*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



オトヒメ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくし男子トイレ事情は存じませんが、
女子トイレ事情には詳しくてよ。



かなり大部分の公共の女子トイレには、

「音姫」

という装置がついてますの。




音姫が無かった頃は、排尿時の音を掻き消す為に、
水を流してごまかし遊ばすのが婦女子のたしなみ。

江戸時代では、星屑が落ちる音が恥ずかしいということで、
お手洗い内には石や泥団子が用意され、
排出時にぼとぼとと落としていたらしくてよ。






音姫が主流の現在、
ボタンを押したり、センサーに手をかざしますと、
流水音が流れ遊ばします。





無駄な水を使わないから

省エネですこと!





省エネの波はどんどん加速していきます。






わたくし先日、おトイレに行きたくてたまりませんでしたの。





星屑の方ではなくてよ!

そっちを我慢遊ばしたらお顔が土気色になりますもの。






業務の都合上、わたくしは一時間強、排尿を我慢しておりました。
やっとの思いで入ったおトイレには、

今を時めく音姫が。




わたくしはスカートを捲くり、
股間にあてがっているひも状の小さな布切れを下ろし、
迷わず便座に座りました。





そして、




音姫ボタンを





押すと同時に





放ちましたわ。











ガラガラガラガラ




音姫は鳴り響きます。





ガラガラガラガラ…









音が



小さくてよ!!










わたくしが放つ音が


音姫の流水音を掻き消しますの。










何のための省エネ!?



省エネのために音量を小さくしては、


音姫は無意味ですわ…!




しかもこの音姫、すぐに音が止まりますの。






恥ずかしげもなくお化粧室に響き渡るわたくしのゴールデンメロディ。
慌ててボタンを押しても音量が小さいため、メロディは響き続けましてよ。







乙女にあるまじきメロディ。


こんなときってどうしたらよくて?







加速する省エネ運動にわたくしは異義を唱えさせていただきます。

意義アリブログランキング


ゴールデンメロディをアイポッドにブログランキング。
banner


Comment

長文失礼します。 

僕も以前、とある銀行にて突然もよおしてしまい、警備員のおっちゃんに懇願して事務所内部にある「音姫」なるロボが着いているトイレに入った事があります。(どうやら、男子便所では一般化してないようです)
僕は上記の行為の時点でかなり開き直っていて、自身の生命のサウンドを皆に聞かせまくったのですが(しかもビッグ&スモール)、たしかにあのロボ、音小さいですね~。
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.02/23 22:35分 
  • [Edit]

 

音姫も、江戸時代の石or泥団子も、「アムロ、出しまーす!」って合図って事になりますね。

女子トイレには女性しか居ないんだから、聞こえても構わない事はないの?相手が同性でも、やっぱり恥ずかしいの?男トイレは、とてもお嬢様ブログには表記できない音が飛び交ってるのに(笑)ちなみに僕の音は可愛らしいソプラノです。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.02/23 23:06分 
  • [Edit]

 

スー様
男性用のところでは、やはり音姫ついていませんのね。
生命のサウンド、やはり自己主張の大きさには恥ずかしいものがありますが、開き直ると気持ちのよいものですわね。


ロッシュ様
出します合図、といわれればそうですわねw
女性同士でも、聞かせていい音悪い音がありますのよ。
で、男トイレで奏でられているその音というのはどういうものなのかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/23 23:16分 
  • [Edit]

スカトロジー 

そんな傾向はありません。
音姫を提案した人の性嗜好に合わせたのかなー。
公共のおトイレで恥じらいを感じたくはないです 笑
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.02/23 23:20分 
  • [Edit]

 

うちの職場のトイレのお姫さまも小声なので毎日恥ずかしいキモチですの(;_;)乙女たるもの同性にも恥じらいは必要ですわ。
そぅいえば、デパートなどの化粧室でずっと流れている音楽タイプのお姫さまは省エネなんでしょうか?
  • posted by にいな 
  • URL 
  • 2007.02/23 23:23分 
  • [Edit]

と言うことは 

発射した後に乙姫を稼働させれば、
それはそれでフェイントになっているような・・・

甘いか。。。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/23 23:25分 
  • [Edit]

 

ひろ様
ということは、ひろ様は公共のおトイレで恥じらいを感じることなく放出あそばしてますのねwww
音姫製作者の性嗜好も、たまには満たして差し上げて♪


にいな様
お水を流すよりは、音を流し続けた方が、省エネかもしれませんわねw


yanchun様
発射後の音姫ほど意味のないものはありませんわw
yanchun様は、かき消しませんの?
いやんw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/24 00:32分 
  • [Edit]

 

何それ?音姫?
すげーね、そんなのあるんだ?
発案者の苦い経験をもとに作られたのかなw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.02/24 00:48分 
  • [Edit]

 

殿方にしか入ったことのない私ですが、先日築地で殿姫兼用のを利用した際、その音姫たるものを初めて発見しました。

お嬢様ご利用のとは違い、けたたましい音が長時間鳴り響き、逆の意味ではずかしゅうございました。

そうそう、バナー広告。お互い、ギブアンドテイクでポチっとしませんか?
取り急ぎ、今回の分は資料請求させていただいたでございます。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.02/24 01:43分 
  • [Edit]

 

そういえばちょい前に学校のトイレにも音姫設置しました的な貼り紙が廊下に貼ってありました。

僕からしてみればなんでそんなもんいるん?といったかんじでしたが女性の方はそう思うんですね。

小学生が学校でうんこをするのを恥ずかしく思う気持ちと理解すればよろしいでしょうか?
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/24 09:55分 
  • [Edit]

昔の音姫 とりびあ♪やなぁ~ 

どなたかコメントしてはりましたが。

何も水音でのうても ええわけで。
音楽流し そこにコマーシャルを挟む。広告収入も入る。

デパート・空港などは施設のお知らせ。

音楽は あきがこんように 違うのんが流れる。アマチュアから公募したら 著作権協会に お金払う必要なく 作品発表の機会ともなり…だんだん話がずれました(^-^;)

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/24 09:57分 
  • [Edit]

それにしても 

ここの殿方 音ひめを見たことがないひと 多いね
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/24 09:59分 
  • [Edit]

 

2-7様
男性用トイレにはついていませんのね、音姫。
発案者の苦い経験が、ありありと想像できる自分が恥ずかしくてよw


りんぐ様
音姫のないおトイレは、おトイレにあらず。
そう思うくらいでしてよ。
>小学生が学校で・・・
似たようなものでしすわ。男性は気になさらないの?


かめ様
男性も音姫の存在を知っているのかと思えば実は知らないようで、驚きましたわ。
音楽は、強弱のあるものだと危険ですわ。
だって、弱のときに恥音を放ちそうですもの・・・!
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/24 10:23分 
  • [Edit]

 

昔は石や泥団子で音消ししてたんだー
あれ?昔の厠って汲取りですよね?
泥団子を落としても星屑本来の
音とそう変わりはないんじゃ・・・

って泥団子が星屑の海にダイブする
音なんか聞いたことないですがw
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.02/24 10:34分 
  • [Edit]

 

音姫も省エネ…w



ジョボジョボ…

男はその音の大きさと勢いで男らしさの勝負をしているんです。


  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/24 11:18分 
  • [Edit]

そういう時は・・・ 

あくまでも花粉症を装って欲しくてよ。

「へっぷしーーーーーーーーーーーーんっ」

これを、発射に合わせて発射しますの。
そうすれば、マスクされますのでOKまきば~っ♪(え?


でも・・・

ある意味、
「へっぷしーーーーーーーーーーーーーんっ」
の方が恥ずかしいことはご容赦のほど。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/24 11:29分 
  • [Edit]

 

僕も良くティッシュの擦れる音を隠すため、音姫代わりに音楽を鳴らしますョ。(またセクハラコメントでごめん遊ばせw
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.02/24 11:41分 
  • [Edit]

音姫って・・・ 

小さい音のところ結構あるような気がするのは私だけでしょうか^^;
  • posted by ごぢら 
  • URL 
  • 2007.02/24 12:06分 
  • [Edit]

 

屁をこきなされ。

屁を聞かれたら、もう何を聞かれても恥ずかしくないから不思議です。

俺はしませんが。

  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.02/24 12:27分 
  • [Edit]

 

ブログ拝見しましたが大変素晴らしいブログですね。
http://www.motenanpa.com/
是非、私のブログと相互リンクしてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします。
  • posted by 33歳の中年親父 
  • URL 
  • 2007.02/24 12:55分 
  • [Edit]

ま~は、 

女子トイレでは
黄金水を放つ音は気にしません。
オナラも平気でプップーとしたあと、
涼しい顔して手を洗います。
だけど、ラブホのトイレで彼に音を
聞かれるのはまだまだ恥ずかしいのです・・・ポ。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.02/24 13:18分 
  • [Edit]

 

「音姫」に音量のボリュームとか付ければいいのにね。
人によって出す量やボリュームも違うんだからね。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.02/24 13:26分 
  • [Edit]

 

携帯の着メロを流してみては!?
メルまたは電話か音姫の最新メロディと勘違いさせてしまう事うけあいです
  • posted by PePe 
  • URL 
  • 2007.02/24 15:04分 
  • [Edit]

 

お嬢様、音姫の音量が小さいときには
そのかわいらしいお口で擬似音姫をやられてみては?(笑)
アタクシの会社も音姫がついておりますが
約25秒音が流れる設定です。
正直まいあいません。。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/24 15:19分 
  • [Edit]

 

桜子様
>本来の音と変わらない
わたくしもそう思いますことよ。
江戸時代に泥団子や石を落として星屑の音をカムフラージュするということを知ったとき、
大量に排出あそばしているか、
もしくは、どの音が星屑の音か当てて御覧なさい、
そういう意図なのかと思いましたわw


Hasssy様
男性はあえて聞かせますのねw
ジョンジョロ聞かせ、そしてキレの良さでも勝負。
さらに、モノの大きさもチェックあそばしますのでしょう?
やん。


みゆ様
くしゃみをすればよいというのは名案ですが、
くしゃみのためにトイレで大きく息を吸い込む勇気がありませんの。
ごめんあそばせw


Iruca様
ごきげんよう、セクハラコメントに喜びを見出すわたくしです。
男性用トイレにも、ありますのね、音姫。
ティッシュの擦れる音ほどリアルなものはありませんものねwww


ごぢら様
初めて使用あそばすおトイレほど、どきどきすることはありませんわ。
音が小さかったり、はたまたボタンが壊れていて、
押しても押しても鳴らなかったりw
省エネ反対♪


The KAZz様
KAZz様がオナラをこき遊ばしましたら、わたくしもこき遊ばすつもりです。
さあ!


33の中年親父様
何度も申し上げるようで恐縮ですが、
わたくしアダルトサイトへのリンクをわたくしのページに貼りたくはありませんの。
御免あそばせ。


ま~様
自由すぎですわ!
女子トイレでも、もう少し恥らい遊ばせ!w
ラブホテルでこそ、もっと自由に♪


海マスター様
ええ、そのとおりですことw
人によって出す音量は違いますものねwww
で、海マスター様は勿論最大音量に設定あそばしますのでしょう?


PePe様
切羽詰ったときに放出。
操作に手間取り、放出後の着メロカムフラージュ。
全ての音を皆様にお届け♪
意味がありませんわwww


♪みーな様
25秒では間に合いませんわね。
40秒くらいが程よいのではないかと思いますの。
時には15秒という過酷な設定のおトイレもありますのでお気をつけ遊ばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/24 16:04分 
  • [Edit]

 

緊急時に大きな音が必要でしたらこれしかないでしょう

http://www.kaken-hanbai.co.jp/voicer/voicer_top.html
  • posted by 神田川柳侍朗 
  • URL 
  • 2007.02/24 17:14分 
  • [Edit]

 

お嬢様!!!!!私の周りには音姫がついてるトイレがあまりないんですi-181
学校にもないし市内の公共のトイレにも見当たらない気が…
隣町の大きいショッピングセンターにしか見つけたことがない!!!!i-230
だから学校では女子は水流しっぱなしです…

田舎っておばさん達は気にしないんですよねぇ、あのジョボジョボジョボっていう音…
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2007.02/24 17:17分 
  • [Edit]

 

こんにちは。お嬢様。
音姫のあのワザとらしい音の方がむしろ恥ずかしいと感じてしまいます・・・。
ですが、あるとないとではやはり違いますね。
音が小さい場合・・・開き直るしかないのでしょうか?
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2007.02/24 17:51分 
  • [Edit]

 

「音姫」ってほんとにあるんですね(←無知(汗))。
昔、何かのパロディ番組で「リアル音姫」なるものを宣伝していました。
その音はズバリ「あの音」、しかも強烈!(笑)
音をかき消す為なら、やっぱり同じような音が有効では!?(笑)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.02/24 18:57分 
  • [Edit]

 

大きい方をしているときに、隣部屋にどなたかが入室して、薄い壁越しに

「うっ・・・・、あ~~」

とか、がんばってるw聞こえるのがすごく気になりますw

  • posted by lon19992000@yahoo.co.jp 
  • URL 
  • 2007.02/24 20:36分 
  • [Edit]

 

最初はオトヒメのかわりに音楽が流れるようになってたらしいですけどね、やっぱ不自然なので、最終的にはあの音におちついたらしいです
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/24 21:25分 
  • [Edit]

その音姫から・・・ 

ブリブリーっ
プチプチーっ
プププーっ
ポっトーンっ

ジャーっ

て音が鳴るよーにしたら 笑えるなー
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.02/24 21:35分 
  • [Edit]

 

神田川柳侍朗様
これでは誰かが入り込んできてしまいますことよ!


和泉様
いつまでも乙女の心をお忘れなく。
街に音姫がないのならば、
市長にお手紙を書くと良くてよ♪


凛様
あまりに小さい音ですと、自らの恥ずかしい音を
周りの皆様にお聞かせあそばしてしまいますので、
勢いを弱める訓練が必要ですわね。


八咫烏様
同じような音を流すのでは、なんだか他人のソレをきかされているようで恥ずかしくなってしまいますわ!
あ、八咫烏様は聞きたいんでしたのかしら。


lon19992000様
がんばっている声は、あまりききたいものではありませんわね。
わたくしはがんばらなくとも、あ、いえ、なんでもありませんわ。


ハラキリ様
自然な音を人工で作るのも、なんだか不思議ですわね。
ジョロジョロという方向へ自然の解釈がいかなくて安心いたしました。


ハマル様
星屑大放出の音をリアルで!
いやん!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/24 22:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/24 23:00分 
  • [Edit]

 

お嬢様の聖水が放つ聖なるメロディを、
無粋なガラガラ音で遮ることはないでしょう。
賛美歌のような妙なる調べを、多くの人に聞かせてあげてください。
というわけで、取りあえずmp3データにして、ブログで配信してはいかが?
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:05分 
  • [Edit]

 

やんどふ様
お返事が遅くて御免あそばせ。
兼用おトイレ、時折ありますわね。
男性がいるのに入り込むのには勇気が要りますが、
少々楽しんでしまいがちなわたくしです。

ミッションの件、了解いたしました。
こちらもなにかしらやってみますわね♪


串屋様
わたくしの聖なるメロディのmp3データ配信は、高くつきますことよw
心地よい眠りをいざないますww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:17分 
  • [Edit]

電圧の問題 

思い出したわ

音ヒメは 発売直後 あっちゃにもこっちゃにも設置され じゃあじゃあと元気に鳴いてましたが、やがて バッタリいなくなりました。

電池がすぐなくなるので。 取り替えの費用や、手間が嫌われたらしいのです。

え~商品がでたもの、と感心していた 当時のかめは、方々のトイレで声を出さなくなった可哀想な音ヒメの残骸をみて、残念に思っていたのでした。

平成の世になって、ウォシュレットとともに 標準装備に近い扱いになり、どこでも元気な音が響いて たいへん嬉しく思ってます。

音が小さな音ヒメは 電池が弱ってる可能性があります。
まめに換えてやってほしいものです。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/25 10:44分 
  • [Edit]

 

こんなときこそ、アノ歌を大音量でどうぞ。
「さる ごりら ちんぱんじ~」
たちまち、お耳の注意力はそちらのほうへ。
もっとも、おつむの状態を疑われてしまいそうですが(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2007.02/25 18:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/25 21:20分 
  • [Edit]

 

かめ様
音姫が電池式だということは知りませんでしたわ!
どこも電池が切れかけてますのね。
元気な音姫に溢れる日本になってほしいものですこと。


コーヒールンバ様
おつむの状態を疑われるようでは、
乙女とは思われなくてよ。
わたくしが大好きなその歌は、機嫌のいいときに夜道で歌おうかと思います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/25 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

