*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

隣の熟女

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ちょっぴり高めのお風呂屋さんに行ってまいりました。
たまには水道水ではないお風呂に入りたかったんですもの。

有給を使って行きましたので、
お時間は勿論平日昼間。
それはそれはガラ空きでしたわ。
わたくしの他には数名の熟女&老婆しかおりません。





快適♪






若い女のエキスを吸いたいのか、
老婆たちはわたくしのボディをまじまじと見ます。








やん、やめて!




老婆の視姦で濡れるほど、




わたくしの心は




廃れてなくてよ!










空いているお風呂ですので、
周りの老婆は本を持ち込んでいたりしてますの。
なんて自由!
老婆が熱心に読む本の表紙を見て驚きましたわ。






「死ぬまでにすべきこと」









リアルですこと!


本気で成し遂げる気でしてよ!
こういったハウツー本は、若い方が読んでこそですのに。








大きなオフロ、
小さなオフロ、
ぬるい風呂、
時折蒸し風呂、
そして露天風呂。


わたくしはこのローテーションを4度ほどいたしました。
汗だくパラダイス。





汗もたけなわ。
体を洗うことにいたします。



ふんだんにシャワーを流し、
いい気分でカラダを洗っておりましたところ、
わたくしの隣に熟女がやってきました。
バシャバシャとカラダを流しあそばす熟女。








冷たい!





健康法ですの?



この熟女は



水でカラダを流してますわ!





熟女がカラダを流すたびにわたくしの腿やら尻やらに
冷たい水がはねてまいります。








拷問・・・!



場所を変えようにも、わたくしは泡だらけ。
今このタイミングで移動するのはあまりにも不自然ですわ。
急いでカラダの泡を流し終え、
わたくしは露天風呂へ逃げ込みました。






ああ、いいお天気・・・

と、空を見上げたわたくしは驚きましてよ。









マンションの窓が


見えますの。






このお風呂屋さんは、住宅街の中にあります。
いちおう露天風呂は大きな柵で囲まれてはいるものの、
十何階建てのマンションの最上階にとっては何の役にも立ちません。








丸見えパラダイス!!!









わたくしは人がいないのをいいことに、


浅いところでどこも隠さず



小一時間程



寝そべってましたのよ!






わたくしの有給は、
向かいのマンション住人へのサービスのために使ったようなもの
ですわね。






丸見えブログランキング参加中。



banner



Comment

 

わーい一番乗り~!!
お嬢様の丸見えパラダイス♪すてき☆
ぴちぴちのお肌をさらしあそばれたお嬢様には
お気の毒ですが、隣の住人たちは
らっきーですことね。ウラヤマシス。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/10 13:16分 
  • [Edit]

 

僕の視姦でも濡れますk(ry


体を水で洗うのは逆効果な気がしてなりません。血管が収縮して血圧上がる気が…。


覗き可なマンションが存在するとは思ってもみませんでした。ただ時を誤ると目が死滅しかねないのが難点ですね。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/10 14:31分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
次にお風呂屋さんに行くときは、
立地条件を考えた上で入館しようかと思います。
やだもう、不特定多数に見せすぎましたわ・・・!


りんぐ様
りんぐ様の視姦では濡れますことよ。
時を誤ると、確かに、目が死滅いたしますわね。
お風呂上りの老婆の股間から温泉水が滴る様子は
わたくしあまり見たくありませんでしたもの。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/10 15:30分 
  • [Edit]

 

至急場所をお知らせ下さい。

あれだもんね。お嬢様は大体いつもまる見えだもんね。
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.02/10 17:22分 
  • [Edit]

 

久しぶりです。


腰とかに少量の水かかるのは気持ちいいですよね?
あ、M心な私だけですか
  • posted by ゅきの 
  • URL 
  • 2007.02/10 19:00分 
  • [Edit]

 

ちっ、ついにバレたか…
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/10 19:04分 
  • [Edit]

 

そのマンションの住人じゃなかったことを後悔して、
これからの死ぬまでを過ごしていきます(爆)。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.02/10 19:14分 
  • [Edit]

双眼鏡で覗けばいいじゃない! 

「マンションから視姦される」ってのがそのお風呂のコンセプトなんだと思うよ。
視姦されて筋肉引き締め美肌効果だね。

なんとなく今日は丁寧語をを使わずにコメントしてみました。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.02/10 19:22分 
  • [Edit]

 

高いお風呂というと、吉原の・・・(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...


うちの近所の公共浴場(自治体で運営してるヤツね)はちょっと小高い丘の上にありまして、遠くに山々が連なる大パノラマを眺めることができるんです。
それも2階に浴場がありまして、しかも前面ガラス張りで、よく見えます
外からもw
夜も営業しておりますので、ライトアップされた浴場内部の様子がよくわかります。
「いい眺めだな~」と思って窓ガラスに近づいて眺めてますと、それはもう露出狂の世界ですw

しかもコレが、真下を走っている道路から丸見えときたもんだw

まぁ、若い人は判ってますんで窓際には近寄りませんがね^^;


  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.02/10 20:06分 
  • [Edit]

あまり大きい声では言えませんが 

オラホの勤務先の事務所は
正面マンションの中丸見えなんだな。

たまに残業して夜なべしてると
その家の女子大生の娘さんが
慌てて家の中を下着姿で走り回ってるのが
見えたりして。。。 むふっ
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/10 22:29分 
  • [Edit]

つるぬるびちゃびちゃ 

記事見た人らの 垂らした鼻血やな…

マンション住民の分もか(慌)

しゃーない 掃除しとくか、お嬢様 ゴム手袋 お借りしまぁす。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/11 01:02分 
  • [Edit]

ずぶぬれびちゃびちゃ 

銭湯で借りたばかりのバスタオルが…!

これでは拭けない

(?_?)何んでや?

…隣のばーちゃんが 派手にお湯を はねかして アタマを洗っていたためでした。

サウナで干して使おう、とも考えましたが、ご老女の 一週間ぶりかと拝察される洗髪の 排水を浴びたバスタオルと分かって すっかり 使う気なくしましてん。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/11 01:10分 
  • [Edit]

 

お嬢様ったら、モロ出しでわありませんこと!?
anego☆にも、ぜひ極上のサービスを、出張にて、提供してくださいませwww
水なんてかけませんから~!!w

  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.02/11 02:02分 
  • [Edit]

 

natto様
>お嬢様は大体いつもまる見えだもんね
いつもて!
時々でしてよ、natto様!


ゅきの様
わたくしもMっ子甚だしいのですが、
なにぶん、熟女経由で跳ね返り遊ばしてきた水だと思うと、
気持ちよくは感じられませんでしたの。
御免あそばせ。


Hasssy様
まさか、マンションの窓から覗き遊ばしてましたの?!
Hasssy様になら、近くで見せて差し上げてもイイって言ってますのに・・・!


八咫烏様
まだ希望はありますことよ。
八咫烏様のお隣のお家の土地が何らかの影響で沈んで、そこに露天風呂ができるかもしれませんものwww


Iruca様
いつもと言葉遣いが違いますので誰かと思いましたわw
視姦がコンセプトなら、女性ホルモン放出しまくりで、温泉水以上の効能が期待できそうですわねww


lon19992000様
そんな大パノラマが拝めるお風呂屋さんがありますの?!
まあ、熟女や老婆くらいしか拝めなさそうですがw


yanchun様
まあ!素敵なマンションがモロ見え遊ばしますのね!
わたくしも、yanchun様の事務所で残業したくてよw


かめ様
一週間ぶりの洗髪の排水・・・!
おぞましい目に遭いましたのね、おいたわしや。


anego☆様
anego☆様もモロだし遊ばして、わたくしへサービスしていただけるのならば、
喜んで出張させていただきますことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/11 11:49分 
  • [Edit]

おひさしぶりーですw 

お風呂の所在が気になる私です・・・
(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by ごぢら 
  • URL 
  • 2007.02/11 13:38分 
  • [Edit]

拷問なら・・・ 

手足を縛って・・・・(以下自粛)


あ、速攻、しゃべくりまくりますわねぃ~
ええ。
わたくし、
スパイにはなれませんのw

快楽に身を投じてしまいますwww嗚呼~
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/11 14:03分 
  • [Edit]

 

泡風呂ではなかったんですね。当然そっちの方向に行くと思いましたが・・・
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.02/11 18:45分 
  • [Edit]

 

俺も学生の時に、向かいの奥さんにチンポコはもちろん、ケツの穴を見られたことがありますよ。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.02/11 20:33分 
  • [Edit]

ああ、 

誰かにみられてるかもしれないという状況が興奮します。
また、丸見えパラダイスされに行くときは誘って下さい。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.02/11 20:50分 
  • [Edit]

 

どこのお風呂ですか!教えてください!(嘘)
私はスーパー銭湯大好きで、よく行くのですが
湯船と脱衣所に「おばちゃん」がウロウロしてるのが
納得いかないです
そんな時は「どうだ!」と言わんばかりに
何も隠しません
  • posted by オレ竜 
  • URL 
  • 2007.02/12 00:10分 
  • [Edit]

 

有給消化ご苦労様です。
うしをも使いたいです、有給。
あるけど使い方が分からん(泣
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.02/12 01:24分 
  • [Edit]

 

「 死ぬまでにすべきこと 」
自虐ネタ・・・ かなりユーモアセンスのあるおばあちゃんだねw 笑ったよ 笑
そのおばあちゃんのブログがあったら、ぜひリンクさせてほしいところだねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.02/12 05:47分 
  • [Edit]

 

ごぢら様
お風呂屋さんの場所はいえなくてよw
もう行けませんわww


みゆ様
わたくしも、
快楽に身を投じたくてよ・・・!
あはん


やんどふ様
泡風呂は、特定のボーイとともに、
冷えていない冷蔵庫のある、
とある一室にて楽しむものでしてよ♪


The KAZz様
そんなにあちこち見られたら
興奮しましたでしょう?
放出するところだけは隠し遊ばせwww


ま~様
まあ、誘いをお待ちあそばしていると言うことは、
不特定多数に見られたくて?
ま~様ったらヘンタイプレイ!w


オレ竜様
>教えてください!(嘘)
まあ、教えて差し上げようと思いましたのに、残念ですことw
どうだと言わんばかりに、わたくしの前でも振るわせ遊ばしていただきたく存じます。


うしを様
有給の使い方がわからなかったら、
わたくしがかわりに使って差し上げますわ。


2-7様
>そのおばあちゃんのブログがあったら、ぜひリンクさせてほしいところだねw
そのブログの更新が途絶えたときが
なんだか恐ろしくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/12 10:12分 
  • [Edit]

 

そんな大興奮できる風呂が??
見られてるって思ったら
風呂より溢れ返りそう。イヒヒ。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.02/12 11:59分 
  • [Edit]

 

あはは おもしろい 笑
お嬢様のブログがあったら、ぜひリンクさせてほしいところだよw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.02/12 16:00分 
  • [Edit]

「汗もたけなわ」って? 

「汗もたけなわ……」
お風呂に「竹刀」や「縄」も持って入ったのか?
と続きを読んでいれば、やはり「拷問・・・! 」
縛られて、水までかけられたんですか。
それを晒したんですか?
気持ちよかったですか?
(昼から酔っ払いでイマイチ内容がわかっていないなわないからの報告でした)


  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2007.02/12 16:38分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
あて布をして、溢れかえるのを防止あそばせ!


2-7様
2-7様のブログはリンクしませんの?
わたくしだけがヤリ玉に・・・!w


なわない様
かなり記事の内容を理解あそばしていないご様子。
汗をかいた頃を見計らって、
竹や縄で鞭打たれ、それを不特定多数の方にみられてしまいましたの。
それも、わたくしがお金を払って。
なわない様ならば、気持ちよくなれるかもしれませんわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/12 19:52分 
  • [Edit]

 

お嬢様お久しぶりです
しかし・・・
老女がそんな本読んでたらリアルすぎてなんか怖いすわ
もう死期を悟っているとか?
老人はどうも冷水がお気に入りのようですね
私も以前温泉にて老人の被害に遭いました
老人が浸かってる湯船に勢いよく飛び込んだら、
なんと水風呂
ガタガタしてる私を見て、
随分嬉しそうにしていらっしゃいました
しかしなんの効果を狙った冷水健康法なんでしょお
謎過ぎです
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:17分 
  • [Edit]

 

睦月様
冷水は、わたくしも謎にしか思いませんの。
だって、星屑を催しかねなくてよ・・・!
リアルな読書にならないよう、わたくしも気をつけますわ。
新人OL~課長とのいけない秘密業務~的な本は、
人前では読まないようにいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ