*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

再発

みなさまごきげんよう、わたくしです。




あん、トマトの皮が消化できてない。





そう思った星屑直後のわたくし。





違いますわ。
だって、トマトを食べたのは、3週間も前のことでしてよ。
それに、わたくしは便密にしてませんもの。








鮮血!





再発してしまいました。
痔ですの。
わたくしの肛門から、赤々とした血がごきげんようしてましたの。






お嬢様ともあろうわたくしの肛門から


出血。



しかもこれが初めてではなくてよ。
デビューは昨年の11月。
再発は今年の3月。
1発屋で終わりたくて、華々しさからは一線を隔したデビューを終え、
デビューの時期はあっという間に去ったはずでしたのに。







3月を迎えてすぐに再発した

痔。



すぐに治ると思ったのもむなしく、
翌日も、翌々日も、わたくしは星屑のたびに鮮血を認めましたの。





白雪姫の母は、雪の中に落ちた自らの鼻血をみて、
「白い肌に真紅の唇をもった美しい子供が欲しい」
そう思ったそうですが、






「白雪姫現代版」


となると、おそらく、







白いトイレットペーパーについた


痔出血の痕を見て






「白い肌に真紅の・・・」










いや!




そのようなものから、
これから生まれてくる子供の顔を想像することには
わたくしかなりの抵抗がありましてよ。





もうすぐ3月14日。

縁のない方には不愉快極まりないデイと、思いきや、
一つお忘れではなくて?






男性読者の皆様は、
先月わたくしから
見えないチョコレートを投げキッスとともに受け取ったはずですわ。









わたくしはホワイトデーに、


痔のお薬が欲しくてよ。





真紅のブログランキング


ホワイトブログランキング
白くて熱いのいっぱいかけて★
banner

Comment

 

3/14は別に不快でもなんでもないのですよ、2/14と比べれば。
それはそうと、お返しに痔の薬を貰う事を考えるとドンビキのような………。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.03/09 21:08分 
  • [Edit]

 

ぢを再発されたとは・・・・。
星屑を秘密にしていなくても、ぢですのね。
ぢってどうやたら直るのかしら。肛門から色々なものが出てくる前に完治することを祈っておりますわ。

  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.03/09 21:40分 
  • [Edit]

 

サトエリの別れと同じくらいの衝撃!
別れて逆につまんなくなるのとは裏腹に、コチラは早く治したいところですね。

ポラギノールでいいですか? 硬くはないですが、太いですよw
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/09 21:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/09 21:47分 
  • [Edit]

 

宇都宮に行ったときにペーパーが硬くてあわや痔、寸前!というところまでいきました。
いや、ひょっとするともう…。

とりあえず家に帰ってからは家のペーパーの感触が懐かしく感じたということを思い出しましたね。


見えないチョコレートと投げキッス?あぁ、それなら新垣結衣を初め世の多くの女性に頂きました。
…あれ?目から汗が…。

じゃあオロナイン(オカンオヌヌメ)送りますね!見えないやつ!
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/09 21:58分 
  • [Edit]

 

再発の文字を見ただけでも恐ろしい。
痔はもうこりごりです。
あの病で生理的現象が恙なく行えることの
尊さを〈痛感〉致しましたわ。
お嬢様の菊の蕾に早く平安が訪れることをお祈り申し上げます。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.03/09 22:08分 
  • [Edit]

 

M2様
ドン引きあそばさないで!
切実ですのよ!!
M2様こそ、そう言っていられるのも今のうち。
すぐにお尻に恐怖がやってきますわw


みにこ様
肛門からは、星屑と血液しかでてこなくてよ・・・!
夢や希望も出してみたい、そんな気分。


CB様
太いものならば、そっちの穴じゃなくて、
もうちょっと前の・・・
あ、いけませんわ、こんなことを考えては・・・!


りんぐ様
りんぐ様にはぜひ、宇都宮でデビューしていただきたく存じます。

ああ、今さっき、見えないオロナイン軟膏が届きましたわ。りんぐ様からのお返しでしたのね。
まだホワイトデーには早くてよw


イーゲル様
生理的現象は、思うが侭に行いたいものですが、
今は恐る恐るといった感じですの。
わたくしに、平安の世はもうすぐ訪れますのかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/09 22:32分 
  • [Edit]

なんかねぇ・・・。 

猫ひ○しが生クリームぶち込むといいなんて言ってましたよ。
ですので、いただいた見えない何かのお礼に贈らせていただきます。
お受け取りください。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2007.03/09 22:58分 
  • [Edit]

とはいっても 

大量のボラギノール送りつけられても
お困りでしょうに。

オラホなら、その鮮血に負けない
イタものワインでも差し上げますのに・・・

名古屋まで来られたらね♪

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/09 23:03分 
  • [Edit]

 

同郷の花矢様と同じ境遇だったんですね。
しかも、大卒でデビューですか。お若いのに・・・
世の中のギャル軍団は皆お尻から鮮血を流されているのでしょうか・・・・・
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.03/10 00:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/10 00:25分 
  • [Edit]

 

えええー!!
ojousama様大丈夫ですの??
また再発とは・・・ご愁傷様でございます。
どの程度キレましたのか、お見せくださいませ♪
ついでに、お薬を塗布して差し上げますわ♪♪
・・・お大事に。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.03/10 01:34分 
  • [Edit]

 

ユキオ様
わたくしのお尻をめがけて生クリームを送っていただけますの?!
結構ですわ!
悪化しそうですこと・・・!


yanchun様
大量のボラギノールは、さすがに処理し切れませんが、
名古屋へは行かなくてよw


やんどふ様
>大卒でデビューですか。
大学を卒業しなかった方が、デビューはまぬかれやすくて?!www
やんどふ様は、大丈夫ですの?いつ襲われるかわかりませんことよw
秘密の件、遅ればせながら今いたしました。
やんどふ様のところの件については、今のところ大丈夫でしてよ。


anego☆様
やん!anego☆様にお薬を塗っていただいたら
お返しに性的サービスを施したくなってしまいますことよ・・・w
女のカラダについては詳しくてよ・・・www

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/10 09:42分 
  • [Edit]

 

再発してしまったのですね。。。おいたわしい。
切れ痔も普通の痔も体験しているアタクシは
あの痛みがよみがえってきてがくがくぶるぶるです。
ちなみにおろないん派でございます。
ビバ万能薬。ぼらは使ったことないけど効くのかな~
りんぐ様をはじめお嬢様ファンの殿方からいいお薬が
届くことお祈りしております。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/10 11:04分 
  • [Edit]

どれどれ~~ 

四つんばいになって、自分で拡げて
良く見せてごらん~~。
良く看てあげるお!
さぁさぁ!
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.03/10 14:13分 
  • [Edit]

 

俺のまわりのブロガーに痔の人がやけに多い気がするんですけど・・なんでだろ?スタンド使い同士ひきあってるのかな(笑)
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.03/10 16:56分 
  • [Edit]

 

あららららららららv-12
痛みはあるのかい?

血便が続くようなら早めにお医者様に看てもらった方がいいですよ?痔だけが理由じゃないかもしれませんし…素
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/10 18:46分 
  • [Edit]

 

初めてコメントさせていただきます♪
いつも楽しくよませていただいております~。
ところで痔は、私も経験済み。
ほんとにいやなものですよね。
そして、そう、再発。
これも輪をかけていやなものです。
腰痛と同じくクセになるらしいので、お嬢様もご注意遊ばせ!!
  • posted by こめっこ 
  • URL 
  • 2007.03/11 06:11分 
  • [Edit]

 

そんなに痔の薬もらってもしょうがないだろ!
それに届くまで維持できるのかね?

ま、いいや。 送ったよ。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.03/11 11:00分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
いまだ痔のお薬が手元にないため、自然治癒をもくろんでおります、わたくしです。
オロナイン軟膏なら、手軽に買えそうですわ。
ちょっと買ってきますわね♪


ま~様
四つんばいになってみまし・・・
あん、ま~様!
そっちの穴じゃなくて・・・!
ああっ


ハラキリ様
スタンド使い同士、引き合っているに違いありませんわ。
ハラキリ様も、時間の問題でしょう。
こちらの世界への幕開け、楽しみにしておりますw


Hasssy様
血便とまではいかなくてよ。
かわいらしいものですわ。
痔の家系ですので、そのあたりがナイーブなのでしょう。
この家系、いやですわ・・・!


こめっこ様
初めましてごきげんよう。
痔もクセになりますの?!
黒飴と同じですわ・・・!
恐ろしいことになる前に、何とかしたいものです。


2-7様
ああ、2-7様には知られたくなかった・・・!
しかし、2-7様にホワイトデーをお送りいただきましたので、
到着するまでわたくし持ちこたえて見せますことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/11 14:21分 
  • [Edit]

 

私も こっそり痔ですの!めちゃくちゃ痛いですわよね(泣
さらに私も過敏性腸症候群でして、他人とは思えませんわ。急性胃腸炎もよくなります。
やっぱりドッペルベンガー…
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.03/11 14:53分 
  • [Edit]

 

ななみ様
やはりななみ様とわたくしはドッペルゲンガー!
好みだけでなく、体調まで同じとは。
実際に会ったら危険ですわねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/11 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ