*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


大人の新年会

みなさまごきげんよう、わたくしです。
入社一年目のわたくしは、昨日ハジメテの新年会でしたの。
大人の新年会がどういうものであるかを、
わたくし体感してきましてよ。
場所は某ふぐ料理屋さん。








フ   グ   !   




しかも経費で落ちますので、会費は激安。

この会社に入ってよかった。

心からそう思いましたわ。







まず出てきたのは想像通り、
お花のようにくるりと並べられたフグのお刺身。





あはん、おいしい・・・!

(大分県へ行ったときにご馳走になったフグのお刺身のほうが大きくて分厚かった
というのは胸にしまいましたわ。)
参照:「お嬢様的大分レポ」



わたくしはもちろん、一枚一枚慈しむように食べましてよ。




と思ったら、

大人は違いますのね。




大人である先輩は、
並べられたフグのお刺身の中にある一点を見つけ、
そこに箸を入れますの。
爆砕点穴(ばくさいてんけつ)を繰り出しあそばす時のように。
※おそらく誰にもわからない例えで御免あそばせ。




その一点から、ぐるりとお刺身を取りあそばしましてよ。







ふぐさしをぐるりと!!!




大人は違いますわね。
わたくしは大人になれるのかしら。







飲み放題ときいたわたくしはガンガンあおり遊ばします。
そうでないと先輩方と打ち解けてお話できませんもの。
話題はなぜか、おっパブ、ああ、御免あそばせ、
おっぱいパブのお話に。




おっぱいパブを楽しむには、
20時までに入店していなければならないらしくてよ。
22時以降になると、楽しめるといえば楽しめるのですが、
楽しみきるには勇気がいるらしいそうですの。





なぜ20時までか。






先端に


誰かの唾液が


ついているから。









おっぱいパブって、


そういうことが


できますのね!!








わたくし興味津々。
先輩に向かって言葉攻めの如く、
質問、疑問、感想を問い合わせていたところ、

「お嬢様、食いつきすぎ!」

女性の先輩に制止されましてよ。





いけない!





わたくし会社では清廉潔白。



「男の味なんて知らなくてよ」


で通してますのに!



(苦いだとか洗剤の味だとか、一言も言っておりません。)



うっかりもののわたくしは、先輩に対する言葉攻めを終了いたしました。







お料理が出ました。
鍋ですわ。
具は、マロニー、白菜、レタス、きのこ。





ふぐ料理屋さんなのに、野菜のみ?!





まさか。
ああ、つぎの具が出ましたわ。




お豆腐。

これでお終いだなんて言っても、わたくし許さなくてよ。








野菜を半分ほど食べた頃に、やっとでましたの。


霜降りの牛肉が。










溶ける!





わたくしの中で、





彼(肉)が溶ける!!






こんなのハジメテですわ。
あまりのおいしさに、酔いつぶれたお隣の席からお肉を拝借した次第です。




酔っ払って頭を柱にぶつける先輩(かわいい)あり。
彼との自然消滅を心より願う先輩(セクシー)あり。
ウインクをしたらば必死で払いのける同期(美女)あり。




宴もたけなわ。
ビンゴ大会の始まりですの。
大人の新年会と言えば、ビンゴですものね。


社内で下っ端のわたくしは、幹事の先輩の命により、
ビンゴの景品運びをいたしました。
ということで、何が当たるかは大体わかってますの。





一個一万五千円のメロン


太くて長い肉棒


ウィーというおもちゃ(電池なし)


ドンペリ









ほしい!



肉棒がほしい!


(1メートルくらいのサラミです)




肉棒コールをしたい気持ちを抑え、本気ビンゴモードのわたくし。






3つもリーチが

かかりましたの!






きましたわ、コレ!!








「はい、終了~」

幹事の先輩(痩せてるのに巨乳美女)の言葉が
わたくしにはあまりにも無常に聞こえましてよ。





以上、大人の新年会のご報告でした。
わたくし毎月新年会がしたくてよ。

ブログランキング参加中。クリックリーチがかかってますわ!


banner

フグも取り寄せ遊ばす?

スポンサーサイト

Comment

 

ふぐの毒の部分が一番うまいんだよね、ぴりっときてね、最高です。爆砕点欠、らんま二分の一
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/09 13:20分 
  • [Edit]

 

爆砕点穴かぁ。

らんま1/2ですね。

そんだけじゃ。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.02/09 13:21分 
  • [Edit]

 

前の会社のビンゴ大会で携帯電話当てたぜ!
  • posted by たくろう 
  • URL 
  • 2007.02/09 13:22分 
  • [Edit]

 

初めまして、お嬢様。
爆砕点穴・・・良牙ですね☆

ツイスターはやらなかったんですね~残念。
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.02/09 15:02分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
本当にここはおかしな人の・・・失礼、博識な方々の集まりですね。
爆砕点穴と聞いてわかるのは私だけ?と思ってましたが。
ちなみに、ふぐのお刺身をぐるりとやるのはふぐを普段あまり食べない方が頂くやり方では?
グルメ番組の見すぎかと・・・。
ネギを巻いて頂きましょう。
ふぐ毒の舌を刺す感触を楽しむのが、珍味たる所以です。
一気にやるのは、ここら辺では「成金喰い」と言われています。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.02/09 15:14分 
  • [Edit]

ふっくら たわわ 

栄養の足りたようすがうかがわれる、今日の記事でした。

…みなさま、いま、お嬢様は  食べごろです…
  • posted by かめ 子ガメのパソより 
  • URL 
  • 2007.02/09 15:18分 
  • [Edit]

 

拝借された肉は、名称が変われどちゃんと返しましょうね(笑)

とりあえず、大人の先輩に水をかけて豚に変わるか試したいっす。
獅子咆哮弾っす。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.02/09 15:40分 
  • [Edit]

 

相互リンクお願いします。
【危険】33歳童貞オヤジの人生逆転必勝法
http://www.motenanpa.com/
↑一度見てから検討していただけると幸いです。

では宜しくお願いします。
  • posted by 33歳の中年親父 
  • URL 
  • 2007.02/09 17:04分 
  • [Edit]

ウィー・・・笑 

お嬢様、なんとも楽しい会社にお勤めで。笑

ふぐ刺しで爆砕点穴、私もやってみたいです!
もしくは飛竜昇天破で!

  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.02/09 17:40分 
  • [Edit]

 

爆砕点穴分かる人多すぎでワロタwwwちなみに僕も分かりました。懐かしいwww


フグは食べたことない気がしてきました。食べてみたいな~。そしてできれば爆砕点穴でいただきたいw

おっパブって唾液ついたりするんですか?そりゃ勘弁っすなぁ。気を付けよーっとw

…行く予定なんか無いけど。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/09 17:57分 
  • [Edit]

もちょっと、 

おっぱいパブの話題が聞きたかったれす。
(´・ω・`)ショボ~ン。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.02/09 19:53分 
  • [Edit]

 

あと早く入店すると、割引のあるお店もある「らしい」

東京の某店(おっぱいパブよりもっとすごいところ)はPM19時までに入店すると、2800円(指名料別)というお店がある「らしい」

「らしい」ですよ、「らしい」w
決して、上京する機会があるたんびに・・・なんてことはないですよw
逝くのはアキバでメイドさん・・・じゃくて、PCパーツ漁りですよwホントだってばさ


なぜに広告が牛乳配達?とか思ったけど、おっぱいつながりね(藁)

  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.02/09 20:11分 
  • [Edit]

 

フグですかーwww
うらやましいw
でも明日うしをも回ってない寿司いくもんねー(・∀・)スンスンスーン♪
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.02/09 20:29分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
ピリッときたら、危なくてよ!
恋はピリッとしたいですわね。
「らんま1/2」とすぐにでてくるハラキリ様に驚きましたw


The KAZz様
それだけですの?!
もっと、もっとシテ言って!


たくろう様
プリペイド携帯をゲットあそばしまして?
悪いコトし放題ですわ!!
裏モノJAPANを片手に有効活用しなくてはwww


桜子様
はじめましてごきげんよう。
良牙の技であることにすぐにお気づきになられたことに驚きましたわwww
一応会社の新年会ですので、どっきりわくわくツイスターゲームはしませんでした。


つばき様
ここにはヲタク傾向のある博識な方が多くいらっしゃるようですわねw

フグの食べ方、やはり勿体無いと思ってしまい、
一枚一枚味わわずにはいられないわたくしです。
ネギやらフグの皮やらを巻いて食べました♪
おいひい


かめ様
ああん、そんな風にわたくしを宣伝あそばしては、
わたくしのカラダがもたなくてよ!www
昨日とは打って変わって本日の夕食は60円の焼きうどんです。


ロッシュ様
わたくし、いただいたものは返さなくてよ。
肉とか。
会社の先輩に水をかけたら女の子になってしまえばもうけものですわねw


33歳の中年親父様
宣伝ごくろうさまです。
アダルトサイトのリンクは貼らないでいたいので、
ご遠慮させていただきます。


姐様
夜の寝室にて飛竜昇天破!
ああん、わたくしもうダメ~


りんぐ様
爆砕点穴をわかる方のあまりの多さにわたくしも驚きを隠せません。
みなさまらんま読みすぎwww
唾液のついていないおっぱいを弄繰り回し遊ばしたいものですわね。


ま~様
わたくしも、もっとわたくしの中にソレを挿れて欲しくてよ!

おっぱいパブの情報を。


lon19992000様
上京する機会があるたびに、
お安くおっぱいを楽しみたいのでしょう?
仲間をおつくり遊ばせ♪
みんなで探せば怖くない。

>なぜに広告が牛乳配達?とか思ったけど、おっぱいつながりね(藁)
オスミルクの記事のときにも貼れば良かった、と今更ながら気づきましたわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/09 20:36分 
  • [Edit]

 

うしを様
回っていないおすしを食べに?
わたくしも、連れて行っていただけませんこと??
あ、明日はわたくし合コンでしたわ、御免あそばせwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/09 20:37分 
  • [Edit]

 

あれ?今日更新早くないっすか?

フグ、俺も食べたいっす

余ったフグ刺しは次の朝天ぷらで♪
大根とポン酢をつけて食べると尚よろし♪

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/09 22:06分 
  • [Edit]

 

私も爆砕天穴わかりました!!らんまのなかではシャンプーのファンですe-266でもラムちゃんはもっと好きです!私もふぐが食べたいっちゃe-2
肉を彼が溶けるっていうところに爆笑しました(笑)

  • posted by まり 
  • URL 
  • 2007.02/09 22:49分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
フグは余らなくてよ。
フグの唐揚げも食べましたの。
絶品♪

本日は有給で休みました。
新年会の次の日にシゴトなんてできなくてよ~


まり様
わたくしも、シャンプー、そしてラムちゃんが好きだっちゃ。
>肉を彼が溶けるっていうところに爆笑しました(笑)
肉といえば、男性を指しますでしょう?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/09 22:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/09 23:06分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

ふぐやらなんやらといいですねぇ♪
私もたまにはそういう豪勢なものを食べたいです(^-^)
と、爆砕点穴・・・Pちゃんの必殺技でしたっけ☆
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.02/09 23:13分 
  • [Edit]

 

シン@偽哲学者様
ええ、Pちゃんの必殺技でしてよ。
もう、皆様が爆砕点穴をご存知過ぎて、面白すぎますことwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/09 23:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/09 23:48分 
  • [Edit]

 

栄養不足は解消されましたね。
おっパブの食いつきには笑いました(←失礼っ!(汗))。
でも男の永遠のロマン、郷愁の丘、試練の山ですからなあ(笑)。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.02/10 01:20分 
  • [Edit]

 

物凄くリッチ新年会ですわね!
フグだなんて・・・


おっぱぶ!w
間違いなくanego☆も食い付くことでしょうw
それよりも、苦いや洗濯臭いという文字に納得し笑みをこぼしてしまいましたが、anego☆も何のコトですのか、よく分かりませんわ!www
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.02/10 02:57分 
  • [Edit]

 

おっぱいパブ せめておしぼりで吹いてくださいな・・・・

広告が忌まわしきパルシステムですが、これは牛さんとおっぱいを懸けたのでしょうか。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.02/10 03:39分 
  • [Edit]

 

八咫烏様
男のロマンに女性が立ち入っていいものか
わたくし考えあぐねておりますの。
おっぱいパブの世界に、わたくし入ってみたくてよ!
(客として)


anego☆様
anego☆様ならば、納得していただけることと思ってましたわ、ソコw
ええ、何を想像して納得あそばされたのかはわたくしわかりかねますがwww


やんどふ様
おしぼりで拭いたら前任者の酸っぱクサイ唾液のニオイがとれますのかしら?
ウフフ

記事の最後にやんどふ様の恐ろしい思い出を書き立ててしまって御免あそばせ。
おっぱい、お取り寄せ、これらをかけてのパルシステムでしてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/10 11:59分 
  • [Edit]

 

本日は合コンですのね♪アタクシは昨日がそうでした。出てきた料理をすべて平らげるという暴挙にでましたわ。お嬢様はその前に栄養補給されたようですので大丈夫そうですわね。
おっぱぶ。。。イキタイ。しゃぶりつきたい。
でも人の唾液はイヤァ~~!!!
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/10 13:12分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
わたくしも、人の唾液はお断りですが、
おっぱいパブ、イキたくてよ!
本日の合コン、何人引っ掛けることができるかが楽しみですわww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/10 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

