*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



ノーパン睡眠

みなさまごきげんよう、わたくしです。
ああん、先生、わたくしのことを気に入ったからって、
お話しするとき近づきすぎでしてよ・・・!


ああ、御免あそばせ、お仕事のお話でした。








本当に、良くってよ。

※本日の記事は仕事とは関係ありません





わたくし肌荒れがひどくて、冬の間はお休みしていたのですが
ここ一週間復活させましたの。





ノーパン睡眠。








朝起きたときのお肌の調子が格段に良い!

驚くほどですの。
エステやら何やらにいくよりも、ノーパンで寝たほうが断然良くてよ。
参照:「女のモテテク ノーパン





朝鏡を見て、お肌の調子がいいと、

その日一日の始まりはハッピー。





お化粧をすればノリは勿論良く、
そんな日はお勉強やお仕事もはかどりますわね。







一日をハッピーに過ごすために、できること。




それがノーパン睡眠。


こんなに簡単で効果のあること、他になくてよ。








ではなぜノーパンがいいのか。



パンティをはくことによって、ある部分が締め付けられてしまいますわね。
(内部の締め付けは、男性が喜びますのでそのままでいた方がよくてよ。)








ある部分とは、足の付け根



ここにはあるものが密集してますの。

首や脇の下、そして足の付け根。
ここにあるのは、そう、


リンパ節。






リンパ液が分泌遊ばす源の部分ですわ。



リンパマッサージをすると、


肌艶がよくなる


血行が良くなる


むくみが取れる





おっぱいが大きくなる効果は無い




こんなことを聞きますわね。






寝ている間にパンツをはくことによって、
パンティのゴムがリンパ節を締め付け、
リンパ液の流れを邪魔している

そう思いますの。




ノーパンでお肌がキレイになる理由は、このためだと
わたくし考えましてよ。







さあ、まだ寒い季節ですが、
肌荒れが気になるのなら、ノーパン睡眠をお試しになってはいかがかしら。
朝、うっかりパンツをはき忘れてしまわないよう、お気をつけ遊ばせ。
(あ、気をつけないほうが第三者的に嬉しくもなりますこと)






ノーパンブログランキング参加中
クリックの数だけノーパン人口が増えます。



banner





Comment

 

個人的な見解ですが、男の子はノーパンで寝ると、股間のポジションが定まらなくて不安ですw

ですので私は女性モノのパンティを履いて寝ることにします(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.03/02 23:44分 
  • [Edit]

 

こんにちは、

【無料】情報です。
1クリックで複数のランキングサイトにアクセス!
http://www.info-club.biz/star/poti.html

ほんの気持ちです・・応援ポチッ♪
  • posted by インフォ-PRO@情報局! 
  • URL 
  • 2007.03/02 23:56分 
  • [Edit]

実は、 

お肌の為だけでなく

何時かやってくるオラホの為にそうしているのダロ?

いけないぁ娘だなぁ~♪

またお仕置きの準備を・・・
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/02 23:58分 
  • [Edit]

 


夜 に 伺 っ て も よ ろ し い で す か?

僕は冷え性だからダメ。
パンツはかないと冷えちゃってダメー
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.03/03 00:29分 
  • [Edit]

 

あら、寝る直前にこんなイイ事聞いてしまったら
…やるしかないわw

今何だか新しい自分に目覚めた気分♪寝るのに。
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.03/03 00:31分 
  • [Edit]

 

nattoさん、僕も連れてってくださいよ。フヒヒw


これは朝履き忘れたら本当に致命傷になりかねないでしょうねwww
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/03 00:40分 
  • [Edit]

 

ノーパンもさることながら、裸で寝るとどーしてエロくなるんでしょうか? シーツと擦れるから?
男がノーパンで寝たら、逆に寝付けないかも…!
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.03/03 01:07分 
  • [Edit]

 

私も独身時代はよくやってました。
が、今では子供が風呂でも触ってくる始末であり、寝ている最中に無防備にするのは危険すぎる状況です。よって、無念ながらもちゃんと履いております。

本日のバナーは遠慮させてください。本物件は、マジで電話してくることを思い知らされております。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.03/03 01:11分 
  • [Edit]

 

ノーパンだけじゃなくて、上も下も全部脱ぐと爽快だよ♪

え~っと、お嬢様の家どの辺だったかな…ボソッ
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/03 01:11分 
  • [Edit]

 

ふんどしだったら大丈夫なんじゃね?むしろ家にあるパンツはいますぐ捨てさったほうがいいと思う(笑)毎日ずっとノーパンですごせばお肌もめちゃくちゃすべすべ間違いなしだよ!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.03/03 06:56分 
  • [Edit]

 

lom119992000様
男性はノーパンで寝ると定まらないのならば、
一緒に寝てくれる女性を見つけ、
握って寝てくれるようお願いすると良くってよ♪


インフォ-PRO@情報局! 様
本当にポチットいただきまして?
素直に信じられなくてよ!


yanchun様
いつyanchun様に襲われてもいいように準備していたら、
こんなに素敵な効果が現れましたの♪
一石二鳥ですことwww


natto様
きて!
夜といわず、昼にもきて!
パンツを脱がせて差し上げます。


桜子様
ノーパン睡眠で、新しい自分は見つかりました?
いいでしょう?
身をもってお肌の調子の良さを感じていただけると幸いです。


りんぐ様
り、りんぐ様も夜にわたくしのところへ?!
パジャマも着ずにお待ちいたしますw
パンツを履かずに外出しても、誰も気づかなくてよww


CB様裸で寝るといやらしくなりますの?
見た目?それとも気分??
CB様の場合、臨戦態勢に入ってしまいますのねw


やんどふ様
子供に弄られ捲くりますのねw
楽しいオフロタイムですこと♪
わたくしも入りたくてよww

まあ、このバナーにはそんな秘密が!
どうりでおいしいはずですわw


Hasssy様
全裸は寒くてよ!
わたくしのお家は、薔薇の香りがするのですぐにわかるかと存じます。
ウフフ


ハラキリ様
ずいぶん遅くまで遊んでましたのねw
毎日ずっとノーパンて!
ハラキリ様の遠まわしなご主人様的命令であっても、
そればかりは実行できなくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/03 09:22分 
  • [Edit]

 

ふうむ、つまり足の付け根のリンパ節を圧迫せず、なおかつ局部が隠せればパンツ履き忘れも怖くないわけですね?

前張りか、トランクスだな。
  • posted by 神田川柳侍朗 
  • URL 
  • 2007.03/03 10:20分 
  • [Edit]

 

そうですのね!
リンパ節。確かにそうですわね。
そういうことですのね。
わたくしはもうすぐ女の子の日なので、止むを得ずパンツ着用ですわ。ぁ。でも、お嬢様の家では、ちゃんとパンツ着用してましてよ。
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.03/03 10:27分 
  • [Edit]

 

神田川柳侍朗様
女子にもトランクスを履けとおっしゃいまして?
ある種のプレイのようですことw


みにこ様
どこかへお泊りに行った際にはパンツを着用していただきたく存じます。
わたくしはノーパンでしたがw
わからなかったでしょう?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/03 11:01分 
  • [Edit]

 

私もやってみました~
本当に快眠でした!お肌もいつもと違う気がします。
でもパンツをはくのを忘れてしまいそうでしたi-229
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2007.03/03 11:38分 
  • [Edit]

 

包茎でも効果あるのでしょうか?

いやいや、俺のことじゃないですよ。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.03/03 16:14分 
  • [Edit]

 

アタクシもたまにやりましてよ。
のーぱん睡眠。
最初ははずかしかったですが慣れると心地よい感じですわね。
ですがアタクシの地方はまだ寒いので今はやめておりますが。もう少ししたら復活の予定。
ただし冷え性なので腹巻はかかせません。
ノーパンに腹巻。。。
急な殿方とのお戯れには向かない格好ですわねwww
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/03 17:42分 
  • [Edit]

ノーパンで、 

リンパマッサージだけでなく、
お豆様のマッサージもしてるのは
言うまでもないでちゅよねー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.03/03 17:52分 
  • [Edit]

 

お嬢様おひさしブリです!!e-266
私もノーパン睡眠は基本ですよ~!!
冬以外は全裸睡眠ですe-343
もし一人暮らしだったら全裸生活を基本にしたいと思っていますe-319
夜中襲われないように気をつけてくださいね!!お嬢様はカモンみたいですが。。
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2007.03/03 19:41分 
  • [Edit]

あれは 子がめどもが幼稚園くらいのとき いっかい流行りました 

爾来 習慣となりましたが 阪神大震災のときに ネグリジェや派手な柄のパジャマで 避難してきた人たちの画像を見て 考えなおしました。

厚手のジャージで 中をのーぱんにしておけばよい と。

色気もなんにもございません、すんまへん。
朝からそのまま ゴミ出しに行ってたりして…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/03 20:22分 
  • [Edit]

 

奏様
早速試していただけて光栄ですわ♪
ノーパンの効果の絶大さを分かち合えて嬉しく存じます。


The KAZz様
包茎でも効果はあるかと存じます。
で、KAZz様は仮性なんですのよね?
ウフフ


♪みーな様
急な殿方とのお戯れ、そんなときは、
ボディがヒートアップいたしますから、
冷え性であることは気に留めなくともよいかと存じます。


ま~様
お豆様のマッサージ?
なんのことかしら。
毎夜いじりあそばしているアレのことのはずは・・・w


まり様
わたくしがカモンという体勢であることまでお見通しですのねww
夏は全裸のわたくしです。だって、暑いんですもの♪


かめ様
ノーパンのままお外へいってますの?!
かめ様、ジャージが透けていないかもご確認遊ばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/03 22:25分 
  • [Edit]

 

ノーパン睡眠、やってみたいですが、
寝相が悪いので明け方に寝返りをうったりして、
折れてしまわないか怖くて出来ません(汗)。
(もう明け方でも無反応でしょ!?というツッコミは無しで(自爆))
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.03/03 23:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/03 23:16分 
  • [Edit]

 

ノーパンで寝たら朝、布団にちぢれた毛達がわがもの顔で鎮座しているので遠慮させていただきます。
お嬢様は白牌だからだいじょうb(殴
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.03/04 09:51分 
  • [Edit]

 

先日テレビであったのが、「全裸で生活」。
寝るときのみならず、家にいるときは常に全裸でいるというものです。
やはり新陳代謝がよくなるせい?で、全身の肌がピチピチキレイになるそうです。
ぜひぜひお試しあれ。
男子諸君に、望遠鏡やカメラを持たせてお嬢様宅周辺に張り込ませますので(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2007.03/04 15:23分 
  • [Edit]

 

八咫烏様
折れてしまっては困りますわね。
>もう明け方でも無反応でしょ!?というツッコミは無しで
明け方どころか、いつでも元気なのはお見通しでしてよw


Iruca様
朝に我が物顔で鎮座させればいいではなくて?
ウフフ
て、一晩でそんなに抜けますの?
いじりすぎでしてよwww


コーヒールンバ様
夏は暑いから全裸のわたくしです。
しかし、わたくしのお家の周辺に張り込むのは遠慮いただきたくてよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/04 21:03分 
  • [Edit]

 

男の子ですけど、10年くらい続けてますよ~!
共感します(^_^)v
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.08/06 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

なお様
まあ!ノーパン睡眠を10年も続けていらっしゃるなんて!
わたくしまだまだひよっ子ですわ。
憧れさせていただきますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.08/06 09:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

