fc2ブログ

*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

もっと知りたいバトン

みなさまごきげんよう、わたくしです。



あん、そんなものでそんなところを


突いてはいけなくてよ!







ということで、「うしをism」のうしを様にバトンであそこを優しく突かれましたの。

それと同日に、「雑念エンタテイメントみたいな?」のIruca様が、
バトンでわたくしの秘密の部分を狙っている気配を感じました
ので、
弄られ遊ばされる前に受け取りました。

さらに翌日、「子悪魔な女になる方法」のつばき様より、
耳元をバトンで弄られましてよ。

さらにさらに、「月夜の星屑晩餐会」のみゆ様が、
バトンで、なんと前からわたくしのスカートをめくりあそばしましたの。








わたくし本当は、


後ろからガンガン


突かれたくてよ!






ということで、早速答えさせていただきますわね。





☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆


みなさまわたくしのこと知りたがりすぎですわ。




■1:そんな5人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。)


どうやらこのバトン、流行り遊ばしているようですので、
わたくしのところではとめさせていただきます。
御免あそばせ♪



■2:お名前は?


わたくしの名前はお嬢様。

メイド喫茶やメイド居酒屋に行くと、
名乗らなくとも名前がばれてますの。
わたくし有名すぎですこと。






■3:おいくつですか?



いくつだとお思いでして?


知らないままのほうが良いこともありますわ。
わたくしが入社員であることから換算すると、
すぐにわかりそうですわね。




■4:ご職業は?


そればっかりは言えなくてよ。
秘密の多いお仕事ですの。




■5:ご趣味は?


ブログ、お寺めぐり、グラビア鑑賞、自分撮り大会、お風呂、読書、美術館、
自転車、旅、夜の営み、お買い物、ネイルアート、お酒・・・





あん、多趣味すぎて御免あそばせ。






■6:好きな異性のタイプは?


好きなタイプと実際お付き合いあそばす方とはだいぶ異なりますが、


白衣


メガネ


黒髪


脱いだらマッチョ


流し目


元気


優しいのにドS





こんな方がわたくしタイプ。
うっかりじゅんと濡れてしまいます。
誰か紹介していただけませんこと?







■7:特技は?
 

これといった特技はなくてよ。



 
■8:資格、何か持ってますか?


英検準2級
漢検2級
秘書検準2級
お車
心理士
今のお仕事の資格




普通なものばかりですわね、変り種がほしいところですこと。







■9:悩みが何かありますか?
 


寝る前に慰め事をしてからでないと


最近眠れなくなってしまいましたの。




どうしたらよくて?


  


■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


お肉が好きですわ。








肉・・・!



という文字が、
どうにもいやらしく見えてしまう今日この頃。
上のお口で食べるお肉ではないものを浮かべてしまいます。







下のお口に肉棒を・・・








あ、いえ、


なんでもなくてよ!






嫌いな食べ物は、辛いもの。
辛口カレーや韓国料理は苦手ですわ。




■11:好きな人はいますか?


いたらば、わたくし女性ホルモン分泌しまくりで、
おっぱいが大きくなり遊ばしていますでしょうに。





あと3ランク大きくしたくてよ!






めざせFカップ☆







■12:貴方が愛する人へ一言


チュウさせていただけますこと?




 
■13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


指名しなくて御免あそばせ。
同伴ならば喜んで承りますのに。





ブログランキング参加中。
まあ、わたくしの順位も知りたくて?欲張りですこと♪



banner



スポンサーサイト



Comment

全て 

任せろ!











それだけだよ
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/31 22:59分 
  • [Edit]

最近テンションがおかしい 

黒髪と元気しか当てはまりませんでした。元気も最近は危ういところ…。


さあチュウしてください。あ、僕愛する人じゃないっすねwどうもスイマセンwwフヒヒwwww
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/31 23:04分 
  • [Edit]

 

アタクシもバトン回答させていただきました♪

しまった、
趣味に
ヒトリ遊び。を書くのを忘れてしまいましたわ。
大事な趣味ですのに!


まっいいか。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/31 23:13分 
  • [Edit]

 

F - 3カップ =.....

いろいろコメント考えてたけどその計算で全てが吹っ飛びました!!w
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/31 23:24分 
  • [Edit]

 

メガネと黒髪と元気、当てはまってますww
しかしながらうしをはどMですorz

3つも当てはまるのに肝心の1つがあぁああぁぁ!!
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.02/01 04:10分 
  • [Edit]

 

yanchun様
す、全てお任せしてよろしくて?
器が大きいですことw


りんぐ様
今はこれといって愛する人がおりませんので
りんぐ様のフェイスやら何やらにチュウしてもよくってよw


♪みーな様
大切な趣味は、きちんとみなさまにお知らせして差し上げなくちゃならなくてよ☆
さりげなさを装って、わたくしもお知らせしましたものwww


Hasssy様
答えは出まして?
だんだんしぼんでますのよ~
ホルモンがたりない・・・!


うしを様
ドMならば用は無くてよ。
あ、御免あそばせ、Sでいてほしいのはプレイのお話ですわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/01 06:44分 
  • [Edit]

 

このバトン…

もしかしてオイラのとこから回りはじまってるのかな?

そうですか、Fですか、3ランク引いたら
びーですか?

  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.02/01 14:49分 
  • [Edit]

うふふふふふふ・・・ 

流行っているこのバトン。
前からの攻撃に感じてくださって嬉しいわっ♪

直接狙いましたの。

お嬢様の
小さな
ピンク色の
少しだけぷっくりとした・・・



毛糸のパンツっ

は、穿きませんわね。
あら、しつれい。

なんだか、ドS好きっというところに
どうもはまってしまうわたくしです。。。

ありがとう存じます♪ ご回答。。うふふ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.02/01 16:01分 
  • [Edit]

 

リトルリンクびーびー様
3ランクひいたら、
Cでしてよ!
Bじゃなくてよ!!
おととしはDでしたのに、しぼみ遊ばしました。


みゆ様
ああん、みゆ様ったら、
わたくしのスカートの中のことは、
二人だけの秘密だと言いましたのに・・・!

ドSなのに優しい、そんな欲張りプレイがしたい盛りですわ。

ちなみに毛糸のパンツははきません。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/01 21:09分 
  • [Edit]

 

>バトンでわたくしの秘密の部分を狙っている気配
ばれてしまいました?
あの筒状の物体を秘部に挿してこう覗く感じ。。。。。って妄想が出てしまいましたわ!しかもバトン違いですね。

>悩み
全然大丈夫ですョ。僕の周りにもそんな輩がたくさん。
ちなみにそんな女の子も一人知ってますから☆w
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.02/01 22:20分 
  • [Edit]

 

Iruca様
ああん、そのバトンが、わたくしほしくてよ!

悩みは皆同じですのね。Iruca様も、なのでしょう?
わたくしと同じような女子がいるということが
なんだか心強くてよww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/01 22:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/03 15:42分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
ちょっと目を離したスキにご回答ありがとうございます。
優しいのにドS・・・。
同じ!
そう、私も好きです!
どこかに笑顔で優しく強制してくださる殿方はいないものでしょうか。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.02/04 11:15分 
  • [Edit]

 

つばき様
笑顔で優しく強制。
ああ、わたくしの望むものはまさにそれですわ!
どこかにいないものかしら。

わたくしもう恋が出来ないかもしれない。
そう思ってきてしまいましてよ。
引っ掛けるだけ引っ掛けておしまい。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.02/04 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ