*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

何かのトリック

みなさまごきげんよう、わたくしです。
なんだか時間の流れや感覚がおかしかったので、
自分の中での整理のため、昨晩から明け方までのわたくしをご報告させていただきます。



わたくし昨晩から朝まで、例の如くボーイと飲み明かしてましたの。
場所はウエストゲートパークでおなじみのI袋。
某コンビニエンスストアで強盗らしきことが起こった直後っぽい様子であったのを尻目に、
キンタマだかタマキンだかいう名前のお店に入りましてよ。





あん、乙女が発して良い店名ではありませんわ・・・!




ボーイ1名とともに、白濁した濃いものをお口にいっぱい含ませつつ、
わたくしのどうしようもない恋愛観や男性とのコミュニケーションを取りかたを語ってましたの。
(白濁するほどにたっぷりと絞られたゆず果汁満点のお酒は最高でしてた)



途中からもう1名ボーイが参戦。
遅刻の理由は
マオチャンを観ていたから
某肉好きブロガー様のラジオでホルモンの物まねを聴いていたから
とのこと。


自由すぎますこと・・・!






その後何のお話をしていたのかは忘れましたが、
途中でお手洗いに立ったとき、
扉を開けたらかわいい女の子がパンツを下ろして便器に座り遊ばしておりました。


わたくしびっくり。


鍵をおかけあそばせ・・・!






中学時代、おトイレを開けられてしまったあの時の記憶が走馬灯のようによみがえりましてよ。




和式便器に跨り遊ばす姿は



誰にも見られたくなくてよ・・・!







今回はあまり酔いませんでしたので、
会話に関する記憶以外の意識ははっきりしております。






カラオケ屋さんへと場所を変え、さらにお酒をあおりつつ、
後藤真希様になりきったり、
タッチパネルのペン先でボーイの乳首を突いて差し上げたり、
沖縄で太鼓を叩いている人になりきったりして遊んでましたの。

入店から5分くらいがたった頃かしら?
お部屋の電話が鳴りましたの。




もうお帰りのお時間ですって。



入店したのは1時くらいのはずですのに、気づけば明け方5時。



時間の感覚がまるでおかしいわたくしです。
いそいそと脱いだものを身にまとい、
デニーズへと場所を移してだらだらとしてましたわ。
わたくし以外のお客様が皆AVに出ていそうな風貌ですこと、
と思いつつお水を飲んで過ご遊ばしました。






そろそろ帰るか。
の合図で、ボーイ1名は遊びすぎた小学生のように雨の中を走って家まで帰りましてよ。
いったいどこまで走って行ったのかしら。
残るボーイと共にだらだらと駅へ向かい、またねバイバイと別れの挨拶。
で、わたくしは電車に乗りましたの。






乗換えしましたの。






で、うっかり寝てしまって、




気づいたら最初に乗った駅、I袋。






乗換えをして、それから30分くらい経ってますのに戻っている・・・?







何かのトリックですわ!



Mrサタンが舞空術を使うZ戦士たちに対する解釈のような理解をして、
わたくしは別の路線で帰ることに。




ちょっと眼を閉じている間に、
わたくしは電車ではない違うものに乗ったようでしてよ。



1,2,3・・・









眼を開けたら30分以上経過しておりました。




危うく乗り過ごすところですこと!





次の乗換えでも、また、眼を閉じて開いたら、乗り換えの駅についてましたの。






わたくしルーラでも唱えてまして!?









ここ天井ありますのに!






最寄り駅に着いてからは、眼を閉じて開いても家にはついておりませんでした。
まあ、ルーラの効果は、行きたい町の入り口までですので仕方がありませんわ。



お家に着いて、顔を洗って寝ましたの。


あん、もう眼が覚めてしまいましたわ・・・

とけだるげに思って時計を見たら6時間近く経過しておりました。




ありえない。


これはルーラじゃなくて、なんていう魔法だったかしら。

と、昨晩からついさっきまでの過程を思い返してみても、
やはり不思議ですこと。
以上、せっかくの日曜を無にしたわたくしでした。




魔女っ子ブログランキング


banner

本日いっぱいまで公開中。わたくしの官能小説が載っております。
18歳以上でお時間のあるいやらしいお友達は覗いてみてはいかが?
官能小説祭


スポンサーサイト

Comment

 

お・・・1ゲットかな・・・?

お嬢様さん!!すごいじゃないですか!!ルー○を覚えるなんてwただMPの代わりに時間を消費する厄介な魔法ですこと♪
お酒(白濁液)の飲みすぎにはご注意を♪
  • posted by k、k 
  • URL 
  • 2007.03/25 18:18分 
  • [Edit]

オラホも 

昨晩、11時頃に気を失ったかと思ったら
午前5時でしたよ。

ぐっすり寝たのか寝ていないのか
何かしっくり来ない睡眠でしたね。

オラホも○年前まで同じ様な生活をしてましてよ。
最近は。。。体が持たん!
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/25 19:21分 
  • [Edit]

お嬢様へ 

面白いお話がございますの

私、小学生の頃でしたかしら、お友達と、和式便所に一緒に入って、一緒に用を足した事がございますの。今でもよく覚えておりますわ。

そして、HNは真央似なのですわよ。色付きの文字
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/25 19:49分 
  • [Edit]

 

俺も同じ路線を、お嬢さまの二時間前くらいに寝過ごしてまわってました笑。昨日はいっぱい起きてたなぁ・・・そのぶん今日は死んだように静かなんだけどねw
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.03/25 20:07分 
  • [Edit]

ワシなんか・・・ 

眼が覚めたら 病院のベッドの上で寝ていて カレンダーの日付が 4日間も過ぎていたことがあるど・・・

で ルーラって何ですか?

そー言えば マイルーラってゆーの 彼女が 持ってたなー

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.03/25 20:52分 
  • [Edit]

 

ルーラで吹きました。笑
むしろルーラっつーか、ループっつーか・・・・・・

たぶん最後は自宅じゃなくて「宿屋」だったのではないかと思います。一瞬で朝が来て、勇者と魔法使いのアレやコレは全て放送カットされる、あの宿屋システムです。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.03/25 21:02分 
  • [Edit]

 

k.k様
白濁液の飲みすぎで、ルーラを習得いたしましたw
時間の消費は痛いので、あまり使いすぎないように気をつけますわね♪


yanchun様
わたくしはyanchun様を再現しているかのようですわねw
しっくりこない睡眠、時々経験しますわ。
なんてもったいない寝方をしたのかしら!
悔やんでも悔やみきれません。


HN様
まあ、放出あそばす様をお友達同士で見せあいっこしましたのね!
フリーダム。


ハラキリ様
わたくしも、本日は静かですの。
ベッドとパソコンの前の往復しかしてなくてよw


ハマル様
気づいたら病院て、いったい何がありましたの?!
ルーラとは、ドラゴンクエストというゲームで、
行きたい街に飛べる魔法ですの。
ただし、天井のあるところで飛ぼうとすると頭をぶつけるので飛べなくてよw


姐様
一瞬で朝が来るその宿屋って、皆が共に一つの布団に寝ますものねw
アレやこれは、やはり行われてましたのねww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/25 21:06分 
  • [Edit]

♪帰ってみーればー こーは いーかにー♪ 

龍宮城みたいな機能が お嬢様についてた、とは…

φ(..)オトヒメさまに報告…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/25 21:16分 
  • [Edit]

 

酔っ払いは「酔ってない」と言うそうですよ。
ボクは酒が好きではないので、歩行がふらつく程度にしか飲んだ事がありません。飲み会では聞き役とデザート係になります。
ていうか酒、高いねん。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.03/25 21:16分 
  • [Edit]

 

おぉ! ルーラを覚えましたか!
勇者がルーラを覚えたときのあの喜びと興奮は、今でも鮮明に覚えています。
でも、知らない間に唱えているのは厄介ですね。
チョコボに乗り換えてみては?
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/25 21:18分 
  • [Edit]

 

かめ様
ああ、かめ様お待ちあそばせ!
オトヒメ様にご報告あそばしてしまったら、
わたくしあっという間に老いてしまいますことよ!


M2様
わたくしは酔うときは相当にひどくてよ。
覚えてないのですが、絡みついているそうですの。
わけのわからないことを口走って寝るらしいですし。w
お酒は高いけれど、楽しくなれる媚薬ですわ♪


CB様
知らない間にルーラを覚えて、そして唱えているというのは少々やっかいですわ。
CB様もいつの間にか覚えているかもしれませんのでお気をつけ遊ばせ♪
チョコボはくさいので遠慮させていただきます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/25 21:20分 
  • [Edit]

はじめまして。 

以前からチェックさせていただいてましたが、今回の「ルーラ → 天井」の流れがツボにはまったので、コメントを残さねば!!とここに書いてます。

都会ってすげぇ…電車が戻ってくるんですね。
ジェットコースターみたい( ̄◇ ̄;)
僕はループするような電車が近くにないので、リアルルーラになってしまいます。
  • posted by gomez14 
  • URL 
  • 2007.03/26 09:20分 
  • [Edit]

 

>和式便器に跨り遊ばす姿は誰にも見られたくなくてよ・・・!

かわいそうな思い出をお持ちで…。そんな凌辱プレイされたくありません。のっ覗かないでよね!

都会KOEEEE!!ただこれは下手したら名古屋でもありそうな予感…。ルーラを覚えたくないと思ったのは初めてです。


ちなみに夜と昼を変える呪文はラナルータですよ。時間がどうのという話だったので…。関係なかったら申し訳ないっす。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/26 09:54分 
  • [Edit]

マイルーラ、 

使った事ございますの。あれって、苦いそうですわ。斜体の文
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/26 19:56分 
  • [Edit]

 

小説家、ギャグマンガ(古っ)でしか起こらないようなことを、体験したんですねw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.03/26 20:12分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
白濁液を飲みすぎると、ルーラを使えるようになるのでございますね。
でも、気付かないうちに唱えてしまうのは危険でございます。

私は会社にてお手洗いの鍵が壊れていて、和式便器に跨っていたところ、
後ろからゆっくりと扉が開いていったことがございます。
幸い、どなたにも見られることはございませんでしたが、見られていたら
とんだ羞恥プレイになっていたところでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.03/26 20:59分 
  • [Edit]

 

まぁ後1ヶ月ほど経てば18歳ってことで、クリックしてみたらデカデカと官能小説の文字に加え、画面下の部分ではあん②やん②してるじゃないですか!
後ろにいるママンに見られたよ。お嬢様w
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.03/26 21:42分 
  • [Edit]

 

それはねーよwwwwww太字の文

どんだけ乗ってるんだよwwwwwww色付きの文字
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.03/26 23:23分 
  • [Edit]

 

ラナルータ??
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.03/27 00:27分 
  • [Edit]

 

gomez14様
はじめましてごきげんよう。
ルーラについて書いて心から良かったと、今思いましたわ。
都会はすごくてよ。
同じ路線に乗っていたはずなのに、元に戻ってますの。折り返し運転の恐怖。


りんぐ様
都会に限らず、日本は怖いところですのよ。
社会にもまれて、いろんなところを大きくさせ遊ばせ♪
ラナルータ、そうですわ。
呪文の名前を思い出せず。ルーラどまりの記事になってしまったことを、今後悔しておりますw


HN様
使ったことがありますの?マイルーラ。
わたくしは、一般的な性経験しかありませんので使ったことがなくてよ。


lon19992000様
体験しましたわ、その辱めを。
ロン様も、体験してみてはいかがかしら?
新しい世界がみえてくるかもしれなくてよw


花矢様
まあ、花矢様も、和式便器に跨り遊ばすところを見られそうになったことがありますのね。
むしろ、わたくしのように、見られたことを願うばかりですが、現実はそう甘くはありませんのよね。


Iruca様
ママンにみつかりまして?
で、読んでみましたの?
どうでした?下腹部がむずむずしてきました?


natto様
なにそのコメントの失敗ぶりwww
何時間かけて家に帰ったのか、計り知れませんことw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/27 00:59分 
  • [Edit]

 

海マスター様
ラナルータは、まだ覚えきれてませんの。
ルーラを頻繁に使用するよりはまだましですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/27 00:59分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
決算月にやられて更新も滞ってしまってました(汗

お嬢様、ルーラ使えるんですねー。
うしをはまだ使えません><
しかし乱用はいかがなものかとwww
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.03/27 03:48分 
  • [Edit]

 

うしを様
お忙しい様子はなんとなくきづいてましてよ。
もうすぐ3月も終わり。
ルーラの乱用も控えるようにいたします。
昨晩もルーラを使ってしまいましたわ;
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/27 09:01分 
  • [Edit]

 

すげぇハードだな…

オイラには体力的にムリ <聞いてない
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.03/27 09:12分 
  • [Edit]

 

やっぱりオールすると次の日がもったいないよね。普通の文字
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.03/27 11:03分 
  • [Edit]

 

お嬢様こそ真の冒険家だと思いますね。ルーラを乱用しまくるその姿勢、惚れました!!
ただ若干お嬢様困り気味のようですので、次のパーチーの際には是非私を連れていっt(逮捕)
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.03/27 17:15分 
  • [Edit]

 

まだ見てないのです。
今夜も公開されてますか?
最近下腹部が勝手にむずむずして困ります。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:15分 
  • [Edit]

 

リトルリンクびーびー様
あら、わたくしについていけなくて?
これではせっかくリトルリンクびーびー様にご用意してあります明け方の性的なごほうびを差し上げることが出来ませんわねwww


ハラキリ様
次の日がもったいないとわかっていながらも、
オールの楽しさは止められないわたくしです。まどろっこしい文字


スー様
ええ、わたくし自らルーラを乱用していたにもかかわらず、困り気味でしたわw
スー様がいれば、乱用せずに済みますかしら?
それとも、違うところへルーラしてしまうのかしら??
ウフフ


Iruca様
勝手にむずむずするのなら、そっと左手を伸ばし、
親指と人差し指の先をやんわりと合わせ、
肉塊にはめて上下してみるとよくってよ。
官能小説祭は終了いたしました。御免あそばせ。


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/27 21:47分 
  • [Edit]

少年のように 

雨の中を走って行った。

青春映画のように感じたのは私だけでしょうか。
  • posted by ∞ 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:15分 
  • [Edit]

 

∞様
雨の中を走って行った彼を、∞様は青春映画のように感じていただきましたが、
わたくしはそのあとすぐに姿を消した彼に対し、
座敷わらしのようですわ、とつぶやいてしまいましてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ