*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


女のモテテクvol.24

みなさまごきげんよう、わたくしです。
本日は、気になるあの人との距離がぐんと近くなる乙女ちっくモテテクのご紹介。
こぞってお試し遊ばせ♪


女のモテテク~その27~

「ちょっとゴミ」





粘ついたゴミ大量にゴミをつけて歩いていては誰もがドン引き遊ばしますが、



髪にちょっとだけ、
消しゴムのカス程度のゴミ
をつけてみませんこと?







うっかりもの。


とんだオテンバ娘。





あなたにくっつき遊ばすゴミを発見した相手はそう思うに違いありませんわ。


いつまでもゴミをつけたままだと、相手はゴミが気になりますわね。






取っていただけると

思いますの。




ということは、



髪に触れていただける


はずですの。






髪に触れるということはつまり、
誰もがもっている「個体間距離(パーソナルスペース)」の
最も親しい段階にまで入り込むということ。







髪に触れる男性の胸ははドッキリ高まります。
そして触れられる女性は、ドッキリどころでは済まなくてよ。






最も近しい人にだけ許される
自らのパーソナルスペースへの侵入を導くかっこうの手段は、


髪にゴミ。





お試し遊ばせ♪






一方、髪にゴミと似たようなものが

歯に青ノリ、もしくはニラ。






しかしこれは、
「髪にゴミ」と似ているようで全く意味が違いましてよ。




だって、




仮に歯に何かしら挟まっていたとしても、


「気になるあの人の前で


歯を剥き出し遊ばし、


爪でがりごりと取ってもらう」



なんてことは出来ませんし、


お願いされたって勘弁願いますもの!








ゴミテクの使い方を間違えないよう、お気をつけ遊ばせ♪


もしも実践したときにゴミを取っていただけなかったならば、
その相手はそれまでの方。
テクに頼ってこちらになびかせるのは難しくてよ。


モテランキング参加中
ゴミ取りの要領でクリック☆



banner
スポンサーサイト

Comment

 

その場合、片手で摘むより片方を毛先に添えて両手を使う方が良いんでしょうね。
長い指でキレイニとって差し上げますよ。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/04 21:56分 
  • [Edit]

 

A子さんがいます。A子さんはB男君に惚れています。
A子さんはブログで紹介されたように髪の毛に消しゴムのカスをつけてB男君に取ってもらおうと計画します。

ここで勘違い男である僕が登場、A子さんのカスを取り除いてあげます。
するとどうでしょう。この冷たい視線の数々は!

回りくどくなりましたがこういうのが怖いので取り除く気にはなれません。それに僕に近づいてくる人なんていなかったわ\(^o^)/オワタ
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/04 22:11分 
  • [Edit]

 

タイトルだけみたら、殿方のごみを取る振りして
ぼでーたっちかとおもいきや、
逆に自分につけてとってもらうとは、さすがです。
今度実践してみますわ!!
つける場所はもちろん。。。ふふっ♪
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/04 22:12分 
  • [Edit]

 

ロンブーのあつしはゴミなんかついてないのに

「あ、なんかついてるよ」

つって触るらしいです、すげーテクだぜ、て思った笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.03/04 22:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/04 22:51分 
  • [Edit]

 

初カキコですm(__)mお嬢様はいくつテクを持っているのかかなり気になります(*´3')笑 気になる女性にただ話し掛けるのはかなり勇気が要りますからね(>□<;) こういうキッカケがあると男的にもスゴく助かります!!笑
  • posted by さくたろう 
  • URL 
  • 2007.03/04 23:17分 
  • [Edit]

 

男版では、目元にバンソコウ ですかね。
”大丈夫”と心配気に顔を覗き込まれるだけで昇天です。

今回のポチッは性別が・・・なんで断念します。
嫁の名前でやらば殺されます。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.03/04 23:24分 
  • [Edit]

 

あ~コレは一理ありますなぁ…。
髪や頭触ってもらえて嬉しいと感じるのは特定の人のみ!!
でも逆バージョンは触りまくり☆みたいな(笑)
私はゴミを取ってあげたり…若白髪を見つけちゃ抜いてあげたりと…殿方にね?
ま…実際に触りたいなぁとか触られたいなぁって思う人物には皆無ですが…(__;)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.03/04 23:29分 
  • [Edit]

髪に触って欲しい? 

本当は違うんダロッ!

本当は、あんな場所や、
こんな場所に触れられたいんでしょ。

しかし、これはモテテクではないか!
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/04 23:32分 
  • [Edit]

 

「お嬢様、前歯に青ノリが……
 私が取って差し上げましょう」


ぶちゅううううぅぅぅぅ!!


これは使えるのではないですか!?


応用編

「お嬢様、おマタに、もずくが……!」
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2007.03/05 00:10分 
  • [Edit]

 

CB様
毛先に手を添えてゴミをとっていただけたら、
もうそれだけで舞い上がってしまいそうですこと!
ウフフ


りんぐ様
そうおっしゃらず、取り除いて差し上げて!
最も近しい段階のパーソナルスペースへの侵入を許されたと言うことは、
ちょっぴり期待してもいいと思ってよくてよ♪


♪みーな様
え、どこにゴミをつけますの?!
乳首?
乳首ですの?!


ハラキリ様
当モテテクを男性用のモテテクに作り変えるのならば、
ロンブーあつし様の方法がベストですわね!
ハラキリ様も、合コンの折には実践あそばせ♪


さくたろう様
はじめましてごきげんよう。
わたくしも、自分がいくつのテクニックを持っているか知らなくてよw
待っているだけでなく、きっかけを積極的に作れば、恋愛関係に発展しやすくなりますことよ♪


やんどふ様
なるほど、目元にばんそうこう!
顔を覗くだけでも効果があるというのには気づきませんでしたわ。
新しいモテテクが作れそうですこと♪


翔様
触られたい方の前で触られるよう仕向けるのもよいかと思いまして、モテテクを考えてみました♪
わたくしの場合、ボーイならばかなりの広範囲で歓迎いたします。
くるものこばまず。


yanchun様
ボディタッチの第一歩は、髪や手。
それ以上が許される関係になりたいと思うのは、言うまでもなくてよ♪
ウフフ


串屋様
いけませんわ!
串屋様、間違えすぎでしてよ!!wwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/05 06:43分 
  • [Edit]

 

背中に鳥の糞がついてる女のコが昔いました.


優しくなりきれなかった自分を後悔しています.
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/05 07:07分 
  • [Edit]

古くから… 

1960~70年代の少女マンガによくでてきたテクですね。

あの頃は人心が純情でしたよって…(遠い目)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/05 07:37分 
  • [Edit]

 

hasssyさんのコメントに(^◇^)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/05 07:39分 
  • [Edit]

 

よし!今日からチン毛に山盛りゴミを付けることに決めました。

友人の話ですが、姉の歯にチン毛が挟まってたそうな。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.03/05 08:57分 
  • [Edit]

おし!! 

今日はおっぱいにゴミをつけておこう。
乳首ごとつまんで欲しいなードキドキ。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.03/05 13:40分 
  • [Edit]

 

髪と言うのは性的なシンボルであると言われて
いますので、それを上手く利用しているテクですね。

私は相手が口に入れる直前のコアラのマーチを
『ちょーだい!』と言って顔を近づけて相手が
ドギマギするのを見るのが好きです♪
あ、これはテクじゃないや、趣味だ。
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.03/05 15:13分 
  • [Edit]

 

おととい、友人の鼻の穴から何かがコンニチワしておりました。
取って差し上げることも、教えて差し上げることも出来ませんでしたanego☆はヘタレですわ!!
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.03/05 18:16分 
  • [Edit]

ごみ子 

今回はゴミテクですのね。

ゴミかぁ・・・・。
 「髪の毛にゴミついてる。とってあげるね♪」なんて言われた日には・・・
”えっ!?何々!フケですの!!!?恥ずかしい!!わたくしゴミ子ですの!?いゃぁん!!!”とじたばた、立ち直れなくなりそうですわ。
 夕方には脂臭が立ち込め始めるわたくしの頭部周辺には男性は近づけません。「うっ。このこびと。油。」となりかねませんもの。
 あまり、しゃべらず、『はかなげ』な印象のままイチコロにしたいと存じます。
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.03/05 18:30分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
背中に・・・!
鳥の・・・!?
優しくなれなかった気持ちもわかりますわ。
また今度、糞状のものをくっつけ遊ばしている女性がいらっしゃったら、
そのときは優しくなっていただきたくてよ。


かめ様
今だって、人の心は純情ですわ。
と、そう思いたいのに、わたくしこそが不純・・・!


The KAZz様
ゴミをつけたら、女性の目に付くところへみせなくてはなりませんのよ。
>姉の歯に~
お姉さまの歯にそのようなものが!
前夜に何をしたかがうかがい知れますことwww


ま~様
わたくしは先端部分を甘噛みしてほしくてよ★
せんべいでもつけておこうかしら?


桜子様
かわいらしいコアラのマーチのやりとりですこと。
わたくしは、絵柄をいちいち報告していただけないと気がすまないので、
かわいらしいやりとりにはならなそうですわ~


anego☆様
鼻の穴からコンニチハしているものについては、
なかなか指摘しづらいものがありますわね。
anego☆様と同じくおととい、わたくしはラジオをしてみましてよ。
泥酔していて記憶にないのがくやまれます。


みにこ様
はかなげな印象のまま、イチコロにあそばせ!
春ですので、髪には桜の花びらなんてつけてみてはいかがかしら?
油は眼に入らないことと存じますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/05 20:32分 
  • [Edit]

 

こんにちは。わたしこの前、髪の毛勝手に触られマシた((殴 ってか心の準備ができてないのに、触られマシた((誰 授業始まる前に、顔をふせていたわたし((眠かったから そしたら、髪の毛一本を一指し指で押さえられました。 私は何も知らず、顔をあげました。そしたら、指で押さえられていた髪の毛一本は、見事にスルスルスルと、指の間から離れていきました。私は、やっと状況に気づき『髪の毛引っ張らんでよ~。まァ、とれたけど、なぜか・・。たぶん、うちの頭の力のおかげかな(笑』とふざけ気味に言ったら、『お前の髪の毛がサラサラだからじゃね?』とか、なんですか、その甘いセリフは!!勘違いしますじゃないですか((ェ まァ、その男子は、普段から女子にちょっかいだしていて、誤解するような行動を何度かやられてきたんですけど。まァ、みんなに同じような行動をとっているんだと思います((笑  長々と失礼しました。
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2007.03/27 16:17分 
  • [Edit]

今日は 

餃子を10個食べましたの。HN流お嬢様言葉は、敢えて「頂く」と言わずに「食べる」と申し上げる事でございますわ。

残念な事に、我が家の餃子には青のりもニラも入っておりませんのよ。ボーイ!

もうひとつ残念なのは、今週「奥様は魔女」の放送が無い事でございますの。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:53分 
  • [Edit]

 

美沙様
はじめましてごきげんよう。
ええと、そのボーイは、他の女子にもちょっとごみテクのような行為をしているにもかかわらず、
やはり美沙様はどきっとしてしまいましたのね。
テクニックの効果を体験しておられますのですから、
今度は意中のボーイの前で、髪の毛にゴミ等をつけて実践してみてはいかがかしら?


HN様
記事と全く関係のないコメントありがとう存じます。
わたくしは本日上司にお寿司をご馳走になりましたわ。
お酒もだいぶ飲みましたのでふらふらですの。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/27 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

