*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



熟女に関する一考察

みなさまごきげんよう、わたくしです。

美肌のため、お野菜をたくさん食べよう。
そう思って野菜まみれの焼きうどんをたらふく食べた後
気づけばモリナガダース1箱をぺろりと平らげ、
ブルボンチョコあ~んぱんを貪り食い遊ばしたわたくしです。



ああ、もう・・・。




ということは置いておいて、本日は

熟女の魅力

についてわたくし語らせていただきます。







わたくし先日お風呂屋さんに行って、

数々の熟女を

男目線で凝視してまいりました。










熟女界
は、


悶えさせられる熟女不快な熟女


この二種類に分断できると思いますの。






勿論、悶えさせられる熟女の方が魅力的ですわ。




世の中ダイエットダイエットといいますが、
度を過ぎると裸体が不快に見えますの。




「理想的なカラダにすぐさま近づくには整形手術」
と、コリアや大塚あたりで言っておりますが、
これもやりすぎると裸体が不快に見えましてよ。



まず不快な熟女からご紹介。







「痩せすぎ熟女」



お洋服を着ていれば、スレンダーボディなのでしょう。
しかし脱いだら骨と皮だけの痛々しい痩せすぎ熟女。



ダイエットしすぎですわ!




後姿は今にも黄泉の国への扉を開きそう。






脂っこいものやくどいお菓子を
ひっくりかえって召し上がっていただきたく思いました。

(太りすぎ熟女は健康に良くないので、
ほどほどに肉付きあそばしていただきたくてよ。)






もうひとタイプの不快な熟女。





「シリコン熟女」



ちなみに、シリコンとは、「尻に昆布を挟みあそばす」という意味ではなくてよ。







オッパイにシリコン。







歩いていても、



寝そべっても、



オッパイは不動。









不動明王は、

お寺の門だけでよくってよ!




垂れることを知らないばかりか、
揺れることさえ知らないようですわ。



ぼよんとくっつきあそばす異様に丸いおっぱい。
ついつい凝視してしまいましてよ。
先端部分も際立って立ち遊ばしていらっしゃったので
そこも作り物ですのね、としみじみ思いました。




以上が不快な熟女。





では悶えさせられる熟女は。



これはもう、





肉付きの良い熟女。







揺れる下腹。



むっちりというよりは



もっちゃりとした二の腕。



驚くほどに無防備な立ち居振る舞い。



無意識なときほど流し目。








熟女たるもの



こうでなくては・・・!




以上、わたくしの考える熟女。
いかがかしら?


熟女ランキング参加中。
クリックするほどに、肌年齢が熟女から遠ざかります。



banner




Comment

 

シリコン入れてる熟女なんてのもいるのか…。

芸能人のタイプ分けでウドになろうとも熟女は好きになれません。若い方がいいです。グヘヘ。あ、nattoさんと違って若すぎるのもアウトだけどねw


そしてojousama、いくらなんでも食べ過ぎです。多分僕より食べる量多いです。
ダイエット頑張って下さい。僕のために(違

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/12 20:05分 
  • [Edit]

 

熟女はスケベでなくてはいけません。

ドスケベでない熟女は魅力が半減しますよね。しません。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.02/12 20:23分 
  • [Edit]

 

世の中には、腐る寸前のがおいしいという人もいるんですよ。舌にちょっと酸味が感じるくらいのがイイって人が


あ、食べ物のことですからねw


熟女A●を見たことがありますが・・・推定年齢50才・・オレの限界を超えていましたorz
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.02/12 20:33分 
  • [Edit]

 

痩せすぎ熟女が湯船に入る瞬間は、
まさに「棺桶に片足突っ込んでいる」状態ですな(爆)。

で、お嬢様はどちらの…?
あ、熟女じゃなかったですね(失礼っ!)。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.02/12 20:51分 
  • [Edit]

 

シリコンおっぱい見てみたくてよ☆
アタクシもたまに日帰り温泉行きますが
なかなかどうして見事な熟女がおりますわよね。
ただしほんとにごくたまに。
ほとんどは生きるシカバwww。。。
後光に黄泉の国が見えるのは気のせい??
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:25分 
  • [Edit]

そうねぇ~ 

何でも「程よく」というのが良いんですよぉ!

しかし、熟女ねぇ~

昔友人に騙されて連れて行かれた店の

阿鼻驚嘆のさまを思い出してしまいました(鬱)
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:35分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
あなたのために、わたくし食べる量を控えようかと思います。
りんぐ様よりも食べているなんて・・・!
なんてこと!!


The KAZz様
ドスケベであると、なおよろしいかと、
わたくしも思いますわw
その点ではわたくしはクリアですわね(熟女じゃないけど)www


lon19992000様
熟女モノのAVで、それはそれはひどい目に逢いましたのね、おいたわしやw
安いホテルでは、熟女モノばかりで、わたくしもげんなりしてしまいます。
やはり鷹様が・・・♪


八咫烏様
わたくしはまだ熟女じゃなくてよ・・・!
その年齢になったらば、悶えさせられる熟女でありたいと思います。


♪みーな様
見事な熟女には、わたくしも感心しますのw
わたくしは後光がピンク色になりたく思います。


yanchun様
友人に騙されて連れて行かれたというソコ、
一体何を思い出しまして!?
熟女キャバレーとか???
わたくしが少し脱ぎますので、癒され遊ばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:38分 
  • [Edit]

エッ!(゚ー゚☆ 

ホント?!
何処行けばいい?

ねぇねぇ~
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/12 22:14分 
  • [Edit]

禁止ワード 

去年友達から貰った誕生日プレゼントが「デジカメの箱に入った熟女AV(3本)」のを思い出してしまいましたよ。喜びから一転、怒り狂ってその友達の実家に郵送したのは言うまでもありませんが、家族の反応、どうだったんだろう・・・(あまり関連性ないコメですいません)
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.02/12 23:07分 
  • [Edit]

 

熟女の定義、確かに肉付きが良くないと駄目ですね。
ただその加減を間違えると、化け物になりますが・・・
そのさじ加減が、難しいものです!
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2007.02/12 23:10分 
  • [Edit]

 

熟女か…
先日ですが、父がTSUTAYAから借りたものに熟女ものがありました。
チョコっと見たんですが、熟女のあそこの毛に白髪が!!
トラウマになりそうです。
舐める時、目の前に白髪があったら嫌いになりそうだ。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.02/12 23:29分 
  • [Edit]

諸行無常 

みんなして 失礼な…ウチらかて 生きとんのやで(^-^)

20年もしたらここも 熟年ブログやで…

ウチとこは 高齢者ホムペか_| ̄|〇
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/13 00:20分 
  • [Edit]

じっくりみてると 

お羨ましい限りの、引き締まったナイスバデイの熟女で、なあんか不自然な… 脂肪吸引やろか。


シリコーンは気付かなんだ。今度は そうゆう眼で観察(^◇^)

ウチは自然を 大切にしてます。セザンヌの名画のような。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/13 00:25分 
  • [Edit]

 

うちの大学はどうもしなびたイチジクみたいな“痩せすぎ熟女”が多いようです
不快です
白衣なんぞでコスプレしてやがりますが、
なんの興奮も覚えませんね
やはりムッチリとした“肉付き系熟女”がいいですね
痩せすぎか、
肉付きか・・・
どっちに転ぶかは今から決まっているのかしら?
素敵熟女となるために、
いまからイメトレしときます
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2007.02/13 00:48分 
  • [Edit]

 

シリコン入れると揺れすらしなくなってしまうのですね・・・入れる前に知ってよかった。(ぉぃ

熟女の魅力はピチピチのギャルにはないふんにゃか脂肪だと思ってます。まだピッチピチパッツンパッツンの姐にはないものでございます。(23で脂肪がふんにゃかしだしたら相当アレですけど・・・
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.02/13 04:48分 
  • [Edit]

 

yanchun様
どこって?
ア・ソ・コ♪


スー様
熟女AVw
一応中身をチェックはしませんでしたの?
お友達のご家族も、一応チェックしてからお友達をしかったことでしょうw


rail様
「適度」がいちばんむずかしいのですが、
ある程度年齢を重ねている熟女ならば、可能だと思いますの。
もだえさせられたいものですわねw


ぴぃたぁぐりん様
舐めるときに毛が無かったら?
白髪と無毛、どちらがよいかしらw


かめ様
セザンヌ!
ということは、かめ様は見事な熟女ですのね!
あはん


睦月様
熟女時代に向けて今からイメトレを始めるなんて。
わたくしも、負けなくてよw


姐様
シリコンを入れる予定がありまして?
後のことを考え遊ばせ♪
熟女には熟女の、23歳には23歳のよさを、
存分にちらつかせ遊ばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/13 06:46分 
  • [Edit]

 

そう言えば‥
シリコンオッパイは宇宙に行くと爆発するかも?と聞いたことがあります。
彼女達は悲しき兵器なのですね。
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.02/13 07:20分 
  • [Edit]

 

チェックはもうケース写真だけで吐き気に襲われたので、止しときました(笑)
あ、思い出しました!!後日友達から床に血文字で「なんてことを」と書かれた写メが送られてきてENDです。(そいつの社会的人生が)
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.02/13 13:51分 
  • [Edit]

 

下っ腹だけなら充分に素質があると思われるワタクシですが、なかなかエロっぽさが出ません。
でも、肉付きの良い悶えさせられる熟女ときくと
メス豚ちゃんが浮かんでくるのよねぇ。。。
エロっぽさ、欲しいような欲しくないような・・・・。
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.02/13 17:34分 
  • [Edit]

 

熟女はあまりタイプではありませんの
私はやっぱり若いオナゴが好きですわ。
先日の丸見え露天風呂☆わたくしも行きたいですわ
お嬢様、ご一緒に露天風呂で、ツイスターでもいかが?
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.02/13 18:00分 
  • [Edit]

う~む。 

>揺れる下腹。
>むっちりというよりはもっちゃりとした二の腕。
これはまさしくま~のことでござるお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.02/13 18:36分 
  • [Edit]

 

どうもぉ。久々に遊びにきてみて笑いましたw
げんこつ祭り管理人なんですけど、リンクに追加させて頂きますw
  • posted by 極悪書道家 
  • URL 
  • 2007.02/13 19:29分 
  • [Edit]

 

なんか体重に関係なく塾女に巨乳が多いのは気のせいではないと思います
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2007.02/13 19:43分 
  • [Edit]

 

リトルリンクびーびー様
男性の股間を爆発させるか
はたまた自らが宇宙で爆発するか。
命がけのシリコンオッパイですわ。


スー様
実に濃いお友達をお持ちですのね。
熟女スカトロはわたくしも受け付けなくてよ。
あら?スカトロではなくて?
御免あそばせ♪


ひらり様
ま、まさかひらり様、
「このメス豚」呼ばわりにあこがれていらっしゃいますの?!
その憧れを表に出すと、
男性が心の中にしまっている欲求を満たして差し上げられますことよ!


ななみ様
ハダカでツイスター?!
それも、新婚さんであるななみ様と?!!
ああん、想像しただけでじゅんときそうですわ・・・!


ま~様
立派な熟女であるま~様に、
悶えさせていただいてもよくって?


極悪書道家様
なんてお久しぶり!!
一年ぶりくらいかしら。
熟女に大喜びいただけて何よりですわ。
リンクありがとう存じます。
わたくしも・・・


89様
体重に関係なく
ということは、
ゆくゆくはわたくしも巨乳に・・・!
近所のドラッグストアにて購入した「Fカップクッキー」のヘビーユーザーにならなくてもよいかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/13 20:45分 
  • [Edit]

これは… 

自分が怠けたて弛んだ場合、それを正当化するための布石ですのね。
お嬢様ったら、用意周到ですこと。


揺れる下腹は、(´・д・`)ヤダ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.02/13 22:13分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
揺れるおっぱいがいいと、遠まわしにおっしゃるなんて、
少佐のスケベ度は計り知れませんこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/13 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

