*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

欲情の終末

みなさまごきげんよう、わたくしです。




もうすぐ節分ですわね。
あちこちでいやらしくないお豆が売られており、

街は徐々に鬼一色。





もう話題に上がることが無くなりましたシャラポワ様のよう、
付け乳首にトライ遊ばそうと思っている方は、
節分を機会に
豆を目的の部分へセロテープなりで貼付けてみること
をオススメいたします。







「彼が欲しい」

そう思い続けて何ヶ月が過ぎましたこと。




一時はドナルドに欲情していたわたくし。
参照:「夢の中での彼との行為
(今も変わりませんが)







季節が巡って、2月も近い現在。







わたくし、


鬼に欲情


遊ばしてますの。








赤と青のいかつい形相。


鍛え上げられた肉体。










めくればすぐにでも



おっぱじめ遊ばすことが可能な



股間の布切れ。









その逞しいカラダで



わたくしを



悦楽地獄に



突き落として…!









皆様ご存知かも知れませんが、
鬼は人間ではありませんの。




では何かと言いますと、





フェアリー。

(和訳:妖怪)



わたくしは、もう人間相手でなくても良くて?!


相当キテますわ。
人間の男性を相手にしたいはずのわたくしです。



妖怪ブログランキング


banner


資料請求したら、わたくしの頭、なんとかなるかしら?



Comment

ひとぉ~つ 

人の世の生き血をすすり

ふたぁ~つ
不埒な悪行を三昧

みぃ~っつ
見にくい浮き世の鬼を・・・

これしか思い浮かばネェよ。

と言うことで、俺は鬼より強いぜ!!
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:15分 
  • [Edit]

(`▽´) 

おっぱじめ 遊ばす!て … (爆)

おっぱい締め 遊ば…
あ、いまのはー

あほ栗鼠(au・W41S)の変換が…
かめは 変態ではありませんよってー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:17分 
  • [Edit]

 

鬼の極太金棒に魅力があるのですね。
めくれば、と言うより目があったと同時に向こうから襲ってきそうなフェアリーを相手にするのですね。
身体を壊さないよう頑張ってください。
特に骨ばn(自粛
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:41分 
  • [Edit]

オニとのナニは・・・ 

そりゃぁ~もう、激しいにちがいないですわねっ


お嬢様はラムちゃんの格好でオニさんとのナニに臨んでくださいませね♪
あ、
アップしてくださらなくてもいいの。
ええ、
ラムちゃん姿のお嬢様が見たい
なんて
わがままは言いませんの。
次回の大会で晒し遊ばして!
なんてこと、口が裂けても言えませんわっw

わくわくっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:43分 
  • [Edit]

 

いやらしいお豆ってなんですか?とHENTAIらしからぬ質問を投下。

鬼の角は牛、布切れは虎、これは十二支を表しているらしく艮(うしとら)の時刻(方位だったかな…忘れた。)に現れるからあんな格好になったそうです。
ちなみに時刻は午前3時、方位は北東です。

午前3時まで起きていれば鬼に会える可能性があるんでしょうか。なんなら僕が鬼になって出ていっt(ry



あ、これ聞いた話なんで信憑性あまりありませんからねw
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:50分 
  • [Edit]

 

丑三つ時に、北東方向に念を送れば鉄棒ぶら下げてやってくるかもしれません。

♪オニ~のパンツは、いいパンツ~
 くさいやろーくさいやろー♪
 (と空耳で聞こえます)
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:51分 
  • [Edit]

 

鬼っていうとドリフで高木ブーがコントで着るアレを思い出してしまいます。

性欲もさることながら愛欲に飢えてますな☆
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/26 23:09分 
  • [Edit]

 

現場からの声が聞こえる・・・現場が望むから即戦力・・・

鬼の仕事が見つかりそうなアフィリエイトですね笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.01/27 00:04分 
  • [Edit]

 

渡る世間はオナn(ry
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.01/27 00:14分 
  • [Edit]

 

yanchun様
鬼より強くて?!
悦楽地獄以上のところへ連れて行っていただけますの?!
あはん


かめ様
>かめは変態ではありません
今更何をおっしゃいますの?
ここに来ているということだけで、
立派にHENTAIでしてよ♪


Iruca様
子孫を残すことは、少子化が叫ばれているフェアリー界も人間と同じこと。
骨盤は無事でしてよw
優しく激しくぅ♪


みゆ様
ラムちゃんの格好は、正直やりたくてたまりませんが、
人前で見せられるものではなくてよ~
御免あそばせw


りんぐ様
りんぐ様が鬼に詳しすぎて本気で驚きましてよw
なる気ですの?鬼に?フェアリーに?!

いやらしいお豆のことは、そのうち具体的にわかると思われます。


CB様
クサイやろーてw
不潔に魅力を感じるまでにはまだなってなくてよ。
ご安心遊ばせ♪


Hasssy様
性欲、そして愛欲に飢えております。
ああん、わたくしの近所の路線の沿線の方で、
出会いがほしくてよ~


ハラキリ様
資料請求はしていただけまして?
わたくしを救うために☆

Kerberos。様
どこへ行っても鬼ばかりなんて、
ハーレム!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/27 00:17分 
  • [Edit]

 

ちょwwww、よく読んでみ
鬼ではないじぇ。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.01/27 00:29分 
  • [Edit]

 

途中まで、ojousamaと一緒に、鬼に欲情遊ばしてしまいましたwww

anego☆も、一応人間の、筋肉っぽい彼が欲しくてたまりません!
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.01/27 01:37分 
  • [Edit]

気をつけなさって 

鬼と化すのは昔から女性と相場が決まっています。
相手は妖怪ですが、
いかつい顔をした女性かも????
彼氏ではなく彼女を作ってしまわないようにお気をつけ遊ばせ♪
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.01/27 02:15分 
  • [Edit]

 

鬼の八重歯は甘噛みが上手そうですねww
八重歯はお豆が大好き♪
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/27 04:03分 
  • [Edit]

フェアリー 

 鬼に関してのお嬢様らしい、危ない官能的な記述のあと、いきなりフェアリーv-238ときたので、思わず椅子から転げ落ちそうになりましたw 「妖怪」なら納得なんですが、偏見?
  • posted by 嶋本彰 
  • URL 
  • 2007.01/27 06:16分 
  • [Edit]

おぉ! 

>赤と青のいかつい形相
ということは、鬼相手に3pですな!!
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.01/27 08:36分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
かなり酔っていたので気づきませんでしたわ!
て、少佐の変態・・・!


anego☆様
ええ、筋肉っぽいのが、わたくしも欲しくてよ。
厚い胸板とか、もうたまりませんわ。
よだれが止まりませんわ!


さとうきび様
彼女だけは、ご勘弁願いたくてよ~
彼がほしいの。
鬼が女性ということは、
いつも半裸の鬼たちは、大サービスしまくりですわねw
いやん、えっち。


うしを様
お豆をあま噛み・・・?
なんて甘美な響き!
わたくしその言葉だけで、もう・・・w


嶋本彰様
英和辞典を紐解けば、
フェアリーは妖怪、となっている、はずですわ♪
(未確認です、ごめんあそばせ)
嶋本様のコメントで、「危ない記述」と言う文字が見えたのは気のせいかしら。


ま~様
日替わり、というパターンもおわすれなく♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/27 10:03分 
  • [Edit]

 

おにーのパンツはいいパンツ♪
らしいので
ぜひ一度手に挿れて入れてほしくてよ★

しかしさすがお嬢様、目の付け所が違いますね。
アタクシも厚い胸板に抱かれたい。。。
(彼氏が欲しい。そうつぶやいて早三年。。。)
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/27 12:35分 
  • [Edit]

オニのように・・・ 

野獣のように・・・

ワイルドな殿方に組み敷かれるのがいいですわねぃ~♪

Mですがなにか?w
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/27 16:09分 
  • [Edit]

 

ぐはっ!?(吐血
「いやらしくないお豆」の部分に不意打ちを喰らった亜李亜です
久しぶり?ですお嬢様!
鬼ー…鬼ー…は怖いです…?
ちなみに私にとってのフェアリーはお嬢様ですーw
あ、和訳は『妖精』の方ですよ!


  • posted by 亜季亜 
  • URL 
  • 2007.01/27 16:56分 
  • [Edit]

 

足跡で確認してたんですか!!(汗)さすがお嬢様です!!もう毎日見てます!これからも楽しみにしてますe-343これからは勇気だしてちょくちょく書き込みますe-266
私も切実に彼が欲しい…鬼には欲情しませんがe-263
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2007.01/27 19:53分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
手に挿れ入れたいものですわねw
人間の彼を、早く作りましょう!


みゆ様
わたくしも、組み敷かれたくてよ。
Mっ子で御免あそばせ♪


亜季亜様
お久しぶりですこと。
わたくしを妖精と言っていただけるなんて♪
すっかりわたくしの虜ですのねw


まり様
鬼に欲情するようになったらわたくしと一緒ですわねw
勇気を出して、いかがわしいコメントを書き遊ばしていただけると嬉しくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/27 20:40分 
  • [Edit]

 

俺もラムちゃんならOKだっちゃ。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.01/28 11:06分 
  • [Edit]

 

The KAZz様
ではわたくしがラムちゃんになるっちゃ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/28 13:43分 
  • [Edit]

 

18歳未満な気分だったのでまず妖怪カテゴリを見ることにしました。


あれ??なんか大人の匂いがプンプンする記事だぞ??www
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.03/14 02:43分 
  • [Edit]

 

Hassy様
官能小説から逃げてこっちに飛んできても、
あまり大差ありませんでしたわねwww
初期の妖怪記事は、まあまあまともでしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/14 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ