*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

脱衣の強要

みなさまごきげんよう、わたくしです。






腰の帯を紐解き、




はだけかけた着衣の上から




弾力のあるその肉を掴む。







唇で甘噛み。






歯と舌を使って着衣を剥ぐ。









露になった肉からは、とめどなく汁が溢れ、




わたくしはその汁をすすり、




そして肉を口に含む。










人前で脱がせてこんなことをしてしまって御免あそばせ。

ロールキャベツ様。





お昼にロールキャベツを食べましたの。
ご飯を食べながらこのようなことを考える自分を、
わたくし自身どうかと思いますが、
みなさまが何かと勘違いしていただけたのならば、
してやったりの気持ちでいっぱいでしてよ♪



衣服を纏う食べ物
って、意外にあると思いますの。
作るのは面倒で、食べるときには分解されるのは眼に見えてますのに。







春巻き

(春といえば、若い娘。え、春を巻いてしまいますの?!)




んちゃく

「ち」「ん」「ち」が中に含まれている袋ですわ。卑猥!)



ピーマンの肉詰め

肉詰めという言葉がいやらしく聞こえます。
ピーマンの肉詰め自体、肉が半分はみ出しているという事実も、
捕らえ方によってはいやらしくてよ。)



肉まん

(*お嬢様の秘め事*へ訪問あそばす皆様が何を連想遊ばすかは
想像に難くありませんわね。)




わたくしの思考がおかしいのかしら?
それとも、衣服をまとったこれらの食べ物がいやらしくて?
ああ、きっとわたくしがおかしいんですわね。だって今は春だから。
夏になったら落ち着くことでしょう。温かく見守っていただきたくてよ。


健全極まりないブログランキング参加中


banner



Comment

 

ロールキャベツってキャベツ剥ぎ取ってから食べるもんなんですか?それが都会ルール?それともどさんこルールw?


夏になったらさらに酷くなってる気がするのは僕だけでしょうか?
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:28分 
  • [Edit]

 

始まりの文であらぬ妄想をしてしまったアタクシ。
してやったりとお嬢様にほそくえまれること間違いなしですわねwww
肉がつく言葉にいやに反応してしまうアタクシ、欲求不満デスカ?
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:41分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
わたくしがロールキャベツに歯を立てると、
キャベツがするりとはがれ、
中に隠れ遊ばしている肉塊があらわになりますの。
夏になったら自ら露出することによって、
文中のエロスは少しだけ減ることでしょうw


♪みーな様
やはりあらぬ想像をしていただけましたのね、さすが♪みーな様w
肉がつく言葉にわたくしも過剰反応。
欲求不満は春のせいですわ、きっとそうですわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:48分 
  • [Edit]

 

この調子では夏場は更に開放的になられると思われますよ。
あらぬ妄想を掻き立てられてしまいました。
食べ物の名前の卑猥さと言ったら寿司ネタを
思い浮かべます。

因みにロールキャベツは腰紐をほどかずに、
着衣を纏ったまま急襲するのがみちのく流です。
(たぶん。)
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:59分 
  • [Edit]

 

この妄想癖を打破するには、もう全裸で生活するしかありませんよw

私の場合、全裸ですとポジションが定まらずちょっと不安になりますw

  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.03/27 23:03分 
  • [Edit]

 

私も時々ございます。プログネタを発見したとき、にやにやしてしまうことが。

おそらく、ロールキャベツを食いながら、さぞかしお嬢様も満面の笑みを浮かべていたものと察します。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.03/28 00:35分 
  • [Edit]

 

メス豚まんが食べたいです
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/28 02:00分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
あらぬ妄想、ありがとう存じます。
まぐろ、あわび、貝柱www
>因みにロールキャベツは腰紐をほどかずに、
>着衣を纏ったまま急襲するのがみちのく流です。
みちのく流が、いかに大胆であるかを思い知らされましたわ。


lon19992000様
夏は誰もお客様が来なければ、自宅では全裸です。
今の季節に全裸は寒くてよwww


やんどふ様
お察しのとおり、にやつきながらわたくしがロールキャベツをほおばっていたのは言うまでもありませんわw


Hasssy様
>メス豚まん
なんて卑猥!
Hasssy様!!日ごろの性生活が浮き彫りになりますことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/28 06:33分 
  • [Edit]

 

チーカマかと思った。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.03/28 08:06分 
  • [Edit]

 

ホットドックは肉棒をやわらかい物で挟んだものですね。
桃まんが食べたいです。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.03/28 09:27分 
  • [Edit]

 

してヤられたの気持ちでいっぱいでしてよ…
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.03/28 12:27分 
  • [Edit]

何が出てくるかと思えば…スタッフドキャベツ(て、アメリカ人のセンセはゆうてた)かいな 

包み紙を破る楽しみ、て書いてはった(牛肉の紙包み焼き)フレンチのセンセも おったなぁー

バナナも 剥かれて賞味されるし。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/28 13:55分 
  • [Edit]

 

帯を取られ、くるくる回るお嬢様を想像してしまいましてよ。
いなり寿司は見た目が卑猥。パイ包みは男の方が好きそうな響き(笑)
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:03分 
  • [Edit]

HN 

HNは、もちきんちゃくの事を袋おでんと呼ぶのでございます。本日、華正楼の肉まんを購入致しました。たけのこがたっぷりで、おいしうございますの。
HNの母は、コンソメ味のスタッフドキャベツ、得意であらしゃるのですが、HNはさほど好きではありません。
今日は、病院で、病気でなかった事が判明、喜びのあまり、資生堂パーラーで、オムライスを食したのでございます。たまには良いでしょう。節約の為、コーヒーは我慢いたしましたわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:44分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう

わたくしなんだか「昆布巻き」を想像してしまってよ。
まだまだ修行が足りないようですわ。
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:03分 
  • [Edit]

衣服を纏う食べ物と言えば…… 

オレは幼い頃、夕食にギョーザが出ると、
わざわざ皮を開いて中身の肉を取り出し、
肉には目もくれずに皮ばかりムシャムシャ食べていました。
いわゆる「着衣フェチ」だったのでしょうね、あれは。
あのまま大人になっていたら、ブルマーとかセーラー服とかの匂いを嗅いで満足するような男になっていたかもしれません。
もちろん今はそのようなこともなく、中身の肉も美味しくいただく健全な成人男子となりました。めでたしめでたし。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:32分 
  • [Edit]

 

イギリスには「ソーセージロール」なるものがありまして、比較的太目のサイズのソーセージがパイという名の皮に包まれた商品がどっさり売られております。
もちろん、私は食べるときは皮をきちんとはいでから食べます。健全です。笑



  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.03/29 09:00分 
  • [Edit]

 

肉まんはすばらしいですねwwお○ん○ともとれるしおっ○いともとれる。スバラシィ!!
最近フランクフルトやソーセージなどの肉類を良く食べています。お嬢様さんも食べますか(笑)?
  • posted by k、k 
  • URL 
  • 2007.03/29 15:35分 
  • [Edit]

 

く……思考誘導と踏み、別のものを連想してみましたが、
外れました……!!
ちなみに、自分が連想したのは桃

……桃もエロイっすよね。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.03/29 16:52分 
  • [Edit]

あーつまんない 

あーつかれた
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/29 19:50分 
  • [Edit]

ま~は先日、 

大きく太く反り返り、噛むと適度に弾力があり、肉汁がしたたるソーセージを、ぱっくりと真ん中から二つに割れたロールパンに左右からぎゅっと挟んで、もしゃもしゃ食べまちた!
うまーでした!
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.03/30 14:42分 
  • [Edit]

 

The KAZz様
チーかまは剥き応えがありませんわw


Iruca様
肉棒て!
共食い!www
桃まんよりは、肉まん、チョコマン、ビックリマンといった、まんシリーズが食べたくてよ♪


リトルリンクびーびー様
してやられまして?
では、今度はリトルリンクびーびー様が、わたくしにシていただけませんこと?
ウフフ♪


かめ様
脱がせることに喜びを見出す先生が多くてらっしゃいますことwww


ひらり様
ごきげんよう、帯を回してくるくると回りたいわたくしです。
パイ包み、男性を虜にしそうな「響き」ですわね。
パイに、包まれちゃいますの!!やん☆


HN様
袋おでん
「袋」という言葉だけでも卑猥に聞こえますことw


みにこ様
想像が昭和ですわ、みにこ様www
もっとかわいらしいものやら、いやらしいものやらをご想像あそばせ♪


串屋様
わたくしも、幼い頃は餃子の皮ばかり食べて、
そして思春期には中に収められている肉ばかりをほおばり遊ばしてましたの。
そして今は両方楽しみますことよ。
アッチの方面は、着衣もナマも、ということかしら?
やん、わたくしも串屋様のように健全www


姐様
ソーセージロール。
(おっ)パイに包まれた肉棒であるソレの、
皮を剥きあそばして、
そのお口へ挿入あそばすなんて、なんてこと!
わたくしもやりたくてよw


k.k.様
肉まん一つでいろんな想像をめぐらし遊ばしていただいていることを教えていただきましてありがとう存じます。
肉棒的なものは、最近口にしてませんわ。
最近はもっぱら、白いゲル状のものをごっくんしてますのw
ヨーグルトとか、ゼリーとか。
人的なものではなくてよ。


くろ様
ええ、桃もいやらしい果物ですわね。
見た目も、味も、そして滴る愛液も。
桃はナマに限りますわね♪


ま~様
あん、なんていやらしいものをいやらしく召し上がり遊ばしましたのかしら!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/30 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆笑!!おもしろネタ選手権

あ、どうもです。幸福の木を枯らしたことのある、茶色の手をしたピピンです。そんな、コクもキレもない、ドライな私が選んだおもしろネタ選手権。いつもいつも、勝手に訪れて爆笑させてもらっているBlogのおもしろネタをどうぞ。えっ・・・??そうです。そうです。他力本願

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ