば、∞様はいつだって忍者になれますのね、わたくしだって、負けませんことよ・・・!
www


CB様
犬が咥えたちくわはいらなくてよwww
泣く自分が悔しいから、思い切りは泣けないわたくしは弱いのでしょう。
意地なんて張らなくて良いのに、とはわかってますのにね。


コーヒールンバ様
あん、わたくしがこれ以上色仕掛けの技を習得してしまったら、
大変なことになってしまいますことよwww


りんぐ様
伊賀でも甲賀でも、とにかく忍者になれるのならば行ってみる価値はありますわねw
宿はりんぐ様がご提供していただけますし。
寝かせなくてよwww


しゅう様
ミスの原因はわかっております。
コミュニケーションのとり方を根本から正していかなければなりませんので、すぐには難しいのですが、
やるしかありませんわ。
人間性を否定されるって本当につらくてよ。

忍者になった暁には、寝込みを襲わせていただきますわね♪www


やんどふ様
くノ一は、高度な転職になりますわねw
しかし、わたくしの性技はまだまだヒヨッコですので、練習が必要でしてよ。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/08 01:45分 
  • [Edit]

 

そう、yanchunさんも言うとおり、忍者になりたければ三重県伊賀市が激アツです。
議員さんは黒装束をまとい議会に参加です。
その姿は忍者そのもの。
彼らは冗談ではなくマジです。
きっと懐には手裏剣とかを持っていて、つまらん意見を言ったらサクッとやられるのでしょう(笑)
  • posted by gomez14 
  • URL 
  • 2007.04/08 19:47分 
  • [Edit]

 

e-461こんにちは^^スペーストミーです。
なにやら、転職をお考えだとか・・・

仕事を帰る前に本当に自分のしていることが
理解で出来ているかが問題です。

つまり・・・自分自身の問題であることが多いのです。

自分で勝手に自分のレベルを判断してませんか?
それって、一番の問題点です。
どこの会社へ行っても正直あまり変わりません。

なぜなら、必ず落ち着く先は、自分自身への評価だからです。
周りの環境面での影響は、ほとんどの事例で関係ないことがりかいされすはずです。

忍者ですか^^
変身願望ですかね^^
まじめに受け止めすぎたかな^^

でも、考えてみてくださいね^^早合点は、損ですから^^
何か悩み事は、私のブログへ来てちょ!^^
では、スペーストミーでした。じゃんじゃん!!e-280
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.04/08 22:51分 
  • [Edit]

 

gomez14様
「まじ」で三重県では忍者ですの?!
ああ、その会議に忍び込みたい・・・w


スペーストミー様
はじめましてごきげんよう、ご心配ありがとう存じます。
今のお仕事を辞める気はありませんの。
でも転職へ意識がいっているのが不思議でなりませんわ。
問題は自分の中にあることはわかっておりますし、このままでいても何の解決にもならないこともわかっております。
わたくしは今、乗り越えなければならない壁に突き当たっているのでしょう。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/08 23:23分 
  • [Edit]

アミタイツ 

まぁアナタが転職。

さすがはお嬢様普通のお考えではありませんわね。
なにが普通がわかりませんが・・・・。
全身下着が網ですの!? 二つのボタンよりも。。。
茂みの方が気になりましてよ!
金網の隙間から覗く雑草のようになりますわ。
世の中の悪者達も悩殺されてしまいますわね。

ぐふぅ!
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.04/08 23:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/09 00:45分 
  • [Edit]

 

偶然ですね。

僕もカカシ先生みたいにエロ本大好きです。

いつでも車輪眼全開です。
先っぽからチャクラが滲み出してます。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.04/09 01:06分 
  • [Edit]

あ~~ 

たまには忍者プレイもいいかも~~
上かと思えば下に身を素早く移動させ、
ココと思いきやアソコもクリクリしたり
俊敏力が養われまするぞ。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.04/09 08:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/09 20:48分 
  • [Edit]

そう言えば 

忍者~忍び~になられますには
まず、「逃れ者、おりん」を見て
学習して下さいね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/orin/

では♪
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.04/09 21:38分 
  • [Edit]

 

いや、胸元から見えるのは本来ならば網タイツじゃなくて鎖の鎧ですよ

ま、鎖の鎧でしたら、別の意味のプレイになるかと(なんだw)

とはいっても、水戸黄門にでてくる「かげろうお銀」は中にレオタードを着ていますね
ま、それも別な意味のプレイになるかと(だからなに)w
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.04/09 22:24分 
  • [Edit]

 

みにこ様
あら?茂みの方がきになりまして?
いつもスケスケの下着を身にまとうみにこ様にとっては、茂みがはみ出し遊ばすことなんて日常茶飯事だと思ってましたわw


ぴぃたぁぐりん様
ああん、その先っぽから出たいやらしいチャクラを、
どうかわたくしへ向かって放ち遊ばしてはいただけませんこと?www


ま~様
わたくしも、忍者プレイを所望したくてよ♪
ここそこあそこ、色んなところで色んなところを弄り遊ばされたく存じますwww


yanchun様
御免あそばせ、逃れ者おりんには、わたくし心惹かれませんでしたわw


lon19992000様
鎖の鎧では、思う存分に動くことが出来なくてよ、腰とかw
中にレオタードも、プレイの一種になりえますこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/09 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ