*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

性的欲望の概念

みなさまごきげんよう、わたくしです。



男性の皆様にお聞きしたいのですが、
世の男性は、お戯れにおいて

女性を「メスブタ」と呼称するプレイ

をしたいという欲求がありますの?





女性よりも優位に立つことに満足感を得る男性が一般的だということはわかっております。
女性への建前は抜きにした、正直なところをわたくしは知りたくてよ。






わたくしはかなりM寄りの性嗜好を持っていると自負しております


が、




メスブタと呼ばれることには

快感を見出だしませんの。






大概のM系女性はわたくし同様だと考えます。







あら?






もしかして…






自らをMと思ってはいるものの、わたくしの基準は世間一般ではまだまだノーマルであり、Mと自負するには精神と時の部屋での修業が足りておらずメスブタと呼ばれることに喜びを見出だすようになってこそ

が真のMですの?







そういえば、M系男性は、




女王様からポチと呼ばれ、




足の裏を舐めさせられ、




背中や尻を革紐で打たれる



という特殊な前戯に喜びを見出だすとよく聞きますわ。








M男性が喜ぶそれと同様の仕打ちを


M女性も喜ぶのだとしたら。






メスブタプレイに喜びを見出ださないわたくしは、
まだまだノーマル範囲に
こじんまりとおさまり遊ばしているに過ぎないのかもしれません。


男性が欲するメスブタプレイに喜びを見出だしてこそ
真のM女性だといえるのかもしれませんわね。




ノーマルブログランキング


メスブタブログランキング
banner



Comment

そうだな 

オラホのような

「絶対的主人」が与えるものを
全て受け入れてこその

真性M女であろうなぁ~

そちはまだまだ、入り口にも立ってはおらんな。

フッフッフッ

心なさい、お・嬢・様

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/20 23:01分 
  • [Edit]

 

俺は、基本的にMっぽいですが
本性はドSです。

ただ、俺の場合は、ドSのSが攻撃性として
表れるので、女のヒトとのプレーで出すことは
今までないですねぇ・・・

ある意味で自分の性癖を隠しているのかもしれませんが
女のヒトをメス豚と言って俺の性的欲求が満たされることって
多分ないと思います。

まぁその女のヒトがメス豚って呼んでほしいと望むのであれば
そう呼んでもさしつかえないですけど・・・

俺はMもSも両方楽しめる方が
性生活・人生が豊かになると思いますね。

セックスは、あくまでもコミュニケーションと想う方ですので
俺の考えがどの程度一般的なのかは分かりませんが・・・
  • posted by ゲンザイ 
  • URL 
  • 2007.03/20 23:03分 
  • [Edit]

 

「“メスブタ”はね、それまで仲が良く笑顔が可愛かった女の子を一瞬で凍てつかせる恋の呪文なんだ
究極の黒魔法なんだ。だから絶対に使っちゃいけないよ」

誰かあの頃の僕にそう教えていてくれれば…ボソッ

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/21 00:00分 
  • [Edit]

 

メスブタって呼ぶ事に魅力は感じないなぁ・・・
女性が一人称をメスブタ使うのは良いのかも。

つまるところ、お嬢様のM力はチャパ王並ということです。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.03/21 00:09分 
  • [Edit]

飛べない豚はただのメス豚だ… 



汚れたものはいらない…

だからこう呼ぶのさ、「かわいい僕の奴隷」


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  冗談に決まってるだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて……
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.03/21 00:45分 
  • [Edit]

 

ボクもニックネーム通り「M」です。なので、「メス豚」と呼ぶ事を考えると吐き気がします。強要されたら逃げます、絶対に。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.03/21 01:24分 
  • [Edit]

その件につきましては 

畜産王国・宮崎県の産んだ鬼才ブロガー ロマン氏に 聞くが一時の羞じらい 聞かぬは末代までの恥じであろうー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/21 01:33分 
  • [Edit]

 

メスブタに限らず、罵ったり罵られたりってのが好きな人がいるってことですね。
だから「このビチグソがぁぁぁぁぁっ!!」でもいいのかな?
ちなみに泣きながら鼻水垂らしてる女の子を見て興奮するのは普通ですよね?
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.03/21 03:43分 
  • [Edit]

いやー 

ゆっくり
優しく
時間をかけて行為がしたいです。

メスブタなどと言われたら泣いてしまう。ぐすん。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.03/21 05:12分 
  • [Edit]

私も 

「メスブタ」はご勘弁していただきたいと思います。
以前、たまたまクリックしたらそのようなサイトが出てきてしまい、寒気すら覚えました、、。
こんな行為で興奮する男性の方とは正直お友達でもいやです。(私の場合ですが)
女性をなんだと思ってるのでしょうね、、。

セックスとは、どなたかも書いてらしたと思いますが、お互いの信頼関係の上になりたつもの。
私はそのような行為を望む男性を心から信頼できません。
でも、趣味嗜好はひとそれぞれですし、他人に迷惑をかけないならいいとは思いますが、、。

まとまりのない意見で申し訳ございませんでした。

  • posted by こめっこ 
  • URL 
  • 2007.03/21 07:20分 
  • [Edit]

 

メス豚はないなー。普通でいいですよ、普通で。

M系男性が極端すぎるのは気のせいでしょうかw

メス豚と罵られることに快感を覚えると二度と元に戻れない気がします。
そういう性癖の男と付き合ってから普通の男と付き合うと物足りない云々で長続きしないような気がしてなりません。

まぁ経験ないから説得力ありませんけどね。
とりあえず精神と時の部屋は考えてから入ってください。2回しか入れない代物ですから。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/21 08:08分 
  • [Edit]

 

どうせ私なんてメス豚以下ですよ。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.03/21 10:35分 
  • [Edit]

 

メスブタとやる気はさらさらないです…
エロスケ(ベ)な女の人が断然イイですね!
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/21 11:44分 
  • [Edit]

 

メスブタとは呼ばれたことはありませんが、メスの顔してるよって言われてちょっと興奮しちゃった記憶があります;
メスブタはちょっと怒るかも(笑)
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2007.03/21 12:26分 
  • [Edit]

 

yanchun様
いったいどのようなプレイをわたくしにしていただけますの?
メスブタどころの騒ぎではなくて?!
あんw


ゲンザイ様
より仲良くなれるのなら、カラダを重ねるのもありだと思いますわ。
これではいけないというのが一般的な考え方でしょうけれども。

SもMも、両方を楽しめてこそ、快楽は深くなるのだとわたくしも思いますことよ♪


Hasssy様
メスブタプレイで彼女を泣かせたことがあるHasssy様の、彼女のお気持ちが、
わたくしにはよくわかりますことよ。
彼女は真性のMではなかったのでしょう。
わたくしのように。


Iruca様
自らをメスブタと呼ぶ女性は、
日本中にいるかどうか疑問ですわねw
「わたくしのようなメスブタは・・・」
違和感ありまくりですことww
わたくしのM力はその程度のものです。


Kerberos。様
少佐は常識が通用するようなライフスタイルを送っているとはとうてい思えませんので、
本日いただいたコメントは、実生活をそのままに表しているものと解釈させていただきますwww


M2様
まあ、ニックネームどおりにMということは、
女王様から辱められたい、という欲求を持ち合わせておりまして?
あん、変態!w


かめ様
ハラキリ様は、メスブタプレイに心からあこがれておりますので、
聞くまでもなく彼はドSであり、真性のM女性を求めていることでしょうwww


ぴぃたぁぐりん様
罵り合いプレイにおいて、初心者は「メスブタ」
階級が上がるにつれて、その呼称は「メスザル」「メスゴリラ」へと移行していきますのよ。
>ちなみに泣きながら鼻水垂らしてる女の子を見て興奮するのは普通ですよね?
かなりの上級者ですわね。


ひろ様
わたくしも、優しく虐められたくてよ。
メスブタプレイは勘弁w


こめっこ様
ヤリたいように、ヤレばいいじゃない、
つまりはそういうことですわねw
性嗜好は、本当に多種多様ですので、
中には尻を叩きあって快感を見出すという「スパンキング」にはまり遊ばすカップルもいるとかいないとか。
わたくしはノーマルであると、つくづく思いますことよw


りんぐ様
確かに、メスブタプレイに慣れてしまったら、もう後戻りは出来ないように思いますわ。
物足りなさ過ぎてしまいますものね、おそらく。

精神と時の部屋は、2回まででしたの?!
M性により磨きをかけるために使うのはやめておきますわね。


よしだよしこ様
九州を牛耳る女王様であることを隠そうとしても、
無駄ですことよ。
九州男児(主に作業服男性)をはべらせる準備は順調に進んでますこと?


CB様
>エロスケベ
まるでわたくしのことを言われているように感じてしまいましたわ。
やんw


奏様
メスの顔といわれたら、
わたくしも興奮しちゃいそうですわw
「メス」という響きがなんとも淫猥!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/21 12:53分 
  • [Edit]

うきょー。 

「メスブタエロスケベ
嫌がっても体は正直だぞ」
関連のプレイしたいおー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.03/21 13:29分 
  • [Edit]

Mですが 

なにか?w

メス豚ぷれいはぱすでございます。
どうせなら、

焦らしぷれい

がよろしいです。。。あんっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.03/21 17:11分 
  • [Edit]

 

はじめまして^^こんにちは。
前々からブログ見させてもらってます^^とっても楽しいブログですね!応援しています!
世の中にはいるらしいですね^^うちもはメスブタはやです^^;まだ中学生ですからあーんなことやこーんなことはされたことはないですが・・・^^;;
私MなんかSなんかわからんて言われます。
うちは京都住みなので観光に来るときはもしよかったらいろいろ聞いてください^^旅行記なども楽しんで読ませてもらってます(*´∀`)
リンクはらせてもらってもよろしいでしょうか??
それではっ!お仕事も更新も体を壊さない程度に頑張ってくださいね!
  • posted by 鈴明 
  • URL 
  • 2007.03/21 17:40分 
  • [Edit]

 

ふ・・・・深いスね。
メスブタって実生活では聞いたこともナイデスねぇ。
同姓に、「この豚野郎!」は恥ずかしながらありますが。
・・・・・冗句だったのです。ホントです。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.03/21 17:43分 
  • [Edit]

 

メス豚。。。
言われたら萎えること間違いなし!
ということはアタクシも真性M女ではないってことね。
ちょびっと寂しいような、すごく安心なような複雑なキモチ★
でも、萌えならもう引き返せない気がします。
いろんな意味で。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/21 21:14分 
  • [Edit]

エントリーとは関係ないので恐縮ですが、 

ハラキリさんの処で、時々お嬢様(いつかお訊ねしようと思っていたけれど、漢字の方が入力しやすいのですがいいですか?)のコメントに励まされています。

落ち込んだ時は、「私程いい女はいない」と思う

時々自分に言い聞かせています。呟くと結構気持ちが上を向きますね。ありがとうございます。
  • posted by ∞ 
  • URL 
  • 2007.03/21 21:25分 
  • [Edit]

 

ま~様
真性のM女性は、ま~様でしたのねw
カラダは正直だぞプレイについては、わたくしも心惹かれます。


みゆ様
メスブタプレイに踏み込まないということは、
みゆ様もノーマルの中にいるのかもしれなくてよw
焦らしプレイ、わたくしがされたらば、
襲い掛かりそうですわw


鈴明様
はじめましてごきげんよう。
MかSかわからない、ということは、どっちもイケル、ということですのね。
性的な将来が有望ですことw
ゴールデンウィークには、京都へ行こうと思ってますので、何かお尋ねするかもしれませんわ♪


くろ様
同性に向かって豚野郎とおっしゃいましたの?
異性へのメスブタプレイの強要まで、あとすこしですわねw


♪みーな様
萌えでは引き返せないところにいますの?
年下ボーイに欲情してますの?
やん、みーな様ったら!w


∞様
初めましてごきげんよう。
漢字で呼称されたほうが嬉しくてよ♪

わたくしのコメントで元気になっていただけているなんて、嬉しい限りですわ。
落ち込んでいるときこそ、異常なまでにポジティブシンキングですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/21 21:29分 
  • [Edit]

まだ未成年ですが何か? 

はじめましてお嬢様。ごきげんうるわしゅう

>>女王様からポチと呼ばれ、
>>足の裏を舐めさせられ
文を読んだだけで興奮してしまいました。
どう見ても変態です。本当にありがとうございました。
拘束されるのは必須…(ボソ


ときに、世の中には男攻め、女受けというのが主流なんでしょうか。逆というのは少ないですね。

遺憾ですとも。もっとオニャノコにいじm(ry
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2007.03/21 22:49分 
  • [Edit]

 

ゆう様
はじめましてごきげんよう。
ここにいらっしゃる方のおよそ10割が変態ですので
ご安心遊ばせ♪
女性の中にも、受けばかりではなく、攻めたいタイプもいらっしゃいますことよ。
わたくしも、攻められるばかりではなく・・・あ、なんでもありませんわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/22 11:58分 
  • [Edit]

あーん 

わたくし、ブタ子ですの。でもメスブタかどうかはわかりませんわ。黒ブタのとんかつが食べとうございます。あなたと交わりとうございます。v-251
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:25分 
  • [Edit]

 

HN様
あん、HN様とはわたくし交われなくてよ・・・!
ボーイが大好物ですので御免あそばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/23 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ