*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

飢餓

みなさまごきげんよう、わたくしです。

冷蔵庫に食糧がありません。




入っているものは、味噌
そしてイクラちゃんのみ。








貧民ですわ…!





このところ忙しくて、食糧を買いに行く時間がありませんの。
全ては定時であがれないほどの量の仕事を引き受けたわたくしのせい。








お腹が…







空きましてよ…






とりあえず今朝は味噌をお湯で溶いたものを食べましたが、

全くもって


足りませんわ。







誰かわたくしにまともな食糧を与えてはいただけませんこと?



食事を減らす(減らさざるを得ない)ことで
ダイエットにつながるかと一瞬思いましたが、

だめですの。






電話口で頻発する恥音のように、
会社に着いた早々鳴り響く腹の音。
参照:恥音






電話をしていなくとも、



わたくしから恥音が…!







朝は食べない主義
とほざき遊ばす不健康の名を思うがままにしている方が多いようですが、

わたくしの場合、

食べ物が無いから朝は食べない

という日が続きそうですこと。



クリックすると、10回に1回の確率でわたくしの恥音が聞こえます。


banner

これに登録すると、食べ物を送っていただけるんですって。


Comment

 

読んでて、何だか非常にやるせなくなりました。

お体は壊さぬよう、お願いします。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.03/15 21:51分 
  • [Edit]

というか 

近所にとか、帰り道にとか
コンビニがないくらい、ド田舎に住んでるのか?

しかし、冷蔵庫の中に「イクラ様」が
入っているだけで、大富豪のように思うけど。

そういえば、食料ねぇ
近くにいれば、オラホのタンパク質を
ふんだんに与えてやろうものを、フッフッフッ・・・
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/15 22:04分 
  • [Edit]

 

ボクは体重制限のあるスポーツで試合が近いので、ひもじい暮らしをしてます。5㌔落としました。
今日悲しい事があって、ブログの記事にしてみました。できたら見てください。タイトル見て気分を害したら、やめといてください。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.03/15 22:41分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
カラダは壊さないようにいたします。
あん、壊れちゃう!
そういうときのためにw


yanchun様
コンビニではお酒とグラビア雑誌以外買わない、というポリシーがありますので、
わたくしの冷蔵庫はほぼ空ですの。
yanchun様の青臭いたんぱく質は遠慮させていただきます。


M2様
まあ、明日のジョー的スポーツですの?
減量、がんばり遊ばせ。
わたくしも薄着にむけて減量している最中ですわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/15 22:49分 
  • [Edit]

 

えぇ!?朝食べ(れ)ないんですか?それはいけない・・・女性は朝から始まるものですってよ?
俺が朝出したヨーグルト状のものを食べませんk(蹴
  • posted by k、k 
  • URL 
  • 2007.03/15 23:00分 
  • [Edit]

 

とりあえず、朝は馬鹿みたいに食べます。
馬鹿みたいに食べるだけあって馬力がでます。
馬鹿の力と書いて馬力ですからね。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.03/15 23:54分 
  • [Edit]

 

最近腹鳴っても、腹の厚みで大きな音にならないです。

週末買い溜めだ!!!!
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/16 00:13分 
  • [Edit]

 

お嬢様、アタクシを差し置いて早々とお痩せになる
おつもりね。
つか「いくらちゃん」は普通の冷蔵庫には
あまり見かけないと思われます。
やはりあなたは真性のお嬢様でらっさるのねん♪
たとえダシのない味噌汁を飲んでようとも。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/16 01:16分 
  • [Edit]

 

朝は睡魔に襲われ理性が吹っ飛んで目覚ましを激しく消しては寝続けているので朝は時間の都合で抜かざるおえないよし子です…(´ω`)
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2007.03/16 03:15分 
  • [Edit]

 

ああ・・・作って差し上げたい。
痔には宜しくないので出来る限り辛いものは控えて作りたい!!と7割がた思いましたが、残りの3割が恥音が聞こえませんでしたので、乗り気じゃないようですの。
あん!どうしましょう!!
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.03/16 04:06分 
  • [Edit]

おはようございます 

お嬢さまのお腹の音
聞いてみたいです。
好きな人ならおならも気になりません。
お腹音は愛おしい。

たくさん食べて栄養つけてくださいね。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.03/16 05:11分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ご不憫なご様子(T^T)


我が家では
非常食と
私の嗜好を兼ね
インスタント食品の買い置きが
結構あるので飢餓には縁が有りません



お嬢様に送って差し上げたいくらいです。





残念!


今の在庫は、期間限定の激レアな逸品なのです。

私の心と体脂肪が、
『自分以外の人にあげちゃだめ』って
叫んでます。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2007.03/16 06:31分 
  • [Edit]

 

イクラが大好きな僕が通りますよっと。

味噌はあれですか?味噌汁用ですか?関東では白みそが多いとききましたが?(どうでもいい

朝抜く生活って考えられませんね。いや、性的な意味じゃなくてね。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/16 08:35分 
  • [Edit]

 

 師匠!白米は無いのですか!?白米とイクラ様があれば、自分的には無敵なのですよ・・・・!
 白米があるのは、実家が農家の強みだと、最近友人に窘められました。
 忙しい中朝抜くのは、テンション的にも健康的にも大変だと思いますので、どうか御自愛下さいませ。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.03/16 16:00分 
  • [Edit]

大丈夫やろか… 

乳しぼまんよぉに なんか食べなはれ…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/16 17:53分 
  • [Edit]

大丈夫かしら・・・ 

お嬢さま、ごきげんよう^^
って、ご飯食べてないんですかぃ!!
ダイエットにはいいとしてもお肌にはかなり悪いですわよ(まぁ、食べすぎもいかがなものかとは思いますが・・・)
会社帰りにでも、ちゃんとご飯買って帰ってねん~~(;_;)
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2007.03/16 19:43分 
  • [Edit]

 

一人暮らしは辛いね~。

覚悟します・・・
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.03/16 21:55分 
  • [Edit]

 

k.k.様
朝に出したヨーグルト状のそれは、青臭いので遠慮させていただきますわ。
食べ物が欲しくてよ。
ご飯を買うくらいのお金はありますのに・・・!


ぴぃたぁぐりん様
朝から馬力がでるほどですの?
馬並みに早くならないよう、調整あそばせ♪


Hasssy様
明日は食料を買い込もうかと思います。
そして、日曜にパーッと食べてしまいますの~
あん、買い込んだ意味なし!
Hasssy様のお腹のお肉を触ってみたくてよ。


♪みーな様
溶かしているお味噌はダシ入り味噌ですのw
イクラはあってもご飯を炊いていないので、そろそろ鮮度が危うくてよ。
なんとかしなくちゃ!
しかし、ご飯を炊く元気は帰りついてからは残ってませんわ~


パルプンテのよし子様
朝ごはんは食べたいのに食べるものがないため、
寝てなんとかしておりますわたくしです。
よし子様と似ているようで、似ていない朝ですわねw


anego☆様
恥音が聞こえなくて?
人間の耳にはなかなか届かないデシベルで聞こえるようにおまじないをかけたかしらw
作っていただけなくても構いませんの。
チンするだけで食べられるものを、送っていただきたくてよwww


ひろ様
女性ホルモンを放出するような行為をしていないから、
栄養がつかないのかもしれませんわw
おならもききたくて?
やんwww


しゅう様
激レアな一品こそ、わたくしにゆずっていただきたくてよ。
わたくしにそれらをくれてやろうと思わせるほどに、
夢中にさせて見せますわ・・・!ww


りんぐ様
性的な意味で朝抜く生活をしてみたいと思っておりますw
りんぐ様も、でしょう?
ウフフ


くろ様
朝を抜きたくはありませんのに、抜かざるを得ない現状。
なんとか日持ちのする食料を買い込まないと・・・!
まるで災害センターですわねw


かめ様
会社ではおかしや黒糖をつまんでますので、乳はしぼめど下腹にお肉がついてますの☆
あん、だめですわ!
美しくない!!


みちゃ様
お久しぶりですわね♪
本日こそ会社帰りに買おうと思いましたが、
残業のしすぎでやはり商店街は閉まってましたわ。
スーパーが一軒もないわたくしがいるこの土地は、好きなのに不便ですこと。


イニシャルK様
住む場所によっては、ちゃんとお買い物する場所がありますことよ。
一人暮らし、覚悟あそばせ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/16 22:31分 
  • [Edit]

 

あきらめてコンビニで買いなよ~、割高なのが許せないのかな?(笑)
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.03/16 22:50分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
わたくしがコンビニで食料品を買わないのは、
そう、そのとおりですの。
定価で堂々と売るという、その反資本主義的なサービス精神にのっとりつつ、
それでいて業績を拡大しているコンビニエンスストアの商法が許せないからですの。
安くなくっちゃ、わたくし買わなくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/16 23:36分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

貧民度では私も負けませんよ^^
冷蔵庫の中はもらいものの1週間の賞味期限がきれた納豆、
そしてこれまたもらいものの1週間賞味期限のきれた卵が数個、
でもって、2年前に賞味期限のきれてる味噌、
調味料が色々というラインナップです(;´д`)
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.03/17 00:14分 
  • [Edit]

 

シン@偽哲学者様
シン様、二年前の味噌は危なくてはなくて?
調味料が残るだけまだ良いと思ってしまうわたくしです。
お酒も今まさに飲んでしまってますの~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/17 00:30分 
  • [Edit]

めざせミスユニバース! 

太字の文
全ては貴方の為。愛すればこそ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:42分 
  • [Edit]

 

HN様
記事とは関係のないコメントありがとう存じますw
ええと、ミスユニバースを目指しますわね・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/23 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ