*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

手つなぎボーダーライン

みなさまごきげんよう、わたくしです。



完全なるわたくしの価値観ですが、
手を繋いでも許される恋人かどうかには、
年齢によるボーダーラインがひかれていると思いますの。



10代から20代半ばくらいまでの若い男女が手を繋いで歩く様子は、かわいらしく健全で、
自分心に余裕のあるときならば、ほほえましくさえ思われますわ。





20代後半ですと、ギリギリセーフかと存じます。

不運にも禿げ散らかし遊ばしてしまった結果、

老けて見られてしまう方は、

申し訳ありませんがアウトですわ。






30代を越える男女の場合。





繋いだ手の向こう側に、
わたくしは乱れたシーツと汗ばんだ対のカラダを想像してしまいます。






妖艶かつ甘美な夜の秘め事。



その空間がぽっかりと空いて、
わたくしの目の前で繰り広げられる獣的な重なり合い






手を繋ぐ成熟した大人は、


わたくしにとっては


罪以外の何者でもなくてよ…!






しかし、高齢ともなると事態は好転。

60代70代の齡の男女には、わたくし罪を感じなくてよ。



病気にならない限り、男性はいくつになっても、
お戯れ欲求は尽きる事なく、
能力についても、若いときほどではなくとも維持される

ということは医学的に立証されていることを知っているにも関わらず。




公然と罪を振り撒く方には、わたくしが恥ずかしくなりますので
少々気をつけていただきたく存じます。




肉感ブログランキング
クリックするとあの部位の弾力が感じられます。


banner



Comment

 

朝の出勤時に、手をつないで駅に向かうカップルとよく出会います。
しかも、いつも時間ギリギリなのか手をつないで走っております。
毎晩元気だなぁ、と関心してしまいます。
男はイケメンなんですが、女の方が少々残念な感じが一層そう見えてしまいます。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.04/02 21:52分 
  • [Edit]

手を繋ぐときは 


オラホと手を繋ぐときには
気を緩める事は厳禁ですぞ♪

何故かって・・・

多分正気でいられなくなるぜぃ

もし機会があればの話だけどねwww

上気して虚ろな目をしながら、
オラホに手を引かれる
ojousamaが直ぐ想像できゼィ

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.04/02 21:58分 
  • [Edit]

 

一番乗りかと思ったのに。。。CBさんに先を越されてしまいました。
チャーミーグリーンのCMを思い出しましたわ。
30代でも爽やかに見えていましたけど実際に創造すると確かに濃密ないけない雰囲気があるかも。
アタクシは30代なので夜の秘め事を前面に押し出しえつなごうと思います。相手がいれば。。。orz
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.04/02 21:59分 
  • [Edit]

 

CB様
朝から猛ダッシュ。
手をつなぐ彼らに、夜の元気さを垣間見るCB様が
なんだか哀れに思えてしまいましたわ。
御免あそばせwww


yanchun様
yanchun様のコメント、
完全に夜の闇へと消える直前の様子ですわw


♪みーな様
夜の秘め事を前面に押し出すのはおやめになって!
わたくし、本当に恥ずかしがりますことよ!!
オスとメスになった姿を想像してしまいますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/02 22:09分 
  • [Edit]

 

私から見ると手をつないでるカップルは何歳でも可愛いんですよねぇ(o^v^o)
でも今日この話を見てしまったらそうにしか見れない気がします…o(T□T)o
それも成長というものですね(*´∇`*)
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.04/02 22:29分 
  • [Edit]

 

春、桜の下を。
手を繋いで歩く老夫婦をよく見かけます。ほほえましいです。

個人的には、30代~は、男の腕に女性が軽く手をかける感じが、素敵に見えます。

珍しく、マジレスです(笑)
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.04/02 22:47分 
  • [Edit]

 

圧個様
御免あそばせ、ほほえましく見れていたはずでしたのに、夜の獣を想像させてしまうようにさせてしまって。
これでまた一つ楽しみが増えましたでしょう?
ウフフ


ロッシュ様
初めて?二回目?
本気のコメントありがとう存じますw
男性の腕に軽く手をかける女性、わたくしも素敵に思いますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/02 22:53分 
  • [Edit]

 

同様に手を繋ぐヒトを見るのは、
心に余裕のあるときであれば微笑ましいですー。

ちなみに、自分はあまりヒトと触れ合うのを好まないため、
ヒトと手を繋ぐのは何年もしていない気がします。
遠い目になりかけました。
そーいうのも、寂しいものですね。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.04/02 22:56分 
  • [Edit]

 

そのボーダーラインは自分の年齢と比例してませんか?ボクは年下がいちゃついてるのを見ると「……ケッ」ってなります。逆に年上は「勝手にどうぞ」でしょうか。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.04/02 23:48分 
  • [Edit]

 

お手手つなぎ・・だめっすか?
35歳の私ですが、今でもときめいてしまいます・・・
そして、酔っ払うと会社の女性と手をつなぎたがるヤバイ性癖もございます。その後の妖艶や甘美は全く縁がございませんが。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.04/02 23:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/02 23:56分 
  • [Edit]

 

年齢がいくと手をつなぐんじゃなくて
しだれかかるようになってくるのかなぁ
より体幹を密接させる感じ?
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2007.04/03 09:50分 
  • [Edit]

 

しばらく手ぇつないでないなぁ(*´Д`)=з

手つなぐだけじゃ物足りなくてホントは腕組まれてる方が好きだけど
いつも言えずに終わってた…(遠い目


で、最近のお嬢様は心に余裕あるのかぃ?('-')?

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.04/03 11:31分 
  • [Edit]

アイヤー。 

まさしくま~達の年齢や営みがそのまま該当するでやんす。
ま~達は歩く時は、手を繋ぐか、彼のおしりの割れ目に手を食い込ませてるかのどちらかです。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.04/03 15:33分 
  • [Edit]

 

お嬢様、こんにちは。
私30代、彼氏20代・・・この場合はどうなるのでしょうか。アウトでしょうか。しかも彼は自分の右側に立って欲しいとも言います。利き手側にいた方がエスコートしやすいし、何かあった時に守れるからと。何かってなんでしょうか。
こんな私ですが、いまだに肉の脂身が大好物ですw
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2007.04/03 17:29分 
  • [Edit]

 

今朝地下鉄で男が女の背中に手を回してるカップルみたいな人がいました。20後半~30前半ぐらいだったかな。
最初はクソ満員だったから納得できたんだけど最後の方は結構すいてて余裕がある中で手を回してましたね。なにこれ?
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.04/03 18:27分 
  • [Edit]

お久しぶりです!! 

おじいちゃんとおばあちゃんカップルっていいですよね♪
みていてほほえましくなります。
でも・・・たまーにじいちゃんとばあちゃんの三角関係とか、ストーカーとか昼ドラじみた話が現実にあるらしく・・・真剣にショックを受けたことを覚えております。
  • posted by 復活さとうきび 
  • URL 
  • 2007.04/03 19:00分 
  • [Edit]

 

八咫の基準は「美しさ」ですなあ。
街には「おまえら、鏡見てみろよ!」と言いたくなるようなカプーが溢れています(笑)。
もちろん、うちは手を繋げませんが(自爆)。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.04/03 20:46分 
  • [Edit]

 

くろ様
>ヒトと手を繋ぐのは何年もしていない気がします。
あら?
手以外の部分がつながることは、どのくらいしていななくて?
ウフフ


M2様
年下が許せないなんて、かわいらしい心情ですことw
わたくしは、年下は好きにして、という感じ。
そして年上には、いやらしさばかりを感じてしまいますことよ・・・w


やんどふ様
やんどふ様相手ならば、
たとえ妻子があろうとも、そしてその妻が恐ろしく強い方であっても、
そのヤバイ性癖を利用して手をつないでしまいそうですことw


箱助様
たしかに、年齢をへるにつれて、寄り添うタイプのからまりかたをする方を見かけるようになりますわね。
手だけじゃマンゾクできない・・・!
そんないやらしい心の叫びが聞こえてきそうですことwww


Hasssy様
手だけじゃイヤだ、と言えばよかったのに。
新しい彼女ができましたら、存分にいちゃつき遊ばせ♪
最近のわたくしは、心に余裕がなさすぎて、
小憎らしくさえ思わなくなりましてよ。
仕事でいっぱいいっぱい。
脳内がお仕事のことだけってなんだか悲しい・・・!


ま~様
いやらしいカップルの見本ですわね!
昼間からそのように、公然と猥褻なからまりかたをなさいますの?
いやんw


凛様
お肉の脂身が好きならば、いくつになっても手をつないでも全く問題なくてよw
全ての基準は、そう、、お肉の脂身www


りんぐ様
>なにこれ?
ピュアボーイりんぐ様も、性の目覚めを経験したらば、
真実が見えてくることでしょう。
わたくしの口からは何もいえなくてよw


さとうきび様
ああ、さとうきび様!
いついらっしゃるのかと、お待ちしてましたのよ!
現実に昼ドラばりのドロドロとした高齢カップルのお話をきくと、ほほえましさが偽りであったことを痛感させられますわねw
今度遊びましょう。


八咫烏様
基準が美しさ、というのも一理ありますわね。
絡まるならば、人前ならばそれ相応の絡まり具合でいてほしいものですわ。
八咫烏様も、手をつないで、夜の獣をちらつかせてはみませんこと?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/03 22:35分 
  • [Edit]

そ そんなこと ゆわんといてー 

ワシは禿げやし 太ってるし 脂ぎってるし 40代やし・・・

しやけども 気持ちはいつも 10~20代やでー

お手手も つなぐし 若いベッピンさんの オナゴさん 見たら チ〇チ〇も 起つし・・・

お嬢様も いつかは 年老いた お婆ちゃんに なるねんでー

今のうちに ワシと えーこと しといた方が えーでー





  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.04/03 23:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/04 00:27分 
  • [Edit]

 

お嬢、頑張ってくださーい!
楽しみにしてます♪
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2007.04/04 02:03分 
  • [Edit]

ハゲ散らかし遊ばしまして 中年におなり申されてまで 

煩悩炎上

ぺんぺんぺんぺん

六根清浄(しょうじょう)…(-人-)ナムー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/04 02:46分 
  • [Edit]

 

ハマル様
セクハラコメントありがとう存じます。
若い女性と手をつなぎ遊ばすときは、夜の獣と化した姿を周りの方に想像させないように、
・・・あ、ハマル様は単独でも想像させるようないでたちだったかしらw


通りすがり様
がんばりますわねー♪


かめ様
かめ様のおかげでハマル様の煩悩は上手くたちきれましたかしら?
なかなか根深いものがありますことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/04 06:43分 
  • [Edit]

 

私の住んでいる市は田舎なので、街中で手をつないでる人はあんまり見ないですねぇ…

見かけるのは大きい隣町のショッピングセンターで手をつなぐ新婚or20代前半カップルか
学校帰りに手をつないでかえる中学生or高校生…



彼氏がいない私にとっては手をつないで帰る同級生が憎たらしく思うときも………ありますw
でも高校デビューして彼氏作ります!!!!!!!!!






普通だと思っていた友達が小悪魔(むしろ悪女)でした…orz
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2007.04/04 09:02分 
  • [Edit]

 

和泉様
大きな街でないと手をつないで歩く方がいないというのは初めて知りましたわ。

女子は多かれ少なかれ、悪魔的要素を持つものですわ。
今はまだピュアっ子の和泉様も、時間の問題かもしれなくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:09分 
  • [Edit]

黄色いもんやり 

関東はあまり感じませんが ことしは中国から黄砂(こうさ)が沢山飛んでます。
関西のほうは いろいろ被害も出てるようです。

中国に近い韓国では 呼吸器のトラブルなどの被害が広がってる、とか。

そして
身体に入った黄砂を追い出す と信じられて人気をよんでるのが 豚肉の脂身だそうです。

ただし 科学的根拠はないとのこと。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/05 09:10分 
  • [Edit]

 

田舎ゆえに若いカップルがデートするような場所がないので私の町では見かけないのだと思います
隣町は色々と揃ってますからw


友達曰く、「彼氏はテンションをあげさせてからフる」そうで
今の彼もその餌食に1度会っているのに、彼からまた復縁したんですよ
でも友達は「ムリ、あいつとキスなんて絶対ムリ」っていうくらい嫌いっぽいんです…
そのときのテンションでOKしちゃったそうで、今はどういう風に別れようか思案中のようです


怖いよぉ…《泣
私もいつかはそんな風になっちゃうんですかねぇ…
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2007.04/05 09:14分 
  • [Edit]

 

かめ様
豚肉の脂身が黄沙に良くて?!
大変ですわ!脂身が買い占められてしまう!
オイルショックならず、脂身ショック・・・!


和泉様
田舎ですと、お家でにゃんにゃんしていますのね。
手をつなぐ以上のことをしていることでしょうwww
悪に染まったオトモダチを反面教師として、和泉様は和泉様独自の恋を楽しみ遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/06 06:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極のバトン

バトンにとっての究極の機能とは何か?それは「廻すこと」だ。日本のブログ界ではあまり活用されないトラックバック機能を使って、このバトンは信頼のおける人物に廻した。と言っても、送られていないからといって私

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ