*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用23

みなさまごきげんよう、わたくしです。




わたくしは先月、正月という期間の恐ろしさを目の当たりにいたしました。
ずいぶんと太り遊ばしましたのよ・・・!


体脂肪率が肥満

になってましたの。









カラダの三分の一が


脂肪だなんて、


信じられませんわ。







正月明けから、よりいっそうのダイエットを決意しました。
豆腐生活の始まりでしてよ。
(靴の買いすぎでお金もありませんし)







わたくしの近所は豆腐が驚くほど安く売ってますの。
一丁50円以下は当たり前。
ダイエット節約という言葉を前にすれば、
味など関係ありませんわ。

安くて太らなければ

それで良くってよ。







今月のわたくしは、会社の先輩にご馳走していただいたときと新年会を除いて、
麻婆豆腐、湯豆腐、豆腐炒め、豆腐味噌汁のローテーション。







気になる結果は・・・








残念ながらわたくしのお家には体重計がありませんの。
結果を具体的にご報告差し上げられず、御免あそばせ。






豆腐ダイエットの結果。






豆腐を食べるくらいなら


水でも飲んでたほうが・・・









と、思いつつ、わたくしは豆腐と平行して
違うものを口に運んでしまうようになりました。
だって水ではマンゾクできませんもの。








豆腐の味噌汁のみをおかずに


4日間過ごした時が


飽きのピーク。







しかし、冷蔵庫には買いだめ遊ばしたお豆腐が数パック残っております。
そして、カラダが痩せたようには到底思えません。





お豆腐が効果を出したダイエットポイントは、エンゲル係数。
いつもよりも食費がだいぶ減りましてよ。

ダイエットのつもりが、ただのひもじい食生活になってましたわ。
そろそろ違うダイエットを始めようかと思います。





早く肥満体脂肪から抜け出したいランキング参加中。


来週もまた新年会。ビンゴがありますの♪
banner



Comment

 

ちなみにうちの冷蔵庫には納豆がw

連食しても飽きないのはカレーぐらいですかね
煮込めば煮込むほど味が変わってきますから
で、度を越えるとすっぱくなってきますねw
それはすでに・・・^^;;

エンゲル係数が下がるということは、リッチになるということですよね?
でもリッチになってないようでw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.02/02 21:34分 
  • [Edit]

 

飽きちゃったのかw

すぐ飽きるけど豆腐ハンバーグ、豆腐カレー、豆腐サラダなんてのもあるっすよ♪

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/02 21:44分 
  • [Edit]

 

ダイエットって言ってる間はヒモジイとはいわないんだぜ。

いつの間にかダイエット食になってた時が真にヒモジイ時だ……ッ!
  • posted by たくろう 
  • URL 
  • 2007.02/02 21:57分 
  • [Edit]

 

女性は生来体脂肪率が多めとは言いますが…。三分の一って…。だいたいそんなもんなんですか?うーん…。堕落した日々を過ごしていても30%を越えることはありませんね。性別間の違いですかね。

触ったら気持ちよさそうですねw二の腕とかww


次のダイエットにこんにゃくなんてのはいかが?
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/02 21:59分 
  • [Edit]

プププ・・・ 

お嬢様もダイエットするようになりましたか・・・。

私は、 目標値まで 後、少しの所まで着ました。

神戸の人より痩せてます 今、現在・・・

頑張りましょう~  お互いに。
  • posted by fuuraibou 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:00分 
  • [Edit]

 

あわわ…

お太りになられてしまわれたのですか?
いや…違う、

肉付きが良く…

いやいや…

ぽっちゃり美人になられたのですよね?
それでいいんですよね?

  • posted by リトルび♪ 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:08分 
  • [Edit]

 

豆腐は大好きです。 特に湯豆腐。
味噌汁でやせればエンゲル係数とともに、まさに”あるある”ダイエットですね。
少しずつ胃を小さくすれば、痩せますよ。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:14分 
  • [Edit]

ダイエットの効果ねぇ 

オラホが抱きかかえて確認して差し上げよう。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:17分 
  • [Edit]

 

一人暮らしは大変だね~。豆腐ダイエットね!やってみよう!

まぁ、僕も東京で一人暮らしするかも知んないんだけどね・・・
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:20分 
  • [Edit]

追憶。 

幼い頃、近所で豆腐屋小町と呼ばれる程に可愛かった、同級生のユキちゃんを思い出しちゃいました。
とてもぽっちゃりして可愛いかったなぁ。
まさに豆腐効果か!?
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:23分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
リッチになった、と思ってそれ以上にお買い物しすぎているわたくしです。
節約が逆効果?!
しかも、ダイエットもできてませんわ!!


Hasssy様
お豆腐カレー?
それは思いつきませんでしたわ。
お豆腐ハンバーグは、私の作り方が悪いのか、
具合の悪いオカズに仕上がりましたの。
難しいですことw


たくろう様
たくろう様は今まさにひもじくていらっしゃいますの?!
違うオカズは豊富にありますのにねw


りんぐ様
二月はりんぐ様の思いつきにより、
こんにゃくダイエットにチャレンジしようかと思います。
こんにゃくも安く売ってるんですものw

女性の体脂肪は20~25%くらいが平均だったはず。
わたくし軽くオーバー。
なんてこと・・・!


fuuraibou様
年中ダイエット期間のわたくしですが、
今はいつにもまして、痩せたくてよ。
お互いがんばりましょうね♪


リトルび様
お名前が短くなっていらっしゃるw
ぽっちゃり美人。
わたくしの顔がこれ以上丸くなることは、
わたくし個人的にいやですわ・・・!
ちなみにおっぱいはしぼみ遊ばしたままです。


CB様
胃を小さくすることの難しいこと。
あ、CB様はペラペラボディでしたわね。
そのコツを教えてはいただけませんこと?


yanchun様
あん、抱いていただけるなんて、
わたくしの姫がいよいよ始まってしまいますわwww

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:25分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
まあ、ついにご実家を離れますのね。
あなたの彼女と一緒に暮らしたいわたくしです。
お豆腐ダイエット、痩せへの効果は疑問ですが、
節約の味方でしてよwww


ユキオ様
お豆腐小町のユキちゃんの姿を想像するに、
お豆腐効果でぽっちゃり、ということでして?
わたくしのダイエットは逆効果でしたの・・・?!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:28分 
  • [Edit]

 

お豆腐ばかり食べておりますと体温低下の原因になり、新陳代謝も悪くなりますの。

そして何より、夜は手足が冷え込み、人恋しいプラス冷えにより、ひとりでは眠れなくなりますの。

ああ、ojousama様がお豆腐に飽き、ダイエットをお止めになったとお聞きして安心しましたわ!ほー。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:30分 
  • [Edit]

 

納豆を食べるとやせるってあるあるで言ってたよ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:51分 
  • [Edit]

じゃぁ豆腐スウィーツで♪ 

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:57分 
  • [Edit]

 

いや、正月はマジ怖いっすよ。
私もせっかく痩せたのが
激しくリバウンドの予感ですわ。
PC用の椅子の代わりにバランスボールとかやってまする。
  • posted by まめぞー 
  • URL 
  • 2007.02/02 23:18分 
  • [Edit]

 

anego☆様
まあ!お豆腐って、冷えにつながりますの?!
夏に食べると良いですわね。
やめてよかったお豆腐ダイエットw


ハラキリ様
納豆を食べるとおっぱいが大きくなるって、
89様が言ってらしてよ♪


Hasssy様
お豆腐バナナムース!
おいしそう!
ぜひわたくしに作っていただきたくてよ。
バナナはそのままでも好きです。
バナナ状のものも、好きですわ。


まめぞー様
激しいリバウンドの予感?
わたくしもきをつけなければなりませんわ。
と思っている矢先に、チョコやアイスクリームが恋しくなるわたくしです。
困りますこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/03 00:22分 
  • [Edit]

 

筋肉つけずに、食事制限だけで落とそうとするとリバるよ。

大豆プロテイン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(ぁ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.02/03 01:00分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

豆腐は好きですが
最近はあんまり食べてないですねぇ。
私も正月にだいぶ太りましたが
一月はろくなもの食べてないので
ちょっと痩せてきてる感じです。
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.02/03 01:12分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
だってぇ
ラクして痩せたいんですもの☆


シン@偽哲学者様
ひもじくて痩せてきましたの?
わたくしもひもじいはずですのに、おっぱいがしぼみ遊ばすくらいしか変化がありませんわ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/03 01:18分 
  • [Edit]

ぉ、ぉ嬢様! 

今日もとっても面白くっていらっしゃるのね!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ぉ豆腐ダイエット。。
わたくしも真似してみようかしらん♪

  • posted by じょぃとぃ 
  • URL 
  • 2007.02/03 02:58分 
  • [Edit]

 

肉はうまいですぞーwww
にくにくにくにくwww
お嬢様もほら!あーんwwwwwwww
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.02/03 03:57分 
  • [Edit]

 

ダイエットってのは金儲けと一緒だね
いろいろやってはみたものの・・・ ってな具合がね
ダイエットとは 女性に夢を見させてくれるもの なのかなw

ギャンブルの世界では、リスクの少ないものは、計画的に長期的にじゃないと結果は残せない。
リスクに見合った成功報酬があるのが、資本原理なんだw

楽して儲ける方法と楽して痩せる方法は見つけるのが難しいってことなんだろうねw

いろんな方法を試すことも ” 苦労 ” に入るからね
多くの時間を費やすことは ” リスク ” に入るからね
あきらめなければ、いい結果を手に入れることはできるかもしれないよねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.02/03 03:58分 
  • [Edit]

 

はじめまして ダイエットと聞きゃぁ 素通りできないなぁと立ち寄りました。七夕までに10kgの減量に取り組んで1ヶ月です。 1kg減りました。たった1キロ
されど1キロ。まず間食抜き 油料理控えめ 試してみてください!
  • posted by トゥインの京子ちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/03 10:34分 
  • [Edit]

 

お豆腐ダイエット、アタクシも興味あったのですが
やるまえに結果を知ってしまいましたわね(笑)

やはりダイエットに一番効くのはLOVEかしら?
お戯れで楽しくダイエットしたーい(>▽<)

と朝から欲求不満なアタクシですわ。

あっ、アタクシのダイエットは続いてるのかは
きかないでくださいませ。。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/03 10:55分 
  • [Edit]

 

ダイエットにはストレスが一番だよ!!(努めて明るく。)
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.02/03 11:08分 
  • [Edit]

 

じょぃとぃ様
いつも面白いと言わせて見せますことよ・・・!
お豆腐ダイエットは効果がない模様。
別なダイエットに励み遊ばせ♪


うしを様
お肉!
お肉大好き!
肉ダイエットなんて夢のようなものがあれば、
わたくし早速飛びつきますのに。
あーん♪


2-7様
楽して痩せようなんて思うのが間違いともいえますが、
そうしたいのがわたくし。
楽して儲けたいから、ギャンブルで万馬券狙いで飛び込むみたいなものですわね。
なかなか報われないけれど、それがまた楽しくもありますこと♪
2-7様が負けてもまた投資するように、わたくしもダイエットはあきらめなくてよw


トゥインの京子ちゃん様
はじめましてごきげんよう。
たったの1キロといえど、毎月コンスタンスに減れば、
かなりのもの。
七夕までに10キロの減量はかなり難しそうですが、
応援しますわね♪
おやつはもともと積極的に食べない方ですが、
痩せにはつながりませんわ~;


♪みーな様
ダイエットに挫折した模様ですことw
一番良く効くダイエットはやはりお戯れ。
しかしシたい時にできないのが大問題ですわ。
一番効くダイエット、わたくしもしたくてよ~


よしだよしこ様
ストレスは痩せられても美しくならなくてよ・・・!
3月頃からわたくしストレスの予定。
痩せるかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/03 11:43分 
  • [Edit]

 

ダイエットってのは金儲けと一緒だね

いやいや、ちょっと言いすぎじゃね?そのあとを読んで納得させるとこが、あんた怖ぇーよ笑
  • posted by ハラキリ→2-7 
  • URL 
  • 2007.02/03 13:14分 
  • [Edit]

ステーキもできますよ~ 

 肉と魚と油(バター含む)が偽悪阻のせいで駄目になり、ダイエット食をつまんでる嶋本です~。
 最近「おからこんにゃく」っていうのもありますよ、お嬢様。それをステーキのように焼くと、鶏肉の味がするらしいです。私は油が一切駄目なんで、確認してませんが。
 でも、若いお嬢様は少しくらいふっくらとされている方が可愛いと思いますけどねぇ、ばあや(30代だけどw)は。あんまり痩せすぎて、頬がこけてるより、ぽっちゃりしてる方が顔色もよくて可愛いと思いますが。
  • posted by 嶋本 彰 
  • URL 
  • 2007.02/03 15:02分 
  • [Edit]

 

わたくしも・・・・

 せ~っかくお仕事のおかげで痩せたというのに
すっかり元通りになってしまってよ!
 現在、卒業式の時(一番太っているとき)の体重ですの。

 干し芋のせいですわ・・・。
4ヶ月でプラス6キロ・・・・・。ぎゃお~ん
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2007.02/03 15:48分 
  • [Edit]

今なら 

お嬢様、同じ大豆で今なら納豆がお求めやすくなっております。
ご飯との相性もピッタリでございます。
あ、もちろん急激なダイエットは望めませんが…(爆)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.02/03 19:32分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
だって2-7様は魔法使いですものw
無理があるのに納得させる。
魔法は効力絶大ですわね☆


嶋本彰様
ごきげんよう、ぽっちゃりしている部分は胸に限りたいわたくしです。
こんにゃくダイエット、なかなかレパートリーが思いつきませんが、
おからこんにゃく、肉の味ならば試す価値アリですわねw
偽悪阻?!
では、真の悪阻は?


ミクロ嬢様
プラス6キロ?!
なんてこと!リバウンドですわね。
干し芋は、ハマルと止まりませんのでお気をつけ遊ばせ。


八咫烏様
納豆は巨乳効果もあるそうですので、
痩せる&ボインの好ましい食材。
納豆ダイエットに挑戦しようかしら♪
明日からは、納豆とこんにゃくがわたくしの味方。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/03 19:58分 
  • [Edit]

 

なんで、暮らしたいの?
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.02/03 22:20分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
あなたの彼女と一緒にいるとわたくしは幸せになります。
来週末はパジャマパーティの予定。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/03 22:38分 
  • [Edit]

肉ダイエット 

子がめの 部活仲間が成功しました。

鶏胸肉(かわなし)に 酒・塩胡椒でチン♪します。

ダイエット、ゆうより柔道部の減量ですが。
豆腐三昧では お坊さんみたいで…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/03 23:03分 
  • [Edit]

 

かめ様
肉ダイエット、本当にありましたのね!
鳥皮だけでも購入してしまうほどに皮が好きなわたくしには、ちょっぴり酷ですが、
ささみばかりたべるのは、ボディビルディングのお食事そのもの。
効くのでしょう。
んー、やってみようかしら・・・??
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/03 23:06分 
  • [Edit]

 

そうなんか~!

俺はあの子を幸せにしてますよ!!

聞いてますよ~。で、俺はほったらかしにされますよ。だから、ツーリングに行きます!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.02/04 11:12分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
パジャマパーティにイニシャルK様を参加させてあげられず、御免あそばせ。
ツーリングで自らをお慰めあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/04 18:14分 
  • [Edit]

 

そもそも、楽してなんていいうかんg(ry
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.02/04 20:44分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
え?何ですの?
はっきりとおっしゃって!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/04 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ