*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ハジメテのせいこう

みなさまごきげんよう、わたくしです。




失敗を恐れないわたくしです。






前回パーマをかけたときにはアフロになってしまい、
もう二度としない、と固く誓いましたが、
参照:「お嬢様ヘア」
写真アリ
とか書いたら読者が殺到あそばすのかしら?







女は気まぐれ。




パーマしちゃいましてよ。






わたくし男性店員が大好物ですのに、
この日はあいにく女性店員
内心舌打ち遊ばしましたの。








「今日はどうしましょうか」



「かわいくなればなんでも良くてよ」



わたくしのオーダーは終了。
シャンプータイムですわ。





顔丸だしでシャンプー台の前で寝そべるわたくしに、彼女はいいましたの。
(そういえば、この美容室は小さな布を顔にかけないお店でした)
「小さな布」といっても、パンティのことではなくてよ。







「あの……

かわいいですね」








あられもない



わたくしに対して、



美容師の彼女ってば



きゅんとしてましてよ!







女性店員でも悪くはない、そう思ったわたくしです。






さっそくカット&パーマのお時間ですわ。
彼女は人気があるのかしら。
カーラーが終わるとどこかへ行ってしまいましてよ。







大好物と交代。



男性店員になりました。
荒くなる鼻息を抑えつつ、彼との楽しいひと時。




お誕生日あてっこクイズ


血液型あてっこクイズ


最寄り駅の布屋のお話



等等。








完全に


合コンモード。


なまりなどカケラもありませんのに、わたくしのノリが良すぎたのか、
「関西の方ですか?」と質問されてしまいました。
来週末に控える合コンに向けてのシミュレーション気分のわたくし。




そうこうしているうちに出来上がりましたの。








ハジメテの


せいこう!






「ハジメテ」

「せいこう」


この言葉にピンと来た方は、
かなりのHENTAIだと自覚した方が良くってよ。


「せいこう」といっても、「成功」のほう。
出し入れする方のお話でなくて御免あそばせ。







今のわたくしは、体中の毛がクルクルしていることが、
面白くてならなくてよ♪





ブログランキング参加中。
クリックで弄り遊ばし、バナーを硬くしてはいただけませんこと?



banner

失敗を恐れないで☆

Comment

 

布屋ってなんだ!?!?v-13


キューティくるくるで合コンの準備もバッチリですねぃ♪
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/01 21:49分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
布屋さんは、わたくしの近所にあるらしいのですが、
さっぱりわからなくてよw
合コンまでこのパーマを維持できるかが勝負ですわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/01 22:35分 
  • [Edit]

オラホはいつも 

女の子のしなやかな指で
触って貰うのが良くて
美容院に行くのに・・・

そんなとき、男がシャンプーに来たときは
普通に不機嫌になってしまいます。

お嬢様とは対極的ね
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.02/01 22:38分 
  • [Edit]

 

美容室で、まともに会話が出来たことがないです。
関西の方なのに。

でも、美容室以外なら、喋れます。
あ、美人を目の前にすると、喋れなくなります。

合コンって何ですか?
合唱コンクール?
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.02/01 22:43分 
  • [Edit]

 

yanchun様
美容室は下心ムンムンで行くところですものね。
需要と供給は上手く提供されるかどうか。
まさに運しだいですわw


ロッシュ様
まあ、ロッシュ様は話し出したら止まらない、
ヤリだしたら果てていたって止まらない、
そんな方だとばかり思ってましたのに!w

合コン?
ええ、合唱コンクールでしてよ。
大地賛讃とハレルヤを歌いますの。わたくしはメゾパート。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/01 22:49分 
  • [Edit]

 

ハジメテとセイコウにほほを赤らめてしまったアタクシです。
パーマをかけたかわいらしいお嬢様を見たいですわ!萌え。

アタクシも髪形変えたい!
でも(くるくる)パーマかけたばっかり★
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.02/01 22:50分 
  • [Edit]

 

体中!?しかもチリチリじゃなくてクルクル?
てことはあこにもパーマをかけたか、パイパnて事ですね。
後者だったら嬉しいかも知れませn(殴

合コンでハメルヤを歌うんですの?
結合コンビネーションだと思ってました。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.02/01 23:28分 
  • [Edit]

 

小さい布はパンティだと容易に想像できたのにセイコウは想像できませんでした。まだまだですね。精進します。

それにしても何で布かけないんだろうか。目に液体入ったら絶対痛いしクレーム来ると思うんだけど。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.02/02 00:51分 
  • [Edit]

 

出し入れの話は僕とするとして。

僕も昔パーマかけたことがあったけど、何が問題だったかって僕が天パだったことが問題だった。

かわいくなるのはいいことじゃ。
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.02/02 01:17分 
  • [Edit]

 

はじめて性交ぶふぅー。
成功なさいましたパーマネントヘアーの画像がありませんのね…ショッキングでなりません…
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.02/02 01:49分 
  • [Edit]

 

うしをの初めての性交はたしか・・・高1冬に・・

あ、初めての成功ね。
うん、5年ぐらい前だった。
うれしさに涙が一粒こぼれましたよwww

  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.02/02 02:43分 
  • [Edit]

ま~の 

彼とのハジメテのせいこうは、
一年ぐらい前ですお。
出産の経験もあるま~なのに、
彼のはきつくてきつくてなかなか
すべてを収納しきれませんでしたお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.02/02 08:08分 
  • [Edit]

 

せいこうしたやつ見た~い!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.02/02 18:13分 
  • [Edit]

 

高2の夏、アイパーあてたらパンチになったよ。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.02/02 19:58分 
  • [Edit]

 

見てみたい。
さぞかし、お綺麗になっていることでしょう。

頑張れ合コン。うちもいってみたいなわぁ
  • posted by poti 
  • URL 
  • 2007.02/02 20:40分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
まあ、過敏に反応あそばしまして?
ウフフ
クルクルパーマ、おそろいかもしれませんことw


Iruca様
パイパン、一度やってみたいとは思いますが、
そのような状態を、もし万が一チャンスがあったときに見られでもしたら
ドン引きあそばされますので出来ないでおります。

合コンには結合コンビネーションがつきものでしてよ。


りんぐ様
わたくしが行った美容室は、手元にパンティが無かったから
顔に布をかけなかったのかもしれませんわ。
目に液体が入らない、と言う自信のためではなく、パンティ。


natto様
え!natto様、天然パーマでしたの?!
出し入れのお話よりも、そっちの方を教えてほしくてよ!


anego☆様
画像が無くて御免あそばせ。
撮影に使っている携帯電話が壊れ遊ばし、
今は代替機ゆえ、撮影がうまくいきませんの。
かわりにanego☆様のクルクルした部分をみせていただきたくてよ。
縮れていても構いません。


うしを様
性交渉の方がお早いですことw
5年前の成功は、何だったのかしら。


ま~様
一年位前のせいこう、
何を成功させまして?!
出産経験までありますのに・・・!


イニシャルK様
せいこうしている写真なんて、
そ、そんないやらしいもの、
見せられなくてよ・・・!


The KAZz様
アイパーとパンチの違いがわかりませんわ、御免あそばせ。
上下の毛が縮れ遊ばしましたのねwww


poti様
ドールフェイスを目指させていただきますw
poti様が合コンに行ったら、さぞかしひっぱりだこなことでしょう。
危ない!腕がもげる!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/02 21:02分 
  • [Edit]

小さき布は♪ぱんてぃ 

お嬢様なればこそ。

かめの場合ですと。

高校の体育の時間に 膝を5針縫う怪我!

近隣の外科にかつぎこまれ(自力歩行不可状態)

ここに 横になりなさい、と ロマンスグレイの(関西弁では、オッサンとゆう)ドクターが指さした ベッドに。



一枚敷いてありましたのや。


確かに出血もひどく。白いベッド、汚してもなんでしたから。

出血を受け止めるために。

油紙敷いて、新聞紙敷いて 古いシーツの一部みたいな布敷いて。
パンツ(オバハン仕様・ハーフカット)敷いて ありましてん。

実話です…1/2とはもうせ、そのまんまの形でしてん。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.02/03 22:56分 
  • [Edit]

 

かめ様
本当に、熟女のパンティが敷いてありまして?!
うら若き高校生時代に、
なんて衝撃的な・・・!
大怪我をして、パンティの上に寝かされ、
散々な目に遭いました事w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/03 23:04分 
  • [Edit]

 

ミッションコンプリートです、今日俺のほうもおねがいします☆
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.02/15 19:08分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
ミッション了解いたしました。これから取り掛かろうかと思います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/15 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ