*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

昼ミルク

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ミルクと聞くと、わたくし最近ではどうにも
オスミルクを思い浮かべがちなのですが、

わたくしメス牛から出て来るミルクが

大好きですの。







幼い頃からミルクをごっくんし続けております。







生まれは北海道、今は都民のわたくし。

都会の牛乳って、

なんだか薄くてよ。


(お値段と相談して低脂肪乳を購入あそばしているからかもしれませんが)






実家の近所のスーパーの牛乳が恋しいわたくしです。






牛乳を飲むと背が伸びるといいますが、
わたくしは飲んだ後に運動しなかったため、
カルシウム吸収に必要なビタミンDが生成されず、
背はいまいち伸びませんでした。








育ち盛りの背を伸ばしたい皆様は、


牛乳を飲んだ後には運動遊ばせ♪






ちなみに日の当たるところでの運動のほうが、
ビタミンBを生成しやすくてよ。





真っ昼間の野外プレイ

若いからこそ出来ることですわね。
公園や、浜辺、学校のグラウンドで、励み遊ばせ♪


ミルクブログランキング


オスミルクが何なのかについて聞くなんて愚問でしてよ。
banner

新しいお家の中では夜のミルクタイム



Comment

そうだったのか! 

牛乳は飲んだだけではダメなんだ。
大きくしようとすると運動しないと・・・

と言うことは、
更にもう少し大きくさせたいオラホは
牛乳を飲んだ後に下半身を...


ポジション取りが難しそうだ
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/30 21:46分 
  • [Edit]

 

牛乳飲むと5分後にはお腹痛くなった子どものころと違い、最近はプロテインを牛乳で割っています。

カルシウムよりたんぱく質が多くなって、ある所に溜まって大変!

  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.01/30 21:55分 
  • [Edit]

 

牛乳を愛してやまない18歳男が通りますよっと。


オスミルク想像出来ましたw
HENTAI1級になれる日も近そうですw


低脂肪乳は味薄いですね。味の薄さ故購入をやめてくれと母に願ったほどですから。
あと低温殺菌牛乳も苦手です。味が。

個人的に夏と冬とでは冬の牛乳の方がおいしく感じるんですがこれは気のせい?


そして身長が平均そこそこで止まったのは牛乳を飲むのが運動後だったからなんですね。もう身長は伸びる気配がないのでちょっと後悔…。
身長はいいからちんt(ry
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/30 22:06分 
  • [Edit]

 

ミルク美味しいですよね。
僕の家では一日1リットル消費されてます。(と言うより僕と妹で)
その代わり僕が少しだけ出してr(殴

>りんぐ様
夏と冬では牛乳内の成分が微妙に異なっているので、味は微妙に違うらしいですよ。
確か牛乳パックに書いてあるはずw
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.01/30 22:26分 
  • [Edit]

 

yanchun様
牛乳飲んだ後に下半身を?!
昼間にお外で動かしますの?!!
本当に、ポジションどりが難しいですことwww


CB様
ずいぶんとおなかが丈夫になりましたのねw
プロテインが一箇所に?
蛋白尿が凄いのでしょうw
泡だって仕方ないことが容易に想像できますわwww


りんぐ様
冬の方がおいしく感じるのは気のせいでしょう。
だってわたくし、夏の方がおいしく感じるんですものw
純なりんぐ様がオスミルクを理解できるようになってしまって、
ちょっぴり残念ですわ。


Iruca様
消費した分、少し濃縮して出してますのね、夜にw
ウフフ
牛乳の成分の季節による違い、わたくし知りませんでしたわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/30 22:51分 
  • [Edit]

 

ほぅほぅ、飲んだ後運動すべきだったのか☆

低脂肪乳は賞味期限切れた牛乳を粉末化して再度水に溶かして作っていると聞きました。
でも安さ一番なんでそんなこと気にしてられませんw


  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:09分 
  • [Edit]

 

オスミルク。最近見ていませんわ。。。

メス牛ミルクはアタクシも大好き。
よく飲んでますが薄味のものが多いかも。
やはり濃い味のものゴックンしたいですわ♪
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:11分 
  • [Edit]

 

真昼間にね・・・うん、見たことも見られたこともあるけど、アレは別に見られたいモンではないですね。
見ても、リアクション困るし。

で、運動したあとに、オスミルk(強制終了
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:14分 
  • [Edit]

 

なんか、別の日記で”ヲトコミルク”の話をしたような・・・・

私は日に当たってするよりは、会社の暗い片隅でもっこり致しとうございます。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:50分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

私も牛乳大好きであります^^
身長が低いので小中高と死ぬほど飲んでましたが
結局身長は低いままです(-_-;)
やはり野外プレイデビューが遅かったからでしょうか・・・
と、しぼりたての牛乳はかなり濃厚であまいですので
それを知ってると普通のはアッサリと感じるのでしょうかね^^
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.01/31 05:50分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
賞味期限にうるさい時代ですもの、
期限の切れた牛乳を使っているはずは無くてよ。
いずれにせよ飲みますがw


♪みーな様
濃いものをごっくんしたいものですわね!
濃くて熱いのは、わたくしにがて。
だってまるで・・・w


ロッシュ様
え!ロッシュ様!!
真昼間のどのような運動を、見て、見られましたの?
行為を見られましたの?!!
いやん!w


やんどふ様
若い女の子を連れ込んで、
片隅でモッコリしたくて?
イケナイことに興味津々ですのねw
わたくしも興味津々www


シン@偽哲学者様
野外プレイデビューは、早いうちにしたほうが良かったのでしょう。
夜にデビューし、そして昼にも出来るように・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/31 06:43分 
  • [Edit]

 

カルシウム吸収に必要なのはビタミン”D”だと思ったのですが・・・。 B・・・ですか。

 

砂浜は砂入っちゃうよ~!!v-227
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.01/31 18:37分 
  • [Edit]

 

牛乳飲んで

日当たりのいいところで運動して・・・

濃いミルクを出すと・・・

で、そのミルクを・・・彼女が飲ん・・・自粛w

リサイクルですね♪
  • posted by lon1992000 
  • URL 
  • 2007.01/31 21:01分 
  • [Edit]

 

ゲツヨウビ様
ご指摘ありがとう存じます。
確かめるのを忘れて記事にしてしまいましたわ。
御免あそばせ。
修正しておきますわね♪


イニシャルK様
どこの穴にどういう運動をしたときに砂が入るとおっしゃいまして?
ウフフ


lon1992000様
リサイクルするなら、女性にだけでなく、
男性にも飲んでいただきたくてよw
だってアノ味ってば、・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/31 21:17分 
  • [Edit]

背を伸ばすことは出来る!! 

背を伸ばす方法とは

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ