*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.20

みなさまごきげんよう、わたくしです。


あはあ、よおっぱらったあー



と、酔っ払いなまま記事を書いておりますが、
内容的にはまともですので、
右斜め上のバッテンボタンはクリックあそばさないでいただきたく存じます。



男のモテテク~その22~

「いいにおい」




フェロモン。





においで女は男に惹かれ、


においで男は女に欲情する。







人の記憶に一番残るもの、それはニオイですの。
これは心理学的にも証明されて、いたはず。
証拠になる文献が手元にありませんのではっきりしませんが、
確かそうですわ。





いいにおいを気になるアノ子の前で振り撒き遊ばせば、
自らの印象を、相手の中に印象付けることが出来ますことよ♪




「モテテク*ニオイ」を有効に活用するならば、
まずは相手が好きな香りを把握する必要がありますわ。






女子が好む香りは、(人によって個人差はありますが)



甘くてさわやか

「ホワイトムスク系」





すっきりさっぱり柑橘系

「シトラス系」




訴えかける甘えん坊

「ブルガリプールオム系」




これが一般的。
※わたくしの好みが多々含まれておりますので過信なさいませんようお気をつけ遊ばせ




ちなみにフラワー系の香りを振り撒き遊ばす男性は、
なんとなく好ましくないタイプのナルシストイメージが付きまといます。






気になるアノ子が食いしん坊ならば・・・



滴る肉汁が食欲を誘う

「一晩煮込んだカレーの香り」




じゅうじゅう焼きつつオシャレに香り付け

「バジルハーブの香り」




甘っこくてスイート

「チョコレートの香り」




こんな感じの香りを身にまとったら、
気になるアノ子の記憶の中ではにおいとあなたとが関連づき、
そのにおいをかぐたびにあなたのことを思い出すことでしょう。







あ、なんだかいいにおいがする。




カレーの王子様のにおいが・・・





違いますわ、



もしかしたら、



いえ、きっとそう、





わたくしの王子が、


アノ人だからですわ・・・!





ほら、印象にのこっている。
まずは相手との距離を縮めるために、相手の記憶に残らないと。







どこにも売っていないのに、誰にとっても魅惑の香り。




「肉汁のニオイ」

カラダ中にしみこめ遊ばせ♪




※性的な意味の「肉汁」ではなくてよ。






モテランキング参加中。
ケンタッキーのにおいの男性がいたら、うっかりわたくしはついていきそうですわ。



banner




なんだか同じ内容で既にモテテクを書いたことがあるような気がしてならないわたくしです。
とりあえず酔いのせいにしておきますわ。

Comment

 

ごきげんよう!
お嬢様、ネタがかぶってます・・・。
タイムリー!!
記憶に残らないとイミはない…。
でも、肉汁!?小悪魔は肉汁は辞書にありませんでした!
焼肉の次の日などはいかが?
しかも炭火焼きの本格的なところのやつ。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.03/17 21:08分 
  • [Edit]

それでは 

墜ちて・・・違ったぁ~

落ちてないぞよ。

ヤツのことを言ってンだろうが・・・。


因みにオラホはもうそろそろ
加○臭を気にしなくては・・・ ors

基本のシトラス系だが、ホントのかほりは・・・
メロメロにさせてしまうぜぇい (^_')b
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/17 21:24分 
  • [Edit]

 

> ブルガリプールオム系

琴欧洲がヨーグルト食べながらブルガリの時計を引っ張って(プル)手についたオムライスの匂いのことでしょうか?
「臭い」の方かな。 毛深い臭いつき。

ということで、解説をお願いしますw
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/17 22:31分 
  • [Edit]

 

葛藤にコメントしたら長くなりすぎて 書き直してたら面倒くさくなってやめました。 いやぁ西岡すみこは面白いねぇ。

たしかに好きな匂い・嫌いな匂いは人によって違うみたいね、うん。相当違うみたいね、TVでやってた。
オレはとにかくキツイ匂いが好きじゃないな、どんな匂いでも。軽いのがいい。

そういえばハラキリさんの声聞いたよ。
わざわざダウンロードしてさ 笑
なかなか笑ったよw ラジオならきっと相当面白いんだろうね。
声はインパクトがあるわけでもなく普通だったね 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.03/17 22:34分 
  • [Edit]

 

惜しい!!俺ブルガリブラック!!!
パールオムじゃないww

個人的には、ハグしたり抱っこしてる時に香る
首筋あたりのシャンプーとそのコの体臭が混ざった匂い
が好きです♪
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/17 22:48分 
  • [Edit]

 

昨日はラジオお疲れ様でしたわ
カバチの今の気分はカビキラーの香り
もちろん嘘ですわ

カバチはニコス スカルプチュア オムかグッチ エンヴィを愛用しておりますの
相方はシャネル エゴイスト プラチナムですわ

う~ん...いい匂いwi-176
  • posted by カバチタレ 
  • URL 
  • 2007.03/18 00:41分 
  • [Edit]

冗談ではなく 

インド人、カレーの匂いがします。きっとカレー好きの女の子ならそのにおいだけでジュン!かと。
そして私は女子が好む香りを率先して自分でつけちゃってます。あの、もちろん食べ物ではない方の香りですが。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.03/18 06:10分 
  • [Edit]

 

 なるほど・・・・匂い云々に関しては聞き覚えがありましたが、
食物の香りまでは気にしてませんでした・・・・!!
流石であります。
特に、肉汁のことは覚えておきますとします。

・・・・・肉屋の店員一歩リードデスネ。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.03/18 09:59分 
  • [Edit]

 

すいません、一個前のコメントに入れ損ねたのですが、下記アドレスに引越ししました。

「インテリ女のツッパリ戦記」

http://blog.livedoor.jp/ane_go/

お手数ですが、リンクの張替え、よろしくお願いします。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.03/18 10:53分 
  • [Edit]

 

つばき様
モテテク肉汁、なかなかよいとは思わなくて?
常にケンタッキーをテイクアウトして持ち歩き遊ばすのも良いかと思いますのw
タイムリーに記事がかぶり遊ばしてしまったのは、なんだか運命的ですわね♪


yanchun様
本当の香りはメロメロに?
あん、生のフェロモン!
そこらじゅうの女性がくらくらしちゃうから、シトラスでごまかし遊ばしてますのねw


CB様
ブルガリプールオム系というのは、
琴欧州に代表されますブルガリア人が、プールの中でオムりあそばすときに発散されるニオイのことでしてよ。
言葉足らずで御免あそばせwww


2-7様
西岡すみこ様を存じませんの、御免あそばせ。
2-7様のハートをキャッチすべく、
わたくしはほんのりと肉の香りを漂わせて2-7様近辺をうろつこうかと思いますw

ハラキリ様のラジオは、かなりの内輪ネタが多いので、わたくしは爆笑でしたが、2-7様はどうかしら?


Hasssy様
あん、ハグされたり抱っこされたりしたい!
ブルガリブラックの香りは覚えてませんわ。
ちなみに青いボトルのブルガリ臭は、わたくし好みではありませんw


カバチタレ様
グッチのエンヴィを愛用あそばしてますの?
あん、欲望(エンヴィ)の香り!
イイ女感むきだしですわね♪
わたくしの愛用は、友人からいただいた猫の形の瓶のものです。名前はわからなくてよw
いい香り♪


姐様
女子が好む食べ物以外の香りをまとってまして?
ということは、・・・
薔薇の香り!もしくは男性の・・・♪
あはん


くろ様
肉屋の店員さんは、一歩リードですわ。
お肉系のショップでアルバイトをするとほどよいかもしれませんわねw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/18 11:38分 
  • [Edit]

 

殿方のフェロモンといえばやっぱりイカ臭
エゴイストかCKoneあたりが好みでございます。

アタクシ自身は甘々なものがすき♪
現在は資生堂薔薇園、もしくは王道のベビードーでございます。
最近はフェラガモ系に心が揺れとります。やっぱり甘系だな。
自分に甘い人間だから?
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/18 15:06分 
  • [Edit]

 

俺は昔、赤ちゃんみたいな甘い香りがすると
好評でしたが、赤ちゃんのような甘い香りはどうでしょう?
それが体臭でした。

今は加齢臭かもしれませんが・・・

首の裏・耳の裏辺りは、しっかり洗おうと思います。


俺は普通に女のヒトはシャンプー・石鹸の香りだけで
十分ですわ。

あんまり香水つけらえてると、もう吐きそうになってきます。

適度な香水ならいいんですけど・・・
  • posted by ゲンザイ 
  • URL 
  • 2007.03/18 16:35分 
  • [Edit]

JR塚本駅に 

何度か通ったので、僕はたこ焼きの匂いがしますが、それでもお嬢様、今晩どうかね?
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2007.03/18 17:41分 
  • [Edit]

うっそお。 

お嬢様がついていきたくなる香りは

ケン☆ッキーフライドチキンの香りやのうて
フィレオフ☆ッシュの香りですやろー

あの 黄色と赤のシマシマの…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/18 19:32分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
甘系女子は女感ムンムンですこと♪
わたくしはメンズの香水がすき。
男性が大好物であることがもろわかりですわね。
女子の香りにも心惹かれるようにならなければw


ゲンザイ様
赤ちゃんみたいな香りの男性が大好きです。
時々いらっしゃいますわね。
ゲンザイ様がそうでしたのね!
たまりません、首の後ろとかを洗わずにわたくしのところへいらしてw


なわない様
たこ焼きのお土産付でしたら喜んで♪


かめ様
黄色と赤のシマシマが世界一お似合いの彼ならば、
わたくしは無臭であってもついていきますことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/18 19:52分 
  • [Edit]

 

車の中がホワイトムスクくせぇwwwww
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.03/19 17:41分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
ムスクは香りすぎたら悪臭ですわw
少佐ってばフェロモンまきちらしすぎww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/19 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレグランスに頼ろう

お久しぶりです。もしかして、記事を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃったかしら?密かに小悪魔になるべく努力している女性の皆様、申し訳ありません。今回は、嗅覚に訴えるテクニックを考察してみましょ

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ