*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

アイステク

みなさまごきげんよう、わたくしです。





と言えば、と言えば、
いえ、年中おいしいのが



アイスクリーム。



わたくしも大好きですの。
冬でもアイスを食べる男性に心惹かれます。






女性の皆様、


アイスを食べるときも

女であることを

忘れてはならなくてよ。










アイスクリームテク1

「先端」




ソフトクリーム
を購入したら、まずは
くるんとした先端を口に含みますわね。






そのとき、

無駄にすすってみては

いかがかしら?







少しお口をすぼませて



チュブ、



ブチュウウウ





アイスを食べるときにこのようなことをしたら、
注目されること必至。
注目されてこそ、わたくしがこれまでに何十個とご紹介あそばした
モテテクを披露できますわ。






アイスを食べていないときよりも効果覿面だとは思いませんこと?






ちなみに、音を立てるには少し溶けた頃が程よくてよ。




先端から滴る愛液を、


チュブとすすり遊ばせ♪











アイスクリームテク2

「上目遣い」




アイスを食べるとき、皆様どちらを向いてますの?




ただただ舐めた跡を

見てますの?






それとも、

目など開けてなくて?







人前でアイスを食べるときは、
上目遣いに限りますわ。






アイスを舐め取る舌は、

アイスで隠し遊ばし、

上目遣いで相手の目を見る。










ああん、


あのとき


表情にそっくり!


いやらしすぎますこと。





上目遣いで見られた相手はノックアウト。
もう一つアイスを買ってくれることでしょう。







アイスクリームテク3

「舌先」





少し溶けかけたアイスを



舌先で突きますの。




こうすると気持ちがいいのでしょう?

そんな感じに。







右、左、そしてそれらの間くらいで下の位置
チロ、チロ、チロ、と。






sitasaki.jpg


ほら、アイスに生命が宿りましてよ♪






以上、久しぶりの日常のテクニック。
男性の皆様には、1や2のテクの実践はご遠慮願いたく存じます。




舌先でチロっとクリックいただけませんこと?


banner




Comment

 

あーら、こんばんわ。私も今、左手にカップ持って書き込みしてるの。たまらんわ、冬のアイス。ちなみにLOTTEのSOUです。
  • posted by 戸川流 
  • URL 
  • 2007.02/03 21:24分 
  • [Edit]

 

アイス持ったまま急に振り返ったらアイスだけがボテっと落ちたことがあります。
基本ですねww
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.02/03 21:47分 
  • [Edit]

 

舌先テク後のアイスがもののけ姫のこだまにしか見えないw

アイスクリームさ、コーン嫌いなんだけどどうしたらいいんですかね?
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/03 21:49分 
  • [Edit]

 

戸川流様
お久しぶりです。
アイスタイム中とは、
まさにタイムリーな記事でしたのねw
わたくしが最近はまっているのは、PALMというくどいアイス。
箱で買っちゃいますの♪


うしを様
おっちょこちょいの基本はもうばっちりですこと。


りんぐ様
あくまでわたくしの個人的なイメージですが、
アイスをカップで頼む=大人

コーンがお嫌いなりんぐ様、大人の階段を昇ってみませんこと?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/03 21:55分 
  • [Edit]

 

冬でもアイスクリーム、食べますよ~。
ついでに冬でもアイスコーヒー、がぶがぶ飲みます。
そういう大人は総じて高血圧だと言われているようですが……
高血圧はモテテクにはならんでしょうね、どう逆立ちしても。

アイスクリームに限らず、女性がなにかをちゅぱちゅぱ吸ったり、じゅるじゅると吸い込んだりする音は大好きです。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2007.02/03 21:59分 
  • [Edit]

 

ストロベリーは、妹系を感じますね。
抹茶は、初老くさい。
大人の女は、バニラを普通に食べていただきたい。
口角から白い唾液を見せながら。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.02/03 22:15分 
  • [Edit]

 

コーンにバックから穴を開け、そこから滴る甘い液をすすると言う食べ方はどうでしょう?

生きたアイスがパナップに見えます。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.02/03 22:29分 
  • [Edit]

 

アイス好きっす。
しかしアイスから下ネタにつなぐとは妄想姫ですな。
ちなみに最近食べてるのは「爽」。
上戸彩がCMやってるヤツです。
彼女の食べかけだと美味いんだろうな~。
口で溶かしたアイスをタラ~っと垂らして欲しいです。
やるわけないけど。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.02/03 22:32分 
  • [Edit]

 

串屋様
音やニオイは印象強いですものね。
チュッパチュッパ
ジュルジュル
よこしまな男性には効果覿面のモテテク♪


CB様
白い液が口からこぼれるところがみたくて?
なんていやらしいのかしら・・・!


Iruca様
バックのアナからすすり遊ばせとおしっゃいますの?
アイスもお戯れも、前の正常位もしくは騎乗位がわたくしは好きですわw


ぴぃたぁぐりん様
タラ~っとしてほしいのは、
もちろんバニラ味、なのでしょう?
あん、ぴぃたぁぐりん様ってば、いやらしい・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/03 22:36分 
  • [Edit]

 


アイス好きー
ソフトクリームもパナップも好きー

次回はアイス持参でよろしくお願いします
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.02/04 00:08分 
  • [Edit]

 

男は黙ってガブリつけ!!!!


ピノに♪

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/04 00:11分 
  • [Edit]

 

まぁ今回のモテテクは正直やりすぎだろうと思うけど(笑)あの素敵な画力に免じていっつおーけー。
でも俺の前では普通に食べてね(笑)
あとね、あとね、ナットさんたらひどいんだぜ、俺のコメントにだけ返事がないの!言いつけちゃうもんっ!ぶひっ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/04 01:08分 
  • [Edit]

アイステク 

お嬢様、相手から見えない裏側をつつーと舐めて、先端を甘噛みするのもお勧めでございます。笑

ときに、うちのブログからコチラのブログへのリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.02/04 07:12分 
  • [Edit]

あかん~っ 

そんな刺激的なヒョウゲンはーっ!

朝からピンピンやーっ!

穴に入れたーいーっ!


*おしーい もうちょっとで 入ったのに~
 ゴルフ練習場でのパターの一打でした・・・
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.02/04 09:00分 
  • [Edit]

 

natto様
アイス持参てwww
わたくしはアイスの虜。
わたくしのところへいらっしゃる皆様は、淫猥な単語の虜。


Hasssy様
ピノじゃあかぶりつけませんわ!
ひとくち。
え?わたくしのお口が大きいから?


ハラキリ様
今回の記事は、モテテクにするには憚られましたので、
その他テクニックにしてみましてよ。

ハラキリ様にお許しいただけましたので、
画力があったことを誇りに思います。
natto様にはわたくしも何かしらのお仕置きをしたほうがよくって?w


姐様
先端を甘噛み。
やん、リアルですこと!
もはやアイスのお話では到底ありませんわねwww
リンク光栄ですわ。
こちらからも貼らさせていただきます。
HENTAIカテゴリへ。


ハマル様
朝から穴に入れたがり、
そして入れたり出したりいたしますの?
ハマル様ったら、エナジーが溢れすぎててよ!
ゴルフ場でw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/04 10:19分 
  • [Edit]

 

アイステク、アタクシもよくやりますww
だってソフトクリームとか溶けるのはやくて
アタクシの手に白い液体が

ぽたっ。。。ぽたぽたっ

と落ちてくるんですもの。
だから零れ落ちないようになめてナメテ舐め回すんです。
ああん、おいしゅうございます(爆)


  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/04 10:31分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
手についてしまった白い液体も、
舌先を尖らせて、チロチロと舐め取りあそばしますのでしょう?
いやん、いやらしい!
最高です。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/04 18:15分 
  • [Edit]

 

お嬢様、片膝をつくのを忘れてますよ。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.02/05 08:09分 
  • [Edit]

 

The KAZz様
ああ、御免あそばせ、
ついうっかり忘れてましたわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/05 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ