*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ふぐりを手に。

みなさまごきげんよう、わたくしです。





数打ちゃあたる理論のもと、
人恋しいわたくしは複数の男性のふぐりを

ああごめん遊ばせ、

複数の玉を

手にしたくてよ。







玉の中には三億とまではいかないものの
男性そのものが入っております。









おすもうフィギュアの


ガチャガチャ。




わたくし実はおすもうが好きでして、
実家の秘密の引き出しにはかなりの枚数の相撲カードが入ってますの。




この世に存在するガチャガチャの種類にはいろいろありますが、
これほどまでにコンプリートしたいと思ったガチャガチャ
はありません。






しかし、このガチャガチャを見かけたのは1度だけ。
それ以降、どこへ行ってもみつかりませんの。



コンプリート欲求が

高まりますこと・・・!








わたくしの家のおトイレではお相撲さんが一組、
取り組み遊ばしております。







血湧き肉踊る


おトイレ。


これからの星屑タイムがより気合いの入ったものになりそうですこと♪
(気合いを入れ過ぎて切れないように気をつけますわね)






おすもうランキング!
厚いその手でランキングバナーをつっぱり遊ばせ!



banner


Comment

 

お嬢様・・・
トイレで「組取り遊ばしております」となってますよ。
おすもうさんが一生懸命汲み取っているシーンが浮かびました(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2007.02/04 18:55分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
訂正いたしました、妙なものを想像させてしまってご免あそばせ。
わたくし詰まらせるほどには星屑はださなくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/04 20:54分 
  • [Edit]

 

オレも玉なら二つ・・・w

>血湧き肉踊るおトイレ。
なんか、切●痔で苦しんでいるのがいつのまにか快感になっているのを想像してしまいましたw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.02/04 21:13分 
  • [Edit]

 

魁皇関の得意の右手でギュっと掴まれちゃうと、程よい快楽が生まれるでしょう。
それとも、千代大海関の突っ張り?
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.02/04 21:28分 
  • [Edit]

 

相撲取りがいかにエッチするのかについて教えてください
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/04 21:36分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
わたくしロン様とは違って、
切れ痔では快感を得ることが出来なくてよ・・・!


CB様
得意の右手でギュッとつかまれ、
なおかつ突っ張りのごとく前から後ろからパンパンとされたら・・・
ああ、御免あそばせ!
イケナイ世界に入り込み遊ばしてしまいましたわ!


ハラキリ様
もっぱら騎乗位でしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/04 21:40分 
  • [Edit]

 

そうそう、玉をね玉を・・・(意味深に)

それってあれなの?
若乃花とか曙とかそういうフィギュアなの?
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.02/04 22:25分 
  • [Edit]

 

nattoさん、違うよ、ふぐりだけのフィギュアだよ。相撲取りふぐりコレクションだよ、マジやべー
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/04 22:55分 
  • [Edit]

 

相撲の決まり手は48手。
そしてお嬢様の好きなもうひとつのスポーツも48手。
やはりそこに目を付けたのですね。さすがはお嬢様。
夜のうっちゃり。夜の浴びせ倒し。そしてそして、夜の三所攻め。
組んず解れつ、はっけよぉ~い。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2007.02/04 23:21分 
  • [Edit]

 

玉を弄ぶお嬢様!!
ガチャガチャ楽しいですね
関取のフィギュアあるとは・・・・
是非是非フルコンプ目指してくださいね
ちなみにお好きな関取は誰ですか?
  • posted by ぶ~@実はフィギュア好き 
  • URL 
  • 2007.02/04 23:28分 
  • [Edit]

 

数年前、お友達に『大変だよー!NHK早く見て!裸で抱き合ってるから!!』と慌てた様に電話をかけ、一方的に切ったコトがありますの。
だって、裸で抱き合っておりましたのは、ojousamaがダイスキなお相撲さんだったんですもの。ウフ☆

お相撲フィギア、どこかで見掛けましたら、慌てた様にojousamaに電話をしますので、番号をお教えくださいませww
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.02/04 23:49分 
  • [Edit]

 

相撲好きのojousama



結婚後は持ち前のHENTAIパウワで子だくさん



子供に相撲を布教


いやー、これで相撲会は安泰ですなw


そういやガチャガチャはまったなー。ドラゴンボールとスラムダンクのカード。

ドラゴンボールはセルゲームの時に首が吹っ飛ばされた16号のカードがなぜかキラキラで重宝したのを覚えています。懐かしい。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/05 00:05分 
  • [Edit]

 

血わき肉踊るおトイレ♪
ステキ。いつか見たいですわ。
ただしおトイレ行き過ぎて痔にならないようお気をつけあそばせ~。

経験上痛いですわよ~。
温水でもしみますもの。。。。
※今は直りましてよ★

  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/05 00:11分 
  • [Edit]

肉弾戦。 

実は最強の格闘技と言われる相撲。
そして夜も最強の格闘家。
そいつを手のひらで、いやベットの上で手玉に取るお嬢様が地球上最強!?
なのでしょうね♪
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2007.02/05 00:24分 
  • [Edit]

そ・・・そんな!!! 

そんなマニアックなフィギアがあったのですね???
ドキドキ★
もしかしたら秋葉原か中野あたりで、セット販売しているかも・・・ドキドキ
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.02/05 00:47分 
  • [Edit]

 

ふぐりとは何? とウィキペディア先生で調べてしまいました。
これは、愛読書の”官能用語”に掲載されてたワードでしょうか。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.02/05 01:19分 
  • [Edit]

 

俺も調べてみました

「ひょうたんふぐり」とか、まんまの意味でビックリしました!!!w

トイレで夜の相撲をとったことはナイなぁ…
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/05 02:02分 
  • [Edit]

 

natto様
そう、玉をね♪
わたくしのお相撲フィギュアは、一般のお相撲さんが取り組み遊ばしているものですの。
どういう技かがわかりますのよ。
あげないw


ハラキリ様
は、ハラキリ様!
わたくしふぐりコレクションなんて、ほしいけどもってなくてよ・・・!


串屋様
夜にはっけよ~いと掛け声をかけられたら、
のこったのこったではない甲高い言葉が出てきますことよ。


ぶ~様
ぜひコンプリートしたいのですが、
どこへ行っても見つかりませんの。
好きなお相撲さんは琴稲妻。
もう引退してしまったと思われますが、
髷が結えないほどに頭髪が薄いのに、がんばって髷を作って取り組み遊ばしていた姿にグッときました。


anego☆様
とんだイタズラッコですこと♪

お相撲フィギュアのガチャガチャを見つけたらお電話いただけますの?!
じゃ、じゃあ、090-・・・
危険ですわ!


りんぐ様
キラのカードは、ときたまおかしなシーンですわね。
首が吹っ飛ばされ遊ばしたところをキラにしようという会議は
どのように行われたのかしらw

子供が生まれても角界には入れなくてよw


♪みーな様
わたくし既に2度ほど経験してましてよ。
血湧き肉踊らざるを得なかったおトイレ。
気をつけないといけませんわね☆


ユキオ様
わたくしお相撲はふしだらな心では見なくてよ~
そういう目で見るのはもっぱら、赤と白と黄色が良く似合う彼。


さとうきび様
セット販売・・・!
考えませんでしたわ。
自らふぐりを手にするためにあそこに(レバーに)手を回したいんですものw


やんどふ様
「ふぐり」
官能小説用語表現辞典の用例で使われてましたのw
ウィキペディアでも同じ意味でして?


Hasssy様
まんまの意味てwww
トイレでの夜のお相撲が童貞ならば、
ぜひお試しあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/05 06:50分 
  • [Edit]

暦のうえでは もう春 

萌えでた野の草のなかに 青い星をちりばめたような オオイヌノフグリの可愛い姿を もうすぐ見ることができますね。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/05 08:51分 
  • [Edit]

何を書いても 

萌え、とか、ふぐり、とか 別の意味をもちそうなブログや…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/05 08:52分 
  • [Edit]

最近玉ってたさかい 

もいっこ。

お相撲さんが取り組み遊ばす ご不浄は。

ウォシュレット使用で水入り。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/05 08:53分 
  • [Edit]

 

マワシが取れたり、マワシを取ったりしたりしちゃうんですか?ww
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.02/05 12:47分 
  • [Edit]

 

v-222質問です。
ふぐりが大きい場合のメリットとデメリット,
逆に小さい場合のメリットとデメリットってあるんですか?
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.02/05 13:23分 
  • [Edit]

お久しぶりでございますー 

覚えてらっしゃらないかもとは思いますが、かつて時々書き込ませて頂いていたnanamiです♪
実はコメントこそは書き込んでないものの、毎日ケイタイでお嬢様のブログはチェックしていましたの。
こっそりお友達にも宣伝してましたのwきっと大阪でも大ブレイクですわ!
また時々こうして書き込みさせて頂ければ嬉しいです☆
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.02/05 14:40分 
  • [Edit]

 

ojousama、デブ専!?
ダイエット止めようかな…(自爆)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.02/05 19:16分 
  • [Edit]

 

そうなんか~!!

俺もめっちゃ相撲好きやねん!

去年も大阪場所見に行ってん!!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.02/05 19:47分 
  • [Edit]

 

力士フェチだとは存じませんでした。
僕だって、シコ踏みますよ?
ほら、シコシk(強制終了
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.02/05 20:22分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです。ご無沙汰しておりました。


半裸の男たちがこんなに安価で手に入るとは素敵です(笑)
玉の中は汗と筋肉とびんつけ油の香りで充満していることでしょうね。
  • posted by さこち 
  • URL 
  • 2007.02/05 22:31分 
  • [Edit]

 

かめ様
素敵な春の予感のお知らせですのに、
御免あそばせ、盛りのついた春ばかりが浮かんできてしまうようなブログですわw
木々萌ゆる春。


リトルリンクびーびー様
浴衣を着た日には、わたくしの帯を、あ~れ~とまわして脱がされますの♪
ウフフ


海マスター様
ふぐりが大きいと、中身が大いに期待できますわね!
しかし、ふぐりが大きいだけに、
その分料金が発生してしまいますわ。
逆に小さなふぐりですと、手軽に手にすることが出来ますし、いくつものふぐりに手を出すチャンス。
ただ、手を出しすぎて、収拾がつかなくなる可能性も。

ガチャガチャのお話でよろしいんですのよね?


ななみ様
勿論覚えてますことよ!
毎日ご覧遊ばされていたなんて、お恥ずかしいですこと♪
ありがとう存じます。
ななみ様のコメントを読むことが出来ましたので、
わたくし本日はいい夢が見れそうですわ♪


八咫烏 様
お相撲が好きだからと言っても、
相撲取りに悶えはしなくてよ。
今のわたくしの心のパートナーはドナルド。
彼を素敵と言わずして、誰を素敵と言えようか、いや、いえない。
そんな感じですわ。


イニシャルK様
あなたのお相撲好きは、存じてましてよw
一度生で取組を見てみたく思います。


ロッシュ様
まあ!そっちのシコを見せていただけますの?
あ、よだれが・・・w


さこち様
玉をあければ驚きの芳香。
売れ筋間違いありませんわね!
ああ、だからどんなに探しても見つけることが出来ませんのね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/05 23:19分 
  • [Edit]

 

おすもうさんのフィギュアか
しかも取り組みしてる・・・
いいねぇ。オレ相撲別に興味ないけど、それはなんかオシャレだねぇw オレも欲しいなぁ。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.02/06 11:29分 
  • [Edit]

 

2-7様
おしゃれでしょう?w
お相撲のフィギュア。
コンプリートできたらお写真載せて自慢させていただきますww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/06 19:50分 
  • [Edit]

 

チケット取ろうと思ったら取れますのでまた言ってください!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.02/08 20:54分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
大阪場所のチケットを取っていただいても、
少々遠いので行くことは難しくてよw
ふらりと両国に行こうかと思っております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/09 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ