*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

出身地妄想バトン

みなさまごきげんよう、わたくしです。


久々だから・・・




上手にデキルかどうかが心配ですわ。





上手なヤリ方、




教えていただけませんこと?




18歳未満閲覧禁止完全紹介制インターネットサイトにて、
「南無阿弥陀仏Z」の89様からいただきました。




*************************

「出身地妄想バトン」

お題『ジャングル』


*************************




1、あなたの出身地は?



今現在お嬢様であるわたくしは、

実はジャングル出身ですの。




どこかの貴族やら華族やらの出
だとお思いでしたでしょうけれど、

本当はジャングルでしてよ。






2、では、その場所の有名な場所は?


北西の山にあるほこら。
モンスターの出現を、奇跡の剣で3Pくらいずつ回復しつつ突破したその先には

めくるめく薔薇色の世界が

待ってますの。






ジャングルだけど、そこだけは違います。
ウフフ






さあ、




服なんて脱いで




ここではそのような




俗世間のものは必要なくてよ










あ、そんな・・・!




わたくしたち




出会ったばかりですのに!






ほおら、誰も見てないから、何をしたって大丈夫★








3、同じ出身の、有名な人は?

もっこりもこみち



4、そこでの良い思い出は?

あの日のわたくしは、いつものように、
布切れ一枚を身にまとってつる草にぶら下がって遊んでいましたの。



ふとした拍子につる草が絡まって



わたくしは初めて






亀甲縛り



なるものを体験しましてよ。






あちこちに食い込むつる草。
動けば動くほどにいやらしい痕が付きます。




ここはジャングル。
なかなか人は通りませんわ。









オーオオー

(和訳:誰か助けてはくれなくて?)





このように、ジャングル特有の掛け声と共に助けを呼ぼうとも、
なかなか人は来てくれません。
というか、
来たところでこのようないやらしい姿は見せられなくてよ。


すると、どこからともなく、ヤホーイという声が聞こえてきましたの。






声が近づくにつれて、それは






ランランルー







と聞こえてきましてよ。











彼ですわ!


赤と黄色がよく似合う、わたくしの愛しいアノ人。
最近発売されたメガマックが好調で、株価も上がっております。







ドナルドマジ~ック!





いやらしいつる草から、彼は魔法を使ってわたくしを助けてくれましたの。





いやらしい痕が残ったわたくしのカラダを見て、




彼はわたくしを抱きしめ、




彼の下腹部で




いきりたつソレを・・・・







ああ、これ以上はいえませんわ!
いい思い出から激しい思い出に変わってしまいますもの!!






5、逆に嫌な思い出は?


冬でも虫に刺されること。




6、そこの特徴を一言で言うと?


開放的かつワンダフル。
テレビも無ければ電話も無い。
あ、でもインターネットは完備されてましてよ。
有料サイトもただで見れるような制度がもうすぐ整うそうですの。






7、一番自慢できることは?


みんなノーパン。





8、ズバリ、あなたはその出身地を愛していますか?
  理由込みでお答えください。




愛してる。




得体の知れないジャングルとかいう出身地相手ではなく、
限定された男性に言いたくてよ~





9、お疲れ様でした。では、あなたと同じく郷土愛に燃えている5人とその出身地を教えて下さい。
(ここで、次に回す人と、どこを出身地としてもらうかを指定)


久々にまわしてみようかしら。





ロッシュ様   「日本のお城100選」

りんぐ様    「ロリエウルトラワイドガード工場」

Iruca様     「フィリピン」

♪みーな様    「ハーレム」

みゆ様     「ベルサイユ」

Hasssy様    「石川」



いかが?受け取らなくても良くってよ。





ブログランキング参加中。
珍しく今回はブログっぽい内容でしたわね。



banner
スポンサーサイト

Comment

 

日本のお城100選・・・
土地じゃなくて、書物じゃないですか_| ̄|●

3と5、は、あまり答える気にならなかった空気みたいなwww
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.02/13 21:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/13 21:22分 
  • [Edit]

 

最近ブログを始めたみにこと申します。うふふ
ハンネ統一しますわね。
 いつぞやの”ミクロ嬢”ですわ。

ごきげんよう。
ドナルド様は、「ランランルー」と発声する生き物ですの!?
薔薇色の世界で、ピンク色のツルで亀甲縛りとは・・・・
あぁん・・・!植物までヘンタイに進化あそばしちゃって・・・性具いらずですわ♪
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.02/13 21:32分 
  • [Edit]

 

あ、すごい↑みたいなコメントもらいたい!

ランランルーwwwwwwww
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.02/13 21:32分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
わたくしの空気をお読みあそばしていただきありがとう存じます。
書物から生まれたロッシュ様w


みにこ様
性具がいらないジャングルのわたくし。
今はわたくし都会にいますので、性具の必要性を感じてきてましてよ。


natto様
あ、すごいて?!
ヒミツコメントの内容はもっとエッチでしてよwww
ランランルー
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/13 22:23分 
  • [Edit]

 

ヤター!バンt…じゃなくてバトン回ってきたー!しかもojousamaからだー!


と思ったのも束の間、「ロリエウルトラワイドガード工場」てwww

縁がねぇwww待て、逆に考えるんだ。縁がないから妄想のしがいがあるんだと。シュピーン!突然目が光r(続きを見るにはワッフルワッフルしてください。



ただ一週間ほどちと家の滞在時間が短くなるためいつになるかは未定です。でもヤラせていただきますね。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/13 23:05分 
  • [Edit]

 

ドナルドとの思い出を詳しく聞いてみたい!
らんらんるー♪
さて、いただいたお題が「ハーレム」 うふっ
いけめんに囲まれたい(切実に)
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/13 23:09分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
緑がないことが問題ですの?!
いつまでも、わたくし待ちますことよ。
ワッフルワッフルw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/13 23:10分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
イケメンに囲まれて育ちましたのでしょう?
だって出身地はハーレムですもの。
彼とのランランルーな思い出は、
そう簡単には話せませんわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/13 23:12分 
  • [Edit]

 

りんぐくんへのネタフリが鬼だと思いました笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/13 23:17分 
  • [Edit]

 

受験だいたい終わったので久々に来てみたら相変わらずのお嬢様でなによりでございました( ´_ゝ`)b

遊び回りたいのですが一体何をしたらいいのかわかりません。とりあえずカラオケには行きました。ロマンスも散々歌いました。手始めにメイド喫茶に行こうと模索中です。天才遊び人のお嬢様、他に何か案があればお教えください。
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2007.02/13 23:49分 
  • [Edit]

ずっと 一緒にゃという セリフが心に残ってますが。 

ジャングルの王者 タ~ちゃんを思い出しましたでー

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/14 00:33分 
  • [Edit]

 

ojousama、愉快ですこと!
笑いがとまりませんわ!w
後をひく笑いをありがとうございます☆

らんらんるー。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.02/14 00:40分 
  • [Edit]

 

みんなノーパン!!!!!

ノーパン!!!!

ノーパン!!!!!

ヒャッホーーーー!!!!!!!!!





……で、俺だけなんで現在地なんですか?w

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/14 03:45分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
まあ、ハラキリ様もいじめてほしくて?


パルプンテのよしこ様
受験終了おめでとうございます。
スッキリ遊ばされましたのね。
ロマンスさえ歌えば、もうすることはなくてよ・・・!


かめ様
わたくしモモンガのようには飛べなくてよ~


anego☆様
そろそろ笑いはひいたかしら?
笑いまくっていただけて、わたくしなんだかカラダが火照ってきましたわw


Hasssy様
みんなノーパン、最高でしょう?
ウフフ

現在地であるのは愛ゆえに、だと思っていただきたく思います。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/14 06:38分 
  • [Edit]

亀甲縛り 

亀とゆうものは ホンマに どう繩をかけても抜けてしまいます。
手足とアタマと尾は 引っ込めてまうし…

むかし 奈良・猿沢の池での放生会(ほうじょうえ)ー

ワラで亀甲縛りされた亀が売られてて それを買うて、池に放してやる行事やったらしいです。

他人事とは 思えませんー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:12分 
  • [Edit]

 

女ターザン姿のお嬢様が、おっぴろげジャンプしてる光景が浮かんで、いきりたっちゃいました。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2007.02/14 09:28分 
  • [Edit]

 

なんだか、フリスクを5粒一気に口にしたような、とてもとてもすがすがしさに包まれました。
ありがとう御座いました。
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.02/14 13:50分 
  • [Edit]

回復 

奇跡の剣!?笑
俺に改心の一撃です。
日々、祈りの指輪を使ってMP回復しようと思うのですが…
いつも粉々に砕け散ってます。
バトンのお題、センス抜群です。
  • posted by not found 
  • URL 
  • 2007.02/14 16:52分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
つる草が絡まって亀甲縛りになるなんて、スリリングな環境の
ご出身でいらっしゃいますね。
しかもノーパン、さぞかし開放的なところだったのでございましょう。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.02/14 19:18分 
  • [Edit]

 

かめ様
亀甲縛りの由来が、そんなに純粋なものだとは、わたくし知りませんでしたわ。
今は偏重した好みの方がもっぱら使っていますのにw


Marcy様
お久しぶりですわね。
いきり立ち遊ばしていただき、わたくし嬉しくてよ。
そのいきり立ったものを、わたくしへ見せていただきたく思います。


リトルリンクびーびー様
それは褒められていますのかしら?
フリスク等をお口に含んだ後、
アレをお口で弄んで差し上げると、
男性はとっても喜ぶらしいですわね。


not found様
いくらMPを回復しても、
HPがなければだめですわ!
夜に抜いたりせずに、エッチなパワーを溜め遊ばせ!


花矢様
そうはおっしゃいますものの、花矢様の出身地がわたくしとさしてかわらない王国だと言うことは、
わたくし気づいてましてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/14 20:54分 
  • [Edit]

 

亀甲縛り!?実はそれつる草ではなく触手がたくさん生えた。。。。そう、まるでポ○モンのモンジャラのような生物ではないのですか?

触手に犯されるお嬢様。。。。妄想だけでもご飯三杯はいけますね(殴

よかった僕がフィリピンでw石川だったらホントに出身地だしwバトン、Tバックさせていただきますね☆
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.02/14 21:57分 
  • [Edit]

ひさびさに 

覗きましたらば・・・
・・・・ベルサイユ!!

まんまですわねぃ~~~ふぉっふぉっふぉっ♪

「嗚呼!!!ふぇるぜーーーーーんっ」



・・・。



ジャングルでノーパンで亀甲縛り(あら、変換できたww)。
さすが、Mなお嬢様。
もちろん、大きな幹に縛られ・・・・
ツルが太ももに喰い込み・・・

はなぢが・・・
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/18 15:42分 
  • [Edit]

 

Iruca様
モンジャラの触手に犯されるわたくしは、
ごはんではなくて、オカズ、でしてよwww
Tバックありがとう存じました。
お返事が遅くて御免あそばせ。


みゆ様
ベルサイユという、みゆ様の本当の出身地を晒してしまって御免あそばせ。
ウフフ

Mっ子極まりないわたくし、妄想だけでじゅんとイキそうですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/18 16:51分 
  • [Edit]

早速 

妄想濡れ濡れバトン(違)

受け取らせていただきましたわっ
あはっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/18 17:02分 
  • [Edit]

嗚呼!! 

お嬢様のせいですわっ!!
また太ってしまうぢゃぁありませんかっっっ

チートスがぁーーーーっ

たかだかチートス。
されどチートス。

2000円分も買ってしまいました。。。

あぅ~~~~~っ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/18 17:23分 
  • [Edit]

 

みゆ様
早速受け取り遊ばし、
そしてご回答あそばしていただきありがとう存知ます。
ただ、チートスはわたくしのせいではなくてよ。
2000円分て、買いすぎですわwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/18 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出身地妄想バトン

今は、えーっと10時20分か?ちょうどチョコを貰ったお礼に、男達が女の子の顔に溶けたホワイトチョコレートをぶっかけてる頃ってか?この野郎。チョコレート会社が企画した罠にまんまとはまってる事に気が付くんだ

eventually

=結局、遂に出身地妄想バトン一周年イベント。挙げられた案は可能な限り実行予定。人気ランキング

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ