*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



もっこり

みなさまごきげんよう、わたくしです。



「もっこり」


これほど愉快な代名詞はめったに無いと思いますの。








「もっこり」といえば、


男性の下腹部で喜び勇むジョニー




もしくは



もっこりもこみち様




ですわね。








この二つにしか


「もっこり」を使わせないのは、


あまりにももったいなくてよ!







だって、わたくしも言いたいんですもの。






「まあ、雪が降って、


あたり一面


もっこりとしてますこと」






「お嬢様、本日もおっぱいが

もっこり遊ばしてらっしゃる」








「なんだかもっこり


してきましたわ!」










言葉の端端に「もっこり」があるだけで、


何もかもが楽しくなり、そして、


あらゆるものが


もっこりしているように見えてくる。



わたくしはそう信じてますの。








落ち込んでいるときなんて、うってつけ。






「あ~、もっこりしたい。」




そうつぶやいてみるだけで、
落ち込んだ気持ちは笑いへと取って代わりますわ。






「盛り上がっている」

「膨らみ遊ばしている」


このような対象物があれば、みなさまにもここぞとばかりに
「もっこり」をお使い遊ばせ♪



こんなに素敵で愉快な言葉を、口癖のようにしていただきたく存じます。





もっこりランキング参加中。
もこみちには負けない。



banner



Comment

 

なんか、シティーハンターを思い出しましたw

もっこりしようと美女に飛び掛る主人公(名前忘れた)
すかさず降りかかる100tハンマー

古きよき時代っすーw



あ、そのモッコリじゃない?失敬!!
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/29 22:04分 
  • [Edit]

もっこり♪ 

私のおしりはもっこり♪
おつぱいは・・・・・・


お嬢様、私のお部屋にちといらっしゃらなくて?
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/29 22:14分 
  • [Edit]

オラホは普通に 

「マリもっこり」と発言しますが...  (・_・。)
お嬢様もよくご存じでしょう!!





そういえば、今朝もおもむろに

モッコリ起きて会社に行ったんだけど... ( ゚◇゚)



この使い方って、間違えてたのぉ~?
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/29 22:21分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
そのもっこりも、わたくしは好きでしてよ。
シティハンター、よき時代ですわねww


みゆ様
え!
みゆ様のもっこりしたところを見せていただけたり、
触らせていただけますの?!
ありがたき幸せ。すぐにそちらに向かわせていただきます。


yanchun様
まりもっこりのもっこりぶりは、ちょっといただけませんが、
モッコリ起きて会社に行った、
と言う表現は適切でしてよ。
会社でお使いあそばせ♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/29 22:39分 
  • [Edit]

 

落ち込んだ時に言うセリフ、『もっこりしたい』って何を形容してるんですかw?


今現在僕はもっこりしてません。が、8時間後にはきっともっこりしていることでしょう。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/29 23:05分 
  • [Edit]

 

おっぱいもっこり。
いい表現。使ってみたいですわ。
でももう少し。。。
(自分の胸触ってみて)
たっ足りない( ̄  ̄;


バストアップがんばろう。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/29 23:46分 
  • [Edit]

宮城には… 

南方と言う町がありまして、
その町の名産品に
『モッコリニラ』があります。笑
仕事中に看板を見かけましたが…
まだ食した事はありません笑
モッコリニララーメンも…
  • posted by ファミオ 
  • URL 
  • 2007.01/29 23:48分 
  • [Edit]

もっこり・・・ジャガイモっこり。 

ごきげんよう。
「もっこり」といえば・・・・
やっぱりシティーハンターですわ!

先日、BSのシティハンタースペシャル見てしまいましたの!わたくし、シティーハンター大好きですの。
ルパンも好きですが・・・
わたくしのハートを盗みにきてぇv-73
       &
わたくしのハートを狙い撃ちv-238

ぐらいな気持ちですわ。
ぁ・・・・・。頭がもっこりしてきちゃった
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2007.01/30 00:07分 
  • [Edit]

マリもっこり熊もいますね。アテンションブリーフも。 

わ、パンツスタイルのお嬢様はいやらしい三角州がもっこr(殴

あまりにももっこりしてしまって、つい言ってしまいましたわw

  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.01/30 00:11分 
  • [Edit]

歌に隠れたもっこり。 

私待~つ~わ いちまでもっこり待~つ~わ♪

僕の髪が 片までもっこり♪
む・無理か…。
あぁ…。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2007.01/30 00:47分 
  • [Edit]

もっこりだらけ。 

スコットランドの街はやたらに丘が多く、
町中もっこりだらけ。どこを見てももっこり。
ここを見てももっこり、アソコを見てももっこりです。
もっこり祭りが開催できそうです。かしこ。

  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.01/30 03:34分 
  • [Edit]

 

はじめまして。

もっこりもこみち。
もっこり面白くっていらっしゃること。

また覗かせて頂きます。
  • posted by じょぃとぃ 
  • URL 
  • 2007.01/30 04:54分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
膨らみたい、盛り上がりたい、そんなときに
「もっこり」
8時間後はもっこり?
丁度今くらいかしら?
りんぐ様が今まさにモッコリしていると思うと、
嬉しくてたまらなくてよw


♪みーな様
乙女の日一週間前だけは、
大きくなりますでしょう?
その期間は、ここぞとばかりに「おっぱいもっこり」と
連発あそばせ!


ファミオ様
モッコリニララーメンが、非常に気になるわたくしです。
食べたらモッコリしそうなんですもの!
ファミオ様、ぜひ召し上がって!


ミクロ嬢様
あっちもこっちもモッコリ遊ばせ!
シティハンターのもっこりぶりには、わたくしも満足ですわ。


Iruca様
わたくしの三角州は、モッコリして無くてよ~
北海道のいやらしい名産にお詳しくてらっしゃるw


ユキオ様
「モッコリ待つわ」には、無理がありますわww
アイドルのファンに倣って、「モッコリ~」と掛け声を付けるのはいいかもしれませんわねwww


姐様
どこをむいてもモッコリ遊ばしてますの?
スコットランドは楽園のようですことw
素敵。


じょぃとぃ様
初めましてごきげんよう。
モッコリさせながら覗き遊ばすなんて、淫猥!
大歓迎ですわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/30 06:55分 
  • [Edit]

おはようございます。 

ま~の頭の中では、
いつも次回のもっこりのイメトレしています。
(使い方違うかな?)
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.01/30 08:41分 
  • [Edit]

 

お嬢様のコリコリはもっこりしてますか?
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.01/30 12:36分 
  • [Edit]

 

最近、物忘れがもっこり激しいanego☆です。えへッ☆

ojousamaに、バトンをもっこり回させて頂きましたの。
気が向きましたら、もっこりとアレしてくださいませ。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.01/30 15:42分 
  • [Edit]

 

あ、どうももっこり(挨拶)

本日は見事なもっこりで(天気の挨拶)

こんな日にはみんなでもっこりしたいですよね。

では、もっこりもっこり(別れの挨拶)
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.01/30 18:01分 
  • [Edit]

 

ま~様
いつもモッコリすることを考えてまして?
ああん、ま~様最高!


The KAZz様
わたくしのコリコリって何のことかしらぁ?
ウフフ
モッコリしているのは、KAZz様のソコのことでしょう?


anego☆様
モッコリとバトンを?
ありがたくモッコリ遊ばさせていただきます。
2月には回答できるかと存じます。


natto様
natto様の、あまりに巧みなモッコリ使いに閉口いたしました。
モッコリ先生と呼んでもよろしくて?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/30 19:52分 
  • [Edit]

もっこりがてんこもっこり 

確かに、自然に笑みがこぼれる言葉ですわね。
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.01/30 21:13分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
昨日の飲み会かなりもっこりした♪
とか使うんですか?
元気ないね、もっこりしようよ!
とか?
日常に使ってみたく存じます。

勝手にバトンをまわしてみましたのことよ。
anego☆様のバトンも回ってるようで、バトンもらい放題ですね。

  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.01/30 21:20分 
  • [Edit]

 

ひらり様
元気が無いときこそ、「モッコリ」をお使いあそばしていただきたく存じます♪


つばき様
「もっこりしようよ!」
つばき様に言われた日には、
わたくしモッコリしすぎて止まらなくなりそうですことww

ここ二、三日でバトンが大量に回ってきているわたくしです。
バトン週間に入るかもしれませんわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/30 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去と現在。

パソコンが使用出来ず、悶々とした時間を過ごしておりましたanego☆です。anego☆が住み着いておりますこのアパートには、どうやらケーブルテレビ的なものが入っているようですの。なんだかよく分かりませんが、工事をされると言う事で、anego☆が活発に動...

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

