*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

響き

みなさまごきげんよう、わたくしです。


実物を前にしなくとも、言葉の響きだけで心地良く感じ、
ファンタジーに酔いしれること。

これは誰しも経験していることだと思いますの。



大好きな彼の名前大切な文字列に思えたり、
大切なその文字列への想いが昂じて
愛という字を辞書で引き、あなたの名前をそこに書き込み遊ばす
というプッチモニめいたことをしてみたり。




わたくしにもファンタジーを感じる言葉がありますの。






「マシュマロ」





なんですの、この響き!








まろやかなクチビルの動き



を強制されつつ、




あん、柔らかい…




ああん、丸くて白い…




そんな想いに囚われます。




「マシュマロ」という言葉を発したわたくしは恍惚の表情。
一旦ファンタジーに溺れ始めたわたくしは止まることができません。
マシュマロの効能の世界へ猪突猛進遊ばしますの。







マシュマロを食べると

まつげが伸びるんですって。


ヴィレッジバンガードという名の本屋さんに書いてありました。
食べなければ♪






コラーゲン豊富だから

お肌に良いんですって。


ピチピチギャルまっしぐらですわ♪♪






つまむと巨乳に指を立てているように

感じますの。


敷き詰めなければ♪♪♪








目をつむってクチビルにそっとあてがうと、

フレンチキスの感触ですの。






あん、焦らさないで!







ディープが




良くてよ!!








マシュマロさえあれば一人でいたって淋しくない。
いえ、むしろ、
一人でいたほうがマシュマロ相手にコアなプレイに励むことができますわ!





本日は特別。
「マシュマロ」をより良く感じることができる響きを教えてさしあげますことよ。










マシュマロ


  ×


オッパイ













マシュマロオッパイ!!!






なんですの、幸せ以外に何を表すのか伺い知れないこの響きは…♪





この響きだけで幸せになれる、わたくしにはそう思えてなりません。

20世紀の平和の象徴が白い鳩であるように、
近い将来、
「マシュマロオッパイ」が、
21世紀の平和の象徴とされる
そんな日がくるように思えてならないわたくしです。





世界の平和を願うなら、
「マシュマロオッパイ」とつぶやき遊ばせ。
ご自身だけでなく、みんなが幸せになれますことよ。



マシュマロオッパイランキング。クリックしたら、爪先からあ~んな感触が♪


banner




Comment

 

マシュマロオッパイマシュマロオッパイマシュマロオッパイマシュマロオッパイ……

>20世紀の平和の象徴が白い鳩
私は靖国神社で沢山の鳩に襲撃されたので、
彼奴等は平和の象徴などではありえませんわ。
餌を持っている人間に容赦なく体当たりして群がる
鳩どもの恐ろしいこと……。
ヒッチコックの『鳥』を体感しました。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.02/20 22:18分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
鳩が平和の象徴だった時代は過去のものですわね。
襲い掛かるのならば、平和とはかけ離れてますもの!
マシュマロオッパイは、襲い掛からなくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/20 22:24分 
  • [Edit]

 

「マシュマロオッパイ」

つぶやいた僕は幸せになれるでしょうか?お嬢様。
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.02/20 22:27分 
  • [Edit]

「マシュマロおっぱい」 

「おっぱい」はひらがなに限るのぅ♪

写真はまさにマシュマロを彷彿させるばかりでなく
メガネもマシュマロっぽい形ですな。

こだわりの貴方を感じずにはおれませんぞ。

マシュマロおっぱい・・・

o(;ω;)o
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/20 22:37分 
  • [Edit]

 

お嬢様!
なんて破廉恥活かついやらしい写真なの!
アタクシ、マシュマロオッパイ連呼してしまう
魔法にかかってしまいましたわ★
マシュマロオッパイ、マシュマロオッパイ、マシュマロオパーイ♪
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/20 22:42分 
  • [Edit]

 

マシュマロ1つで、ここまで膨らむとは!
私も違うところが膨らみそうです。

今日は寝るとき、羊を数える代わりに
マシュマロオッパイと唱えてみます。
  • posted by まめぞー 
  • URL 
  • 2007.02/20 22:57分 
  • [Edit]

 

そうそうマシュマ・・・ええええええええ!!11

丸見えじゃないっすか。
パンティまでスケスケじゃないっすか。
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.02/20 23:02分 
  • [Edit]

マシュマロッパイ 

これきっと、マシュマロの「シュ」っていう音が柔らかさを感じさせるんでしょうね。ってロッ『シュ』さんは思うんですよ。

そんなことより、メガネ萌え。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.02/20 23:05分 
  • [Edit]

 

これ何てエロ画像?


マシュマロと言えば昔背が伸びると巷で噂になり購入を試みたものの売ってなくてあえなく断念という苦い過去が…。
実際身長伸びるかどうかなんて分かんないんですけどね。藁にもすがりたい。そう思う時期が僕にもありました。


マシュマロオッパイいいですね。世界はともかく僕の心に平和をもたらしそうです。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/20 23:09分 
  • [Edit]

 

マシュマロに軽く焦げ目がつくまで焼くと、とても美味しいとか。
ぜひお試しを。


ちょっと明かりが足りませんでしたねぇ・・・。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2007.02/20 23:11分 
  • [Edit]

 

リトルリンクびーびー様
つぶやいたあなたは明日から幸せもの!
ラッキーアイテムは茶色い帯!
みんなにうらやましがられること間違いなくてよ♪


yanchun様
わたくしのマシュマロへのこだわりをかんじていただけて光栄です。
めがねはそろそろ買い替えるつもりですの。
ゆるいんですもの。
もっと、きつく締めて・・・!


♪みーな様
連呼すればするほど幸せになれますわ!
明日も明後日もw
「一日一マシュマロオッパイ」を心がけ遊ばせ。


まめぞー様
まめぞー様がたくさんのマシュマロオッパイに囲まれて眠れることをお祈り申し上げます。


natto様
さすが千里眼をお持ちのnatto様。
本日は新しいパンティではなくて御免あそばせw


ロッシュ様
ロッ「シュ」という響きに悶えて欲しくて?
ロッシュ、ロッシュ、ロッシ・・・
ああ、不覚にもマシュマロ気分になってしまいましたわ!


りんぐ様
この画像は、御免あそばせ、わたくしですの。
(バレバレなのにも程がありますがw)
りんぐ様が平和になれば、
世界は平和になりますわ。
マシュマロオッパイの力は偉大ですこと!


コーヒールンバ様
今度購入したらばこがしてみますわ。

明かりが足りなくて?
どこまで透かすおつもりですの?いやん。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/20 23:16分 
  • [Edit]

 

おいおい、この画像はやりすぎじゃね(笑)ごちそうさまっす☆マシュマロじゃなくてマルシェでもいいよ、マルシェガッパイ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/20 23:25分 
  • [Edit]

ところで 

ウリウリしたいんだけど・・・。

お嬢様の




マシュマロおっぱい・・・



(* ̄◇ ̄)σ
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/20 23:26分 
  • [Edit]

 

anego☆、自分がおなごであるコトをすっかりと忘れ、マシュマロおっぱいに釘付けになりましたわ!!

マシュマロって、お肌にヨイのですね!!!?
明日から、ごはんの代わりに頂こうかと思われます。飽きないていどに・・・。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.02/20 23:28分 
  • [Edit]

いやん… 

お嬢様…胸の谷間が!!
しかし!!胸の谷間では負けませんよ~(笑)
マシュマロは女の子の味方ですが…苦手なので、クリーム代わりに紅茶やコーヒーに入れて溶かしてまろやかにして飲みます(´∀`)

関係ないですが…FC2は何故、翔という字をきちんと変換してくれないのか
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.02/20 23:29分 
  • [Edit]

今までにどれくらいの者達が・・・ 

そのマシュマロオッパイにクチビルをあてがったのでしょう・・・?
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.02/21 00:09分 
  • [Edit]

響き 

ま行は発音すると優しい気持ちになるのは
どうしてでょう。
モーツァルト
とか。私だけだったら嫌だな 笑

きゃー。なんてハレンチな。
ドキドキしてしまう。

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.02/21 01:16分 
  • [Edit]

はじめまして~☆ 

つい最近こちらのブログを発見しまして、
お嬢様の魅力に取り付かれたしがない漢でございます。
今回コメントしたのは他でもないぅおっぱぃの話だから!(え

そう、このコメントの主旨は全て↓に詰まっているのです!

「ましゅまろおっぱい。」

ひらがなでしょう、ここは。
  • posted by 翆 
  • URL 
  • 2007.02/21 01:38分 
  • [Edit]

ケータイからは いかんせん小さい。 

いま ウチの掌で 大きくなりました。

おおきに。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/21 02:02分 
  • [Edit]

 

マシュマロオパーイ、と何度も唱えたとろちょっとだけ幸せになれたような気がします。
ほんとうにありがとうございました☆
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.02/21 02:21分 
  • [Edit]

 

マシュマロを引き裂いて食べるのが好きです.
裂き目をライターで軽く炙ります.

おっぱいは…

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/21 04:44分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
や、やりすぎました?
消そうかしらw
マルシェ、マルシェ・・・
カレーを食べたい気分になるのはわたくしだけ?


yanchun様
うりうりするのは、猫限定でしてよ♪


anego☆様
マシュマロをごはんがわりにするのは、虫歯になりそうですのでお控えあそばせw
おやつはマシュマロ。
唇寂しいときもマシュマロ。
なんだかいい気持ちになりたいときも・・・♪


稍様
マシュマロオッパイ合戦、いたしましょうw

あら?お名前の変換が違いますの?
私にはどうにもして差し上げられず御免あそばせ。


海マスター様
両手で足りるほどでしてよ。
て、リアルすぎますわねwww


ひろ様
マ行は、わたくしも、なんだか優しい気持ちになりますの。モノ消しゴムとか。
「モーツァルト」で恥ずかしくなるのはひろ様だけだと思われますことよ。


翆様
まあ、わたくしに取り憑かれまして?
わたくしは妖怪じゃなくてよ・・・!
「ましゅまろおっぱい」
誰が指摘してくれるのか、待っておりましたw
やはりひらがなですわねwww


かめ様
画像をクリックすると脱げるはずですが、
かめ様のところでは画像がでかくなるだけですのねwww


うしを様
本当に幸せになれましたでしょう?
気持ちがめいっているときこそ、
マシュマロオッパイの出番ですわ!


Hasssy様
おっぱいの食べ方はどのようになさるの?
ねえ、Hasssy様!
www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/21 06:49分 
  • [Edit]

もっと、 

もっと、よくみせてぇ~
お嬢様のマシュマロおっぱいぱい!!
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.02/21 08:42分 
  • [Edit]

 

挟んでください。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.02/21 08:58分 
  • [Edit]

 

もう脱ぐしかないw
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2007.02/21 09:08分 
  • [Edit]

マシュマロ買いにいかなきゃ。 

あぁ!マシュ・まろ・おっぱい♪
 早くお嬢様の胸に飛び込みたい・・・・。

わたくしの胸もマシュマロ状にならないかしらね;
 硬いおっぱいのわたくし。
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.02/21 09:46分 
  • [Edit]

うりうりは 猫ちゃんだけうりうりの 猫なりたくて 耳なれず 売り売り歩く 猫耳の売り(意味不明。読み人しらず)

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/21 12:04分 
  • [Edit]

おっぱいの食べ方は… 

いつも夢中でむさぼっているので覚えていませんw
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/21 18:15分 
  • [Edit]

 

ハッシーさんはおっぱいをから揚げにして食べるんだよ、見くびらないで!!

ミッションやりたいんだけどさ、もう自分でやったやつなんだよね、そろそろ期間あいたからさ、もっかいミッションぼちぼちやってこうかね
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/21 18:56分 
  • [Edit]

 

「マシュマロオッパイ、マシュマロオッパイ、…」
って、平和どころか猛獣が出てきたんですけど!?
この処理はどちらで!?(自爆)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.02/21 19:12分 
  • [Edit]

 

マシュマロは、確かに何かを感じる言葉でございますね。
マシュマロオッパイは21世紀の平和の象徴でございますか。
そうなれば、世界から戦争など消えてしまいそうでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.02/21 19:52分 
  • [Edit]

マシュマロ乙パイ。。。 

あの写真のお嬢様の手には
マシュマロがつままれているのでしょうか?

やはりお色はピンクで?

嗚呼!!
つい、わたくし・・・じゅんって。
じゅんって。
じゅんって。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/21 21:43分 
  • [Edit]

 

マシュマロオッパイは、「マシュパイ」と呼べばいいんでしょうか? それとも「マロパイ」?
「まろぱい」の方がギャップがあっていいかも?

写真は、妙にリアルに見えてしまいます。
なるほど。 そこは、そーいうことだったんですね…
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.02/21 22:00分 
  • [Edit]

あかんっ! 

刺激が強すぎる・・・

放出してまうがなー

て てっしゅ~っ・・・
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.02/21 22:17分 
  • [Edit]

 

ま~様
交換条件ですわ、
ま~様のましゅまろおっぱいも、
み・せ・て♪


The KAZz様
どのような形状になった部位をどのように挟み込めばよろしくて?


箱助様
よろしくてよ。


みにこ様
硬いおっぱい同盟を組むわたくしたちのおっぱいは、
きっと男性との接触による女性ホルモンの放出がたりないから硬いんですわ。
心置きなくイチャイチャできる男性を見つけましょう。


かめ様
うりうりされたいけれども
わたくしは猫ではありませんの。
むにむに、は、できますわよ♪
ウフフ


Hasssy様
誰よりもリアルにいやらしいコメントありがとう存じます。
夢中に貪り食われたいわたくしより。


ハラキリ様
Hasssy様の唐揚げにはなりたくないわたくしです。
イイコトを教えていただきありがとう存じますw

ミッション、また始めましょうか。
明日は更新できるかと思われますので、
お待ちあそばせ♪


八咫烏様
まあ、マシュマロオッパイの連呼で猛獣が飛び出し遊ばしまして?
わたくしのお口に含ませることによって、
おとなしくなるかと思われますが、いかがかしらw


花矢様
世界から戦争を無くすことこそ、
人類の課題であり、平和への道。
マシュマロオッパイの偉大さを、
世界中で噛み締めていただきたく存じます。


みゆ様
わたくしの手には、着古した肌着が包まれております。
マシュマロの先端はピンクでしてよ。
黒くなくてよwww
じゅん。

 
CB様
リアルに凝視するのはお控えあそばせ!
マシュマロオッパイは、略してはいけませんの。
「マシュマロオッパイ」この言葉を発するときの唇の動きが、またそそりますことよw


ハマル様
待って!
まだ早くてよ!
わたくしがまだ絶頂に達してなくてよ・・・!
www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/21 23:16分 
  • [Edit]

 

大サービス、ありがとうございます。
都合のよいことに、ちょうどこれから風呂に入るところです。
マシュマロの響きとおっぱいの残像を頭に焼きつけ・・・・・ポチャーン
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:43分 
  • [Edit]

 

やんどふ様
お風呂で男のエキスを放出遊ばしてしまいましたかしら?
マシュマロの響き、これさえあれば、3日はオカズいらずになるかもしれなくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/22 09:45分 
  • [Edit]

昨日 ネコの絵文字を使こたら 投稿がおかしなって…堪忍。

 

ブログ本体は大丈夫でしたか。

うりうりが うりうりしたけれど うりできず うりうりかえる…(男性ブロガー一同に代わりて かめの詠める)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/22 12:18分 
  • [Edit]

 

訪問ありがとでやんした~~
なにやらスウェクシ~~~ですな~~~^^
また遊びに子させていただきま~~~っす^^;
ありがとござました^^
  • posted by こみかる 
  • URL 
  • 2007.02/22 21:46分 
  • [Edit]

 

かめ様
猫の絵文字は、一つは大丈夫ですが、
もう一つは表示されてなくてよ。残念。
本当は男性にうりうりされたいわたくし。


こみかる様
初めましてごきげんよう。
スウェクシーでして?
やん、もっとすごいの出そうと思ってましたのに、
この程度でよければこのままでwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/22 22:11分 
  • [Edit]

本当は 男性に … 

はたと気づいて 自宅を急襲しましたが すでにもぬけのからでした。

うりうりを求め 名神東名をひた走っているものと思われます

来たら、着払いで送り返してください。

へんにぶったりしますと よけいに悶えて 関東に居着いてしまいます。

あの 47歳の奈良弁のオッサンは…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/23 08:56分 
  • [Edit]

 

もにもにとしたマシュマロご馳走様でした。
僕としてはレーズンも拝みたいっ
なんとかなりませんかね?

  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.02/23 20:01分 
  • [Edit]

 

かめ様
奈良弁のオジサマ
とても心当たりがありますわねwww
気をつけますわ!


Iruca様
レーズン?
わたくしのマシュマロの先端は、
もっとかわいらしい色でしてよ!
しなびてなくてよ!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/23 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ