*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的お風呂の入り方

みなさまごきげんよう、わたくしです。

休日のわたくしは午前中の全てをお風呂に費やしてますの。
ベッドから起き上がり、まっすぐお風呂へ行ってお湯を張ります。



十分に溜まるまでおよそ10分。
その間にお風呂で読む雑誌や本を準備し、
事前に買っておいた痩せそうな入浴剤を選び
薔薇の香りの石鹸を並べますの。





なんてお嬢様っぽい!






「お風呂が沸きました」との機械音を聞くなり、
ガスの電源を落としての入浴タイムの始まりですわ。




「イヤホーイ」

という掛け声とともに、
わたくしは湯舟へ向かって入浴剤をぶちまけ遊ばします。

ちなみに先日の入浴剤は、黄色い湯でカレーの香りでしたわ。
パッケージにつられたことが容易に想像できる、
完全なるセレクトミス。




薔薇の香りの石鹸が

台なしですこと…!







カレーくさい湯舟に全身浸かり、雑誌に熱中遊ばします。
手で持つところはボロボロになりますが、
わたくしはそんなに小さなところは気にしなくてよ。
「別冊」の存在に気付かず湯舟に落下させた時はさすがに焦りましたが。




30分も立てば、顔中に何かをぶっかけ遊ばされたかのように濡れております。
そして洗い流すと驚くほどのサラサラ素肌っぷり♪







…なんだか息が切れてきましたから、カラダを洗う時間ですわ。





湯舟の外は寒いので、さっさと洗い、
再び愛欲間違えました、汗にまみれるまで湯舟に浸かります。









あん、わたくしもう、


ビチョビチョに濡れてしまいましてよ。




顔を触って十分に濡れていることを確認いたします。
下腹部の濡れは、ベッドの上で男性に確認していただきますので、
お風呂では致しません。






雑誌にも飽きましたし、十分に濡れましたので、お風呂から上がろうかしら。




最後のお楽しみの時間ですわ。

ただ上がるだけではなくてよ。
せっかくのお風呂タイムですもの、最後の最後まで楽しまなければ♪










お風呂の栓を抜き



おもむろに尻を動かしますの。










排水溝の方へ。













ごごごごご






ずぽん






ごご







んずぽん








んごずぽん










排水溝に尻肉を吸い込ませ遊ばすのは


なんて楽しいのかしら…!






湯が大方無くなり、吸い込ませ続けた尻がひりひりしてきた頃が潮時。
「またね、バイバイ。」
そう心の中でつぶやき、浴室を後に致します。





以上がわたくしのお風呂の楽しみ方でしてよ。
みなさまもお試し遊ばせ♪



んごずぼんランキング
マウスを尻に、バナーを排水溝に見立てて吸い込ませてはいかがかしら。



banner

Comment

 

ど変態乙

>痩せそうな入浴剤
めちゃ怪しいんですけど。
絶対身体によくなさそうなんですけど。

てかお風呂で雑誌読むってすごいよね
友達もやるけど、絶対無理
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.03/12 22:03分 
  • [Edit]

 

今日の週プレは、あき嬢でしたね。
Gallop買うときに、キオスクで見ました。
やっぱり風呂でグラビア拝見なんでしょうか?
でも、そこは大事に扱うところですかね。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/12 22:06分 
  • [Edit]

男は 

もっと、危険と隣り合わせで
最後のお楽しみを堪能できるんだゼィ! (-_^)b

しかも1回でその気になれば、
3つもバリエーションを試せますし・・・

何かって、知りたいなら
今度一緒に風呂にはいることだな。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/12 22:43分 
  • [Edit]

 

排水口尻吸いゲームはもう卒業しました。

最近は、浴室を暗くして、光って歌うアヒルさんを浮かべて遊んでおります。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:09分 
  • [Edit]

 

natto様
>ど変態乙
て、どういうことですの?
どちらにど変態がいらっしゃいますのかしら~~~~

お風呂で雑誌が読めるなんて、すごいでしょう?
わたくしをカリスマだと思って良くってよw


CB様
今週の週刊プレイボーイは迷わず購入あそばしました。
あき様の写りはまあまあでしたが、杏さゆり様がものすごくかわいく写ってましたので良しといたします♪
お風呂でグラビアを読んだら保存できなくなってしまいますので、お風呂ではもっぱらファッション雑誌もしくは官能小説。


yanchun様
三つも?!
正常位騎乗位座位後背位?!!
あ、4つになっちゃいましたわw


ロッシュ様
歴史は繰り返す。
排水口尻吸いゲーム、もう一度やってみませんこと?
アヒルさんで遊ぶロッシュ様もかわいらしいw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:11分 
  • [Edit]

 

私も入浴剤大好き~
パチパチはじけるいかにも燃えそうな入浴剤ご存知?あれはすごいですわ。
オリゴメール?とかいう一袋600円くらいの入浴剤が気になります。
でも高いわ(`ε´)
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:39分 
  • [Edit]

んごづぽん!!! 

最後の最後まで入浴タイムスを楽しむ
お嬢様は欲深いお方
しかし最後にそんな楽しみ方があるなんぞ
まったく想像できませんでした
あまりやりすぎておけつに丸くて青い痣
作らないように・・・ね
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2007.03/13 00:08分 
  • [Edit]

 

僕もうごずぼん遊びがしたくてしょうがなくなりました。いったいどんな感じの面白プレイなのやら…………………よし!!(ケツ意)
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.03/13 00:29分 
  • [Edit]

 

カレーの入浴剤、ちょっといただけないですわ。
お嬢様ともあろうお方がカレーだなんて!
やはりバラ風呂に入って欲しくてよ♪
アタクシ花束をいただいたときバラをお風呂に浮かべましたが
数が少なくしょぼかった。。。いたいおもひでだわ★
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/13 00:44分 
  • [Edit]

 

お風呂を使ってお尻にキスマークを作る実験ですか?

ど変態乙w
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/13 01:51分 
  • [Edit]

 

物凄く意外すぎます楽しみかたですのねwww
anego☆は、実家を出てから、殿方とお遊戯をしますあの場所でしか、ゆっくりと湯船に浸かったコトがありませんw
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.03/13 04:15分 
  • [Edit]

 

ななみ様
パチパチいう入浴剤、まだ試してませんの。
浴槽が傷つくのではないかと不安になりまして。
そんなにすごくて?使ってみようかしら♪
オリゴメールは高すぎますわw


ぶ~様
新しいお風呂の楽しみ方を知ったからには、
実践するしかなくてよw
お風呂は一番最後に入り遊ばせ♪


スー様
んごずぽん遊びは、一人でできる、世にも楽しいハダカの遊び。
自慰と同じですわ。
やりなれてますでしょう?


♪みーな様
薔薇の花びらを浮かべたお風呂、わたくしもやってみたくてよ。
カレーのにおいは、購入時にはそんな雰囲気を微塵を感じさせないパッケージでしたので、
騙された感でいっぱいになりましたわw


Hassy様
お尻をいじめられたように見せる遊びでもありますことよw

>ど変態乙
あら?どちらに向かって挨拶あそばしまして?


anego☆様
殿方とお遊戯をしますアノ場所でも、
お尻を吸い込ませて遊んでみてはいかがかしら?
二人でやると、よりいっそう楽しくてよw

アノ場所、とんと訪れてませんので恋しく思います。
行かせてイかせて♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/13 06:42分 
  • [Edit]

 

お嬢様、おはようございます♪
一番笑わせていただいたのは、お嬢様の入浴剤を入れるときの「イヤホ~イ」という掛け声。
思わず想像してしまいましたわw
  • posted by こめっこ 
  • URL 
  • 2007.03/13 08:02分 
  • [Edit]

 

ど変態乙

カレーの入浴剤ってカレーの臭いが体に染みつきそうで嫌ですね。
僕の家の風呂は“んごずぼん”ができない仕様となっております。残念。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/13 08:18分 
  • [Edit]

 

自分も日曜に入浴剤使ってみました。その名も爆汗湯。最悪でした。そこまで汗かかないし、体中ヌルヌルになるし。250円もしたのに……。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.03/13 08:53分 
  • [Edit]

 

俺はお風呂では図書館で借りてきた本しか読まないけどね、濡れるから笑。
いやほーい、てすでに全然お嬢さまじゃねぇしw
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.03/13 08:54分 
  • [Edit]

ワシも したことあるー 

ワシの 場合は 排水の穴に ち〇ち〇突っ込んだでー 

ちょうどえー大きさで ぴったしやったー

ほぃだら 抜けへんよーに なったんやんかー

水圧 = 吸引力 = ち〇ち〇の密閉力

いわゆる ボイルの法則やなー

なかなか 抜けへんから 水を洗面器でくみ出して

やっとこさ 抜けたどー

★ほぃで その日から ワシの ち〇ち〇は 象さんのお鼻のよーに長ーくなり 風俗のネーチャンを ヒーヒー言わせて 喜ばれるよーになったそーな・・・

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.03/13 11:12分 
  • [Edit]

 

肌が弱い私にはカレーは刺激的すぎます。

知人が牛のみるくを1パック入れて
入った感想は、『薄味』。飲んだのですかと・・・
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.03/13 12:57分 
  • [Edit]

 

なんという奇遇!
本日しこたま入浴剤を買ってきました。ええ、一個30円のばら売りです・・・orz
入浴剤を切らしてる時は塩を入れます。気の持ちようです。アロマを入れれば優雅な感じに!
必死です、私。
ですが、お嬢様の真っ白ツヤ肌は休日の入浴タイムにあったのですね(*^ω^*)v
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2007.03/13 13:36分 
  • [Edit]

カレー味… 

味ではないんですよね。
フレーバーですわね。
我が家で使おうものなら、
カレー大好き小さな怪獣たちが飲み干す恐れがありますわ。
飲み干されてはタイヘン!
“んごずぼん”が出来なくなってしまいますわ。
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2007.03/13 14:41分 
  • [Edit]

 

んごずぽんに激しく笑ってしまいましてよ。
次は、もちろん、乳で、んごずぽんですわよね?
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.03/13 17:17分 
  • [Edit]

 

お嬢様さ~ん♪ただいま戻りました~↑↑

をぉぅw今日もカゲキですねぇ(ワラ 
カレーの入浴剤ですヵ!?そんなんに入ったら加齢臭が・・・スマソ・・・↓↓
排水溝にぺ○スが入ったらキモチいいんでしょうかでぇ(蹴殴
  • posted by k、k 
  • URL 
  • 2007.03/13 17:46分 
  • [Edit]

 

こめっこ様
お嬢様であるわたくしであろうとも、
「イヤホーイ」と叫びますのよ♪


りんぐ様
>ど変態乙
揃いもそろって、一体誰に対して言ってますのかしら?
んごずぼんができないお風呂のりんぐ様。
もしかして、ぬちゅぷるんは、できるのではなくて?!
やんw


M2様
わたくしも、爆汗湯、試しましてよ。
お値段の割りになんてことない効果。
お湯が黒い(確か黒かったはず)ことだけが妙に印象に残ってますわ。


ハラキリ様
いやほーいという以前に、
お風呂で読む本が図書館の本だけ、
ということ自体が間違ってましてよ!w


ハマル様
ボイルの法則が、まさかハマル様のそこから発見されたものでしたのね・・・!
わたくしまた一つ賢くなりましたわw


桜子様
お風呂のお湯を、飲みましたの(お友達が)?!
自らのエキスを体内に取り込んだということでして?
循環してますわねw
いくらカレーのにおいだったからといっても、わたくし飲もうとは思いませんでしたわw


凛様
白い肌は、もやしっ子であることの賜物でしてよw
外に行きたいのに行けませんの~(お仕事がニクイ)
そういえば、お風呂も効果を示しているのかもしれませんわね。


JOWACO様
お子様に「んごずぼん」を教えて差し上げたら、
いくら溜めてもお風呂は空になってしまいますことよ。
お気をつけ遊ばせww


ひらり様
おっぱいが伸びてしまってはいけませんので、
吸い込ませ遊ばすものはもっぱら尻肉ですわ。


k.k様
お久しぶりですこと!
排水溝で、気持ちよくなって見たければ、
どうぞお試しあそばせ♪
わたくしが見届けてさしあげる。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/13 21:03分 
  • [Edit]

そしてカレー味の 

星屑は下水を流れて川を渡り海をさまよい、なわない家の水道水に。
「あら、なわないさま」
蛇口をひねるとお嬢様登場。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2007.03/13 21:19分 
  • [Edit]

 

なわない様
わたくしの星屑はきちんと浄化されますわ!
蛇口からではなく、きちんと玄関からお邪魔させていただきたく存じます。
あ、奥様にバレチャウw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/13 21:35分 
  • [Edit]

 

次に生まれ変わる際には、お嬢様宅の風呂の排水口になります。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.03/14 12:36分 
  • [Edit]

 

The KAZz様
まあ、わたくしのお家の排水口は、
いろんな部分の毛もたくさん吸い込みますことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/14 22:48分 
  • [Edit]

うわっ 

カレーのにほいですか?!

・・・そんなかほりがあるのですね。
びつくりでふ。

残しておいて、ご飯にかけるという「おち」にならないでよかったですw

んごずぽん?はおやめあそばせっww
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.03/15 07:39分 
  • [Edit]

 

みゆ様
あん、んごずぼんをたしなめられた・・・!
みゆ様もお試しあそばせ、意外に楽しくてよw
カレーのにおいの入浴剤は、パッケージには何のにおいか書いてませんので、
みゆ様もふと出くわすことになるでしょう。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/15 09:19分 
  • [Edit]

(^◇^)おもろい お楽しみをしてはりますな~ 

ウチも入浴剤大好き♪

ハーブのエッセンシャルオイルも よく入れます

香りだけやのうて 薬効があり しかも一回分30円程度でっせ!
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/16 18:45分 
  • [Edit]

 

かめ様
エッセンシャルオイルもなかなかによいと効きますの♪
しあわせな香りに包まれてのオフロタイム。
明日の朝もまた、楽しもうかと思います♪
んごずぼん
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/16 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ