*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.21

みなさまごきげんよう、わたくしです。
もうすぐ春ですわね。





春は発情の季節。





あ、人間は年中発情しているんでしたわ、わたくしうっかりもの☆


ということで、せっかくモテランキングに参加していますし、
久しぶりに、モテテクをご紹介させていただきますわね。



男のモテテク~その23~

「フラワー」



モテテク「フラワー」は、文字通り「お花」を使ったテクニック。



ただし、既に勘違い遊ばしている方がいらっしゃるかもしれませんので先に注意させていただきますが、

鼻フラワー
(鼻の穴から花を咲かせるように見せること)


尻フラワー
(お尻のワレメに茎を挟め、尾てい骨あたりに花を位置付かせること)

のことではなくてよ。




では、お花をどのように使えばよいのか。




まずは、何らかの方法で気になるアノ子のお誕生会にお呼ばれ遊ばせ。
そうしましたら、お誕生会にお呼ばれされたら、アレをご用意しなければなりませんわね。


プレゼントのご用意。




しかし、


気になるアノ子が何を欲しているのか。




上のお口で何を欲しているのか。





はたまた下のお口で・・・



御免あそばせ!お口の話は忘れていただいて結構でしてよ。




気になるアノ子を確実に喜ばせることができるプレゼントとは何か。
しかし、あまり高価なものを差し上げるとドン引きされますし、
かといって安すぎますと、その程度の女なのね、とプレゼントは不要と判断され、
母親へのなんでもない日のプレゼントへと、とってかわります。

手ごろなお値段だからと言っても、好みかどうかはまた別のお話。




まあ、わたくしの場合、
ラーメンどんぶり、もしくは突っ張り棒(1メートル程度、白。)
をいただけましたら大喜びいたしますので、みなさまよろしく。





お話がそれましたが、
確実に女性を喜ばせるプレゼント。それは

お花。




あまりにも豪華すぎると驚かれますので、
こじんまりとしつつ、かつ華やかな感じのもの
を店員さんに作っていただきあそばせ。




ご予算花束のイメージカラー

これさえお伝えすれば、なかなか良いものが出来上がりますことよ。
メッセージカードをつけて差し上げるかどうかはお任せいたします。




いざプレゼントタイム。



そうなったら、はにかみながら気になるアノ子にお渡しあそばせ。



プレゼントとしてお花をいただく機会って、男性はもとより、女性もそうそうありませんの。

わたくしが過去にいただいたお花も、



卒業式で全員に配られたお花。



お誕生日に女性から贈られたお花。



そして、


近所のコンビニエンスストア開店のときに


店頭にたくさん飾られていたパチンコ屋さん風なお花


のうちの何本か。




それくらいしか記憶にありません。






男性からお花のプレゼント



これだけでかなりの好印象ですし、
プレゼントセンスの良さも伺えますことよ。




そしてキメ台詞。



アノ子から眼をそらし、下向き加減で。


「いろいろ迷ったんだけど、


何あげたら喜んでくれるかわからなくて・・・」








・自分へのプレゼントを探してくれた

・男の子がお花を買いに行ってくれた

・今もまだ恥ずかしがっている



これで、彼女の母性本能はくすぐられ放題でひっくり返ること間違いありませんわ。
さらに、お花をプレゼントするあなたを見た、他のお呼ばれあそばした女性も、
あなたのけなげさ、かわいらしさにノックアウト。





ここぞというときに

モテテクフラワーをお使いあそばしますと、


一気にモテ度が上がりますことよ♪



※いつでもお花をプレゼントするようでは、選択肢はそれしかないのか、と判断されますので、
お花を贈るならば、本当に狙いたい相手へ



どうぞお試しあそばせ♪♪


モテランキング参加中。クリックすると、電源付近から薔薇の香りが一瞬香ります。


banner



スポンサーサイト

Comment

トライはするんだが 

最終的には、うまく行かないんだな、これが。


御嬢様は、フラワーと言えば
やはり
「カリ」フラワーが宜しくて?
いっそのこと花がない方が
ストレートに訴えられてもっと宜しいかしら。

お楽しみは、これからですぞ
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:20分 
  • [Edit]

 

はにかむ人って可愛いですよねぇ(o^v^o)
男女問わず。

私だったら赤い薔薇が欲しい…(*´∇`*)

でも花じゃなくても愛でも可だったりします(o^-^o)
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:30分 
  • [Edit]

 

花って難しいですよね。
枯れてしまった後の処理とか、手間だし。。。

そんなアナタに、枯れない花。
「プリザーブドフラワー」がオススメです。
さぁ、今すぐ検索してね!

あ、業者じゃないです、ロッシュさんです。
ちなみに「ブリザードフラワー」で検索しても何故かHITしますw
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:34分 
  • [Edit]

お花マジック♪ 

確かに…お花を贈られることってば、
そうそうありませんものね。
印象に残ること請け合いですわ…。
た~だ~し~、わたくし、根っからの
“花より団子”肌ですので、
花束よりも、ケーキがよいです。
あ、アルコールならもっといいです。
すいません。
主婦とオヤジは紙一重でございます…
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:51分 
  • [Edit]

 

百万本のバラの花を あなたに あなたに あなたにあげる♪(古っ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.04/04 23:01分 
  • [Edit]

 

お花をプレゼントして成功したことと失敗したことがあります.

若いコはやはりモノの方がよろしいようで...
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.04/05 00:12分 
  • [Edit]

 

あー、あー、なんかいーっスね。
花云々はさて置き、
渡し方とか行動が、
個人的に少しだけツボでしたりっ。

それはさておき、花って喜ばれるのですねぇ。
女友達が、枯れると処分が面倒とかなんとか
昔聞いた覚えがあるので、
無いのかなーって思ってました。
いや、今思えば、どーせなら食べ物がいい、
と締めくくった友人が間違ってたのかもですね。

年上のおねーさまには、有効な手段かもですね。
機会があったら試してみマショー。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.04/05 01:14分 
  • [Edit]

赤く膨らんだ珠がいっきにつぶれ 乳白色の汁がさっとひろがりました 

入浴剤パトモスのバラの香りと クリックのバラの香りが混じりあって…( ̄ω ̄)
  • posted by かめ@バスタイム 
  • URL 
  • 2007.04/05 02:11分 
  • [Edit]

 

プレゼントは商品券とかじゃダメなんでしょうか?

あと肩たたき券とか。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.04/05 02:29分 
  • [Edit]

あったまりましたよって やすみます 

冷えきった夜に 満月も星も 歌うように 冴えさえと 美しい

お花は無理やから この月を 美しいお嬢様に捧げますー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/05 02:41分 
  • [Edit]

 

花かぁ
花は実際貰って嬉しいものなのかぁ
枯らせてしまう女の子が
多いイメージなんだよなぁ
食べ物と物の間ぐらいのプレゼントだし
渡す時はいい雰囲気でも
実際、どうなのって思っちゃいますねぇ
あげる女の子を選ぶかも
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2007.04/05 03:52分 
  • [Edit]

 

yanchun様
セクハラコメントありがとう存じます。
カリのあるフラワーよりは、違うもののほうが嬉しくてよwww


圧個様
はにかむ男性はかわいらしいものですわね!
四六時中はにかんでいただきたいものですことw


ロッシュ様
ブリザードフラワーてw
ロッシュ様はどこかの手先でして?!
何かたくらんでますの?
わたくしも仲間にいれていただきたくてよ!!w


JOWACO様
お酒もケーキも、というほうが良いとは、JOWACO様ったらw
わたくしも、お花にきゅんときますが、お酒やケーキでも喜んでしまいますわww


Kerberos。様
本当にいただけますのよね・・・?
100万本w
だって不可能はない少佐ですものwwwwww


Hassy様
お花で成功。
やはりテクニックは効果アリですわね♪
お花で失敗。
お花をもらうこととのトクベツさにまだ気づいていない女性だったのかしら?
どんまい


くろ様
確かにお花は処分にこまりますが、
もらった瞬間に処分することを考えそうな女性よりは、素直に喜んでいただけそうな女性にお渡ししたほうが喜ばれそうですので、お試しあそばせ♪


かめ様
やん!
入浴剤、たしかにそのようにいやらしく表現できますわwww
クリックで香りました?薔薇の香りがw
お月様のプレゼント、ありがとう存じます♪♪


ぴぃたぁぐりん様
券てw
つまりお金ですわね。
喜ばれるとは思いますが、新聞屋さんの勧誘のようですわ!
利用されるだけですので、モテにはつながらなくてよ。


箱助様
確かに、あげる女性は、選ぶ必要がありますわね。
食べ物と物の中間ですが、
わたくしは食べなくてよ。
わたくしにはピンクの薔薇をよろしくお願いいたしますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/05 06:54分 
  • [Edit]

うんうん。 

ま~もお花をプレゼントされたいおー。
一週間で枯れちゃうけど、お花をもらった時の
感激はず~~っと胸に残るもん。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.04/05 08:35分 
  • [Edit]

 

私も何度か男性に花束を頂いた事がありますが、お嬢様が仰られる様に嬉しいものですわね(*^_^*)
突然花屋さんからの配達で家に届いたりが多いですが、やはり直接渡された方が嬉しいものです。
私も年齢の数だけのバラの花束を女性に差し上げた事がありますわ(笑)
今度はぜひお嬢様に♪
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.04/05 12:08分 
  • [Edit]

 

では、わたくしは、股間の一輪差しをojyousama様にw
太くて長くて立派ですので是非お受け取り下さいw

スミマセン、ウソです
そんな立派ではありません^^;;;;;;
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.04/05 12:26分 
  • [Edit]

モノよりも渡す状況が大事だと思われますの。w 

お初にお目にかかります。w
私は約3年前の中学3年生の誕生日に、塾のロビーにて大きな花束をいただいたことがあります。
なにやら女は花が好きだと聞きかじったのか、または確信しているのか自信満々で友達たちの目の前で渡されましたわ。彼氏でも無いのに。。。(ToT)

私は女子校だったので噂はすぐに広まり、変な尾ひれまでくっつきまくりいらない恨みを買いまくり、現在のちょこっと変人な私に作り変えられてございます。w
最近はお嬢様の様に下ネタを更にその上で返せるようなカッコいい人になりたく、よく覘きに来ております♪また来ます、長々と失礼いたしました。
  • posted by LILY 
  • URL 
  • 2007.04/05 18:15分 
  • [Edit]

勉強になります。 

花ですかぁ…
これからマジ狙いのときは使わせていただきます!
自分的に「恥ずかしながら」が一番のポイントだと感じたので、恥ずかし辱めながらを目指します(* ´艸`)
  • posted by gomez14 
  • URL 
  • 2007.04/05 19:33分 
  • [Edit]

 

私も花をあげた事があったんですが、そのとき

「クサっ・・・」

って言われました。笑っていたから冗談だとは思いますけど、なんか不安だ!
  • posted by 閼伽 
  • URL 
  • 2007.04/05 23:53分 
  • [Edit]

 

ま~様
「そのときお花をもらった」
この思い出は、他に何をもらうよりも印象的ですわね♪
わたくしもお花がほしい♪


ななみ様
突然お花の配達!
驚きますわね。嬉しい反面、直接いただきたいお気持ちもわかりますわ。
歳の数だけ、わたくしにも薔薇をいただけますの?
では、わたくしからななみ様にも・・・
ウフフ


lon19992000様
股間の一輪挿しですが、
受け入れる花瓶がわたくし一つしかもってなくてもよろしくて?
潤ませた状態で用意させていただきますwww


LILY様
はじめましてごきげんよう。
お花の渡し方を間違えられてしまいましたのねw
大きな花束は、状況によっては迷惑ですわw
>最近はお嬢様の様に下ネタを更にその上で返せるようなカッコいい人になりたく、よく覘きに来ております♪
まあ、わたくし下ネタに対してはもじもじして回答できてませんのにwww


gomez14 様
恥ずかしがりながらお渡しし、
うまくいったら後日辱めて差し上げて♪


閼伽様
冗談のはずですわ、ご心配なさらずw
きっとお家で視姦するがごとく眺め回したことでしょう。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/06 06:50分 
  • [Edit]

 

「今もまだ恥ずかしがっている」 に激しく萌えました。ヨスギル・・・・・・。思わず本日最大の発情期を迎えました。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.04/06 09:12分 
  • [Edit]

 

お嬢様の欲しい物が
突っ張り棒とラーメンどんぶりだという事に驚きましたw

男性から花なんて、もう何年も貰ってないですよ(トホホ
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2007.04/06 17:23分 
  • [Edit]

 

へーーー。これは(将来的に)使えそうな予感wなるほどなー、花かー。プレゼントなんてしたことありませんけど発想になかったw

コンビニの新装開店の花って貰えるもんなんですか?貰えたとしてもいらないけどw
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:17分 
  • [Edit]

 

早速花屋に行って来ます!(ぇ
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:32分 
  • [Edit]

 

姐様
わたくしの記事で、早くもいかがわしい春の到来でして?
やん、わたくしも春の世界へ連れて行ってはいただけませんこと?w


お局様
お花を頻繁にもらっていては、お花のありがたみがなくなってしまいますわ。
いつかくるお花のプレゼントのときのために、もらわない期間がありますことよ♪
わたくし上手いこといったw


りんぐ様
モテテク「フラワー」、将来的に、お試しあそばせ♪
新装開店のお花は、少なくともわたくしの実家の近くではいただけますのよ。
今住んでいる場所ではだれも抜き取りませんので、ほしいと思いつつも枯れて行く様を眺めるだけに終わりましたわ。


リトルリンクびーびー様
アレしたい数だけ、薔薇を購入あそばしました?
ウフフ

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/07 00:17分 
  • [Edit]

 

ナルホドですね~。
さらには,もらった時のリアクションにその女性のいろんな面が出ちゃう気もしますねw
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.04/07 01:16分 
  • [Edit]

 

海マスター様
もらったときのリアクションも、お見逃しのないように。
気になるアノ子を好きだという気持ちが増幅するか、はたまたしぼんでしまうか・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/07 09:03分 
  • [Edit]

恋するひとに 花一輪 

捧げたときに

その男は単なるオスから『ひと』になれる

て どなたか 書いてはりましたー

ここに訪問される 男子のかたは …?
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/07 11:40分 
  • [Edit]

 

かめ様
ここに訪問あそばす男性は、オスから人になれるか。
いえ、変態から、正常になれるか、ですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/08 01:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/09 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ