*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

パンティライナーになりたい

みなさまごきげんよう、わたくしです。
本日の東京は暖かくてよ。
春爛漫一歩手前。
本当に、心地よい。



わたくしの気分は気温によって左右されますの。
本日はとても心地が良くて、とっても軽やかでしたわ。



たとえるなら、 寒くて暗いかった昨日までのわたくしは、



「ロリエスーパーワイドガード」

(多い日夜用)




そして本日の暖かで軽やかなわたくしは、



「きれいスタイル」

(新発売パンティライナー)






ああ、なんて軽やかなのかしら!



こんな日は、近所の老夫婦が経営していた商店がつぶれて、
そこに雀荘がオープンすることになった
のを知っても、
※参照:「土地愛



取引先でわたくしがものすごく信用されていないことを訪問するたびに強く感じても、





ちょっとしか気にならなくてよ♪






信用ってどうやって勝ち得ますの?
他の取引先では上手い具合に出来てますのに。



パンティライナー気分でずっといたいわたくしです。


というよりむしろわたくしは、





パンティライナーになりたい。




ブログランキング参加中。クリックするごとにわたくしの願望が実現へとつながります。

banner


Comment

そんなものは 

全てのお客さんに信用してもらえるなんて
考える方が不健全でしてよ。

一つくらい、そんな取引先があっても
No Problem♪

そんな客は、放置しておけば
向こうからすり寄ってきましてよ。

商売にも放置プレイは有効でしてよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/22 20:34分 
  • [Edit]

 

ロリエスーパーワイドガード工場出身で愛車はパンティライナー号の僕がきましたよっと。


パンティライナーはそういう比喩として使うんですね。ならば僕の愛車、パンティライナー号は最近ロリエスーパーワイドガードです。

…わけわからんw


お仕事頑張って下さい><
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/22 22:24分 
  • [Edit]

 

僕はパンティになりたい。
いや、パンティを頭に被りt(削除)

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.03/22 22:42分 
  • [Edit]

 

暖かい日が待ち遠しい。今日も雨で寒くてよ。。。
そんなアタクシは夜用、普通の日用どちらもCENTER-IN派でございます。
パンティライナーは使っておりませんが、
春の陽気に誘われたらうれしくてパンティーライナーどころか
ノーパンで出かけてしまいそう(爆)
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/22 23:45分 
  • [Edit]

私も… 

新発売のパンチーライナーが気になっておりましたの。
あたくしは、パンチーライナーがなぜだか手放せないので、
ぜひともチェックしとうございますわ。

お嬢様の信用…
ほかでは出来ておいでなら、
その会社がダメなんだと思いますわ。
わが道をお進みになって、お嬢様♪
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2007.03/23 00:52分 
  • [Edit]

 

ホント、憂鬱になるゎょね~

ワタクシ、未だに慣れないですゎ!!!


  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/23 03:56分 
  • [Edit]

 

yanchun様
わたくしの職種の場合、放置プレイはダメですの。
ああ、難しい。
こんな方も、わたくしの勉強になるのだと思ってなんとかやってのけないと・・・!


りんぐ様
そうですの、生理用品は女子の気分の比喩に有効ですのよwww
りんぐ様も、お使いあそばせ♪


ロッシュ様
脱がせたそれを、頭にかぶりたくて?!
使用済みがいいなんて、ロッシュ様ってば!!
www


♪みーな様
パンティライナーどころかノーパンの♪みーな様。
うきうきしすぎてひらひらシフォンスカート+ノーパンでは出歩きませんよう、お気をつけ遊ばせ♪www


JOWACO様
パンティライナーは、気がついたときにだけ装着してみるわたくしです。
たいがい使いませんので、昨年購入したものがまだ大量に残ってましてよwww
お仕事ではわが道を進みつつ、難しい相手にはなんらかの方策を立てないと・・・
わたくしの勉強不足がいたい・・・!


Hasssy様
おかしなお嬢様言葉になってますことよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/23 06:39分 
  • [Edit]

 

嗚呼、あたしも早くパンティライナーになりたいと思う
二日目ですわ(笑)
信用は日々の積み重ね、それが伝わらないなんて
きっと誰も信用しない主義なんじゃないかすら?
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.03/23 17:55分 
  • [Edit]

軽やかにかわし遊ばせ 

どんなひとにも 障害のふたつやみっつ あるもんやでしてよ
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/23 18:37分 
  • [Edit]

あるもんやでしてよ・・・ 

v-238斜体の文凄まじいお話になっているじゃございませんか?貴女様、どなた様?
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:17分 
  • [Edit]

ワシも 

最近 出血が多い

パンティーライナーなるシロモノは見たこと無いが
もしかして 切れ痔用に 代用でけるのではないか?

多い日も安心? 気に入ったーっ!



  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:22分 
  • [Edit]

あなたさま、ちゃっかりもの。 

お仕事中じゃございませんの?おほほ・・・おほほほほ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:27分 
  • [Edit]

 

ひらり様
信用されない相手に信用されてこそ、やりがいがあるというもの。
すぐにくじけないよう、(もうくじけかけてますがw)
がんばりますわね!


かめ様
障害が女を美しくする、
とわたくしが今考えました。
美しくなるためと思えば苦ではないかもしれませんこと♪


HN様
どのあたりが凄まじいのかしら。
そして、どなたといわれましても、わたくしはわたくし。
本記事更新時間は20時ですが、お仕事中ではなくってよ。


ハマル様
多い日も安心、お気に召して何よりですことw
ちなみに、多い日とたくさんシたい日とは別モノでしてよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/23 21:40分 
  • [Edit]

パンティライナーの在庫あります 

薄くて邪魔になりませんよって ついついコンビニなどで ぱっと買うてしもて (^o^;
ハマル君~ とこに行商にいきます。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/24 18:05分 
  • [Edit]

 

かめ様
まあ、わたくしが購入あそばすだけでよくって?
イイ商売ですことwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/24 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ