*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

全力疾走

みなさまごきげんよう、「アクエリアスが飲みたくてよ」と言ったら
「ああ、浸透圧が高いからね」と言って賛同してくれる方が大好きなわたくしです。



平日の朝、







目覚めたら

家を出る10分前でしたの。









遅刻してしまう…!




マッハで顔を洗い
マッハでゼリーを飲み干し
物凄い雑なメイクを施したわたくし。



ギリギリセーフ!



服も着てるし行きますわ!





家から駅まで全力疾走。





「大人は走らない」
と言いますが、わたくしはまだ子供気分ですので
パンプス×スカートの乙女スタイルで本気走り。







「がんばれ~」

気の抜けた応援をする見知らぬ熟女。

「人間関係の希薄さが顕著な現在ですのに、
わたくしが住む地域は他人同士の語らいが普通ですのね。」



と思いつつ、





「あざす!(ありがとうございます)」

と一声叫んだそのときですわ。









無い!




忘れ物ですの。







着てませんの。


いえ、着てはいますが。







この日のわたくしは、



コートの下にピッタリとしたニット。





その下には何もなくてよ。






揺れるほど付いてないからすぐにはわかりませんでしたが

ノーブラですわ。






外周は小さくとも、先端は人並み(おそらく)付いております。
ピッタリニットの下で主張する様子は、

ギリギリセーフ

どころか完全アウト。






ボーリングのガーターと女王様御愛用のガーターベルトを間違えるようなものですわね。




全力で家に戻ったわたくし。
電車を4本逃しましたが、会社にはなんとか定時に到着いたしました。





いつも押していただいてあぞす(ありがとう存じます)ブログランキング


夏は裸ランキング(寝るとき編)
banner
スポンサーサイト

Comment

あわわ 

あざす!
と挨拶されるお嬢さまを想像したら
なんだかおかしくなってしまいましたー
あぞす!がそれに拍車をかけました 笑

私の先端はとても謙虚で
先端好きの方には少々物足りないないかと存じます。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:06分 
  • [Edit]

 

じゃあ、僕もお嬢様に「あざす!」
・・・むしろ、ノーブラに「あざーす!」

最近、20mも走ると、本気で肺が焼けるように痛いです。たばこ、やめようかな、と思いました。

遅刻しなくて、何よりですw
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:31分 
  • [Edit]

 

私は、ポカリ派ですw

「あざす!」は女の子が言う方が似合いますね。
ノーブラだと、IKKOさんみたいに先端が立っちゃうのでしょうか。
やぁだ~!
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:42分 
  • [Edit]

 

アタクシは駐車場から会社までが若干離れているのでいつも走っています。すでに会社では有名な人物です。
いつも皆様会社の窓から声援を送ってくださいます。
まさに「あざっす」ですわね(爆)
のーぶら、会社に着く前気付いてほんとよかったですわね。
周りの皆様、一日先端に眼が行って仕事どころではなかったと思われます。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:44分 
  • [Edit]

 

ひろ様
あら?
もっと先端をいじってほしくて?
ひろ様もお好きですことw


ロッシュ様
痛くて?!
肺が危なくてよ!!
タバコはやめて、違うものを咥えればいいじゃない?


CB様
ノーブラだと意識した時点で先端は主張を始めますの。
あん、だめだったら・・・♪www

アクエリアスは、ポカリよりも20円ほど安くてよ。


♪みーな様
会社の窓から声援を送られる♪みーな様を見てみたくてよw
本当に、会社に着く前に気づいてよかったですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:52分 
  • [Edit]

 

声を出して笑わせて頂きました。家で読んでてよかったです。(人の不幸は蜜の味?)
10日間かけて全部読みました。影響を受けてブログを始めたものの、面白い文章を書く事の難しさを知り、ブロガーの皆様を尊敬し直しました。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.03/08 23:17分 
  • [Edit]

てっきり 


「先端は、通勤途中に売店で購入した
 バンドエイドで処理いたしましたわッw」

とでも
語っていただけるのかと期待しておりましたのに。

それでも結構刺激でしてよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/08 23:49分 
  • [Edit]

危なかった~(;^_^A 

おうちにかけもどって 装着する姿を想像いたしますと なんとも。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/09 00:02分 
  • [Edit]

ふむふむ♪ 

つけるの忘れてたってことは…
寝る時はつけない派なんですな♪...〆(..*)
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/09 00:24分 
  • [Edit]

 

アクエリアスのことを「ああ、浸透圧が高いからね。」と返す人がいることが信じられません。そんなこととっさに思い浮かばねぇwww


それから「あざす」てwなんか走ってる女性がそう言ってるのを想像すると面白いですねw笑みが溢れますw


まぁなんと言っても「ノーブラ」ってとこが一番評価されるべきでしょうね。ウヒョヒョwww
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/09 00:32分 
  • [Edit]

 

M2様
楽しんでいただけて何よりですわ。
全てお読みあそばしまして?!
お疲れ様ですことw
ブログは楽しんで更新するのが秘訣でしてよ♪


yanchun様
バンドエイドも考えましたの。
キヨスクで買って、おトイレで装着。
しかし、先端が隠れても、外周のゆれが生々しいままだとすぐに気づき、
自宅へ戻りましたw


かめ様
装着する姿は想像してはならなくてよ・・・!


Hasssy様
寝るときは、ブラはおろか、パンツもはかなくてよ。
いつでも臨戦態勢。


りんぐ様
アクエリアスの切り替えしは、
大人になることの証明にもなるかもしれませんわねw
ノーブラで喜びすぎでしてよwww
ブラを付け始めたのは高3からのわたくしでした。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/09 00:45分 
  • [Edit]

 

あざーす ですか。これは体育会系全国共通言語なんですね(俺も使っていた)

しかし、ノーブラだとちゃんと家に帰るんですねぇ。
さすがの私もノーパンで会社いったことはありませんが。

不動産もぽちっとさせていただきました。ご確認を。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.03/09 01:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/09 02:43分 
  • [Edit]

 

是非とも俺の掌をブラジャー代わりに使ってやってください。

パンティを履き忘れた際には是非とも俺の顔面を使ってやってください。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.03/09 07:20分 
  • [Edit]

 

アクエリはセロファンの味がするからなぁ
なんか巻いてみればヨカッタのに
  • posted by 帽子男 
  • URL 
  • 2007.03/09 08:35分 
  • [Edit]

こんな時間だけどサボりではななくてョ。 

普段の会話で「あさず!」を使うお嬢様、すんばらしいw(ノ∀ ̄〃)
出来たら敬礼をしつつ言うが良いです、はぃ。

アクエリアスのキャップを先端に被せれば良かったのにぃー。
それが異常に大きい女性か、頭の異常な女性として見られること間違いなぃ。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.03/09 11:21分 
  • [Edit]

お、お嬢様… 

あたくしも、ゆれるほどついておりません。
ですので、ノーブラで寝た翌朝、
ノーブラで出かけてしまったことはたびたびあります。
しかし、ソレは若かりしころ。
オーバースタイルで、男子に混じってストリートダンスなぞに
精を出しておりましたので、
ポッチはワカリマセンでしたのよ。
気が気ではありませんでしたが…。
揺れるほどないので、気付くのも遅いJOWACOですわ。
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2007.03/09 13:43分 
  • [Edit]

 

「冬はノーブラの娘もけっこういるよ・・今日だってしてないし」

というイナチューのシーンが大好きだったことを思いだしました。冬はノーブラでいいってさ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.03/09 13:43分 
  • [Edit]

 

とても見たかったです…!!決して卑猥な動機ではなく!!僕の日記のネタとして!!
………いややっぱり卑猥な意味で見たかったです。(とてもいやらしい目で)
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.03/09 16:21分 
  • [Edit]

 

ノーブラで全力疾走でございますか。
慌てているときというのは恐ろしいものでございますね。
そのまま会社に行って、いつばれるかのゾクゾクする気分を
味わうことをよしとはしなかったのでございますね。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.03/09 17:50分 
  • [Edit]

 

万が一のため、会社にブラとパンツを置いておかれては?(笑)
何はともあれ、コートの季節でようございました。
薄着の季節でしたら、すれ違う殿方に「あざす!」
と言われるところでしたものね。
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.03/09 17:52分 
  • [Edit]

 

お嬢様が寝坊とは・・・。
疲れがたまっているのではないでしょうか。
もうすぐ週末。お嬢様のことですから、きっと複数のボーイと☆☆プレイ遊ばすことかと存じます。フィーバしてくださいませ。
 ギリギリ人間のわたくしは、よくノーブラで大学へ・・・。微乳のわたくしのおっぱいなどに気づくヒトなんていなくてよ。
 夏の水泳部の練習では、パンティとブラを忘れ。ノーパン&ノーブラで帰宅したことがございます。水泳部では良くあることですが、これもある種の羞恥プレイですわ。
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.03/09 18:54分 
  • [Edit]

 

やんどふ様
体育会系もしくは、居酒屋バイト系の挨拶「あざす」
まだアルバイト時代の名残がありましてよw
不動産確認いたしました、ありがとう存じます。


The KAZz様
あん、KAZz様を下着がわりに使い遊ばしたら、
いやらしい液体がとめどなく溢れてきてしまいますわ。
御免あそばせ、遠慮させていただきますwww


ぜんまい人形様
アクエリアスは文房具の味ではなくてよ!
浸透圧の味ですの。
ああ、知的♪


Iruca様
春休みですの?
うらやましいですこと。
わたくしは本日有給で休みましたがw

頭が異常な女とは思われたくないわたくしです。


JOWACO様
ゆれるほどないので気づくのが遅く、
夏に会社についてから気づいたときには気が気ではなかったわたくしですw
ノーブラダンス!
なんていやらしい!


ハラキリ様
いなちゅうは、読んだことがありませんが、
夏こそノーブラでしてよ。
ゆったりしたシャツさえ着てればおそらくわかるまい、だってブラ部分が暑いんですもの。
というのが、女子であるわたくしの考えw


スー様
卑猥な動機、大歓迎ですわ。
わたくしの先端が、より主張いたします。


花矢様
>そのまま会社に行って、いつばれるかのゾクゾクする気分を
ばれることが前提ですのねwww
ノーブラでは、できるだけ出社しないよう、気をつけますわ。


ひらり様
わたくしの会社にロッカーはなくてよ。
ということは、机の中に直に下着を?!

すれ違う殿方にお礼を言われたら、
理由はどうあれじゅんときそうです。


みにこ様
寝坊をしたのは、気を抜いていたからですの。
明日は会議が詰まっていないから~そう思っていたら・・・!

今週も、複数のボーイとプレイあそばしますw
もうノーパンノーブラでは外を歩きませんように。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/09 20:17分 
  • [Edit]

ポッチ☆ 

ま~はブラジャーしてても、
服の上からポッチがわかるんだお。
ニュウリンでかいのかなー?
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.03/09 20:32分 
  • [Edit]

 

ま~様
ブラの意味がなくてよwww
乳輪の大きさというよりは、だんな様の弄りすぎが原因では?
ウフフ
極圧パッドを敷かなければなりませんわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/09 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ