*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スカートの魅力

みなさまごきげんよう、わたくしです。

スカートのデザインは、年々変化してますわ。







そもそもスカートは、



ヒップから腿にかけての



女性らしいラインを隠すデザイン





であり、




隠すというその奥ゆかしさが、



かえって女性らしさを



引き立たせる




と言えますわね。








最近のスカートデザインは変わってきました。






ぷりんとしたヒップラインを強調し、


かつ腿のラインは隠す。






つまり女性らしさをチラ見せ。








見ている分には


たまりませんこと!






ふくよかなヒップをお持ちの方の中には、
お尻のワレメラインまでがくっきり
としてしまっている方もチラホラ。
こんな有様では、スカートなんて無きに等しいと言えますこと。








ああ、もう。



揉みしだきたくてよ!








女の尻にも欲情し始めてしまいました、わたくしです。
アブノーマルの世界からわたくしを引き揚げてはいただけませんこと?




banner




Comment

実は 

オラホのヒップラインもなかなかのモノぞよ。


女性らしくは全くないんだが。


・・・

お嬢様のお話だと

スコットランドに行った日には、半狂乱ですな。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/27 21:23分 
  • [Edit]

 

虜も何も……愛してますよ?(笑

スカートか…
制服以外は着ませんねー…
お嬢様は着るんですか?
私的ミニスカートは萌えです
  • posted by 亜季亜 
  • URL 
  • 2007.01/27 22:05分 
  • [Edit]

 

へー。スカートにそんな傾向があったとは…。いつも眺めているのは制服なもので…。フヒヒ


アブノーマルの世界から引き揚げるのはおそらく不可能かとw
そこまでいくと境界線を両足共に越えているかと思われますw

あ、僕の尻なら貸しますよwww

え?いらない?そうですか…(´・ω・`)

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/27 22:11分 
  • [Edit]

 

あ、お困りの際はいつでもお電話下さい。
アブノーマルな快楽から正常な快楽の世界に引き上げてみせます。
きっと、
多分、
もしかしたら…(汗)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.01/27 22:16分 
  • [Edit]

 

欲求不満なんではないでしょうか??

うしをに人生初のバトンが来てしまい、お嬢様に次を託すことに決まりました☆(どこで?)
誘導尋問ではないですが、黙秘権はナシでおねがいしまつww( `・ω・´)ノヨロシクー
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/27 22:26分 
  • [Edit]

 

はじめまして^^
密かに見させてもらっていました!!!
コメントしたのは・・・お礼がしたかったのです!
このブログに書いてあった半身浴自分流にアレンジ?してやってみたら肌が見違えるほど綺麗になってて^^
とっても感謝しています!!!
  • posted by 千愛 
  • URL 
  • 2007.01/27 22:41分 
  • [Edit]

 

オレは、スカートに浮き出るパンツのラインが・・・・


ダメだ変態だworz
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.01/27 23:30分 
  • [Edit]

 

yanchun様
男性のヒップラインにムラムラ来るとき。
それは、細身のスーツを着こなし遊ばしているとき。
女性のヒップはスカートで。
男性のヒップはスーツで。
ああん、もう最高!


亜季亜様
わたくしのファッションは、スカート8割。
寝るときはノーパン。
お休みの日で、よほど寒くないのであれば、
ミニスカートを楽しみますの♪
亜季亜様も、お休みの日は制服以外のスカートでぷりんぷりん遊ばせ!


りんぐ様
え、お尻をかしていただけますの?!
揉みしだくだけでなく、かぶりついたり、広げてみたりしても、よろしくて・・・?


ああ、ますますabnormalの世界から抜け出せない・・・!


八咫烏様
だんだん自信がなくなってましてよ・・・!
わたくしって重症?もうあとにはひけなくて?!


うしを様
まあ、人生ハジメテを、わたくしにいただけますの?
うしを様のハジメテ、大切に承らせていただきますわね。


千愛様
初めましてごきげんよう。
お礼も何も、そのアレンジを、わたくしこそ知りたくてよ!
さあ!w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/27 23:30分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
パンティのラインが、Tだったときは、
わたくしもうっかり凝視してしまいますの。
ラインが見えていないと、まさかノーパンではと、疑ってしまいますことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/27 23:31分 
  • [Edit]

 

スカートを見るともぐりたくなります。
僕はノーマルだと思います。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.01/27 23:45分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
もぐりたくて?!
ノーマルとは、お世辞でもいえなくてよ~
もうこっちの世界に両足を突っ込み遊ばしているのですからw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/27 23:59分 
  • [Edit]

 

少年の頃の私は,スカートの中をサンクチュアリだと思ってました。

でも,今は違う。
スカートの中とは男女の駆け引きにおける攻守の要。最前線。硫黄島。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.01/28 00:02分 
  • [Edit]

ラインは・・ 

見せてはだめですわっ
ぷりりんお尻でお攻めになってっ!

でも、

揉みしだくより、しだかれたいのではなくて?www



ではわたくしが・・ほほほ(違
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/28 00:19分 
  • [Edit]

 

目ざめのときです、いらっしゃい、


 こ ち ら 側 へ !! さぁ!
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2007.01/28 00:21分 
  • [Edit]

 

お嬢様のオシリに、節分の豆を2つつけたら、ほしのあき様のバストに早代わりですかね。

ああ、もう。
揉みしだきたくてよ!
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.01/28 01:19分 
  • [Edit]

はじめまして 

笑っちゃいました。
でも、むちむちしたお尻って、ちょっともんでみたくなりますね。苦笑) あ、私も女なんですけどね。汗)
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.01/28 06:10分 
  • [Edit]

新型がほしい。 

想像力をフル稼働でスカートの中をスキャンしてみる…。
その戦闘力のすごさに私の旧型のスカウターはついて行けず、爆破し続ける日々。
あぁ…。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2007.01/28 10:16分 
  • [Edit]

 

アタクシもスカート派ー♪
桃尻ならぬたれ尻隠すためですわ。
ラインがわかるスカートをはいて
お嬢様にもみしだかれるのが夢。
何か問題でも?
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/28 10:52分 
  • [Edit]

 

海マスター様
スカートの中はサンクチュアリから硫黄島へ。
少年の頃から今への、意識の遍歴が気になるところですわw


みゆ様
お尻は揉まれても感じなくてよ、御免あそばせw
やっぱり揉まれたいのはお尻じゃなくて・・・★


89様
89様ほどには、まだお尻を愛することは出来なくてよ・・・!
まだイクには、早・す・ぎ・る・♪


やんどふ様
もうお嬢様言葉はバッチリですわねw
お尻にマメをつけたら、おっぱいというよりはおでき・・・
わたくしのお尻がだめなのですわ。
やんどふ様のお尻にこそ・・・w


姐様
初めましてごきげんよう。
極道のようなお名前が素敵です。
ちょっと揉んでみたい、
この気持ちに共感していただけるなんて恐悦至極に思いますわ!


ユキオ様
最近の子は、スカートの下にとんでもないものを隠し持ってますもの、
旧型ウカウターでは太刀打ちできないのも無理はありませんわ。


♪みーな様
揉みしだく許可を早くもいただけて、感激しきりのわたくしです。
ラインのわかるスカートは、もともとそういう形につくらていますので
もしかしたらヒップアップ効果が期待できるかもしれません。
適当なことを言ってしまって御免あそばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/28 13:42分 
  • [Edit]

 

女のコの方がお尻触りたがるイメージがあるのは僕だけですかねぇ?


僕はお尻の割れ目をマッサージしたい今日この頃です。

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/28 17:50分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
なんてこと!
Hasssy様ったら!
肛門マッサージがしたいだなんて・・・!
予想外の告白に、わたくしおどろきましてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/28 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ