*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



大人の皆様への告知

みなさまごきげんよう、わたくしです。
明日はホワイトデーですわね。
白の日ですのね。



白?






純潔の色?






果てた純潔を


穢すのもまた白。



意味がわからないとおっしゃるピュアっ子は、
 どうか深入りしないでいただきたく存じます。







数カ月前に一度だけ告知しましたアレ
みなさまはとうに忘れてしまっていることでしょう。









そう、3月14日は


「官能小説祭」







名前の通り、わたくしが綴り遊ばしました官能小説が掲載されてますの。



ムラムラしたい18歳以上の方は、下記リンクへ。
文章については、日付が変わる頃のアップ予定でしてよ。

        「官能小説祭」





18歳未満のお友達は、右にあります「妖怪カテゴリ」あたりでもお読み遊ばせ。


純白のブログランキング


貞潔ブログランキング
banner




Comment

 

おぉ!!
すっかりホゲットしていました。
急いで栗の花を探さなくては!
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/13 21:47分 
  • [Edit]

 

CB様
やはり忘れてましたのねw
公開まであと数時間でしてよ、
先走り遊ばしませんように♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/13 22:05分 
  • [Edit]

お祭りは 

端で見るに限ります。

オラホは、文才もないので尚更。

純潔を汚す白・・・

オラホの場合は白だけに収まりきらないかもよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/13 22:23分 
  • [Edit]

 

ほほう。お嬢様がそのようなイベントに参加していらっしゃるとは…。
明日は重要な仕事の上早起きですが、夜更かし確定でありますな!!
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.03/13 23:12分 
  • [Edit]

 

バッ…バカにしないでよねッ!
いくらHENTAIキャラで通そうとしてるのにちょっぴりピュアな所があって矛盾してるからってそれぐらいは分かるんだからねっ!

今日こそ僕の有り余った妄想パウワを使う日だ!と思ったけど諸事情でPCが使えません。これいつまで文章残ってるんですか?
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/13 23:30分 
  • [Edit]

 

100%官能小説ですね。
そのうちオチがあると思ってたのですが・・・・

フランス文庫で鍛えられた我が脳裏には、まだまだ改善の余地があると存じます。一応、フランス文庫のリンクを貼っておきましょう。文化用語辞典は絶賛です。

http://home.france.co.jp/



  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.03/14 00:15分 
  • [Edit]

 

おおっと意味がソッコーでわかってしまった
アタクシはやはり「官能小説祭り」に足を踏み入れなければ!
ということで踏み込んできちゃった♪
あん、興奮して眠れなくなりそう。
栗の花、夢の中で咲かせてきます。うふふっzzzz
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/14 00:51分 
  • [Edit]

こんばんは 

ぴゅあっ子のつもりはないのですが
やはりよく分かりません…
知識に乏しく虚しく存じます。

官能小説!
お嬢さまは文才がありますものね。
素敵です。きゃい。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.03/14 01:29分 
  • [Edit]

 

小説に出てくる女の子のモデルは、お嬢様ですか??

よし、お嬢様に会いに行く時は保健室からアレを拝借して持っていこう♪
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/14 02:48分 
  • [Edit]

 

熟読させて頂きました(*/∇\*)
途中、「え!?痛いから!!」と、自身のボタンを両手で押さえてしまいましたが・・・このような行動を取りました方は、わたしだけではナイはずですw
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.03/14 03:33分 
  • [Edit]

 

yanchun様
ご覧遊ばされましたのかしら、お祭り♪
わたくしは寝ていたのでまだ見てなくてよw


スー様
来週まで開催してましてよ!
急がなくとも大丈夫ですのにw
で、夜更かしあそばしましたの?


りんぐ様
>バッ…バカにしないでよねッ!
あら?本当に、わかりましたのかしら?
ピュアっ子りんぐ様はw
官能小説祭は、本日より1週間の掲載予定ですの。
それまでにPCが使えるとよいですわね♪


やんどふ様
官能小説に関しては、まだまだヒヨッコのわたくしです。
手取り足取り教えていただきたくてよw


♪みーな様
わたくしの文章で、興奮できましたかしら?
コアな変態に仕上げてみましてよw


ひろ様
ピュアっ子大歓迎ですわ!
わからない方がいらっしゃることに安心しましてよw
ウフフ

官能文章、素敵でした?
ありがとう存じますwww


Hassy様
官能小説のモデルはなくてよ~
自分がモデルだとしたら、先端が痛すぎますw


anego☆様
18歳以上のムラムラしたいanego☆様ごきげんよう、
熟読あそばし、ありがとう存じます。
少女と同一化してしまいましたのねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/14 06:51分 
  • [Edit]

 

朝一番に読もうと思ったのに表示されない!!
ショーーック!!
PCの馬鹿ッ!
薔薇が半分までしか出てきていないのに、
「ページが表示されました」ですと?ああん?
よーみーたーいー。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.03/14 07:51分 
  • [Edit]

 

ググッたら普通に読めました。
変態汁が滲み出ていて
素敵な仕上がりでしたよ。
また、機会があれば他の作品も読みたいですね。

  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.03/14 08:27分 
  • [Edit]

熟読させていただきました。 

ちゃんとオチがあるのはさすがですわ。
 ・・・回転!?で爆笑。
   ・・・・・取れちゃった・・・・で再び爆笑。
楽しく読ませていただきました。。
男性は一度、顔にミルクを跳ね返らせる必要がありますわ。
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.03/14 14:05分 
  • [Edit]

 

拝見させていただきました!
少し笑いを交えるあたり、
やはり、お嬢様ですわね。

授乳で昔より一回り大きくなったわたくしの2つのボタンは、
少女のよりも、きっとたやすくリボン箱へ葬られますわ。
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2007.03/14 16:16分 
  • [Edit]

 

官能小説祭ですか…
私は未成年だから見れませんね orz

ところで今日は中学の卒業式でした(´∀`)
やっぱり泣けますね…
でも友達とはプリクラ撮りまくったし、合否の報告と離任式のときにもまた会うので
あんまり寂しくはないんですよねw

合格発表が明日なのでドキドキです!!
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2007.03/14 20:03分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
朝から読むものではなくてよwww
楽しんでいただけたようで幸いです♪
別な作品を公開する予定はいまのところありませんが、
機会あらばご紹介させていただきますわね。


みにこ様
男性にはミルクを跳ね返らせるだけでなく、
あの洗剤的な味を知っていただきたく存じます。
ウフフ


JOWACO様
ネット上で公開するものには笑いの要素を含めなければならないという観念が働いてしまいますの。
楽しんでいただけて何よりですわ。
JOWACO様の二つのボタンが取れませんようにw


和泉様
合否不明のままの卒業おめでとうございますw
プリクラ大会、わたくしもやりたくてよ!
明日の合格発表、良い結果をお祈り申し上げます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/14 22:47分 
  • [Edit]

 

お初でぇす。
イツも通りふらふらしてましたら、こんなステキなトコロに到着しました。
自分の探査機能に大いに感謝デス。

「もうパンツに~」に笑い、ひよこ饅頭に笑い、取れたに笑いました。
日記もハイセンスでステキですよねぇ。
ワタクシの生き別れの師匠とお見受けしましたが。

それではこれにて。またきますね。
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2007.03/14 23:14分 
  • [Edit]

 

名前を忘れました・・・・!
上のお初ですっ。連投失礼をば
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.03/14 23:16分 
  • [Edit]

 

お嬢様はほんとに素晴らしい文才をお持ちですわね。
小説、楽しませていただきました♪
笑いの配分率が抜群でございましたw
  • posted by こめっこ 
  • URL 
  • 2007.03/14 23:35分 
  • [Edit]

 

くろ様
はじめましてごきげんよう。
官能小説でしたのに、お笑い小説になってしまいましたかしら?w
笑いつついきり立ち遊ばしていただけると嬉しくてよ。
ハイセンスと言っていただけるような内容をこれからも維持していけたらと思います。


こめっこ様
いかなる文章も、やはり笑いの要素を含めなければならないと思ってしまいがちなわたくしの結果がアレでしてよw
楽しんでいただけて光栄ですわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:01分 
  • [Edit]

 

ん~、夢オチかぁ…
もうちょっとリアルなものを期待してたんですが♪
途中で名前が変わってたのは、向こうのミスですよね。
でも、ストーリーは流れていて読みやすかったです。
次回に期待!
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:03分 
  • [Edit]

 

CB様
夢オチ、わたくしとしても少々納得がいきませんでしたが、
まだ官能表現テクニックが拙いため、いい終わり方をむかえられませんでしたわ。
もっといろいろ読み込んで研究しないとなりませんわね。

名前が変わっていたのは、わたくしの原稿のミスです。
訂正できたら訂正いたします。あん、はずかしい。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/15 00:24分 
  • [Edit]

 

まさかあそこであそこをホワイ○トデーだなんてびっくりしました。あのシーンが一番興奮しました、ありがとう
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.03/15 02:54分 
  • [Edit]

ふふふ。 

膨らみを彩るつぼみがぽろりっ


これ以上は書きませんわ・・・・・いやんっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.03/15 07:40分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
まあ、マニアックポイントに興奮あそばしまして?
ハラキリ様ったら。

で、そのようなシーン、ありましたかしらwww


みゆ様
みなさまぽろりシーンをお気に召したようですわねw
みゆ様のつぼみは健在かしら?
ティッシュにくるまれて安置されておりませんようにw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/15 09:18分 
  • [Edit]

 

お嬢様!!!!先ほど合格発表を見てきました!!
結果は………………………合格!!!i-237
私の受けた高校には同じ中学から14人が(1人は推薦ですでに合格済み)受検していたのですが
1人の男子以外、皆合格でしたw

これからは高校デビューを目標に自分を磨いていきます!!!
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2007.03/15 16:21分 
  • [Edit]

 「官能小説祭」 ? 

ワシはまた 「AVテレビ」の ワンクリック詐欺かと思たがなー

今夜のオカズは 官能小説で・・・

★3回は ヌキヌキでけるどー

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.03/15 18:49分 
  • [Edit]

 

今んとこ特にムラムラしたくない18歳はどうしたらいいですか(´д`)!!
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2007.03/15 19:55分 
  • [Edit]

 

和泉様
合格おめでとうございます。
ご友人がたくさん同じ学校に行かれるということで、
心強いですわね。
4月から楽しく過ごせるようお祈り申し上げます。


ハマル様
あん、3回もヌイていただけるなんて!
できることならわたくしの二つのふくらみ付近に向けて放っていただきたくてよw


パルプンテのよし子様
ムラムラしたくない18歳は、疑問カテゴリにわたくしの疑問が26ほど載せてありますので、
読みふけることをお勧めいたしますwww
疑問ありすぎで御免あそばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/15 21:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/15 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

