*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

濡れたソレの味

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくし初めてでしたわ。



先輩の濡れたソレを


口に含みましたの。





あん、なにこれ、クセになりそう。







会社の先輩に

濡れ煎餅

をいただきました。



もらってすぐには食べず、
とりあえずティッシュの上に安置しておきましたの。



濡れたソレは、食べる頃には
ティッシュの繊維がこびりつき遊ばしてましてよ。
少しくらいでしたので、気にせず食べました。
濡れ煎餅っておいしいんですのね。
しょっぱいけど。




こびりついたティッシュはだんだんと気にならなくなって来たわたくし。
煎餅にだいぶこびりつき遊ばしていても食べるようになりましてよ。





しかし、さすがのわたくしでも、
だんだんティッシュ感を味わってきました。





あら?





懐かしい味ですわ。






濡れ煎餅が?










いいえ、




ティッシュが。






思い出しましたわ!



わたくし幼い頃、あまりのティッシュ好きが昂じて、ティッシュをおやつにしておりました。
(わたくしの実家は食べ物だけでなくティッシュも買う家でしてよ。
食べ物が無かったわけではありません)








懐かしい味!


ティッシュ!!









街で配っているティッシュよりは、

箱買いしたネピアのほうが美味。





クリネックスは厚めなので

食べるには不向き。





かわいらしいキャラクターティッシュは

匂い付きなことがあり、

その場合、口に含むと

何とも言えない不快感に包まれます。








という、食物としてのティッシュの思い出に浸っていたわたくし。







我に返りましたわ。










ティッシュ食べるとか、


異常事態ではなくて・・・?!





危ない幼女だったことに今更気付いたわたくしです。




小学四年生まで食べてたよブログランキング



今も普通に食べてる方はこちら
banner


スポンサーサイト

Comment

 

濡れ煎餅はレンジで少し温めて(人肌くらい?)
食すとさらに美味さ倍増ですよ
あっしも幼少期に友人に
「ティッシュに砂糖つけて食べるとガムみたいだぜ」
と言われティッシュを食したことがありますが
それはおよそガムとは程遠かったですww
でも、あの食感はキライではないです
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2007.02/16 22:24分 
  • [Edit]

 

ティッシュはありませんが、小学生のころ、絵の具を食べることがクラスで流行り、山吹色と黄緑色を食した記憶が。
(あと下校中に雑草食べたりとか……。)

  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.02/16 22:34分 
  • [Edit]

 

くちゃくちゃするのはいいとしても、
飲む勇気が出ない。

同じ気持ちの奴、挙手ノシ
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.02/16 22:57分 
  • [Edit]

そういうはなしでしたら 

シャープペンシルの芯を食べて

おいしい♪

と言っていた人がいました。

オラホは、・・・
よく鉛筆かじってましたね


この記事は、このまま進むのか!?
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/16 23:03分 
  • [Edit]

 

最終的に「ティッシュ」と「ティシュー」って、どっちが正解なんですか?

ティッシュは食べたとこないけど、幼少期に焚き火で燃やした「ドラゴンボールの単行本」は食べたことがあります。仙豆の味がしました。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.02/16 23:09分 
  • [Edit]

なんだか 

ティッシュをかむ想像をしました。何とも言えないぞわぞわ感に襲われました。
気持ちが悪いです。お嬢さま助けてください。

うちはネピアです。
試しに食べてみようかな。

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.02/16 23:11分 
  • [Edit]

 

アタクシも濡れ煎餅すきですわ♪
くちゃくちゃと音を出しながら食してますの。

そしてティッシュの味も
ブログ読みながら思い出しました。
お嬢様の味覚は的確ね☆
確かにネピアが一番美味かも。
キャラクターものは不味いですわね。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/16 23:26分 
  • [Edit]

 

ティッシュは食べたことないですが、幼少期に「味の素」が大好きでガンガン食べてましたw
なんであんなに味の素狂だったんだろう・・・???
教えてお嬢様(人∀・)タノム
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.02/16 23:33分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
涎にまみれたティッシュの味、
わたくしも嫌いじゃありませんの。
お砂糖を付ける気にはなりませんがw
プレーンでいただきましょう。


イーゲル様
絵の具を?!
歯磨きのあとに、歯垢に着色する紫の液体をぶっ掛け遊ばしたポスターを思い出してしまいました。

雑草はよく食べて帰りましたわ。
よくお腹を壊さなかったものだとつくづく思いますことw


natto様
>飲む勇気が出ない。
同じ気持ちの奴、挙手ノシ
誰も挙手していないご様子。
みなさまティッシュを飲みたくて仕方がないようですわねw


yanchun様
このまま進むか否かは、皆様しだいでしてよ。
シャープの芯は食べられませんわ・・・!
だって刺さる!
お風呂の浴槽はおいしい気がしていた中学生までのわたくし。


ロッシュ様
せ、仙豆の味が?!
単行本買ってこなくちゃ!
燃やさなければ・・・!
カリン塔まで行かなくてよいと知ることが出来て安心いたしました。


ひろ様
助けるまでもなくてよ。
おいしいネピア、召し上がってみませんこと?
まずは、ダブルになっているから、一枚一枚はがして・・・♪


♪みーな様
まあ!ティッシュのおいしさをわかっていただける方がいらっしゃるなんて!
そうですの。ネピアが一番ですの♪


うしを様
味の素を食べたことがないわたくしには、
味の素狂になってしまったうしを様が理解できませんわ。
味の素はうまみ成分を凝縮したものと聞いております。
うしを様はうまみに敏感なのかもしれませんわね。
えっち!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/17 00:12分 
  • [Edit]

 

私が小学1年から2年頃位まで、
ティッシュ食べるのが流行りましたよ 笑
色付きの方が甘いとか聞きました。

私も食べてみましたがどれもモソモソしていてよくわかりませんでした(皆のハマる意味が)
  • posted by 那智 
  • URL 
  • 2007.02/17 00:21分 
  • [Edit]

 

そのティッシュに蜂蜜をかけたら、綿飴っぽくなるんでしょうか。
ところで、バナー広告、自虐的ですね。
自分もポチっと資料請求してたりして・・・・
私も資料請求して人生やり直したい。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.02/17 00:39分 
  • [Edit]

 

僕もじいちゃんが元王子製紙(ネピアの会社)の社員だったためか、「ウチのティッシュは食べても美味いんだぞ」と妙な事を吹きこまれ、食した記憶があります。
コメント欄見るでは、限り食べてる方意外と多いんですね。むしろ類は友をy(検閲削除)
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.02/17 01:23分 
  • [Edit]

 

えええ!!!
ojousama様ともあろう方が、ティッシュを食料扱いしていただなんて、anego☆驚きです!!

でも、何かで聞いたコトがありますの。
ティッシュのシャブシャブは、なかなかイケるとか・・・

どちらかと言いますと、
しゃぶって、イッtあとは、ティッシュで・・・あ、いえ、なんでもありませんwww
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.02/17 01:47分 
  • [Edit]

 

ティッシュを食べるなんて道徳に反するやってはいけませぬ!
彼らは男の親友でしてよ。
今までなんど彼らのお世話になった事か。。。。
僕は親友を食べるなんて出来ません。
お嬢様がどうしても食べたいなら使用後のティッs(殴


  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.02/17 01:56分 
  • [Edit]

 

トイレットペーパーは噛まなくても舌の上でトロケルらしいよ♪
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/17 05:13分 
  • [Edit]

 

ティッシュって食べるもんなんですか?知りませんでした。スキーマが再構築されましたw

ティッシュの用法、どれだけ考えても鼻血を止めるしか思い浮かびませんでした。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/17 09:09分 
  • [Edit]

 

那智様
たしかに、色つきの方が甘いような気がしますわね。
那智様はまだティッシュに目覚めていないご様子。
目覚めの時を楽しみにしております。


やんどふ様
蜂蜜プレイ!
綿飴っぽくなるやも知れませんわ。
どっさりと一括請求、してみませんこと?
ウフフ


スー様
ココにいらっしゃる方がまともな方ばかりだとお思いでして?
選りすぐりの変態ぞろいでしてよw
スー様も、ね?
おじい様が元王子とは、素敵なティッシュ王国を築き遊ばしましたのね。


anego☆様
わたくしも、今ではanego☆様のようなティッシュの使い方をしてましてよ。
大人のティッシュと子供のティッシュとでは、
ティッシュの価値が違います。


Iruca様
相変わらずのセクハラコメントありがとう存じます。
使用済みティッシュの青臭いニオイがありありと想像できましたので、
Iruca様の施しを受けなくとも、わたくしもうお腹いっぱいですわ♪


Hasssy様
ティッシュは食物ですが、
トイレットペーパーは、いやですの!


りんぐ様
りんぐ様がお持ちのティッシュのに関するスキーマが再構築できたようで、わたくし嬉しくてよ。
いつまた鼻血が出ても大丈夫なように、
試験の際には傍らにティッシュを出すことを試験監督に申しつけ遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/17 11:03分 
  • [Edit]

 

バレンタインには煎餅を男子に恥らいながら渡す
程度に煎餅好きな私です。

今試しに目の前にあったス○ッティと言う
ティッシュを口に含んでみました所、
なぜかミルキーを舐めている気分になりました。
嫌いじゃない、でもこの白い塊を飲み込むのは・・・

ミルキーもう食べれないのかなぁ
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.02/17 14:08分 
  • [Edit]

さすが!! 

幼い頃からティッシュを召し上がって、
いざ使う時のためにティッシュの全てを
極めていらしたんですねー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.02/17 14:15分 
  • [Edit]

 

売れない劇団員とか、ティッシュを水にもどして食べるらしいね、お嬢様の前世がなんだったかわかったよ(笑)
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/17 16:25分 
  • [Edit]

 

俺、昔、いろんな葉っぱ食べた!

一番苦かったのは松の木の葉っぱ!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.02/17 18:13分 
  • [Edit]

 

そういえば私のクラスの男子はよくティッシュを食べ…!
ま、まさかお嬢様の回し者!?
あ、そんなことないですねi-229

特に隣の席の男子(例の副委員長)はよ----く食べてますi-277i-277i-277
ティッシュはもちろんのこと,プリントの紙や消しゴムなども食べて…
顔はいいのに馬鹿だからなぁ…i-230
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2007.02/17 20:20分 
  • [Edit]

覚えてはるかどうか 

使用ずみティッシュは 食べるより 埋めて儲けに。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/18 00:42分 
  • [Edit]

濡れた 

あれは美味しいですわねwww


でも、全体的に
しっぽりと
濡れている方が

好き♪


ずずずーーーーっ(お茶をすする音)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/18 15:44分 
  • [Edit]

 

桜子様
ミルキー的なものは銀歯が取れるので遠慮がちなわたくしです。
試しにティッシュをお口に含んでいただけるなんて、感謝のきわみですわw
もしもミルキーが食べられなくなったら、ティッシュで代用あそばせ♪


ま~様
わたくしを、そんじょそこらのティッシュ好きだと思うのは、間違いでしてよ・・・!w


ハラキリ様
わたくしの前世は売れない劇団員?!
現世に未練たらたらですこと。
うれしくなくてよ・・・!


イニシャルK様
松の木の歯はわたくし未経験ですわ。
芝もあまりおいしくありませんわよねw


和泉様
消しゴムは非常に体に悪そうですので、
副委員長に注意申し上げた方がよいかと思われますわw
ティッシュブームの予感ですわねwww


かめ様
覚えてますわよ、使用済みティッシュで大儲け話w
売り上げの大部分がハマル商事にいきわたるかと思われましたので、
このお話はなかったことにw


みゆ様
あん!
しっぽりだなんて、
なんていやらしい響き!

濡れているよりは濡れていないものを上のお口に無理やり挿入し、
そのあとメスミルクで流し込むのがわたくしは大好きですわ。
もちろんおわかりでしょうけれども、お煎餅のことでしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/18 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ