*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

告白から結婚まで妄想バトン

みなさまごきげんよう、わたくしです。
本日はバトンですの。anego☆様からまわってきました。
わたくしの妄想力を掻きたててやまないバトンでしてよ。




《告白から結婚まで妄想バトン》




なんですの、この題名!


乙女モード全開になることの激しさを、わかっていて回しあそばされましたのかしら?
回すというよりは姦すことに興味を持ち始めているイケナイわたくし。
では早速。




●ダイスキな人は誰ですか●

今のわたくし、好きな人がいるのやらいないのやら、
本当にわからない状態でしてよ。


毎週誰かしらお家に連れ込んでいるのはココだけのお話。






●そのダイスキな彼に、どんな風に告白されたい?●





舐めて。









あん、これ告白じゃありませんわ!




しかし、ダイスキな彼の言うことならば、なんだって聞きたくなるのが乙女。
どこだって、(肛門以外)舐めさせていただきます。
ウフフ



●今日は3回目のディトです。あなたがプロデュースしてください●

3回目のデートともなれば、わたくしがイキたいところでイカせてくれ・・・
御免あそばせ、わたくしが行きたいところへ行くことを承諾してくれることでしょう。







まず、サンリオピューロランド。


物心ついたときから愛してやまないキキララグッズを買い漁り
しょぼいアトラクションでフィーバー。
さらに、しょぼいパレードに心躍らされ、
「キキララグッズ、あまりありませんでしたわね。」
そういって夢の国を後にします。





もうすっかり日が暮れましたわ。




続いての行き先は、お酒のあるところ。








オカマバー




仲良くなれることは間違いないオカマ様が巣食うこのお店へ、
勇気を出して侵入遊ばします。





店内を飛び交うセクハラワードに過剰に反応。
コメント欄で培われた
「セクハラをさらに強力なセクハラで返す能力」をフルに活かし、
オカマ様と個人的にも仲良くなりますの。
新しいお友達がオカマ様ならば、彼だって心配することはないでしょう?




べろべろに酔っ払ったら、3回目のデートであろうとも、いつものコース。
紫色のネオン煌く夜の街へ。
各個室にて男女が挿れたり出したりしているところへ仲間入り。
激しい夜を過ごさせていただきます。






以上、かなり本気でプロデュースさせていただきました。
彼が出来た暁には、わたくしはこれらのコースを現実のものにしたく存じます。




●初めて迎える夜です。ダイスキな彼にどんな風に誘われたい?


3回目のデートのときで、既に経験済みな夜でしたのにwww
初めての夜の誘われ方、ですわね・・・



テーブルの上からちょっと物を取ろうかな、と思ったそのとき。
彼はわたくしの右手首を掴み、ベッドに引き寄せますの。





*    *    *    *    *    *




「あ、今アレ取ろうと思っ・・・」





私の唇を彼の唇が塞ぐ。





「ぁん・・・」



キスは何度目かでも、初めての夜のそれは意味が違う。
キスの始まりは濃密な至楽の海へいざない。









絡まる舌。






いつもよりも長く、激しく。
まるで互いを貪るように。






彼の手はわたくしの背中に腕を回してファスナーをおろし、
あらわになった下着のホックを巧みにはずす。





彼にとって、わたくしは何人目の女なんだろう。




ふとそんな考えが脳裏に浮かび、泡のようにはじけて消える。





彼は私の首筋に舌を這わせ、指先までもがしびれてしまいそうな感覚に。





「欲しいの。」








「下さい、だろ?」








「下さい。」








「何を?」







「アレ・・・」







「アレって?」






そう言いながら、彼は私の下腹部に手を伸ばし、十分すぎるほどの潤みを確かめる。






「ねえ、指じゃ・・・いや・・・」





懇願する眼差しは、彼のいきり立ちをさらに高め、
肥大したソレを潤みの奥へと突き立てた。










*    *    *    *    *    *



とまあ、こんな感じをわたくしは希望しますわ。
プレイ最中については、みなさまの巧みな妄想力に
委ねさせていただいてよろしくて?





●やっとプロポーズ、どんな風にプロポーズされたい?●




ぷぷぷぷろぽーず!!



わたくしに縁のある言葉かどうかは甚だ疑問ですが。





「いつ結婚しようか」




さらりと言い放っていただきたくてよ。
え、今なんて言ったの?
そう聞き返すくらいに♪


かしこまられると、好きな気持ちはどこかへ飛んでいきそうですもの。







●新婚初夜です!もうスキに妄想しちゃって!!●





新婚初夜て!

さっき初めての夜で散々妄想いたしましたのに!!



一つのエントリーで二つも官能文章を書くと、濃厚すぎますから
「上記に同じ」でよろしいかしら?





初めてカラダを重ねたあの時のことを思い出すように
わたくしたち二人はカラダを重ねますの。







●朝、彼を送り出すあなた、どんな風に送り出す?






早く帰ってきてね!





ぎゅ





乙女モード全開。
彼が会社に着く直前を見計らって
「もう寂しくなっちゃった」と、ラブメール。




現実的なお話、
わたくしのほうが先に家を出て、先に会社で仕事を始めていそうですが。






●やっと帰って来ました、どんな風に『おかえり』を言いますか?




「おかえりっ!」



駆け寄って抱きついて濃厚なキス。

しがみついたまま離れません。
彼にぶら下がって家中を歩いていただきます。




わたくしと彼とのエレクトリカルパレードの開催。




盛り上がってきたと思ったら、そこは寝室。






第二部


アダルトリカルパレードの始まり。






またまた現実的なお話、わたくしのほうが後に帰ってきそうですわ。
お仕事の都合上、わたくし外泊多そうですし。
よろしくない妻ですこと♪




●このバトンを回してください、何人でもOKです。

誰かヤッてみます?





好き放題書かせていただきました。
お楽しみいただけていれば幸いです。




健全なブログランキング参加中。まさにわたくし。


いやらしさのカケラもないブログランキング参加中。わたくしにぴったり♪
banner



スポンサーサイト

Comment

嗚呼!! 

お嬢様の官能小説が早く読みたくなってしまいました。。。

はやくっ
待てないっっっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:20分 
  • [Edit]

 

アダルトリカルパレードね、うん、上手いこと言いますね。

いや、いいですね、何かこう・・・やはり女の子は理想の恋愛像があるんだな、って感じ。何がいいって、キキララの昼と赤裸々な夜のギャップがいいね。よし、今日も上手いこと言うた。

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:35分 
  • [Edit]

 

もろに官能小説っぽくてびっくらこいたよ!官能小説用語辞典が役に立っているような印象を受けました。
そういえばあれ近所の本屋に売ってましたよ。確認しただけで買う気はないけど。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:57分 
  • [Edit]

 

こんな処で、言うんじゃないよ。

みんなが見てるじゃないか。

こう言うのは、もっと濃密に
君とだけすることなんだから。


  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/26 00:04分 
  • [Edit]

 

妄想と言うより願望に近いような感じでしたなww
おかえり言われながら抱き着かれたら俺だったらそのまま駅弁ですなww
  • posted by PePe 
  • URL 
  • 2007.02/26 00:52分 
  • [Edit]

妄想 

素敵です。なんだかロマンチックですね。
キキララが好きな女性だって、スケベな夜が好きなんです。わーい。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.02/26 00:59分 
  • [Edit]

 

バトンをしてくださり、ありがとうございます!!
ああん☆すごい妄想に脱帽でしたわ!さすがojousama!!リアル描写的文章にanego☆が、じゅん。。。と濡れそうでしたものw
回した甲斐がありましたw


ちなみに、anego☆もキキララ好きですの。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.02/26 03:40分 
  • [Edit]

 

みゆ様
3月14日まで、3月14日までお待ちあそばせ!
「官能小説祭り」開催までもうすぐですわ。
準備は整っておりますの♪


ロッシュ様
わ、わたくしだって上手いこといいますことよ・・・!
・・・思いつかない。
わたくしの理想を世の女性全般のものと考えて女性を誘い遊ばせw


りんぐ様
官能文章は、実は夏にも3,4度かいてますの。
ウフフ
官能小説用語表現辞典、natto様やたくろう様が大喜びで読んでおりました。
りんぐ様も、お買い上げになりませんこと?


yanchun様
あん、御免あそばせ。
周知プレイにも、あこがれているんですもの♪


PePe様
>抱き疲れたらそのまま・・・
願ったり叶ったりですわw
帰る早々激しいですこと★


ひろ様
妙な納得の仕方をありがとう存じますw
キキララが好きであっても、そういうことはもっと好きだったり♪


anego☆様
どこまでも趣味が似ておりますわねw
じゅんと濡れても良くってよ。
もっと濡らして差し上げますから♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/26 06:53分 
  • [Edit]

 

>彼が会社に着く直前を見計らって、
>「もう寂しくなっちゃった」と、ラブメール。

にたぁ~ってなってしまいました。
伸びた鼻の下が戻りませんw
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/26 10:00分 
  • [Edit]

 

読んでいて鼻息が荒くなってしまましたわん♪
続きは妄想させていただきます。
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2007.02/26 10:31分 
  • [Edit]

さすが、お嬢様☆ 

コメントはお久しぶりですが、
更新のたび拝見させていただいておりますわ。
お嬢様の官能小説…わたくしも読みたいですわ。

ところでお嬢様、わたくし前のブログを閉鎖して、
新たに開設いたしました。

こちらも良かったらご覧下さいませ。
もちろん、ブックマークさせていただきますので、
よろしくおねがいいたします。
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2007.02/26 13:24分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
毎週誰かしら家に連れ込んでいるとは、いけないお方でございますね。
そんないけない子にはお仕置きだよ…という言葉が浮かんで参りました。

結婚初夜、私はブログを書いておりました。
彼とは週末婚でございましたので、離れ離れでございました。
思い出も何もあったものではございません。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.02/26 18:43分 
  • [Edit]

 

プロポーズの言葉は

「俺とブラジルでコーヒー豆をつくらないか?」

だぜ!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/26 19:22分 
  • [Edit]

 


プロポーズの言葉は

「俺とブラジル人的なノリでコーヒー豆みたいなの乳繰り合わないか?」

だぜ!
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.02/26 19:33分 
  • [Edit]

 

プロポーズの言葉は

「俺のブラ、知る人的なノリでこの日、豆みたいなの、そして乳を繰り出しあわないか」


だぜ!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/26 21:19分 
  • [Edit]

 

> 「下さい、だろ?」

ややS?
私は、そこまで強くは言えません。
ただ、言葉と手は同時に出ていますが。

怖いワッ by のりお

  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.02/26 21:27分 
  • [Edit]

 

アタクシ、舐めて、ではなく
「もぐもぐして」と言われた経験がございます。
正直なえました。。
そんなことを読んでいて思い出しましたわ★
お嬢様のせきららな夜の体験話で思わずじゅんと
ぬれてしまいそう。。
面白いバトンですので、アタクシもやらせていただいてもよろしくて?
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/26 22:32分 
  • [Edit]

いえ。 

お嬢様は、Mざますwww

え?
一緒ぢゃないっっっ


「「何が欲しいって?」」

・・・ぁんっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/26 22:34分 
  • [Edit]

投稿してみたら・・ 

「もぐもぐして」
に大爆笑してしまいましたwww
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/26 22:36分 
  • [Edit]

 

>わたくしと彼とのエレクトリカルパレードの開催

>第二部、アダルトリカルパレードの始まり


完全にこの2行にやられました。
思わず噴出してしまいました。(not 潮)

久しぶりに見たらブログが官能小説になっていた・・・。
さすが年末年始ブックオフで買っただけあるね☆
もうっ熱心さんなんだから♪
  • posted by 305 
  • URL 
  • 2007.02/26 22:38分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
そろそろ伸びた鼻の下はもどりましたかしら?
え、まだですの?!


奏様
いつも奏様がしているような展開をちょっぴり激しくした感じのものを、妄想あそばせ♪


JOWACO様
お久しぶりですこと。
わたくしの官能小説は、3月14日の「官能小説祭り」というテキストサイトで読めますことよw
お昼にはお読みにならないよう、お気をつけ遊ばせ♪


花矢様
わたくし、お仕置きされちゃいますの?
あはん。
初夜の花矢様のご様子が、ありありと思い浮かびます。
一人お部屋でブログ。
おいたわしや、花矢様w


ハラキリ様①
なぜブラジルですの!
意味がわからなくてよ!


natto様
双のふくらみの先端部分のことですのよね?
そうですのよね??
あん、natto様お得意のそのプレイを想像するだけでメキシカンですこと!


ハラキリ様②
全く持って意味がわからなくてよ・・・!
繰り出すてwww


CB様
言葉と手が同時に?
二刀流での攻めプレイ炸裂!
たまりません。
本日は残業しすぎのため、あき様の「こわいわ♪」を見逃してしまいましたわ・・・!


♪みーな様
上記のわたくしのお話は、妄想でしてよ!
赤裸々な体験談ではなくてよ~
(将来的な体験談です)
濡れっぱなしでは我慢できないとのこと、存分にヤッていただいて構わなくてよw
ただ、「もぐもぐして」はいただけませんわ。


みゆ様
Mすぎまして?
みゆ様だって、ひとのことは言えないくらいにMっ子だということは、
わたくしにはわかってましてよw
あん。


305様
数ヶ月ぶりの官能文章に、即座に食いつく305様が大好きです。
潮を吹いても構いませんのにw
>もうっ熱心さんなんだから♪
わたくしの熱心さを、305様にもわけて!差し上げたくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/26 23:06分 
  • [Edit]

 

みゆさま、この台詞は実話です★
びっくりしましたが平静を装いましたの。
でも本当に気分がなえたけど。。。
することはしてしまいました(爆)
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/26 23:10分 
  • [Edit]

 

黄門(誤字w)以外は・・・

校門はね・・・・
(;´Д`)ハァハァ


健康なお店もしくは宅配健康なお店(英訳してね)に行って、シャワーを浴びて洗ってもらってるときに、光門にタッチされると、ちょっと恥ずかしい気持ちになるのはなぜでしょう?


その一文だけに過剰反応を起こす私です
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.02/26 23:20分 
  • [Edit]

 

毎週誰かしら家に連れ込んでいる ってお言葉が一番ショックです。
そこで、官能的妄想が繰り広げられてるわけですね。

ですが、ちょっとだけ我に返って恥ずかしがるお嬢様が素敵です。

今回もポチっと請求させていただきました。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.02/27 00:32分 
  • [Edit]

 

お嬢様、鼻血がとまりません!
どエロじゃないですか!!
ほんとうにありがとうございました。
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.02/27 01:38分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
心はなえても
カラダは正直。
♪みーな様ったらw


lon1992000様
デリバリーヘルスをお呼び遊ばして
肛門をタッチされて楽しんでますのねw
ロン様の性癖が伺えますことw


やんどふ様
連れ込み遊ばすのは男性とは限らなくてよ。
そして、1名とも限らなくてよw
ウフフ
請求ありがとう存じます、わたくしからも♪


うしを様
どエロでして?
そのように読めてしまうのは、うしを様だから、という理由もありましてよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/27 07:01分 
  • [Edit]

 

あはははww
めちゃめちゃ面白かったww

>彼にぶら下がって家中を歩いていただきます

これ最高。
そして私には絶対に出来ないです。
腰やっちゃいます。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.02/27 11:05分 
  • [Edit]

 

コメント欄で培われた
「セクハラをさらに強力なセクハラで返す能力」

・・・そうか 道理でパワーアップしてるはずだ
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2007.02/27 11:06分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
いつものように赤ちゃんプレイをしてさしあげるときの要領で、
そしていつもとは立場逆転で、
お尻を持ち上げてぶら下がると良くてよ♪


箱助様
あら?
どのあたりでパワーアップしていると感じまして?
わたくしはいつまでも乙女のままですのにw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/27 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ