*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

真の変態様

みなさまごきげんよう、わたくしです。



これまでわたくし、「いろんなHENTAI」と題して
主に満員電車で体験した変態行為をみなさまにご紹介遊ばしましたが、


遂に真の変態に遭遇しましたの。









痴漢ですわ!





その日のわたくしは外勤のため、スーツで取引先へ向かってましたの。
当然満員電車を利用しましてよ。

乗り込んだら思いの外窮屈で、周りは成人男性ばかり。




わたくしの真横に密着するのは、大好物の30代男性。





ではなく、


ギリギリ20代かしら、とおぼしき成人男性。






正面には性の目覚めまでもう少しな女子高生。
わたくしと彼女の間には鞄があるため、
わたくしと彼女とには空間がありますの。







ガタンガタンと揺れる電車。



「あん、そんなに揺らしたら

下の階の方に行為を感づかれますことよ。」






と、安アパートに住むいやらしいOLという設定の妄想をしてましたところ、



横の男性の手がわたくしの前方下腹部へ。






立ち位置のせいかしら、そう思って、
立っている向きを変えましたの。






彼の手はわたくしの股間から離れませんの。




この時やっとわたくしは彼が痴漢であることを悟りましてよ。








わたくしの股間に手をあてがい


何となく動かし遊ばす彼。











その手をガン見遊ばす女子高生。

(前述のとおり、わたくしと彼女との間には空間がありますので、調度そこが見えるようになってましたのよ)






彼よりも女子高生の方を


いやらしく感じますこと!








彼女の巧みな視姦プレイにわたくしはノックアウト。



と思っているうちに電車は次の駅に到着。
痴漢ボーイは降り際にわたくしの股間をモミッと一度だけ揉んで
車内から姿を消しました。



わたくしにとっての本当の痴漢は女子高生でしたわ。






女子高生のいやらしさに完敗ランキング


アポに遅れたらお話になりませんので痴漢を捕まえなかった寛大なわたくしランキング
banner


Comment

それは 

猥らに犯されている自分を
人前にさらしてうっとりしている。。。

本当のHENTAIは・・・。

オラホ以外の人前で、淫らな娘!
しっかりお仕置きをせねばなるまいなぁ。

щ( ̄∀ ̄)/~~~~~ピシッ☆
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.03/01 21:28分 
  • [Edit]

 

yanchun様
あん、御免あそばせ、yanchun様以外の前で晒してしまいましてよ。
お仕置きいただけますこと?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/01 21:31分 
  • [Edit]

 

簡単に言えば痴漢野郎の指テクが未熟だったんですね??
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2007.03/01 21:38分 
  • [Edit]

… 

痴漢なんて…男性はアダルトなビデオの見過ぎです(`Д´)最低だわ!!
怖く無かったですか?
お嬢様もおさわり料金&見物料取らなきゃ~☆忘れていたのでしょ?(笑)

それからブログコメントありがとうございますm(_ _)m
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.03/01 21:40分 
  • [Edit]

 

自分も学生時代に痴漢されたことあります、………男なのに(T_T)、しかも3回。振り分けはケツを触られる事1回、股間を触られる事2回です。残念ながらすべて男性です。
その後2年間くらいはオーラで痴漢を見分ける能力を手に入れていたのですが、今はもうわかりません。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.03/01 21:58分 
  • [Edit]

 

許しちゃうんですか?^^;
ラッキーな痴漢だなぁ(笑)
ていうかお嬢様冷静すぎですってwww
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.03/01 21:59分 
  • [Edit]

 

女子高生は何を期待してみていたのでしょうか?
聞いてみたいアタクシです。
痴漢の指テクじゃお嬢様は満足できなかったみたいですわね。
アタクシが満足さしあげたくてよwww
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.03/01 22:27分 
  • [Edit]

 

89様
もう、お見通しですことw
アノ痴漢の指テクでは、わたくし全然感じなくてよ・・・!


翔様
痴漢よりも、女子高生の目線が怖くてよ!
料金を支払えば、サービスだってしましたのに。
なんてwww


M2様
後方だけでなく、前方まで触られまして?!
M2様の下半身の魅力をわたくしも感じてみたくてよw


海マスター様
半裸のマネキンを目撃したときの他は、取り乱すことの少ないわたくしです。
痴漢にも冷静に対処♪
海マスター様からどんなセクハラコメントがきても冷静に対処♪♪


♪みーな様
満足させられたいのは山々ですが、
御免あそばせ、お断りいたします。
わたくし男性が大好物なんですものwww
ちなみに痴漢の指テクは未熟でした。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/01 22:46分 
  • [Edit]

 

女子高生の位置が中々羨ましいなぁ。
いやしかし、何人かで囲んで痴漢電sy(殴
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.03/02 00:31分 
  • [Edit]

 

うーむ
お嬢様ならば、そいつの手を引っつかんで駅員に引き渡してくれるものと思いましたが・・・

お嬢様のおっぱいをツンツンする以前に、バナーをぽちっとさせていただきました。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.03/02 01:15分 
  • [Edit]

 

痴漢レベルがあまり高くない痴漢…
もぅちょっと激しく…


いや、そうじゃなくて、許しちゃったらエスカレートするからあんまし良くないよ~?!?!
  • posted by Hasssy@就活生 
  • URL 
  • 2007.03/02 04:22分 
  • [Edit]

 

その女子校生。
さぞかし立派な変態になれるでしょうなぁ(ぇ
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.03/02 09:49分 
  • [Edit]

 

痴漢とかよーやるなー。しかし。さすが都会。こっちじゃせいぜい視姦がいいとこです。

こんなHENTAIにはなりたくない。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/02 11:14分 
  • [Edit]

 

なんと!前を。

痴漢は駄目ですよ。

痴女は大歓迎。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.03/02 13:05分 
  • [Edit]

 

最後の「もみっ!」がすごいですね、男の鏡です笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.03/02 13:54分 
  • [Edit]

 

痴漢…満員電車に乗る事が少なくなってから
あまりお会いしませんが。
乙女な私はピンヒールで痴漢の足を
グリグリする位しかできませんでしたw

視姦好きな女子高生なのかしら・・・
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.03/02 15:04分 
  • [Edit]

 

さすがojousama!!W痴漢に遭われましたのね!!
anego☆は、高校生の頃に痴漢に遭遇し、おっぱいをモミっとされました。
恐さのあまり、車両を変えましたが、付け狙われる始末。恐怖でしたが、スリルを味わっていたかのように思えますの、今となってはw
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.03/02 15:52分 
  • [Edit]

女子高生は 

きっと、自分をいじいじして欲しかったンですわね。
美しいお嬢様にきっと嫉妬していたんですわ。

でも。

痴漢はたいていが気持ちの悪いやつですので、痴漢をする前にオーデションを受けて欲しいと思うわたくしですがなにか?
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.03/02 19:15分 
  • [Edit]

変態万歳! 

ふたりはグルだったのでしょうねー。
それより
>安アパートに住むいやらしいOLという設定の妄想
って(笑)。

妄想の続きは・・・?
はぁはぁ
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.03/02 19:57分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
妄想がついに現実になったのですね。おめでとうございますと、言っていいものなのですかね・・・毎回ボキャブラリーが豊富で楽しいですね。勉強になります。^^
  • posted by halty 
  • URL 
  • 2007.03/02 22:46分 
  • [Edit]

 

Iruca様
そのお考えはいけなくてよ!
捕まることは間違いありませんわ!!


やんどふ様
痴漢を捕まえなくて御免あそばせ。
バナーをポチッといただきますと、おっぱいを突かれたような感触がしますの。
あんw


Hasssy様
エスカレートさせないよう、わたくしは微動だにしなくてよ!
立ち位置かえましたがw
Hasssy様の前でなら、たくさん乱れることと思われます。


リトルリンクびーびー様
将来有望な女子高生を発掘いたしました。
わたくしの目に狂いはなくてよw


りんぐ様
>こんなHENTAIにはなりたくない
ということは、どんなHENTAIになりたくて?
もう、HENTAIになることが前提ですのねwww


The KAZz様
後ろならよくて?!
痴女歓迎ならば、KAZz様は、見知らぬ女性にまさぐり遊ばされますと悦びますのねw


ハラキリ様
もう二度と触れない
そんな思いが、そのひと揉みにこめられていたかのように感じました。
性的には感じませんでしたがw


桜子様
乙女はピンヒールでぐりぐりとはしなくてよ!
女王様素質たっぷりですことw


anego☆様
そうとうイイおっぱいをしてらっしゃいますのね!
付けねらわれるほどのボディに、わたくしもなりたくてよ・・・!


みゆ様
痴漢オーディションてw
イイ男に痴漢されたい願望がむき出しですこと♪


ま~様
あん、妄想の続きは、御免あそばせ、教えられなくてよ!
入れたり出したりいたします。


halty様
はじめましてごきげんよう。
わたくしの文章がお勉強になりますの?
何か間違ってましてよ!
今ならまだ修正はききますわ!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/02 23:23分 
  • [Edit]

 

痴漢は妄想の中でね

私は妄想のなかでお嬢様におしりを・・・ハァハァw
ムチで叩かれてますよw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.03/02 23:23分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
わたくしはいじめるよりも、いじめられたくてよ!
あん、もっとはげしくぅ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/02 23:25分 
  • [Edit]

まぁ。痴漢!? 

 とうとう痴漢にあわれたのですね。
痴漢妄想をしている方でも、実際の痴漢は恐ろしいと聞きます。
最後に「もみっ」て・・・。しかも前を・・・。「いってきます」ってことだったのかしらね。
わたくしも、以前帰省するときに、痴漢にあいました。なんども、お尻をつまんではプリンっ!とはじくのです。なにが楽しいのか。わたくしちっともイケませんでした。
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.03/03 10:19分 
  • [Edit]

 

みにこ様
つまんではプリンってwww
変わった性癖の痴漢にあいましたのね。
最後のひと揉み、なるほど、行って来ますの合図だったのかもしれませんこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/03 10:58分 
  • [Edit]

メタンガスをかまし遊ばせ!不埒なオトコには… 

実家のネコは 掃除機でうりうりしたったら 網戸にとびついて そっから じゃあじゃあと…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/03 20:25分 
  • [Edit]

わたくしに近づけば ヤケドしますことよ! 

ついでに ライター一本で。

四半世紀まえの中国では。沼気とよぶ そのガスを燃料として 使ってましたが…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.03/03 20:28分 
  • [Edit]

 

かめ様
メタンガスは出せませんが、
体内で生成するガスならば・・・
ああ、いけませんわ!
乙女のわたくしからガスなんてものはでないんですもの、ええ、そうですもの!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/03 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ