*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

メガドナルド

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくし先日、恋焦がれるアノ人のところへ行ってまいりましたの。







マクドナルドへ。







メイクを取れば、


間違いなくいい男。





だぶついた黄色いオーバーオールは

鍛え上げられたボディを隠すための

フェイク。





最近では悟空とコラボレーション

( in ハッピーセット)な

眉毛全剃りのいかつい彼。







ドナルド・マクドナルド様に逢いに行きましたの。
丁度今話題のメガマックにトライ遊ばそうかとも思いまして。




レジカウンターには見慣れない張り紙が。







「本日のメガマックは終了いたしました」








なんですって!







だったらビックマック一つと

ハンバーガー、

チーズバーガーを頼んで、

自らメガマックを作るまでですわ・・・!







とは思ったものの、
乙女一人でバーガーばかり三つも注文し、
あまつさえ分解してメガマックをこしらえ遊ばすのは、
さすがのわたくしも抵抗がありましてよ。






ここは穏便に。
女には用はありませんが、エビフィレオを注文いたしました。







バーガーを包む袋には、


愉快なポージングで


くずかごにゴミを捨て遊ばす彼の姿が。







ちょっぴり癒されましてよ。





さて、お楽しみのトレイに敷いてある紙。
ここにはドナルド様のお写真が映りこみ遊ばしているはず。
参照:「一人でイッちゃった






まだお外は明るいのですが、


こっそりと彼を凝視し、


じゅんと濡れて・・・












なんてこと!



ドナルドのお写真ではありませんでした。
わたくしのトレイには、注文することさえ叶わなかったメガマックのお写真が。








満たすことの出来なかった


メガマックを食べるという欲求を、


ここにきてさらに増幅させよう


そういうことでして?








さらに、




夢の中の性的パートナーである



ドナルド様



お預け遊ばすおつもり?!










欲求が


たまりますこと・・・!





女イメージがべっとりとこびりついたエビフィレオを食べ終えて、
わたくしは十分過ぎるほどの欲求を貯めてマクドナルドを後にいたしました。







気が十分に溜まったぜ!
カメハメ波が撃てそうランキング


魔貫光殺砲も撃てそうランキング
banner
スポンサーサイト

Comment

 

エビちゃんとあき様の扱いが明らかに違うwww

ドナルド、ゴクウにとられちゃったねv-239
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/18 16:56分 
  • [Edit]

で。 

ドナルドもやはり

メガ

ですかしら?w
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/18 17:03分 
  • [Edit]

 

自家製メガマック作成していただきたかったわ☆
三つの包装紙には
ドナルド様(メガカッコユス♪)
がいらっしゃったかも。
ちなみにアタクシカメハメ波と魔貫光殺砲
が気なってしまいました。。。(懐かしい!)
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/18 19:19分 
  • [Edit]

 

私も愉快なポージングで くずかごにゴミを捨て遊ばす彼の姿は見たことあります(笑)

今日、私の愛してやまない彼が遠くへ行ってしまいます
そう・・・ディラン・マッケイだ・・・

どうか大阪にとどまってくれますように
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2007.02/18 19:22分 
  • [Edit]

そうなのか 

メガマックは「限定販売」なんだ。
知らなかった。興味がないと言うことはこういう事だな。

お嬢様、貯まった欲求、なんならオラホにぶつけてくれても
良くてよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/18 19:35分 
  • [Edit]

メガマック 

お嬢様、こんにちは。

私はメガマックの本物を見たことがありません。
いつも品切れでしてよ。

欲求はため過ぎると爆発してしまうので
今夜にでも、ドナルドさまに抱いて頂けるよう
お祈りいたしております。

…夜のドナルドさまは優しいのか、不安です。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.02/18 19:57分 
  • [Edit]

 

メガマックは出始めのころに二つ食べました。

アゴが疲れます。でも普段からアゴを鍛えてるojousamaには屁でもないですね。
  • posted by The KAzz 
  • URL 
  • 2007.02/18 20:19分 
  • [Edit]

 

メガマックは結局食べれなかったけど、かわりにビッグマックを食べたらすごくおいしくなかったのでもういいや、て思った。うん、思った。
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/18 21:44分 
  • [Edit]

 

どーも、お疲れ様でした。

前から4番目の左端に座っていた、黒にラメでハートが入ったカバンを持ち、ピーコックグリーンのマフラーをして、白いショートブーツを履いておられたお姫様こそ> ojousama とお見受けいたしましたが?

ほしのあきさまのネタで爆笑していたのが右耳に聞こえてまいりました。
帰りに御挨拶だけでもと想いましたら、見失ってしまって残念です。

でも、違っていたりして…
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.02/18 22:31分 
  • [Edit]

 

え?メガで満足できるの?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.02/18 22:50分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
そうですの、ドナルドは悟空に取られてしまいましたの。
えび様は、わたくし好きになれません。御免あそばせ。
だって、特命係長只野仁のいやらしいシーンが、
えびの登場シーン増加に伴い減っているんですもの・・・!


みゆ様
ええ、ドナルドももちろんメガ、でしてよ♪
だって、オーバーオールで一番だぶついているのは、ソコでしょう?
ウフフ


♪みーな様
自家製メガマックを作り遊ばすことが出来ず御免あそばせ。
気のかわりに欲望を溜めましたので、
いつでも放出する準備は出来ております。
魔貫光殺砲なら、2回くらい出せそうですわ。


パルプンテのよし子様
ディランマッケイ様、わたくし存じ上げませんの。
わたくしにとってのドナルド様のことかしら。
それはつらい!
ずっと傍にいて欲しいものですわね!


yanchun様
あん、欲求をぶつけてもよろしくて?
yanchun様は、もちこたえられますかしら?
わたくしの魔貫光殺砲連発にw


ひろ様
夜のドナルド様は、イジメッコ極まりなくてよwww
淫夢で欲望を紛らわそうかと思います。


The KAZz様
メガマックを既に二つも召し上がりまして?
わたくしも、いつの日か・・・!
最近はKAZz様のおっしゃる方法で顎を鍛えていないので、
本番で上手くできるかどうかが心配ですわwww


ハラキリ様
そんなにおいしくないビックマックでしたのねw
それでも口にしてみたいのがメガマック。
わたくし翻弄されている?!


CB様
本日はお疲れ様です。
わたくしの存在がばればれですことwww
わたくしも、CB様とおぼしき男性を目撃しましてよ。
何度もわたくしの方をチラ見していた、わたくしと同じ列に座ったあの方だと思われますが・・・
ご挨拶できず、御免あそばせ。
外に出たら思いのほか寒くてすぐに帰ってしまいましたのw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/18 23:01分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
少佐が作成した、ギガをたべさせたくて?
そんなにおっきぃの
お口に入りませんわ・・・!


なんてw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/18 23:02分 
  • [Edit]

持ちこたえるに何も 

愛の力は偉大でしてよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/18 23:13分 
  • [Edit]

 

ハッピーセットで悟空と共演してたなんて…。昨日マクドナルドの横通ったのに…。ビッグバンアタック撃てそうな気分です(意味不明


ガチでドナルドのバイトしようか…w
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/18 23:56分 
  • [Edit]

 

あっしはメガちゃんが今ほど熱くない時期に
一度食いました
いや~結構お腹満たされましたよ
今はもう近所のマクドでは1日限定15個らしいので
2度目の遭遇は何時になる事やら・・・・
どうしても我慢できなくなったら
分解して合体させますかww
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2007.02/19 01:11分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです。
お嬢様
私、メガマック食べましたよ♪
たいしたことありませんでした(苦笑)
なんでも数量限定だとか。
さとうきびの近所は1日30個限定でした。
うう~~
早く教えてよ~~
とおもいつつ
10時に買いに行ったマニアな私です。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.02/19 01:14分 
  • [Edit]

おあずけをさせて 盛り上げる。 

へん(たい)なプレイが 流行ってまんな~
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/19 01:44分 
  • [Edit]

昼夜逆転 子がめ② 

いまコーヒーポットを取りに来たので 確認してみました

魔貫光殺砲は ピッコロの技だ、と 言うてましたー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/19 01:51分 
  • [Edit]

 

yanchun様
溢れ出してやまないわたくしへの愛の力で、
どんと受け止め遊ばせ!!


りんぐ様
出会いの宝庫マクドナルドでアルバイト遊ばしますの?
狙いはバッチリですわね!
ビッグバンアタックを放つことができる女性を見つけ遊ばせw


ぶ~様
一日15個て、少なすぎますわwww
バーガー一個では到底足りないわたくし。
メガマックをいつか食べてみたく思います。


さとうきび様
大学生の特権をフルに活用あそばしましたのね!
で、イマイチでしたのねwww
まあ、挟み遊ばしている量が増えただけですもの。
しかし、
食べたくてよ!


かめ様
お預けで盛り上げるヘンタイプレイは、きっとドナルド様の指示によって全国で行われていることでしょう。
>魔貫光殺砲
は、ええ、ピッコロの技でしてよ。
ピンクや紫色のビームを放ちますの。
セクシャル!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/19 06:46分 
  • [Edit]

 

お嬢 昨日はだいぶ乱れていらっしゃいましたねw

アレって分解して食べるものなのかな?
モスの匠バーガーよりでかいのか?
実物を目にした事がないからなんとも。

お嬢はやっぱ指についたソースとかは
舌で絡めとるの?
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2007.02/19 06:50分 
  • [Edit]

 

この間ハッピーセットのおまけ欲しさに
マックでお昼を買いました。
悟空&べジータが合体すると何かになる
という代物でしたが、何だったかなぁ
ベジックみたいな名前だった・・・

上司の息子さんにあげちゃいましたが
『合体て!おま合体て!!』と、とても喜んで
くれました♪
そんな彼は齢7歳、メガマックペロリですわ☆


  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.02/19 15:23分 
  • [Edit]

 

箱助様
昨日のことを思い出し
乱れすぎていたわたくしを反省。
当人に謝罪メールをしたところ、
「もっとして!」とかえってきましたw

匠バーガーも見たことがありませんし、
もちろんメガマックをみたこともありません。
未知こそ最高の魅力ですわね。
ブラジャーの奥に隠されているものがどのようなものなのかが気になるようにw


桜子様
それはゴジータでしてよ!
「合体」と言う言葉に敏感な7歳の彼は、
きっとイイ男になるに違いありませんわね。
早熟。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/19 18:53分 
  • [Edit]

 

おお、同志!
あれは午前中に行かないと食べれないらしい…。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.02/19 19:06分 
  • [Edit]

 

ドナルド様を洗顔してみたい。
イケメンなんだろうか?
うちは微妙ではないかと思う。。
  • posted by poti 
  • URL 
  • 2007.02/19 19:35分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

60円の時は普通にハンバーガー3つ4つを注文してた私です(;´д`)
今度自作でギガマックでも作ろうかと画策しています。
なんにせよ、メガマックくらいなら2個は余裕でいけそうです(^_^)
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.02/19 20:33分 
  • [Edit]

 

僕はどどん波を撃ち込んでみますww
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.02/19 21:10分 
  • [Edit]

 

八咫烏様
メガマックを午前中から食べるほど、
わたくしお腹が丈夫ではありませんのよ。
でも冷めたバーガーは、
冷めたピザ並みに社会風刺感を否めませんので
口にする気にはなれませんわ。
ワガママで御免あそばせ。

poti様
微妙?
それはpoti様と比較すると、でしょう?
もう、自分が大好きなんですから、poti様ったらw
ドナルドはイケメンであること間違いありません。
サディスティックな瞳にわたくしはクラクラ。


シン@偽哲学者様
ずいぶんと召し上がりますのね!
60円のときは、人目を気にして2個にとどめておいたわたくしです。
飲み物は勿論「水」を注文。
けなげなわたくし♪


リトルリンクびーびー様
たおぱいぱい!
ぱいぱいてwww
リトル様のどどん派をわたくしの中に撃ちこみ遊ばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/19 22:40分 
  • [Edit]

 

まぁ、お嬢さまは大きいのが好きだからね、大きいのがよォ!!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/19 22:48分 
  • [Edit]

 

僕も未だにトライできずにいます。
いずれ、必ず。。。

メガフィレオとか、メガマックチキンとかでるみたいっすね。もうあるのかな?それとも僕の勘違いかな?
どっかで見た気がするんだよな・・・
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.02/19 23:30分 
  • [Edit]

 

お久しゅうございます、お嬢様v-22

ところで・・・
最近では悟空とコラボレーション

( in ハッピーセット)な

眉毛全剃りのいかつい彼。


ですか!!!?

知りませんでした!!ビックリ!!!
非常に見たいですv-218

見たくて見たくて、私も
欲求不満に陥ってしまいそうですv-239
  • posted by さこち 
  • URL 
  • 2007.02/19 23:58分 
  • [Edit]

 

メガマックって「一日毎の数量限定販売とさせていただきます」なんてえらそうに書いてありました。
僕は筋金入りの貧乏人なのでメニューはハンバーガーとマックチキンだけでいいです。

パンにエビちゃんがはさんであるならそれが欲しいですが…
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.02/20 01:54分 
  • [Edit]

初めまして 

初めまして!!
nattoさんやロッシュさんの所からとんでは時々、こっそり覗いておりました(ブログを)
私…小さい頃、ドナルドが「お店で待ってるよ」とか言ってたので…お店に行ったらいなかったという事がありましたの(;_;)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.02/20 11:36分 
  • [Edit]

おひさしぶりぶりw 

ドナルド氏...何人かやってらっしゃるのですが
そのうちの一人は女性www
昔友達が、マクドのクルーやってたときに
名刺を頂いておりましたw

女であの顔はちょっと...仕事選べよwねぇさんwww
  • posted by カバチタレ 
  • URL 
  • 2007.02/20 13:16分 
  • [Edit]

仕事中に一息 

はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ

 

メガマック食べ損ねましたかーww
うしをは舎弟1を走らせて朝から並ばせ購入しましたw
しかしお母さんに食べられてしまい姿を見ただけですが。
こんどメガテリヤキもでるとか。
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.02/20 16:16分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
ええ、わたくしは大きいのが好きですの。
あん、ハラキリ様のその大きなものをわたくしにっ・・・!


ロッシュ様
メガフィレオ?!
メガマックチキン!!
くどい!
でも、食べたくてよ!!
自作のほうが安上がりな予感w


さこち様
まあ、さこち様も欲求不満に?
さあマクドナルドへイッてらっしゃいませ♪
彼、本当に素敵ですのよ。


ぴぃたぁぐりん様
オッパイで挟んだ後のただのパンでも、
ぴぃたぁぐりん様は購入しそうですことwww


稍様
はじめましてごきげんよう。
コッソリ覗いてましたの?
ブログだけでなく、スカートの中も、でしょう?
やん、稍様ったら!
ドナルド様がいらっしゃらないマクドナルドはマクドナルドにあらず。


カバチタレ様
え!
ドナル子がいらっしゃいましたの?!
もしかしてものすごく美人なのではなくて?
ああ、わたくしの恋のライバル、ドナル子・・・!


アコム様
はじめましてごきげんよう。
お仕事中に読むには、内容を選んだ方がよくてよ。
時々下腹部の彼がいきりたつようなものを書いてますのでw


うしを様
メガテリヤキがでますの?
くどいwww
メガマック、今月中には食べたいと思っておりますが、
なかなか難しいですわね。
わたくしの欲求はいつ満たされるのかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/20 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ