*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

おっぱいがおおきくなるおやつ

みなさまごきげんよう、わたくしです。



オッパイが大きくなるおやつの存在を
皆様ご存知でして?



わたくし半信半疑でしたが、食べてみて実感しましたのよ。




Fカップクッキー
14本入り¥980


FC.jpg




この胡散臭さといったら…!



しかし、オッパイを大きくしたいと長いこと思い続けていた
わたくしにとって、躊躇いはありません。






クッキーを持って迷わずレジへ。




そのクッキーは会社のわたくしのデスクの中へ。






お腹がすいたらオッパイを大きくしよう

そう思いましたの。








一日一本、土日を除くほぼ毎日



食べ続けたわたくしのオッパイは、



気付いたらブラジャーから溢れてましてよ!






某ボーイに揉まれに揉まれた、というのも理由にあるかもしれませんが、
信じられないような本当のお話。




最高♪



小さいオッパイにお悩みのあなたは、試しに召し上がってみてはいかがかしら。

※個人差があると思われますので、もし大きくならなかったとしてもわたくしを恨まないでいただきたく存じます。

あーら、おっきくなっちゃったブログランキング


banner


Comment

 

胸が大きくなるクッキーですか。怪しさ満点ですね。男が食べるとどうなるんでしょう?ちなみにボクはそんな危険な実験はお断りです。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.03/30 20:34分 
  • [Edit]

ほんまかいなー? 

お嬢様 おっぱい大きくなりたいのですかー?

えーやんかー 小さくても~っ・・・

彼氏に揉まれておーきくなる方が えーと思うけどなー

ちなみに ワシの ち〇ち〇は ちょっと触っただけで すぐに おーきなるでー

さわってちょーだーい (あかん!おっさんやな・・・)


  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.03/30 20:38分 
  • [Edit]

 

M2様
男性が食べたらどうなるか。
こればかりはわかりませんが、
下の部分が大きくなったらよいかもしれませんわね。
おっぱい並みの弾力になりそうですがw


ハマル様
ハマル様のソコは、触らなくとも凝視して差し上げるだけで大きくなりますのでしょう?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/30 20:51分 
  • [Edit]

 

お久ー!!(・∀・)
絶対わからんと思うけどスルーしといてー!!
そのクッキーどちらで販売してマス?
  • posted by 米 
  • URL 
  • 2007.03/30 21:00分 
  • [Edit]

 

クッキーで胸大きくても、感度も良くならないと…w
男子の大きなゴールデンハンドで圧を加えてもらったら、感度も良好になるでしょう。
ただ、右の胸のだけが大きくなったりして…
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/30 21:50分 
  • [Edit]

 

米様
ええと、どちら様かしら?
御免あそばせ、わかりませんわ。
ちなみにFカップクッキーは、わたくしの家の近所にあるドラッグストアで購入あそばしましてよ。


CB様
あら?CB様のゴールデンハンドは左ですの?
利き腕がわかっちゃうw
満遍なく揉んで、そのあともっと下のほうも・・・なんてwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/30 22:06分 
  • [Edit]

 

情報提供サンクスです(・∀・)
えッと 過去にバトンをお嬢様から頂いた覚えがありますww笑
お気にめさらずー!!
  • posted by 米 
  • URL 
  • 2007.03/30 22:33分 
  • [Edit]

 

えぇ!?ホンマに大きくなったんですか!?・・・ちなみに何カップくらいですか?現在。
フフフ♪私も食べてみようかしら↑↑?
  • posted by k、k 
  • URL 
  • 2007.03/30 22:36分 
  • [Edit]

 

米様
お名前を変えていらっしゃってはわかりかねますが、
なんとなく見当はつきましたわ。
こころゆくまでおっぱいを大きくさせていただきたく存じます。


k.k.様
今Cカップブラでおさまりきっておりませんので、Dになったことと思われます。
あと2ランク!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/30 23:01分 
  • [Edit]

そうですか 

まずは、オラホが確認差し上げて進ぜよう。

ホレ、おそれるものは何も無かろう


へへへ




~ 何をなさりますお代官様ぁ~♪

って、どうよ
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/30 23:17分 
  • [Edit]

 

マジで??
胡散臭いと思っていたのに
まんざらでもないのですね
あっしも男性用があったら試してみたいですww
どこが大きくなるのかしらん???
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2007.03/31 00:06分 
  • [Edit]

 

サイズだけじゃあねぇ…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.03/31 00:13分 
  • [Edit]

 

昔「プエラリアミリフィカ」のサプリメント摂っていたことありますけど、ホントにおおっきくなりますよね。しかし問題は摂取をやめると徐々にしぼむことです。汗
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.03/31 00:19分 
  • [Edit]

 

Fカップ以上の人が喰ったらどうなるのかな??
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/31 00:21分 
  • [Edit]

 

ワォ!!
空腹を満たし、
同時に胸を豊満にさせるなんて、
そんな素晴らしい商品があるなんて!!
見つけ次第、
即買いですね。
以前胡散臭い巨乳化サプリを飲んでいたにも関わらず、
効果が驚くほどなかったのですが、
これからはこのFカップクッキーに頼ろうと思います。
ゆくゆくは・・・Fに!!
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2007.03/31 00:38分 
  • [Edit]

 

これ!めっちゃ気になってた!(笑)知ってます知ってます(*^m^*)
私も買う!買いますわ!
また一つお嬢様にお礼を申し上げる日がくることを祈って…
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.03/31 02:03分 
  • [Edit]

何をようけ 貼り付けてはりますのや 

肝心のモン は 貼り付けんと…

おおきくならはった、その谷間の画像
明日には 晒していただけますのやろ?

日本中のブロガーが 固唾をのんで 見守るなか…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/31 03:11分 
  • [Edit]

 

ヤヴァイ。物凄く素敵な情報を提供して頂いた気分でございます。いや、して頂きました、確実に。
あーん、どうしましょう!!
さっそくドラックストアで探さなくてはなりませんわ!
おっぱいじゃなくて、お腹が大きくなったなんてコトにならないように適度に食し遊ばしますわねw
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.03/31 03:45分 
  • [Edit]

 

昨日は熱い夜を過ごさせていただきありがとうございました。楽しかったです。(こう書くとなんだか意味深)


とりあえず昇格おめでとうございますw
今年の目標にまた一歩近づきましたねw

ただ体重だけは気をつけて下さいね。ホント。体の3分の1脂肪でしたっけ?デブキョヌーではほしのあき様にはなれなくてよw(あえて厳しめ…)
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/31 06:17分 
  • [Edit]

おはよです^^ 

個人的にはスレンダー好きなので
Fカップなどいらないでありますよ。
痩せてさえいれば(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.03/31 08:21分 
  • [Edit]

 

太ったからおっぱいがおっきくなった、てのはなしだよw
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.03/31 10:15分 
  • [Edit]

 

yanchun様
>って、どうよ
よろこんでw


ぶ~様
まあ、男性用があったらどこのあたりを大きくしたくて?
で、そのあとどのように女性を悦ばせて差し上げますの?
ウフフ


Kerberos。様
ご主人様であらせられる少佐は、
おっぱいのサイズはもとより、ボディのスレンダーさ、お顔の萌え度、そして淫乱度がキーですものねwww


姐様
飲んだが最後、一生のみ続けるがよい・・・!
そんな言葉が聞こえてきそうなおっぱいへのエッセンスですわねw


Hasssy様
Fカップ以上の方が使ったら、Fどころじゃ収まらなくなってしまいますわねw


睦月様
睦月様と並んで、Fカップになったたわわおっぱいを揺さぶり遊ばしたく存じます。


ななみ様
ななみ様にも、Fカップクッキーの効果があることを願ってやみませんわw


かめ様
おっぱい画像は、御免あそばせ。
実はFカップクッキーと写りこんだわたくしの顔画像をちょろっとだしましたの。
とたんにアクセス数が伸びて、恐ろしくなったので今の画像にしてしまいましたわ、御免あそばせw


anego☆様
anego☆様にも、ぜひおっぱいを大きくしていただきたく存じます。
大きくなり遊ばしましたら、もませていただきますが、よろしくて?
ウフフ


りんぐ様
2時間近く、二人っきりの時をありがとう存じますwww(イミシン)
デブキョヌーにはならないよう、本気で気をつけますわ・・・!


シン@偽哲学者様
きゃしゃなボディをぎゅっと、してさしあげたいのでしょう?
やん、シン様ったらw


ハラキリ様
あっ・・・
痛いところを突かれた感じでいっぱいですことw
おそらく大丈夫ですわ。おそらく。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/31 10:17分 
  • [Edit]

 

本当ですか?本当に大きくなるのですか?
凛昔「ピン・ボン・バスト」とかいうピンナップガールの描かれたパッケージのクリームを使っていましたが、スベスベにはなりましたが大きくはなりませんでした・・・。一応Dカップなのですが。
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2007.03/31 11:24分 
  • [Edit]

 

師匠、女性の体は胸だけでなく、
重要なのはそれを含めた全体バランスだと思うのです……!!

……いや、確かに大きいのもココロ惹かれる部分もなきにしもあらずなのですが。
うう、邪念が……。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.03/31 15:35分 
  • [Edit]

初めまして(^^ゞ 

前々からこのブログを見させていただきました。
そして密かに憧れてました(笑
今日私のブログが出来たので暇なときでいいので来てくださいm(__)m
  • posted by 圧個 
  • URL 
  • 2007.03/31 17:43分 
  • [Edit]

 

凛様
ピンポンバスト、わたくしも気になってましたの。
すべすべになるだけですのね、残念。
先端の色をピンクにするクリームも気になっております。
あ、わたくしの先端は黒くなくてよ!!


くろ様
おっぱいは大きく、ウエストは細く、そして尻は弾力に富む。
これがわたくしの目指すボディ。
邪念は健全さの証でしてよw


圧個様
初めましてごきげんよう。
ひそかに憧れてらして?
お気持ちはわかりますわ、だってこんなに哲学的なんですものwww
圧個様のブログ、近々訪問させていただきますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/31 19:59分 
  • [Edit]

 

どんだけ書き込み多いんですか。

そして、やはりヒトというイキモノにとって
いかにオッパイに関心があるかって表れでもあるわけですが・・・

俺はオッパイ聖人じゃないはずですが
対戦相手が貧乳さんばかりなので
一度くらい巨乳さんと対戦したいっす。

やっぱり体験できることは
全て体験しないとなぁって思う、この頃です。



  • posted by ゲンザイ 
  • URL 
  • 2007.03/31 20:31分 
  • [Edit]

わーい 

おっぱいが大きくなるクッキー!
唐揚げと豆乳が効くと
聴いたことがあります。
ほんとうだろうか…

おっぱい
触っていると安心するのはなぜだろう。ふむ。

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.03/31 21:35分 
  • [Edit]

 

ゲンザイ様
いかにここにいらっしゃる方々がおっぱいに興味があるのかを実感できるコメント欄に仕上がっておりますw
体験できることならば、いくらでもしたいものですわね。
貧乳ばかりをご経験なら、巨乳も、スレンダーも、ふくよかすぎるような方とも・・・♪


ひろ様
唐揚げが効くとは、会社の先輩からもききましたわ。
おっぱいは、触って安心、ついてて自信。
もっと大きくなりたくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/01 19:21分 
  • [Edit]

 

こんな貴重な情報を見逃しそうでした。
こういう大事な話しはメールでください(怒)

  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.04/03 12:43分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
ああ、うっかりしてましたわ、
貧乳のよしこ様にはまっさきにお伝えするお約束でしたのにね。
貧乳のよしこ様にはwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.04/03 22:16分 
  • [Edit]

 

何日間食べてたんですか?
  • posted by しほ 
  • URL 
  • 2007.08/29 13:03分 
  • [Edit]

 

しほ様
気まぐれに、でも一日一本、だったような気がいたします。
今は夏バテでお菓子的なものを食べてはおりませんので。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.08/29 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想政党貧乳党

我が友wrenが何をとち狂ったか、妄想政党貧乳党なるものを設立するという野望を燃やしているようだ。しかし記事のタイトルに 右乳の巻・左乳の巻とか書かれると「巨乳ハンター」を思い出すじゃん…。さて、どこか

その名もF

とっても美味しいの。 だけど、一日2本しか食べちゃダメ。 なぜなら…クレームがあるの。 ?胸が重くなって肩こっちゃった! ?豊胸手術だ...

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ