*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.19

みなさまごきげんよう、わたくしです。




男性の皆様、なぜご自分がもてないのかを考えたことがありまして?









いつまでも「猫娘萌え」とか

言ってるからでしてよ!










パッチリとした瞳に極端なミニスカート



動きに合わせてひらりと見える、



ふっくらパンティ。











いつもそのパンティが白いのは、
妖怪である前に女子だから。







夜な夜な彼女は、



妖怪・垢舐めに体中を舐められ、





あん、舌でそんなところまで



舐められたら・・・!





にゃああぁん








そんな妄想ばかりしてるからでしてよ。









男のモテテク~その21~

「仏様」





男性の皆様には、女性に無いものがついてますの。








下腹部のソレ


ではなくてよ!








男性の皆様がお持ちで、
女性のハートをキャッチしてやまないもの。
それは

「仏様」






喉に神を携えしボーイズ。

女性はその神を前に跪(ひざまず)き、
傅(かしず)かれたい、という欲求に駆られる
ということをご存知かしら?






今は冬。
マフラーを巻いたり、ジャケットの襟を立てるなどをして、
風邪を引かないよう、防寒対策抜群でいらっしゃるのは構いませんが、
喉仏をわたくしは見たくてよ。








夏の男性は、


シャツのボタンを一つ二つ外し遊ばし、


ネクタイを緩め、


けだるげに首を傾けます。









たまりませんわ。





夏の男性のこのようなしぐさを前に、
ハートをキャッチあそばされる女性は両手では収まらなくてよ。



この理由はひとえに

喉仏の存在感。







これでなくて、

他に理由は考えられません。






喉仏を見せること。
これこそモテへの近道でしてよ♪
男の魅力ムンムンで、モテへの階段を登り遊ばせ。



モテランキング参加中。クリックで神が見える。


banner




Comment

 

マジィ?両手に収まりきらんのぉ?やっべーよ、両手に収まりきらんとかやっべーって!

あれ…喉触ってもイマイチ…喉仏ってレベルじゃねーぞ!

喉‘子’仏でした…。ちっちゃい…orz

これじゃお嫁にいけないわ。ウワァァァァン(あれ?

それと猫耳はヤバイ。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/06 20:58分 
  • [Edit]

あのぉ~ 

意識的にやってるんですけどね。

それでもイマイチなんですが、
どうしたものでしょうか?
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:01分 
  • [Edit]

 

冒頭の小話はなんなんだwwww

よく言うよね。ネクタイ緩める姿がいいって。
いつでもネクタイしよう。そうしよう。
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:19分 
  • [Edit]

 

メイドさん萌え~と書いてみるテスト
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:52分 
  • [Edit]

 

自分がもてない理由。。。
「猫娘萌え~!!!」ていってるからか!!!
ハジメテ知りました★

ええこのトシで猫耳つけて喜んでます、はい。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:54分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
小さな仏も、気づけばその存在を主張してくるようになるはずですわ♪
大人の仏が育つのを、わたくし楽しみにしております。

>猫耳はヤバイ
まさかりんぐ様は、「猫娘萌え」ボーイ?!


yanchun様
>意識的にやってる
露骨過ぎるのかもしれなくてよw
あくまでさりげなく!
女子を悶えさせ遊ばせ♪


natto様
冒頭の小話てwww

natto様がいつでもネクタイをしていて、
しょっちゅう緩めたり締めたりしていたら、
それはそれはモテまくり遊ばすこと山の如し、ですわね!


Kerberos。様
まだ「猫娘萌え」の領域には踏み込んでいないことを知って安心いたしました。
少佐のメイド萌えは、周知の事実ですので、
今更驚かなくてよw


♪みーな様
ご安心遊ばせ、冒頭の小話は男性に対しての呼びかけでしてよw
だってわたくしも猫耳が似合いますもの。
大喜びで装着あそばします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:35分 
  • [Edit]

 

オレ、のど仏ってあんあり出てないんだよ

腹の方が・・・orz

その下は・・・・・o......rz

ついでに足も短いときたもんだw

やべーよw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.02/07 00:34分 
  • [Edit]

 

ふっくらパンティっていうとワカメちゃんが常に見せびらかせているアレですか?
すなわち猫耳娘=小学生!?
小学生はパスですね。やっぱJCで(殴
猫耳はすんばらしいけど。

あ、だから彼女いないのか・・・・orz
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.02/07 01:26分 
  • [Edit]

妖怪 

「あん…私、もうイっちゃう…顔にかけていい?」

「え?あ、俺ももうイキそうだよ。いいよ。顔にかけても?」

「イ、イク…イっちゃう~!かけるよ!」

ザザーッ!

砂かけババァってこんな感じでしょうか?
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.02/07 05:13分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
>ヤベーよ
とはいいつつも、結構なモノをお持ちなのでしょう?
ウフフ、男の魅力ムンムン♪


Iruca様
ふっくらパンティ日本代表は、わかめ、まる子、そして猫娘。
猫耳を素晴らしいものだと言い切るIruca様には脱帽ですわw


ぴぃたぁぐりん様
砂かけ「ババア」のお戯れ!?
想像したくなくてよ!
高齢の女性は性欲が低下してますのよ・・・!
(男性は年など関係ないようですがw)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/07 06:44分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
私は、筋肉フェチですので喉元より胸鎖乳突筋が好きです。
我が家にも猫耳があるのですが、お嬢様や♪みーな様の仲間入りとなると、わたしもいよいよ変態の仲間入りかと思うと将来が不安でなりません。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.02/07 08:18分 
  • [Edit]

 

猫耳は舐めても毛だらけになるだけだからイヤ
人耳の方が舐めがいがあってイイです♪

俺もノド仏は潰されてから小さくなりました…orz

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/07 08:58分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。

ノド仏!ゴックン☆
 わたくし、男性の綺麗なラインの仏様をみると
むしゃぶりつきたい衝動にかられますわ。
 
以前デートしていた男性に、「貴方の首筋にかぶりつきたい・・・」
とうっかり口にしてしまったことがありますの。

その男性はドン引きだったのか「かぶりついたら何か良いことあるの?」と普通に返されて恥ずかしい思いをしたことがありましてよ。

女性のモテテクで出直しますわねv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2007.02/07 09:17分 
  • [Edit]

 

のど仏も良いですが、私は鎖骨フェチですの。
キレイな鎖骨を見るとかぶりつきたくなりますわ。。

先日の日記を拝見しまして、何やらお嬢様は傷つかれているご様子?あまり深く考えない方がよろしいのではなくて?わたくし陰ながら心配ですわ。

恋という字は下に心と書いて恋。下心から始まるものです。
でも愛になると真ん中に心がきて、真心に変わるのですって。
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.02/07 12:35分 
  • [Edit]

 

猫娘はてっきり鬼太郎が好きなのかと。
そーかー、彼女もまだフリーだったかww
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.02/07 15:02分 
  • [Edit]

夫がめに あったやろか… 

太りすぎで みえへん
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/07 16:40分 
  • [Edit]

下に 中に 

ななみはん ええこと言うー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/07 16:41分 
  • [Edit]

 

つばき様
何を不安に思うことがありまして?
猫耳の世界の住人であることは、もっと誇りに思うべきことでしてよ!w
ちなみにわたくしも筋肉は大好物です。


Hasssy様
人間の耳がいいなんて・・・
女子(男子の?)の性感帯を良くご存知ですことw
喉仏ってつぶれますの?
セクシーな男の魅力が・・・!


ミクロ嬢様
かぶりつきたい、と言ったことに対し、
普通に切り返され遊ばしたら少々困りますわねw
わたくしも、見知らぬ男性の喉仏にかぶりつきたいという欲求に駆られすぎて困ってますの。


ななみ様
下心以外で始まる恋はありませんものねw
ななみ様のように、わたくしも真心に近づくことのできる男性にめぐり合うことはできるのかしら。


うしを様
鬼太郎はユメコちゃんと付き合ってますもの。
猫娘はフリーでしてよ、お気をつけ遊ばせww


かめ様
肉の奥にあるであろう仏の存在感を、
なんとか感じ遊ばせ!

・・・「肉の奥」と言う響きが淫猥ですわねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/07 19:36分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
ネクタイを緩め、けだるげに首を傾ける仕草、私もたまらなく感じる次第に
ございます。
喉仏まではしっかりと見ていなかったのでございますが、何故かたまらなく
感じるのでございます。
今度からは喉仏をこそしっかり見るようにしたいと存じます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.02/07 20:23分 
  • [Edit]

 

花矢様
何故たまらなくなるのか、不思議ですわね。
喉仏を見なくともたまらない。
それは喉仏が出すオーラ(後光)のせいですわ。
だって、「仏」ですもの!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/07 22:26分 
  • [Edit]

 

そうか、これからは喉仏の時代なんだ!?(違うって!)
でもこれ…、リンゴを喉に詰まらせた跡ですから~(汗)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.02/08 16:29分 
  • [Edit]

 

自分の事こんな事言うのはなんですが
あっし喉仏を含め首は結構セクスゥイ~
なんじゃないかと勝手に思ってますww
昔火葬場の職員さんが見せてくれたのですが
喉仏の骨って本当に大仏様みたいでしてよ
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2007.02/08 18:44分 
  • [Edit]

 

八咫烏様
そうですの、これからは喉仏の時代ですの!
八咫烏様の喉仏はりんごのせいですの?
ということは、喉仏が小さい方は、りんごをつまらせればよくて?!


ぶ~様
まあ、喉仏がセクシーでいらっしゃいまして?
ぜひ、ひと舐めさせていただきたく存じます。
じゅる
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/09 00:41分 
  • [Edit]

 

喉仏も最近は中国で安く大量に作られてるからねー、だいぶ手に入りやすくはなったよね
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/09 02:34分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
ジャパネットた●たで、5月あたりに中国産喉仏が3つで1万円セールをするらしくてよ。
ご購入まで少々お待ちあそばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/09 11:41分 
  • [Edit]

 

こんにちは、お嬢様。 男性の喉仏って凄く色っぽいですよね~!! 最初私は、男性の長くてしっかりした首筋が大好きだったんですけど、最近喉仏にかなり色気を感じてて… 今では、大人の男性の喉仏の魅力にかなり興奮しちゃいます。 ああ‥一回かぶりついてみたいもんです(爆)
  • posted by 桜つばき 
  • URL 
  • 2007.05/31 01:17分 
  • [Edit]

 

桜つばき様
初めましてごきげんよう。
わたくしも、男性の首筋が好きなのですが、
喉仏ともなると、好きというレベルではありませんわ。
大好物w
1回かぶりつくだけで、足りますのかしら?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:10分 
  • [Edit]

 

足りないですね(笑) 私が思うに、男性はもっともっと首筋&突き出た喉仏を露出した方がいいと思います(急所を相手にさらけ出してようなもんだけど)。私いつも通勤電車で喉仏の突き出てる男性を無意識の内に探してるんです!! 見つければ、近くに寄ってチラ見しながら過ごします。お嬢様はどうですか?
  • posted by 桜つばき 
  • URL 
  • 2007.06/07 18:56分 
  • [Edit]

 

桜つばき様
わたくしも一時は車内で大好物系の男性を探しては凝視しておりましたが、
最近では日経新聞を読み遊ばしている方の紙面を盗み読みあそばし、情報を仕入れておりますことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/07 20:05分 
  • [Edit]

 

電車は喉仏の宝庫ですから(笑)?ゥ ところで、お嬢様はどういうタイプの喉仏が好きですか? 喉仏にも色々ありますよね!?(上の出っ張りだけが突き出てる喉仏…上&下の出っ張りが綺麗に凸凹してる感じとか…それに、コレは突き出すぎだよってくらいくっきりした喉仏とか)。 ちなみに私のタイプの喉仏は、基本的に出ている方がいいですけど、上&下の出っ張りが綺麗に凸凹してる喉仏が好きですね(笑)
  • posted by 桜つばき 
  • URL 
  • 2007.06/07 21:12分 
  • [Edit]

 

桜つばき様
本当に喉仏に目が無いご様子ですこと。
わたくしのタイプの喉仏は、角ばっていて、かつ健康的に日焼けしたものですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/08 21:56分 
  • [Edit]

 

日焼けしてるのも色っぽいですよね!! 私はそれに(髭、短髪、メガネ、スーツ姿、低い声)などが付くともうヤバいですね(変態だ~(笑))。興奮してしまいますよ!? ところで、お嬢様は喉仏にかぶりついたり舐めたりしたことあるんですか? 私は最近喉仏に目覚めたんで、昔付き合ってた男性の喉仏舐めとけばよかったなぁ~って、今後悔してます(泣)。すみません質問ばっかりで。
  • posted by 桜つばき 
  • URL 
  • 2007.06/09 14:04分 
  • [Edit]

 

桜つばき様
プレイ中は、喉仏に限らず・・・ウフフ
喉仏にグッとくる女性は意外と多いようでしてよ。
ご友人にも伺ってみたら、共感できることと存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/10 00:52分 
  • [Edit]

 

本当にかぶりつきたいですよ…?? 私、今近くの喫茶店で凄いセクシーなお兄さんを見つけたんですよ…首筋も太く長くて、喉仏もかなり出てて、筋肉質で私好みなんですけど、話かけるべきですかね?
  • posted by 桜つばき 
  • URL 
  • 2007.06/10 08:36分 
  • [Edit]

 

桜つばき様
話しかけるのはやめておいた方が無難ですことよ。
かなりの確率で危ない人に思われますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.06/10 12:37分 
  • [Edit]

 

じゃあ、ゆっくりと通って、常連になってセクシーな喉仏を眺めたいと思います。
  • posted by 桜つばき 
  • URL 
  • 2007.06/10 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ