*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

マジックオブラブ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
あ、明日までのプレゼン資料作るの忘れてましたわ。
というのは明日やることにするとして、




わたくし最近手品を練習してますの。
というのも、実はわたくし、
学生時代には手品教室に通ってましたのよ。



トランプマジックがほどほどに出来るわたくしですが、
いつもトランプを持ち歩く程には手品っ子ではありませんの。
しかしトランプがなければ手品が出来ませんわ。








そうですわ、



トランプを使わない手品を



習得すればいいお話



ではありませんこと!





そこで、今わたくしが熱心に練習遊ばしているのは、

指がもげ遊ばす手品。




五本もあるのですから一本くらいもげても良い
そう思いましたの。





ヤクザな方は、かわいらしさを装って
小指を消したきり戻らない手品をいたします。








女は度胸。






ヤクザな方には


負けなくてよ!




わたくしは親指をもぎますの。
クリリンがフリーザにあっという間に殺され遊ばしたように、
それはそれはあっという間にもぎますの。




そして、
例の如くクリリンがあっという間に生き返ったように
わたくしの指も戻りますのよ。





これで安心して男性のあんなところを弄くりまわすことが出来ますわ♪




みなさまも、クリリンやわたくしに倣って
手品を習得してみてはいかがかしら。


ブログランキング参加中。
あっという間にわたくしの順位が急降下の昨今www


毎日更新できなくて御免あそばせランキング
banner

Comment

どちらかというとピッコロでは?お嬢様w 

クリリンは軽く見られてますが、地球人最強です。
てことはお嬢様の指は地球人最強のテクを持つ。。。。。
指を増やせ!増やすのじゃ!!

  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.03/05 20:59分 
  • [Edit]

 

なるほど。
確かにベッドで女性が、僕の「あんなトコロ」をもいで、即くっつけたなら、その後の行為に支障が出ること間違いなし。
手品も子種も「出し所」が重要だという話ですね。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.03/05 21:25分 
  • [Edit]

 

ヤムチャ的な手品じゃ、プーアルぐらいしか喜ばないですねw
せめて、天津飯を喜ばせないと…。 チャオズに負けてしまいますぞ!
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/05 21:29分 
  • [Edit]

 

手品復活遊ばしましたのね。
 トランプ持参でパーティに参加していたことを、わたくしは忘れません。
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.03/05 21:34分 
  • [Edit]

 

Iruca様
確かに、クリリンは地球人では最強ですわね。
指を増やしても、わたくしの指テクはグレードアップしなくてよw


ロッシュ様
そうですわね、手品も子種も、
出しどころが肝心。
無計画に中で出したら大変なことになっちゃいますものw


CB様
チャオズには負けなくてよ!
ヤムチャ的手品からは脱却したいわたくしです。


みにこ様
トランプ持参でパーティに参加していたこと、
わたくしは忘れてましたわwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/05 22:21分 
  • [Edit]

 

>学生時代には手品教室に通ってましたのよ

暗いwwwwwwwwwww

じゃあ、今度は手品を見せてくれるんだね。
3,2,1!パッと服が全部脱げました~的なの希望
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.03/05 22:41分 
  • [Edit]

多分オラホのは 

一旦もがれてしまったら

あまりの素晴らしさ、いとおしさに
戻せなくなってしまうだろうから

ゴメンだな。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/05 23:24分 
  • [Edit]

 

クリリンに倣っても手品ができる気がしないw

手品用のトランプをディズニーランドにて購入しましたがやり方を忘れてそのトランプの存在意義が失われつつある今日この頃…。

あ、そうだ。手取り足取り教えて下さい。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/05 23:46分 
  • [Edit]

なるほど。 

そうやってクリリンは自分の鼻の穴も消してしまったのですね。
なんてことだ。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:07分 
  • [Edit]

 

マジックの記事なはずなのに
コメ欄がドラゴンボール談義になっているのは気のせい?
ドラゴンボールをな七つ集めればマジックではなく
世界制覇ができましてよ♪
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:47分 
  • [Edit]

 

Fカップになる手品はないもんですかね。
是非是非探求願います。

手助けとしてポチっとさせていただきました。
(不動産はすぐ電話してくるんですがねー)
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.03/06 01:13分 
  • [Edit]

わぁ 

好きな人を落とす
そんなマジックがあったらどんなに素敵だろう
多少夢をみてしまいましたひろです。

マジックオブラブ
素敵なセンスですね
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.03/06 03:11分 
  • [Edit]

 

私の手品は7つのDBではなく2つのGBを弄び、男性の股間を神龍にすることです。(シモ……

ホントは「指が11本ある」手品(?)ができるのですが、文章では絶対に表現不可なのでまったくもって説明できない辺りが悔やまれます。

  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.03/06 06:27分 
  • [Edit]

 

natto様
暗いて!!
暗くなくてよ!むしろまぶしくてよっ!!
1,2,3、ハイ
natto様がはだか♪
的な手品なら、練習いたしますwww


yanchun様
ええ、yanchun様のものをもいでしまったら、
夜のお供に持ち帰りたくなってしまいますものね♪
ウフフ


りんぐ様
手取り足取り?
手と足だけで、よろしくて?
クリリンの舞空術は、手品の一種でしてよ。


ユキオ様
あん、言っちゃダメって言いましたのに!
クリリンの鼻の穴が消失したことについては、わたくしが少しだけ絡んでいるということは秘密でしてよ!


♪みーな様
ドラゴンボールは、なかなかあつまりませんわね。
今、星が5つあるものしか手元にありませんの。


やんどふ様
Fカップになる手品、わたくしもぜひとも知りたくてよ!
パッド以外の方法で成し遂げたく存じます。

不動産系はおいしいので、載せたくなってしまいますの、御免あそばせ、ありがとう存じます。


ひろ様
タイトルをお褒めいただけるとは予想外でしたわ!
ソフトバンク!
ありがとう存じます。
好きな人は、マジックを使わずとも落ちるものです♪


姐様
ごめんあそばせ、わたくしそれほどにコアな下の情報を存じませんの。
GBて?
ゲームボーイ?!
姐様は指を増やすことが出来ますのね♪
お戯れの際に大活躍しそうですこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/06 06:49分 
  • [Edit]

誰か 暗いて書いてはりましたが 

美女は マジックにはつきものであります、昔から。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/06 11:26分 
  • [Edit]

? 

「クリリン」てなぁに?
話についていけないおー。
(´・ω・`)ショボーン
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.03/06 14:32分 
  • [Edit]

 

クリリンの鼻は最初からもげてましたw

「もげる」は方言だと思ってた。
標準語なんですねー( ゚д゚)ハッ!
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.03/06 18:13分 
  • [Edit]

クリリン? 

クリリンてなんですかー?

お風呂にいれると緑色になる
バスクリリン?(ちゃうなー)

五重の塔の屋根のてっぺんについてるやつ
九輪?(ちゃうなー)

★あんましゆーと オヤジやて ゆわれる・・

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.03/06 20:10分 
  • [Edit]

 

かめ様
美女に手品はつきもの♪
美女への近道ともいえますわね!
もっと巧みに手品を習得しなければ・・!w


ま~様
まあ!
クリリンをご存じなくて?
かの有名な、ドラゴンボールに序盤から登場する
禿げ散らかしたボーイのことでしてよ☆


うしを様
においの強い敵が相手でも、
クリリンには鼻がありませんので勝っちゃいますものねw
もげるって、方言ですの?


ハマル様
「クリ」のつくもの、
もっとなじみのあるものをご存知ではなくて?
ハマル様ならば、お布団の中でよくいじってさしあげているかと思いましたのにw
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/06 21:25分 
  • [Edit]

わたくし、元祖ヘビー級お嬢様でしてよ 

太字の文楽しうございましたわ。私も手品を、お見せできればよろしいのですが。今日は久しぶりに、爆発頭坊やにお目にかかりましたのよ。そうそう、なんだか胸が又大きくなりましたのよ。Dのキーはまだ、お勉強しておりませんのよ。おほほほほ。その昔お蝶夫人がはやっておりましたの。
お蝶夫人と松田聖子にあやかろうかと思っておりますのよ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:12分 
  • [Edit]

 

HN様
胸が大きくなりまして?
それも、「また」ですの??
わたくしにその秘訣を、ぜひとも手取り足取り教えていただきたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/23 21:48分 
  • [Edit]

あなたの胸が膨らんだら 

相撲取りにおなりあそばすでしょう。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/23 22:09分 
  • [Edit]

 

HN様
おなかも膨らませなければ、胸は大きくはなりませんのね。
いえ、もっとうまいことやってみせますことよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/24 12:30分 
  • [Edit]

ですから 

ボン・キュー・ボンですわよ、究極は。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/24 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手品(てじな)

「手品(てじな)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月22日収集分= *お嬢様の秘...

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ