*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



大人になったときのこと

みなさまごきげんよう、わたくしです。
本日は、わたくしが大人になったときのことを、
皆様にご紹介してしまおうかと思いまして。




無邪気だったアノ頃。
過去も未来も省みず、ただひたすらにその瞬間を生きていたアノ頃。
遊びが自分の全てで、人間関係のしがらみも、金銭の価値も知らなかったアノ頃。



これをして、その後どうなるかなんて考えていなかった。
アノ頃にこれをしても、わたくしには幸福しかなかった。







わたくしは大人になってしまいましたわ。



アノ頃、そう、わたくしが小学生、中学生だったアノ頃。
高校生あたりではまだぎりぎり子供だった。
大学に入り、わたくしは人間関係にもまれ、大人になってしまいましたの。





カラダが大人に。








わたくしはもはや大人のカラダの女。


メスのカラダをもつ女。









好きな食べ物「肉の脂身」


自信を持ってこう言い放てなくなりましたの。





*   *   *   *   *   *   *


※何かを期待した方へ


処女喪失のお話ではなくてよ。



*   *   *   *   *   *   *




無邪気だったアノ頃のわたくしは、

肉といえば脂身。


あんなにおいしい部分なのに、
スーパーではタダでおいてあることが信じられませんでしたわ。




一般の皆様は、

脂身がいかにおいしいかを知らない、

かわいそうな人生を送っている


そう思っていましたが、
そういうわけではありませんでしたのね。




今のわたくしは、脂身を大量に摂取することが困難なカラダになってしまいましたの。




胸焼け。



胸焼けの辛さには、某ボーイとともにネットラジオ放送中に、
ウインナーをリバース遊ばしたときのような、
どうしようもない気分の悪さに近いものがあるように感じます。



「うーわ、お嬢様がゲロしてる」


そのようにナマで(放送)された時のことは忘れなくてよ。





脂身が大好きと胸を張っていえなくなったアノ時から、
わたくしは自分のカラダが大人になってしまったことを実感しましたわ。

ようこそ脂肪分の世界へブログランキング


banner



Comment

 

よし まだ誰も居ない!
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2007.03/31 20:25分 
  • [Edit]

 

私も昨晩、飲んだくれすぎて朝からゲロゲロです。
いつも酒を飲むとこういう後悔ばっかです。

ポチっは法人向けのようで・・・
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.03/31 20:47分 
  • [Edit]

 

逃したファースト…失ったものはモトにもどせなーい♪
新たな夢を描く高校生活
既に脂身は鯖だけで十分!!!!!(゚Д゚)
  • posted by 米 
  • URL 
  • 2007.03/31 20:50分 
  • [Edit]

 

これからもきますね(o^-^o)

脂身美味しいですよね。
私も胸焼けやら胃もたれやらおこします…
でも懲りずに食べますよ。まだ子供なので(^v^)
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.03/31 20:55分 
  • [Edit]

 

自分は随分前からベジタリアンでぇす。
肉は人並み程度には好きですが、
食べ過ぎる事ができなくなっています。
でも、日頃から食べないと、
急に食べたくなるからヒトの体は不思議ですね。
肉分摂取……。

あと、最初少しだけドキドキしたのはヒミツ。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.03/31 21:24分 
  • [Edit]

さて、好き者よのう 

それで、その脂身とやら
どのような状態のものが好みで・・・

オラホは、すき焼きで残っている
トロトロも良ければ
ジンギスカンでトコトン炙られ尽くしたものも
好みぞよwww

さて、ojousamaはトロトロかのう~

・・・

脂身も良いけど、とろとろのojousamaも
堪能したいぞよ


  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/31 21:36分 
  • [Edit]

 

ボクは脂身はダメダメですよ。ちっとも美味しく感じないのです。マグロもトロより赤身の方が好きです。なんか安上がりかも………。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.03/31 23:12分 
  • [Edit]

 

脂身の好きな僕はまだまだ子供です。体の方も子供ですw

豚の角煮の脂身はやめられない。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.04/01 00:02分 
  • [Edit]

早熟やったんやなー 

コドモがめ時代→脂身http://blog36.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あかん。肉は鷄のみ。

大人がめ時代→脂身不可。牛豚鴨鳩鹿羊も美味しくなるー

オバハンがめ時代→なんでもOK!

おかげさんで肥満体http://blog36.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おかげさんで シミ・シワ・白髪知らずのツヤツヤぷるぷるでっせー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/01 01:18分 
  • [Edit]

フランクフルト様のモンは 

くわえると おえっとなるときも ありますー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.04/01 01:25分 
  • [Edit]

 

起きてたらラジオをやってるので、遊びに来てね☆お嬢さまファンの伊藤さんが卑猥な言葉を連呼中
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.04/01 01:52分 
  • [Edit]

 

ハラキリさん>>やっぱ寝ちゃってたねぇ

ウィンナー、今度は途中で出さずに最後まで入れてなくちゃね♪
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.04/01 04:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
結構前から通ってます♪
この度ブログはじめたんで、リンクさせてもらっていいでしょうか??
  • posted by 深紅 
  • URL 
  • 2007.04/01 12:27分 
  • [Edit]

 

牛の肉くいにいこーぜの言葉に素直に喜べなくなった昨今。。。
脂身の言葉だけで胸焼けが、と思う昨今。。。

まさに大人になっている自分に気付く瞬間ですわね。
処女消失も叱り、今回の記事の冒頭で
落とされるのをわかっていながらどきどきして、
処女消失の痛みも思い出せなくなっている瞬間を
垣間見てしまいましたwww
まさに大人じゃん。ってね★
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.04/01 14:08分 
  • [Edit]

 

サシ(脂肪の筋)が入った牛肉のおいしさを知った時に、僕はひとつ大人になりました。
でも、牛脂よりは豚の脂のほうが健康にいいようです。
そしてお医者様には、「脂身は食うな」と言われました。
まさに、禁断の味・・・
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2007.04/01 17:26分 
  • [Edit]

 

箱助様
もう、こんなに、いっぱいでしてよ・・・w


やんどふ様
お酒を飲むと、次の日もわたくしは幸せですが、
貯金の残高の減り具合を恐ろしく感じますわ。
たまらない・・・!


米様
失ったものは取り戻せない。
既に鯖だけで十分とは、米様はすっかり大人ですわねw


圧個様
まだまだ子供の圧個様。
わたくしもまだ子供でいたいから、
胸焼けするとわかっていながらも脂身を好き好んで食べてしまいますの。


くろ様
最初の部分でどきっとしまして?
純情ですことw
ベジタリアンでも、やはり肉を欲するときはありますのね。
さあ、そろそろほしくなってきたのではありませんこと?


yanchun様
わたくしのとろとろは、
アノ人にだけ、舐め取っていただく契約が成立してますの。
あ、ヒミツヒミツwww


M2様
健康から離れられないボディをお持ちのようで。
わたくしも、きっちりと脂身を卒業したくてよ。
でもおいしいの♪


りんぐ様
角煮の脂身、わたくしも大好物ですわ。
たまりません。
カラダもまだ子供なピュアボーイりんぐ様のように、わたくしもなりたくてよ♪


かめ様
ぷるぷるコラーゲンの蓄積で、美肌なかめ様ですのね♪
やめるべきとはわかっていながらも、脂身好きはやめられません。


ハラキリ様
参加して差し上げられず御免あそばせ。
伊藤様って、どなたですの?!www


Hasssy様
ウインナーは途中で出さずに、今度は最後までくわえ込もうと思います。


深紅様
結構前から通い遊ばしていただきありがとう存じます。
リンクの件、喜んで♪これからも更新がんばりますわね。


♪みーな様
処女も、脂身も、概念的には同じものかもしれませんわね。
どちらも失ってはじめて気づく。
自らがもう子供ではなくなってしまったことに。


コーヒールンバ様
禁断の味、脂身。
豚も牛も、そして鳥も。
サシのはいったお肉は素晴らしすぎて、ことばになりませんわね♪


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/01 19:16分 
  • [Edit]

 

ごぶ~です(汗)。
さて、ということは私はまだ子供!?
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.04/01 20:11分 
  • [Edit]

 

八咫烏様
まあ、八咫烏様はまだ脂身が平気ですの?
わたくしも、子供でいたいのに大人のカラダに。
子供でいるべきではないのにそうおもってしまいますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/01 21:28分 
  • [Edit]

 

こんばんわ。俺ぁ脂身とか脂分が大嫌いですwつか体が拒絶反応を起こします。
焼肉行ったら2人前で死亡↓↓しかし俺は脂性・・・
でも脂身はコラーゲンが豊富らしく美容にはいいよ♪
  • posted by k、k 
  • URL 
  • 2007.04/01 21:54分 
  • [Edit]

 

とふとふ、
脂身がダメなお年頃になってしまいましたか。
お嬢様大人化を祝福しなければなりませんね。
私はまだまだ脂を求める体質なので、
大人化はまだ遠そうです。
ヒレよりロース。
低脂肪は論外。
いつメタボリックになるかと心配です。
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2007.04/01 22:53分 
  • [Edit]

 

ステーキ肉に付いてくる脂身は大好きだけど、2口で飽きます。

まあ、あらゆる肉は肉付きがよくて、脂がのってるに越した事はないのでしょうね。
おっぱいとか。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.04/02 12:54分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
脂身は幼い頃から苦手でございました。
早熟だったのでございましょうか。
小学生の頃、チョコレートを食べて胸焼けがして、たくあんを買いにいったことも
ございました。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.04/02 19:57分 
  • [Edit]

 

k.k.様
お肉相手では貧弱なボディのk.k.様ですのねw
ぜひ焼肉屋さんへご一緒いたしましょう。
お会計は割り勘でw


睦月様
子供ボディの睦月様がうらやましくてよ。
低脂肪なんてもってのほか、と言いたいのですが、
低脂肪のほうが安価な食材が多くて、ついそっちへいってしまいますの。
メタボリックにはお気をつけ遊ばせ。
脂っこいもの最高。


ロッシュ様
あらゆるオッパイ的なものは、油が乗っているに越したことはありませんわw
油だけでも売ってますしね、ローションとかゼリーとかwww


花矢様
脂身もチョコレートも受け付けない花矢様は、わたくしも早熟だったように思います。
だから今は女王様の地位をモノにしてますのねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/02 21:02分 
  • [Edit]

 

オレが大人になった日は(飲み過ぎでw)小さな個室で洋式便器に抱きついたまま一夜を過ごしていたそうだw
当の本人はまったく記憶にはございませんがw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.04/02 21:22分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
記憶にないのにいつのまにか大人になってしまっている。
寝ながらにして処女を奪われた乙女のようですことwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/02 21:50分 
  • [Edit]

 

私、刺身苦手なんですよねー・・・
生の食べもの自体があまり好きじゃないんですが、豆腐は好きです

ていうか豆腐って生にはいるんですか?
よくわかんねー


  • posted by かやの 
  • URL 
  • 2007.04/03 17:31分 
  • [Edit]

 

かやの様
はじめましてごきげんよう。
豆腐が生かって?
生と思えば生に感じますことよ。
お戯れ中も、生ではないにせよ、生だと思い込みさえすれば、快感が違う、ような気がいたします。
なんだかお答えになっていませんが、お許しあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/03 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

